[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土曜保育

3184 posts

TOP POSTS

今日は土曜保育♡
結愛はお弁当が食べたいだけに
土曜保育行きたい言う😂w
3枚目のお弁当作って前から言われててやっと作れた😂
保育園の遊具禁止になってからいつもここのブランコ寄って帰宅♡
これから結愛の英語♡
#子供のお弁当#お弁当#土曜保育

そういえば人に持たせるお弁当作るのはじめてかも。なんとなく記念にパチリ。ちゃんと食べるかな〜〜。#土曜保育

昨日のリベンジ!
今日はパパとママは会議です☆

#土曜保育
#キャラ弁
#スヌーピー
#かわいい
#早く帰るね

☆土曜保育☆

お盆休みもー終って久しぶりのお弁当作り❤

最近、ここたま集めにハマる娘。

必死にぬいぐるみ集める親(笑)

とまぁ、ゆっくり娘と頑張る(ノ∀`笑)✨ #土曜保育 #お盆明け #脱キャラ弁 #まだまだ甘えん坊 #もうすぐ6歳

昨日久しぶりにお弁当作った(。-∀-。)
子供3人分…疲れて自分の分作れなかったw
#お弁当#全員完食#土曜保育#次は何つくろーかな

😋🍴🍱♬*
*.
久々のお弁当投稿🙋
毎週土曜日キャラ弁作ってるのですが
ネタが尽きてきて何作っていいか
わからないのです🙄💭
これは一応スティッチのつもり♥
こんなお弁当だけどゆずさんは
ちゃんと残さず食べてくれるから
ホント嬉しい😝💕⤴⤴
もっと色んなの作れるようになりたい🤢
*.
#土曜保育
#お弁当
#キャラ弁
#スティッチ

今日のお弁当たち🍱💁🏻
今日の出来はイマイチ😑
あるものでって感じです🙇🏼‍♀️
東海村は今日中学校の体育祭
らしいですね〜!うちらが
中学校の時体育祭って親なし
だったよね?てか出たっけ?
そんなことで今日は空いている👍
あと少し頑張ろう😎❣️

#保育園弁当 #パパお弁当 #土曜保育
#今日もいちにちがんばりましょう

朝からお手伝いしてくれました😊
今日も頑張ろう✌️
#9/2#土曜保育#今日も頑張ろう

ハロウィン壁面製作に
ディズニーのカップケーキ♡
#ハロウィン壁面
#学童
#土曜保育 中に
ちょこちょこ製作w

MOST RECENT

今日は公園に行きました。風も程よく吹いて過ごしやすい中、サッカーで思いっきり体を動かしたり、落ち葉集めや砂遊びを楽しんでいました!!
#保育ランドおあふ#認可外保育所
#認可外保育施設
#認可外保育園
#大阪市#福島区#異年齢
#子どもたち#保育
#手作り給食
#一時預かり保育
#土曜保育#日曜保育

今日は基本食の日。
メニューは
○秋の香りご飯
○大根の味噌汁
○バター照り焼きサーモン
○人参のピーナッツ和え

子ども達からは「おいしー!!」と絶賛でしたよ。

#保育ランドおあふ#認可外保育所
#認可外保育施設
#認可外保育園
#大阪市#福島区#異年齢
#子どもたち#保育
#手作り給食
#一時預かり保育
#土曜保育#日曜保育
#秋の香り #基本食 #秋の味覚

今日も青空の下で元気に外遊び!!
サッカーをしてるわくわくさんを小さいクラスのお友達も追いかけていましたよ!

#保育ランドおあふ#認可外保育所
#認可外保育施設
#認可外保育園
#大阪市#福島区#異年齢
#子どもたち#保育
#手作り給食
#一時預かり保育
#土曜保育#日曜保育
#外遊び #サッカー #砂遊び

3連休は仕事で日曜は
早出の残業で今日はやっと
定時で上がれた!!!!
実家で暮らしてるから
休みの間はれんとの離乳食やら
子守りやらしてくれてて
全然実家じゃない人に比べれば
こんな毎日ちょろいもんだろうから
世の中のママたち尊敬😲😲💓
けんじも夜勤でまともに3人で
過ごしてないし何より残業で
帰ったらイライラされたのがね…😡😡😡
はー。おつかれ自分!!!!
明日はやっと歯医者で
親知らずかもしれない
歯を診てもらえる😂😂😂
#れんと君#いつの間にか#11ヶ月
#来月#1歳#もちろん#仕事#土曜保育
#リポビタンフィール#飲んで#明日も
#元気に#医者通い#ちなみに
#先週は#耳鼻科だよ#医者通い#万歳😂

昨日久しぶりにお弁当作った(。-∀-。)
子供3人分…疲れて自分の分作れなかったw
#お弁当#全員完食#土曜保育#次は何つくろーかな

同僚の先生たちとご飯🤗❤️
愚痴いいあったり冗談言ったり
こういう話ができる相手がいるって大事だよね💡💡
話してるとばかばかしくなってきちゃうww
#寧々家 #閉店まで #今日はノンアル#次は飲みに #ご飯会#土曜保育#お疲れ様

今日は何ヶ月ぶりに梅田に行ってフレンチおでん食べた☆
料理を撮る人を撮って遊んでたら
お互い撮り合いだす!笑
もう最後の写真なんか自分も鏡越しに写りこんでもうてるしな!笑
てか、初めて土曜保育に預けて友達と出かけたけど
子供連れやったら入りづらい場所も気にせず入れるし
いつもは子供がおって当たり前でベビーカー押しながらお店(電車..他)に入るとスイマセンって言いながらってのが普通って感覚で
なんやったら何でこんな所にベビーカー押してきてんねんって感じでイヤな顔される時もあるし
(小さい子供おるってだけで肩身狭くなるよね)
わざわざ土曜保育に預けてまで出かけやんでもって思ってたけど
たまには息抜きに預けるのもいいのかな?と思っちゃった☆笑



#梅田#ルクア#赤白#フレンチおでん#お肉柔らかい#大根ポルチーニソース#白身魚のオマール海老ソース#美味しかった#撮る人を撮る
#土曜保育#たまには#息抜き#子供連れ#肩身狭い

*◡̈︎⑅︎2017/09/16⑅︎◡̈︎*
.
.
*土曜保育🍱
.
.
今日も土曜保育に行ってもらって
せっせと働きに✨
.
.
#保育園さまさまです 😭
.
.
#辻ちゃんブログで発見 した
#ちくわ鳥 を作ってみた🐤✨
.
.
みてみてー!
.
って見せたら喜んでくれたけど
蓋してバックに入れようとしたら
大泣きしちゃったー😅
.
そのまま食べれるのかと思ったらしく
.
「ちょーだーい ちょーだーい😫」
って💦
.
.
何とか気を紛らわせて登園💦
.
.
ニコニコ顔は相変わらず
悪い顔してるなー😂
.
.
来週の土曜日は遠足🐘
お弁当何にしよう🤔
.
.
.
#いやいや期 #いやいや期突入か
#土曜保育 #お弁当 #お弁当持参
#保育園 #保育園生活 #ワーママ
#1歳11ヶ月 #10月産まれ
#新米ママ #男の子ママ
#せいちょうきろく

2017.9.19
1人時間
*
1ヶ月ぶりくらいの子供達がいない土曜日です。
*
ま、ま、待ってました😂←#ごめんこどもたち
*
*
ごめんの気持ちをお弁当に込めていってらっしゃい👋
*
いってらっしゃいのあと家事は洗濯1回したくらいなんじゃないかな?あとは1人だから昼ごはん作る手間すらカットしてドラマ見てネットサーフィンしてうたた寝て今(笑) *
掃除したいところ山ほどあるからもったいなかったかな?とも思うけどまぁいっか!
今から片付け頑張りまーす✨
*
*
#もう3時がきてる
#おやつの時間
#ちょっとカントリーマアムタイムして
#掃除機かけよ
#キッチン掃除しよ
*
#土曜保育#母の休息#びっくりするほどダラダラしちゃった😂
#お弁当#デコれません
#海苔でそれらしくしかできないけど
#開けたら少しはカワイイってなるかな
#IH#三菱#ユーロスタイル

ハロウィン壁面製作に
ディズニーのカップケーキ♡
#ハロウィン壁面
#学童
#土曜保育 中に
ちょこちょこ製作w

今日の息子のお弁当ゎ、、


「くまさん🐻」


チキンライスぢゃないよ
魚肉ライスだよぅ笑笑


節約月刊😓…。


#saita#saitaplus#ママ#フリーモデル#土曜保育#お弁当#くまさん#キャラ弁#ランチ#冷凍品の卵焼き#溶けてない笑笑#保冷剤代わりやし#魚肉ソーセージやし#アイディア#節約楽しも#kirarapost#mamagirl

Most Popular Instagram Hashtags