[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土曜ワイド

42 posts

TOP POSTS

ばぁちゃんのおでん最高❤️
やっぱこれだ♪(´ε` )
#今週土曜日オンエア
#土曜ワイド#アクダマ

明日の朝、『日曜ワイド劇場 おかしな刑事16』放送になります!
土曜の夜から日曜朝に変わりました。
よろしくお願いします❗ #おかしな刑事 #おかしな弁護士 #伊東四朗 #羽田美智子 #おだんこ #日曜ワイド #土曜ワイド #テレビ朝日

今夜です。

テレビ朝日系
土曜ワイド劇場「人類学者・岬久美子の殺人鑑定6」
6月11日(土)21:00〜
ぜひご覧ください。

#土曜ワイド

「司法教官・穂高美子(4)」
10月31日(土)
21:15~23:21の放送予定
ぜひみてください♡

#土曜ワイド
#サスペンス
#drama
#高橋愛

今年も12月が始まり、そして1日が終わって行く。笑
そう言えば、一年前こんな髪型してたなぁ( ̄∇ ̄)笑
先日再放送見て、連絡くれた皆さん。
アザっす😁笑

#土曜ワイド
#変な髪型
#今日から一年を振り返る

むー😑💦💬
No.7 暇そうなおじさん❔
No.11 ラフなおじさん❔
なんか違う…
あ❗️❓
No.47 かわいいおじさん♡
で決まりだね☝️😆💦
#おじさん図鑑#絵文#なかむらるみ
#すべての若者に捧ぐ
#おじさんになる前におじさんを知るべきだ
もー
なっとるわ💧(恥)
知っとるわで💧(恥)
⚡️📸パシャキング(牧師♡w)❗️
👴💦何?儂を撮ったの⁇
💥💥😵💫💦あっ…ぶねー(焦💦)
多分、気のせいdeath♡
⚡️おじさんがおじさんに怒られてどーする❔
☝️😞💦
絵面悪過ぎだから…
トホホ(泣)w

街路樹のある町並みが大好きな私です🍀😌🍀もうすぐ『おかしな弁護士』始まります‼

#おかしな弁護士 #おかしな刑事 #おかしな #テレビ朝日 #日曜ワイド #土曜ワイド #伊東四朗 #石井正則

MOST RECENT

#9月9日#9月8日#退所
#香取慎吾#SmaSTATION
#最終回#9月23日
#SMAP 大好き

#テレビ朝日#土曜ワイド もやめて
#スマステ もやめて
自分は土曜家でゴロゴロしてたら
21時からはずぅっとテレ朝でした

なのにやめちゃうの…

最終回のゲストは誰ですか?
#月イチゴロー とかやりませんか?
つよぽん 呼びませんか?
楽しそうな香取くんが見ていたいです

テレビ局さん、お願いします🙇⤵
何度でも書いてやる、SMAP大好き

街路樹のある町並みが大好きな私です🍀😌🍀もうすぐ『おかしな弁護士』始まります‼

#おかしな弁護士 #おかしな刑事 #おかしな #テレビ朝日 #日曜ワイド #土曜ワイド #伊東四朗 #石井正則

明日の朝、『日曜ワイド劇場 おかしな刑事16』放送になります!
土曜の夜から日曜朝に変わりました。
よろしくお願いします❗ #おかしな刑事 #おかしな弁護士 #伊東四朗 #羽田美智子 #おだんこ #日曜ワイド #土曜ワイド #テレビ朝日

#土曜ワイド#コードブルードクターヘリ緊急救命 #スペシャル[再][字]
#フジテレビ
#6月24日(土) 15:00〜17:00
.番組内容 トンネル事故で、レスキュー隊の制止を振り切って治療を続けた藍沢耕作(#山下智久)、白石恵(#新垣結衣)、緋山美帆子(#戸田恵梨香)、冴島はるか(#比嘉愛未)、藤川一男(#浅利陽介)。彼らはその懲罰として、1週間の謹慎処分を受けていた。藤川、緋山は実家に帰り、緋山に至っては、ここぞとばかりに親がお見合い写真を持ってきたという。
 それぞれが1週間の謹慎を終え、そしていつものように勤務についていた。

2.番組内容2  しかし同じ頃、爆発現場で事故に巻き込まれ、右腕が元の通り機能しなくなってしまった黒田脩二(#柳葉敏郎)は、リハビリに専念することを決意。田所部長(#児玉清)にその旨を伝え、三井環奈(#りょう)らシニアドクターに挨拶を済ませ、病院を去ろうとしていた。一言の挨拶もなしに黒田に去られてしまったフェローたち。それぞれの気持ちは複雑だった。
 一方、認知症で入院中の藍沢の祖母・絹江(#島かおり)はリハビリを

3.番組内容3

続けていた。相変わらず藍沢のことは思い出すことができない様子で施設に入る決意もしていた。しかし、懸命に歩行訓練を続ける絹江にある日、変化が・・・。 そんなとき、ドクターヘリ要請が入る。鉄道が脱線転覆、多数の乗客が乗っているらしい。あまりの大惨事に、皆がタッチアンドゴーで次々と事故現場に向かうことになった。
 そしてその大惨事をニュースで知った黒田は・・・。
#コードブルー

ほんまにやめてー‼️ 急すぎて最終回上の空やった‼️ 振り返れば

古谷一行と木の実ナナの
混浴露天風呂連続殺人

片岡鶴太郎の
終着駅シリーズ

名取裕子の
法医学教室の事件ファイル

中村玉緒の
おばはん刑事 流石姫子

名取裕子と宅麻伸の
法医学教室の事件ファイル

東ちづるの
温泉若おかみの殺人推理

松下由樹の
おとり捜査官 北見志穂
沢口靖子の
鉄道捜査官

藤谷美紀と田村亮と原田龍二の
狩矢父娘シリーズ

愛川欽也の
考古学者シリーズ

浅野温子の
救急救命士 牧田さおり
水野真紀の
司法教官 穂高美子

船越英一郎の
火災調査官 紅蓮次郎
大塚寧々の
人類学者 岬久美子の殺人鑑定

眞野あずさの
検事・朝日奈耀子
財前直見の
女弁護士 朝吹里矢子

伊東四朗と羽田美智子の
おかしな刑事

三浦友和の
はみだし弁護士 巽志郎
森口遥子の
温泉㊙大作戦

渡瀬恒彦の
タクシードライバーの推理日誌
泉ピン子の
デパート仕掛け人 天王寺珠美

片平なぎさの
ショカツの女

渡辺えりの
100の資格を持つ女

奥田瑛二の
遺品の声を聴く男

高島礼子の
逆転報道の女

いっぱい好きやったのに。。 しかし
うち、土曜ワイドマニアやな(笑)

#土曜ワイド
#土曜ワイドシリーズ
#土曜ワイドありがとう
#40年間ありがとう

泣きながらの最終回。

土曜ワイド最終回やなんて
悲しすぎる‼️ 土曜ワイドと同い年。

小さいときから
欠かさずみてた土曜ワイド。

飲み会より土曜ワイド。
仕事より土曜ワイド。

ニベアと土曜ワイドは
欠かさんくらい好きやったのに‼️ もう楽しみなくなった。

土曜日の夜は絶望。

はぁ、、、 生き甲斐なくした。。。 #土曜ワイド
#最終回
#許しません
#悲しい

今年も12月が始まり、そして1日が終わって行く。笑
そう言えば、一年前こんな髪型してたなぁ( ̄∇ ̄)笑
先日再放送見て、連絡くれた皆さん。
アザっす😁笑

#土曜ワイド
#変な髪型
#今日から一年を振り返る

むー😑💦💬
No.7 暇そうなおじさん❔
No.11 ラフなおじさん❔
なんか違う…
あ❗️❓
No.47 かわいいおじさん♡
で決まりだね☝️😆💦
#おじさん図鑑#絵文#なかむらるみ
#すべての若者に捧ぐ
#おじさんになる前におじさんを知るべきだ
もー
なっとるわ💧(恥)
知っとるわで💧(恥)
⚡️📸パシャキング(牧師♡w)❗️
👴💦何?儂を撮ったの⁇
💥💥😵💫💦あっ…ぶねー(焦💦)
多分、気のせいdeath♡
⚡️おじさんがおじさんに怒られてどーする❔
☝️😞💦
絵面悪過ぎだから…
トホホ(泣)w

Most Popular Instagram Hashtags