[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土浦イオン

3304 posts

TOP POSTS

5/28に最後の出勤を終え、6/24、昨日に正式にスターバックスを退社しました。約3年と3ヶ月くらいかな?本当たくさんの事があり、たくさんの経験して、たくさんの人にお世話になって、たくさん成長する事ができました。本当に楽しかったなぁ...。まぁ何事にも終わりはくるもんでと。今度はまた新たな夢に向かって、新たなステージで頑張ります。

スターバックスで関わったすべての方、本当にありがとうございます。僕はみなさんのお陰で頑張れました。

まぁまたなんかあったらよろしくです。

I now officially quite Starbucks. I had been winking by for more than 3 yrs! Wow times fly by so fast. I am so thankful and blessed to be able to work in greatest environment. During those 3yrs, I have experienced a lot of valuable things, which allow me to step forward as an adult human being. I enjoyed every moments of Starbucks and I'm 100% sure I will miss it.
I appreciate all of you who involved me through my Starbucks life! Thank you so much and love you all! You guys are awesome!

#starbucks #starbuckspartners #starbucksptr #スターバックス #イオンモール土浦 #土浦イオン

今からママとお姉ちゃんとブルゾンちえみ♡♡♡ #土浦イオン #ブルゾンちえみ #激混み #笑

いつもいつも楽しい時間をありがとう😌買い物もできて嬉しい😘
二日酔い辛そうだったけど遊んでくれてありがと😚
さあてレポート進めなきゃ🙄
#20170625#土浦イオン#ゆかじゅり#二日酔い#風邪もどき

久々中山❤
久しぶりに2人でプリ撮るからとまどって
変なプリしか撮れなかったね笑
でも楽しかったからよし🙆🏻⭕
#土浦イオン
#久々
#カルパス女

土浦イオンスゲー∑(゚Д゚)
いつも過疎ってるのに今日は混み過ぎてヤバかったwww
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithb #土浦 #土浦イオン

ノリで土浦イオンへ🏃
2人で遊んだの久々ねぇ💓
相変わらずの毒舌トーク最高👍
今度liveに連れてってね👧
#土浦イオン #gu #これから #さちか #って呼ぶ

#ベビーサインエッグハント
今日は#土浦イオン#ベビーサイン を体験してきました。
おっぱいとか、お代わりとか、そういうサインを使えるようになったら色々楽だなーと思って今日から実践してみたい!

中学同級生のWさとみに会えて嬉しかった(笑)
イオンの0歳無料のキッズスペースもかなり面白くて残りの時間、遊ばないと!と思いました(笑)

#桜並木 も満開でお散歩できてよかったー!#茨城 で養生しまして、そろそろ帰ろうかなぁ、、、(笑)

MOST RECENT

今日は、弟がどうしても処理しなければならない仕事がある為、出社の日。
朝5時に起きてお弁当つくってたら、目がさめてしまって、その後旦那を職場に送ったあと、流れで#土浦イオン へ現実逃避の旅😅
朝一のスタバはお客さんもほとんどいなくて赤ちゃん連れでもゆっくりできてよかった❤️
行きまくって顔なじみになった店員さんが、お持ち帰りの方にありがとうのメッセージ😭✨
こういうのって、こころが温まる〜💗
こちらこそ、いつも癒しをありがとう♡と言いたい!
旦那に、スタバのタンブラー取られてしまったため、セール品で慎重…#aladin だし、好きな色味のピンクだし、セール品だしで即買い😂
大きいタンブラーはあるんだけど、ミルク用に2本水筒持ち歩いてるので小さいのが欲しかったの…
水筒3本持ちか🙄
でも、それがなくなったら少し寂しい。
#breeze のセールで購入😊
可愛い可愛い可愛い!
もっと、買いたいのあったけど、理性が働いてしまった…
セール中にまた行けるかなぁ…
.
弟は昨日病院で、腫れが引いてなくてMRIは撮れず🙄
レントゲン撮ったら、なんと…
靭帯3本切れてて、さらに脱臼した骨と骨の間に膝の皿が挟まってしまってるっていう、意味のわからん怪我😅
想像できないけど!
手術、2回に増えそうだし、ラグビー復帰できるか…
膝の皿が挟まるて🙄
また、明日からは我が家で療養。
ラグビー、復帰できるといいなぁ。
本人、かなり凹んでるし手術にびびっております。
.
.
.

#生後9ヶ月 #赤ちゃん #育児#子育て #baby #babyboy #9月21日生まれ #男の子ママ #新米ママ #初ママ #茨城ママ #昴成長記録 #タンブラー #スタバ #スターバックス #starbucks

5/28に最後の出勤を終え、6/24、昨日に正式にスターバックスを退社しました。約3年と3ヶ月くらいかな?本当たくさんの事があり、たくさんの経験して、たくさんの人にお世話になって、たくさん成長する事ができました。本当に楽しかったなぁ...。まぁ何事にも終わりはくるもんでと。今度はまた新たな夢に向かって、新たなステージで頑張ります。

スターバックスで関わったすべての方、本当にありがとうございます。僕はみなさんのお陰で頑張れました。

まぁまたなんかあったらよろしくです。

I now officially quite Starbucks. I had been winking by for more than 3 yrs! Wow times fly by so fast. I am so thankful and blessed to be able to work in greatest environment. During those 3yrs, I have experienced a lot of valuable things, which allow me to step forward as an adult human being. I enjoyed every moments of Starbucks and I'm 100% sure I will miss it.
I appreciate all of you who involved me through my Starbucks life! Thank you so much and love you all! You guys are awesome!

#starbucks #starbuckspartners #starbucksptr #スターバックス #イオンモール土浦 #土浦イオン

久々中山❤
久しぶりに2人でプリ撮るからとまどって
変なプリしか撮れなかったね笑
でも楽しかったからよし🙆🏻⭕
#土浦イオン
#久々
#カルパス女

🥀🥀🥀
.
.
つじばや
やっぱつじちゃんは最高ですね☺️
楽しかった〜👍
.
.
#つじばや#土浦イオン#ナン#カレー #bff #👭 #instagood#プリント倶楽部

いつもいつも楽しい時間をありがとう😌買い物もできて嬉しい😘
二日酔い辛そうだったけど遊んでくれてありがと😚
さあてレポート進めなきゃ🙄
#20170625#土浦イオン#ゆかじゅり#二日酔い#風邪もどき

同期3人で来月の研修のためのお買い物に行って来た☺️💓
ついつい買いすぎたけれど、充実した1日だった💸
お昼に食べたカレー美味しかったけど、思ったより量が多くて残しちゃった…お店の人にすごい申し訳ない😔
.
イオンの後は私の家でテレビを見て、スーパーに行ってお買い物もしてきた💸💸💸
.
.
.
#AEON #Tuchiura #Ibaraki #Japan #IndianCurry #Heart #yumyum #yum #Stuffed #Shopping #colleagues #coworkers
#イオン #イオン土浦 #土浦イオン #土浦 #茨城 #インドカレー #美味しかった #お腹いっぱい #ハート #店員さん優しかった #買い物 #買いすぎた #同期 #阿見

Most Popular Instagram Hashtags