[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土浦大師不動尊

161 posts

TOP POSTS

2017.4.14
*
#茨城 #土浦 #土浦大師不動尊
桜の花びらが車のフロントガラスにハラハラ舞い落ちる中
片道2時間運転し(一人きりでこれだけの距離を走ったのは初めてかもしれません)
念願の羽黒山今泉院大聖寺さまへ
*
長い参道の先にある歴史を感じる立派な山門
その先に続く、広く素敵な境内の深い緑に癒されながら、お参りさせていただきました🙏
*
八咫烏にまたがった穏やかな微笑みを浮かべる羽黒権現様と、お地蔵様の可愛い御朱印と
ブルーの龍の素晴らしい御朱印をいただきました(*´꒳`*)
#土浦大師不動尊_rei ←ブルーの龍の御朱印はこちら
*
#御朱印

#御朱印 #大聖寺 #土浦大師不動尊 その② 地蔵尊の絵朱印も〜😊こちらのお寺には猫🐱がいるのですが、見つけられなかった…😹寒かったから暖かい所に避難したのかな💦手水舎の龍亀🐲🐢清めるだけでもパワーアップ出来そう〜💪#茨城県 #土浦

3月限定20枚の御朱印をいただいてきました。
シリアルナンバー15/20
間に合って良かった〜😊
紺地に金の龍、素敵です✨
右の羽黒権現様の御朱印も、3月は菜の花と桜餅が描かれていて、春の暖かさを感じます♪
鐘つき堂の側の御神木、上を見上げると手の込んだ切り絵のような木の葉が生い茂り…
足元にはどんぐりがたくさん落ちてて、ちっちゃいトトロが出てきそうでした(笑)
にゃんこには会えなかったのが残念😣

#土浦 #土浦大師不動尊 #土浦大師不動尊羽黒山大聖寺 #限定御朱印

羽黒山大聖寺 (茨城県土浦市)
土浦大師不動尊 大聖寺
北関東三十六不動尊霊場 第三十一番

ずっと気になっていた大聖寺さんへ…
法要中でしたので静かにお参りさせていただきました。
阿吽の龍が可愛らしくて😊📷✨
御朱印も可愛らしくてほっこりしちゃいました😊

#羽黒山大聖寺#土浦大師不動尊#御朱印#御朱印巡り

#茨城県#土浦市#永国#大聖寺#土浦大師不動尊#真言宗豊山派#神社仏閣巡り#御朱印#蟷螂#カマキリ#ibaraki#tsuchiura#temple#mantis

大杉神社から🚙土浦市の大聖寺へ参拝。😊 山号は羽黒山、院号は今泉院、寺号は大聖寺、御本尊は大聖不動明王、宗派は真言宗豊山派の寺院です。🙇 創建は、長徳元年(995年)に醍醐寺成尊僧都により「今泉寺」として開山されたのが始まりとされる。

pic①土浦市指定文化財の山門と羽黒山の御朱印。😄
pic②本堂と地蔵尊の御朱印。😄
pic③境内の石仏と羽黒権現の御朱印。😄
pic④手水舎とカマキリの赤ちゃんと「神龍」の御朱印。😄 2017 08 06 ☀

羽黒山 大聖寺 土浦大師不動尊

遅くなりましたが 大聖寺さん6月の御朱印と限定御朱印をいただきました✨
3月の時には まだ並ばなくても限定御朱印は頂けたのですが 今では9時前から 限定20枚の御朱印に並ぶようななってしまいました😅
☆☆
本堂へ向かう途中、右手側の奥にある 聖観世音菩薩様の下に 八咫烏に乗った羽黒権現様がいらっしゃいます🙏 (写真が暗くてすみません) 御朱印のかたつむり🐌と紫陽花が可愛いです💕
#大聖寺#土浦大師不動尊#御朱印#限定御朱印#土浦市

#御朱印
#土浦大師不動尊
土曜日、
初めてうかがってまいりました😃
にゃんこさんには逢えず😵

MOST RECENT

#茨城県#土浦市#永国#大聖寺#土浦大師不動尊#真言宗豊山派#神社仏閣巡り#御朱印#蟷螂#カマキリ#ibaraki#tsuchiura#temple#mantis

大杉神社から🚙土浦市の大聖寺へ参拝。😊 山号は羽黒山、院号は今泉院、寺号は大聖寺、御本尊は大聖不動明王、宗派は真言宗豊山派の寺院です。🙇 創建は、長徳元年(995年)に醍醐寺成尊僧都により「今泉寺」として開山されたのが始まりとされる。

pic①土浦市指定文化財の山門と羽黒山の御朱印。😄
pic②本堂と地蔵尊の御朱印。😄
pic③境内の石仏と羽黒権現の御朱印。😄
pic④手水舎とカマキリの赤ちゃんと「神龍」の御朱印。😄 2017 08 06 ☀

今日は月一の土浦大聖寺様へ参拝☝(今回は月二になりましたが~😆) 天気も回復して青空も気持ち良いので、ドライブついでにのんびりと😊

残暑の中でも、まったり出来る大聖寺様へには感謝です🙇心のリフレッシュも出来たし、また来月まで頑張ろう🎵

月限定の御朱印も毎月伺ってるので、少しバージョンを変えてくれています🎵金の波があちこちに😆感謝です🙇

この後にはいつものカフェ☕😌✨❗ #御朱印帳
#御朱印巡り #月限定御朱印 #9月 #御朱印部 #茨城 #土浦 #土浦大師不動尊 #土浦大聖寺

⑅ 2017.9.16 ⑅
立ち寄った寺の彼岸花がキレイでした
⑅
#こけし #コケシ #kokeshi #彼岸花 #土浦大師 #土浦大師不動尊 #花とこけし

土浦大師不動尊 大聖寺

月参りの 大聖寺さんへ行って来ました🙏
9月は お月見のお団子🍡とウサギさんとススキ🌾 毎月の御朱印に感謝です(๑>◡<๑)
この日は 参道に咲く曼珠沙華が少し咲いていました。今頃 満開でしょうかね☘️💕
#土浦大師不動尊 #羽黒山#大聖寺 #月参り#御朱印#御朱印巡り #9.11

#instagram #instagood #instagramjapan #wp_japan #土浦大師不動尊 #羽黒山大聖寺 #過去pic
とても、暑い日。フワフワさん(猫)のおもてなし😁癒された。帰りも出口まで、見送りに…🤗2017.8.6 備忘録

平成二十九年八月
御朱印との出会いは【一期一会】
*
頂いた大切な御朱印帳は我が家の神棚にて
大切に保管しております。
*
御朱印を頂いている間
こんな私に話し掛けてきてくれた素敵なご夫婦に
御朱印の起源などの話を聞かせて頂き本当に勉強になった。
出会いをいつも大切に…
#筑波山神社 #土浦大師不動尊 #香取神宮 #鹿島神宮 #浅草寺 #東京大神宮 #靖國神社 #櫻木神社 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御礼参り #一期一会 #日本 #japan #関東 #寺社巡り #御礼参り #私海外からの観光客じゃないよ #日本人だよ

御朱印プチ旅🚙

栃木県のみかも不動尊にて御朱印をいただきました‼
御朱印帳を購入したら、月限定の風神雷神の御朱印もいただけました😆
こちらにも水琴窟があり、とてもいい音色を聴くことができました😊💓 そして茨城県に移動し、土浦大師不動尊大聖寺にて8月の御朱印とフワフワさんのネコお守りを‼
このお守り、本当にいい香りがしてホワワ~ンとします😌

とても大きな牛久大仏へお参りし
胎内拝観をしてきました‼

#御朱印 #御朱印巡り #みかも不動尊 #土浦大師不動尊 #大聖寺 #栃木県 #茨城県 #お寺巡り

いやぁ~土曜日も夜遊びしてしまったので、本日は急遽女房殿のご機嫌取りに変更(^_^;) 本日のコースは、土浦ツェッペリンカレーに始まり土浦大師不動尊大聖寺!

大聖寺は四国八十八ヶ所のミニ霊場なので、ちょっとしたお遍路さんを経験(^_-) 90枚の札に住所氏名を書くのがしんどかったぁ~(^_^;) 美味しい物+御朱印がご機嫌取りコースに定着してるような…(笑)

続いて、清滝寺~筑波山ロープウェイ~筑波神社~小山~帰宅!

小山の和がやって店はご飯を土鍋で提供してくれてむちゃくちゃ美味い!

一度は食べに行ってみて下さいな(^_-) はぁ…それにしても美味いものは太る(笑)

全然痩せる気がしね~!(笑)

#ツェッペリンカレー
#土浦大師不動尊
#大聖寺
#四国八十八ヶ所
#お遍路さん
#土浦清滝寺
#筑波山
#ロープウェイ
#筑波神社
#和がや

#御朱印
#土浦大師不動尊
土曜日、
初めてうかがってまいりました😃
にゃんこさんには逢えず😵

今日は月一に参拝している土浦大聖寺様へ☝

あまり暑く感じなかったのでミニ霊場を散策…やっぱり最後は暑かった(笑)💦夏場は回るものではないな😅秋になってからだな😃

八月限定御朱印も頂き、境内の空気の中、気持ちもリフレッシュ出来たし(笑)これで残暑も乗り越えてやる~(笑)
いつも感謝です😆🎵🎵 そういえばふわふわさんは夏バテか?涼しい所から出てこないそうですよ(笑)

#御朱印帳
#御朱印 #御朱印巡り #土浦大聖寺 #土浦大師不動尊 #土浦 #限定御朱印 #癒される

本日は #土浦大師不動尊 へ。
8月限定のとっても素敵な御朱印を頂きました♡
風鈴🎐茄子🍆胡瓜🥒
*
とても可愛いらしい【寺ねこさん御守り】は
数種類あり迷った挙句…
私はハナさんのような女性になれるよう
こちらに決めました₍˄·͈༝·͈˄₎ニャニャッ
*
昔飼っていた愛猫ミッキー(5枚目)やミイコも
美人さんだったな〜とふと思い出しました♪
*
また来月 @hagurosan.daishouji にご参詣した際は
寺ねこさんに会えますように。
#土浦大師 #茨城 #土浦 #御朱印 #限定御朱印 #御朱印巡り #御守り #お地蔵様 #八咫烏 #大聖寺 #羽黒山 #寺猫 #japan #cat #today #holiday

土浦大師不動尊 羽黒山大聖寺

月参りに行って来ました🙏🐉
フォロワーさんが行かれていて まだ行っていなかった事に気付きました😅
風鈴🎐、茄子🍆、キュウリ🥒が可愛らしい
💕💕💕
2枚目には 最近 寺ねこさん守りを出したそうで 一つ 猫のちーさんの御守りを頂きました🙏
我が家の飼い猫 あんちゃんに似ているので🐱ちーさんを選びました😆

寺務所を入った所に ふわふわさんのいえが置いてありました🐈 今日はまだ 母屋のほうで寝ているらしく 姿は見られませんでしたが 皆んなに愛想がよくて可愛いです💕
今日は 境内に咲いている お花を撮ってきました☘️🌼🌸
いつも お忙しいのに 笑顔で御朱印対応して頂きありがとうございます😊 冷たいお茶🍵が美味しかったです🙏
#土浦大師不動尊 #羽黒山#大聖寺#月参り#御守り#御朱印 #8.21#土浦市

【2017.08.19】

夏バージョンをいただきに💜🍆💓🥒💙

そしてついに❣️❣️❣️憧れのフワフワさんに会う事ができました😻😻😻
本当に可愛い子でした😊✨

#大聖寺
#土浦大師不動尊
#茨城県
#土浦市
#御朱印
#御朱印帳
#御朱印ガール

【2017.6.11】
土浦大師不動尊 大聖寺-土浦(茨城)-
一言主神社-常総市(茨城)-
牛久大仏〜土浦大師不動尊〜一言主神社③
*
【土浦大師】
ご本尊さまと、宝珠を持った神龍さまの御朱印のご紹介がまだでしたのでpostします😊✨
pic上中は開かれた山門をしっかり支えていた龍🐲デス🎶
大聖寺さんのigに「寺ねこさんお守り」のご案内がpostされていました😍
可愛い〜〜〜🐈💕💕💕
裏面にはお不動さまの梵字ですって〜😆✨
*
【一言主神社】
御祭神は、良いこと良からぬこと、よく聞き分けて人々の幸福のために、一言の願い事でも疎かにせず願いを叶えてくださると言われているそうです👏
法輪寺さんのプチ祈祷もそうでしたが、一言主神社さんでも、長文の一言?でお願いしてしまいました🤣💦💦💦
pic右下は拝殿に向かって見た鳥居⛩と右手にはスダじぃ🌳
多くの鳥居が重なってとても素敵な景観でした😊✨✨✨
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#日本#japan#紫陽花#茨城
#限定御朱印#限定ご朱印
#土浦大師#大聖寺#土浦大師不動尊
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#土浦大師御朱印#土浦大師ご朱印
#一言主神社御朱印#一言主神社ご朱印
#一言主神社#茨城御朱印巡り
#茨城ご朱印巡り#寺ねこさんお守り

今日は、月1には必ず参拝している土浦大聖寺様へ❗

体調があまり良くない中だったけど、
境内に入って、ここはやっぱり癒された場所だなぁ~スッキリした気分になって来ました🎵

三股の松の枝も貰え、今月の御朱印も貰えまた、来月まで頑張れそうです✊

猫のフワフワさんに挨拶して撫でると、しばらく着いてきて見送ってくれました😆可愛い🎵

そして、大聖寺さんで参拝してから、近くのおうちカフェtry try tryさんに来る前には予約でいっぱいと言われたが、懲りずに連絡してみたら😉🆗✨を貰えすぐ移動(笑)⤴⤴これも大聖寺さんのお陰かも…感謝です😆ありがとうございます。

#御朱印 #御朱印帳 #御朱印集め #限定御朱印 #土浦大聖寺 #土浦大師不動尊 #猫 #可愛い #御朱印巡リ

Most Popular Instagram Hashtags