[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土村芳

941 posts

TOP POSTS

大好きなドラマ🌼最終回最高でした(*´˘`*)♥
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#キュンキュン
#土村芳 めっちゃ可愛い。
#渕上泰史 めっちゃかっこいい。


すき
.
.
ただただ可愛過ぎる
こんな女の人になりたい
視聴者に喋り方でイラつかれてるらしいけど
わたし的にはかわいすぎるちひろ😩💕ふわふわしててたまらん

#恋がヘタでも生きてます #土村芳
#榎田千尋#fabulousangela
引越しまであと18日

急な展開にびっくりしすぎたけど
きゅんきゅんで最高すぎました😩❤️
ドラマの中でほとんど笑うことのなかった橋本が最後にかわいい笑顔😍
理想です。かっこよすぎました。
#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ
#土村芳#淵上泰史

いっぱい土村芳の写真があって驚いた!黒木華に続き、京造芸大出身の女優さん。
そう言えばうちのゼミ作品『QULOCO』のヒロインもやって貰ったのな。
#梅田駅 #土村芳
#朝ドラ #べっぴんさん
#京都造形芸術大学

.
「コウノドリ」第2話予告
放送は10月20日(金)よる10時から!!
.
ある日、診察に来た妊娠19週の妊婦・佐和子(土村芳)は、サクラ(綾野剛)に子宮頸部腺がんと診断される。
がんの進行が早く、まだ完全に佐和子のお腹の中で育っていない赤ちゃんをどの段階まで成長させるか、佐和子の治療をどこまで遅らせるのか、非常にシビアな決断が久保夫婦に迫る。
今回のがん手術で子宮が全摘出されると聞いた佐和子は、最初で最後のチャンスと知りどうしてもお腹の赤ちゃんを産みたい気持ちが高まる。
けれど、がんの進行は待ってくれない。産科医のサクラ、四宮(星野源)、下屋(松岡茉優)、新生児科の今橋(大森南朋)、白川(坂口健太郎)、それぞれの意見は対立し、緊張が走る。
果たして久保夫婦2人が出す決断とは──
.
第2話のゲストは土村芳さん!
松岡さんと同じヒラタオフィスです!
第2話まであと3日!!
.
#松岡茉優
#コウノドリ
#下屋加江
#第2話予告
#土村芳

第一次如此認真追副線女二男二的故事然後女主男主都快轉(?)
覺得故事好特別他們也演的比男女主角好很多😂而且主線故事好老套⋯⋯ ———————
喜歡千尋什麼都如此努力,雖然溫柔但也不會因此認輸受人欺負!而且慢慢的摒棄與跳脫自己的框架到最後有自己的想法為自己而活❤️
橋本最後的淪陷太好笑也很可愛😍😍 #恋がヘタでも生きてます
#土村芳 #淵上泰史

このちひろが可愛すぎた♡

音割れひどい💔

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#榎田千尋
#土村芳

ANA
「世界はひとつになれる。」
#若葉竜也#土村芳#世界はひとつになれる#ANA

MOST RECENT

☀︎
ANAのcm、
もう、何回でも、リピートできるんですが、、、、、
.
#ana #若葉竜也 #土村芳

誕生日おめでとうございます!!👏( ˊᵕˋ )🎉🎂💕
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#女優 #広瀬アリス #土村芳 #2017年12月11日

土村芳ちゃんめっちゃかわいい。タイプ。#土村芳 #きれいになりたい #日々努力あるのみ

ANA
「世界はひとつになれる。」
#若葉竜也#土村芳#世界はひとつになれる#ANA

ちょっと前のNHKのドラマ「GO!GO!フィルムタウン~北九州市発地域ドラマ~」に土村芳ちゃんが主演してました🎵
「恋ヘタ」での演技が印象的で好きになった女優さん。それがなかなか名作揃いのNHK地域ドラマの主役に抜擢されるなんて。観てる人は観てるねぇ~今回は土村ちゃんの百面相がたっぷり観れました🌻
北九州といえばたしか「ワイルドセブン」や「図書館戦争」など派手なアクションのある映画のロケ地。「派手なアクション多いなぁ」という映画は、エンドクレジットには必ず北九州フィルムコミッションの名前。きっと土村ちゃんのような情熱的なスタッフさんが支えてるんだろうね~
ありがたいことです‼
北九州市、一度ゆっくりサイクリングしてみたいです~
#土村芳
#gogoフィルムタウン
#nhk
#北九州市
#恋ヘタ

.
.
.
いちまいめ a f t e r
にまいめ b e f o r e
現実にあることをテーマに
作品的にしすぎずに描かれていて
いつも 深く重く 響いてきます
#Uru さん主題歌にも涙腺刺激されまくり。
ティッシュ必須
あったかいドラマ
.
.
#土村芳 さん
前作にも出てたのね ⌖
.
.
脚本さん変わってたんだ… !
かすかな違和感の謎が解けました φ
.
.
.
.
.
#綾野剛 #コウノドリ #坂口健太郎 #松本若菜 #山口紗弥加 #吉田羊 #平山祐介 #星野源 #江口のりこ #古畑星夏 #松岡茉優 #清塚信也 #miwa
.
.
.

Nov. issue of BARFOUT ! magazine(3 consecutive months No.1 of #amazon japan all book general chart!) feature KAHO TSUCHIMURA as #actress .Collaborate visual with #EROTICA (#eyewear)

創刊25周年 #BARFOUT! #バァフアウト! 11月号に #土村芳 さん初登場。今回コラボレーションした〈EROTICA〉のメガネを嬉しそうにセレクトする様も、笑い声の交じる撮影中も、いつでも自然体。何にでも染まれる役者になっていく気配がするほど、純真な印象でした(松坂)

PHOTOGRAPH BY KATSUHIKO MORIHIRO / STYLING BY MIKU IKEDA / HAIR & MAKEUP BY EMI HAMAMURA

#viktorandrolf
#tlip
#stayandgo
#eyewear
#optical
#eyewearfashion
#eyewearshop
#lumine
#lumineyurakucho
#ヴィクターアンドロルフ
#エロチカ
#トリップ
#ステイアンドゴー
#眼鏡
#メガネ
#barfout
#culturemagazine#magazine

今更感たっぷりですが…
高梨臨さん『2017年のヒット人』に選ばれたんだって!
おめでたい( *´꒳`* )
わたしの好きな女優さんの1人なのです!
本当に美人!綺麗すぎる!
恋ヘタ好きすぎるから余計か笑
おめでとうございます!

#高梨臨 さん #田中圭 さん #土村芳 さん #淵上泰史 さん #小関裕太 くん #雨野宮将明 くん #バスキア #恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます #侍戦隊シンケンジャー #シンケンピンク 今度見たいな、シンケンジャー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かほちゃんかわいいしんどいまる、、
べっぴんさんから既にだいすきだったけど
コウノドリで一気にきゅううううんて
きたよね、きたよね、ね、、、💓
ほんと、だいすきですぞっこんまる🙈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#土村芳
#さわこさん #コウノドリ
#きみちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日のミッションは先週飲み会で観られなかったコウノドリをTVerで配信終了前に観ること。
何とか間に合った🎵
羊ちゃんの小松さん、相変わらず再現度高いな。
宮沢の息子のデクっぷりもいいねww
#コウノドリ
#鈴ノ木ユウ
#松岡茉優
#吉田羊 #ヒツジスト
#江口のりこ
#土村芳
#松本穂香

.
Kaho Tsuchimura
.
#土村芳

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポスター解禁🤤❤️(遅れました)
ヒズミちゃんとは違う、大人っぽいビジュですね(私得)
斎藤工さんとの共演率の高さに驚きを隠せないです←

明日は刑事ゆがみ~ 🖤🏁


#山本美月#去年の冬きみと別れ#岩田剛典#斎藤工#浅見れいな#土村芳#北村一輝#刑事ゆがみ#女優#モデル#可愛い#可愛すぎる#ポスター解禁#来年#楽しみ

最近母性が爆発💥しててコウノドリ観ると涙腺崩壊します😭😭😭 赤ちゃんが産まれてくるまで、産まれてきてから、とても語り尽くせないドラマがあるんだなと思うけど 赤ちゃんのあの無条件な幸せオーラは何でしょう👼✨✨✨#コウノドリ #土村芳 #アラサー #独女 #婚活 #手書きツイート #手書き #こじらせ女子 #赤ちゃん欲しい #まずは相手探し

*
公式Twitterより拝借

ポスターが解禁されました!
2018年3月10日楽しみっ(^-^) 原作もう1回読もうかな!

#岩田剛典
#去年の冬きみと別れ
#山本美月
#斎藤工
#浅見れいな
#北村一輝
#土村芳
#岩ちゃん

コウノドリ2話
感動しましたね。
もし自分ならどういう選択をしただろう?
私は馬鹿だから、
自分は助からない前提で
後のことを
旦那に託して、頼んで、
32週を選択するかも知れない。
物凄く難しい選択ですね。
来週が気になる。
予告で、
鴻鳥先生が屋上目掛けて走っていた。
間に合ったのか?
でも加勢先生が心臓マッサージをしていた…
あれは過去の回想シーンだったのか?
悲しい結末になってほしくないな
Repost from @kounodori_tbs @TopRankRepost #TopRankRepost コウノドリ🐣今夜10時から第2話放送です❗️
#コウノドリ #カウントダウン #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源 #大森南朋 #土村芳 #福士誠治 #今夜は寒いので #お家でゆっくり #リアルタイムでご覧下さい #第2話も #タオル必須です #答えのない選択 #2つの命 #医師の対立 #お見逃しなく

📺
🤰👶產科醫鴻鳥2 EP02
.
.
.
⚠️小心有雷⚠️
.
.
.
今集超感動啊😭😭😭😭😭😭👍🏻
懷孕19周的久保太太被發現有子宮頸癌,她與丈夫需要作出重大的決擇。一、保留孩子,但母親或孩子都會有風險。二、放棄孩子,終止懷孕,為久保太太做切除子宮手術,但手術以後都不可能再有懷孕的機會。換言之,這次是她第一次,也是最後一次的懷孕...是多殘酷的事。

久保先生認為妻子的身體更重要,他覺得可以放棄孩子,但久保太太則想把孩子生下來,甚至選擇離婚,讓丈夫自由。😞 久保先生聽後帥氣地說「我不是為了讓你給我生孩子 才和你結婚的!」
.
久保太太選擇繼續懷孕,下一個問題就是要在第幾周要把胎兒取出來?

鴻鳥醫生認為28周,因為考慮到母親的身體,以及他很想母親能夠親自撫養孩子,但四宮醫生認為太早了,孩子很可能會出現後遺症,所以他認為需要等到32周。結果,兩人因優先考慮母親還是孩子的問題而出現分歧。

而白川醫生覺得最大的問題是「若孩子一旦出現了問題,父母是否能接受現實。」
.
作完一個決定又有另一個決定,久保太太聽後需要28周把孩子取出來非常不安,而且自己也有可能死,所以她寧可把孩子在肚裡長大,不想給丈夫一人帶來日後的麻煩。

久保先生聽後說「不是一個人啊!這個孩子,是你和我的孩子,我們要共同撫養他。他是我們的孩子,是三個人的人生,我們要一起生活下去。」好感動啊😭 久保先生實在是一非常好的丈夫,他不斷鼓勵和支持妻子,所以妻子才能有勇氣面對。
.
白川醫生說兩個好果斷~ 然後他突然向下屋醫生說「生下來之後的事情,就交給我吧!」(好帥氣😍)
.
最後,母女平安🎉🎉🎉
四宮醫生不斷擦存在感好煩啊(笑) 除了繼續挖苦(?)鴻鳥醫生外,還不斷刺激小松姐🤣
.
另外,今集還提及少許產後的問題,母親因不能承受育兒壓力,可能拋棄孩子,結束生命。`
「生之前很辛苦,生下來後則更加疲勞,可能不知不覺產生壓力。」`
上集工作狂佐野太太的故事原來還未完結,她說著什麼事都沒問題,還說要快點去工作,但最後她打算跳樓😲😥 (她沒有久保太太這麼幸福☹️)
.
PS
1) 白川醫生發現獨家新聞😂 四宮醫生竟然和一名孕婦在一起,而那位孕婦向他說自己離婚了,是什麼一回事呢🤔
.
#產科醫鴻鳥2
#コウノドリ2
#綾野剛
#松岡茉優
#吉田洋
#坂口健太郎
#星野源
#土村芳
#福士誠治
#高橋メアリージュン
#日劇
#日劇迷
#日劇人生
#ドラマ
#愛日劇❤️

このちひろが可愛すぎた♡

音割れひどい💔

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#榎田千尋
#土村芳


かわいい😭
←これしかゆってない...
比嘉さんにもなりたいけど
芳ちゃんでもいいな...←黙
.
#コウノドリ #土村芳 さん #吉田羊 さん


かほちゃん☺️💕
ほんっと癒し系...😭💕
コウノドリ見てる時ずっとずっとずっと←しつこいw
「 はしもっさーん😭 」ってなったのは
あたしだけ?!
(笑)
まだまだ恋ヘタが抜けないようです...
.
もっともっともっと←だからしつこいw
テレビでかほちゃん見たいですっ🙏
.
#コウノドリ #土村芳 さん

ドラマ 恋がヘタでも生きてます

公式Instagram(@koiheta )に載ってる圭くんをまとめてみました。

私も雄島佳介みたいな人に出会いたい。

圭くんに佳介の役がとても似合ってたよね。

臨ちゃんにも美沙の役が似合ってた。

このドラマの女優さん、俳優さんって役にぴったりハマってたと思う☘️ 大好きだったな。恋ヘタ。

いつかスペシャルで続編帰って来て欲しいな😚
もちろん、SEASON2とかでもあり👌🏽 恋ヘタありがとう💓

#恋がヘタでも生きてます
#恋がヘタ
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美沙
#土村芳
#榎田千尋
#淵上泰史
#橋本司
#小関裕太
#柿谷慎吾
#長田成哉
#時藤仁
#内田理央
#桜井理佳子
#__keistagram___

北九州・門司を離れて13年

懐かしい場所
良く行った場所
新しくなった場所

いっぱい出た(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しかった(*´︶`*)♡Thanks!

#gogoフィルムタウン
#北九州地域発ドラマ
#北九州フィルムコミッション
#土村芳
#光石研
#藤本隆宏


かわいい...
付き合いたい…黙
,
かほちゃん尊い...😭💗
.
#コウノドリ #土村芳 さん

26週で生まれた赤ちゃん、そして28週で生まれたこの夫婦の赤ちゃんたちが保育器の中で懸命に生きている姿に、ダムが決壊しないわけがない(ToT) でも、素敵なご夫婦、ご家族でした( ´ ▽`)ノ Repost from @kounodori_tbs @TopRankRepost #TopRankRepost コウノドリ🐣今夜10時から第2話放送です❗️
#コウノドリ #カウントダウン #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源 #大森南朋 #土村芳 #福士誠治 #今夜は寒いので #お家でゆっくり #リアルタイムでご覧下さい #第2話も #タオル必須です #答えのない選択 #2つの命 #医師の対立 #お見逃しなく

コウノドリ2話、今回も良かった😂
自分が同じ状況でも、出来るだけお腹の中で育てて産みたいって思うだろなあ…だって赤ちゃんお腹の中でちゃんと生きているの、ママは知ってるもんね。
鴻鳥先生の、「お母さんご自身の手で赤ちゃんを育ててほしい」って言葉には、赤ちゃんも母親も、父親も幸せになってほしい強い想いが込められていましたね。
はやく産まれることは何らかの後遺症が残る可能性が高くなるけど、愛情ってゆう心の栄養をたっぷり与えて健康な心を育んでいくことが、子どもと親の幸せに繋がると私は思います✨だって赤ちゃんは、大好きな人達と生きていくためにこの誕生日を選んだんですよね!今橋先生の言葉が1番感動した😂うちの息子はママのことを思って予定日ピッタリに出てきたのかな?笑
3枚目、江口のりこさんのネタのようなセリフ、実は結構わかる!ってママさん多いと思う。笑 そして小松さんとしのりんの絡みからの鴻鳥先生のあの含み笑い❤サクラさんかわいすぎます❤❤長文失礼しました。
#コウノドリ #鴻鳥サクラ #綾野剛 #今橋先生 #土村芳 #子宮頸がん #私も妊娠中検診しました #母は強いよ #感情移入してまう #涙腺崩壊 #育児絵日記 #お絵描き #描かずにはいられない

第2話🕊
今回もとってもいいお話でした。
土村芳ちゃんは好きな女優さんの1人で本当に可愛くて演技も好きで、、、✨
今回はしのりんの登場シーンも多くて幸せでした🤤💗

#星野源#コウノドリ#綾野剛#松岡茉優#阪口健太郎 #吉田羊#土村芳

しのりんが…しのりんがっ…♡(//∀//)
このあと…♡♡♡ はぁぁぁ…まったく毎回毎回泣かせよって…。・゚・(*ノД`*)・゚・
涙腺崩壊しない回今まで一回もないんじゃ…
本当えぇドラマやわー(つД<。
キャストも話もピアノも曲もいろいろ最高すぎる!! そしてしのりんの貴重な私服になんだかドキドキ♡笑

#コウノドリ #しのりん #涙腺崩壊 #四宮春樹 #星野源 #綾野剛 #松岡茉優 #土村芳 #福士誠治

今回のゲスト出演者は誠ちゃんと芳ちゃん。二人の好きな役者さんが悩める夫婦を熱演。
そしてそんなご夫婦を支える周産期スタッフたち。
命とは、愛とは、人生とは、仕事とは......様々な要素満載で満腹(満足)。余韻に浸ろう、うん😊

#コウノドリ2 #2話 #綾野剛 #福士誠治 #土村芳 #松岡茉優 #坂口健太郎 #吉田羊 #星野源 #大森南朋

放送後記きた!
寺ちゃん今回は早い!
流石ですね⚡️💕
斗真くんは写せなかったのかなぁ?
みたかったな😧💭
#星野源 #星野源のann #生田斗真
コウノドリみた??
ちょーよかったし、泣かない私が半泣きになるという、最高のドラマ。
私服は想像してたよりスタイリッシュだった💕
かっこよくてエキストラさん羨ましい😍🌟
あの女の人誰なのか気になるしね😕💦
あと、べっぴんさんできみちゃんだって大好きだった#土村芳 ちゃん出てるし最高🐶💗
#コウノドリ2

「コウノドリ2」着用ジュエリー
佐和子さんは写真上の一粒ネックレスと二枚目のピアスをご着用。

上品にダイアモンドの輝きを楽しめるネックレス。

詳しくはプロフィール画面よりアメブロにて。

#フェスタリア #festaria #銀座 #ginza #ドラマ #コウノドリ #土村芳 #ネックレス #ピアス #fashion #上品 #オフィスコーデ


待って😭待って😭待って😭
ドラマチラ見したら
ん?😭え?芳ちゃん??😭😭😭
コウノドリに芳ちゃんがぁぁぁぁ😭😭😭
知らんかった…辛い😭
もうかわいいーーー!
興奮止まない😭!!
幸せ。ありがとうっ(笑)
.
#土村芳 さん #かほちゃん #好き #コウノドリ #2話ゲスト

コウノドリ 第2話…

毎回ゲストが色々で楽しみの1つだけど
* 『恋ヘタ』に出てた ちひろちゃん役の
土村芳ちゃんが出演😍
恋ヘタで可愛い💠と思ってたけど
「土村 芳」は よしと読んでたら「かほ」
というんだそう…ググって判明💦

今日も綾野剛💕他のメンバーさんも見所満載でハンカチ片手に準備🆗です😭


#コウノドリ
#綾野剛#星野源#松岡茉優#吉田羊
#土村芳#やっぱり綾野剛が好き

ーーーーーーーー
雨雨雨、雨ばっかり。
低気圧のせいか頭痛薬と友達。
息子の遠足もいつになったら行けるやら💨
そんな中、娘の七五三に備えて髪飾りを探しに来るも不発。
全部雨のせいやと思う。
でも帰りに食べたケーキが美味しかったからまぁいいか。
どこも #ハロウィン 仕様で可愛いしね
#雨
#嫌い
#洗濯物外に干したいよ
あ、今日は#コウノドリ❤❤
#土村芳 ちゃん可愛いわぁ。
楽しみ楽しみ。

今夜オンエア!

#土村芳 #BSプレミアム

.
「コウノドリ」第2話予告
放送は10月20日(金)よる10時から!!
.
ある日、診察に来た妊娠19週の妊婦・佐和子(土村芳)は、サクラ(綾野剛)に子宮頸部腺がんと診断される。
がんの進行が早く、まだ完全に佐和子のお腹の中で育っていない赤ちゃんをどの段階まで成長させるか、佐和子の治療をどこまで遅らせるのか、非常にシビアな決断が久保夫婦に迫る。
今回のがん手術で子宮が全摘出されると聞いた佐和子は、最初で最後のチャンスと知りどうしてもお腹の赤ちゃんを産みたい気持ちが高まる。
けれど、がんの進行は待ってくれない。産科医のサクラ、四宮(星野源)、下屋(松岡茉優)、新生児科の今橋(大森南朋)、白川(坂口健太郎)、それぞれの意見は対立し、緊張が走る。
果たして久保夫婦2人が出す決断とは──
.
第2話のゲストは土村芳さん!
松岡さんと同じヒラタオフィスです!
第2話まであと3日!!
.
#松岡茉優
#コウノドリ
#下屋加江
#第2話予告
#土村芳

Most Popular Instagram Hashtags