[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土方さん

1052 posts

TOP POSTS

京都映画村!たのしかった☺️
銀ちゃん!!!土方!!!177cmなんだね本当に😭好きだ😭💗とかよく分かんないことでパネルにさえ萌えることができるのヤバイ。
#土方さん #養ってくだせえ

猫侍、かな?土方さん、すみません。

楽しみ❤❤😂
#銀魂
#実写版
#映画
#楽しみ
#土方さん❤
神楽ちゃん❤
銀魂実写版…ちょっと、心配してたけど…😆
ビジュアル見て👌
橋本環奈ちゃんの捨て身の神楽ちゃんも楽しみ🙌🏻👍❤
日本史好きの我が家‼️
うんちく次女も一緒に行きたいな❤

今日は和菓子の日。
知ってた?

そんなことを
スクワットあおりながら聞く人。
迷惑でしょ。笑

聖蹟の駅で見かけた土方さん。

#今日は何の日
#和菓子 #土方さん
#スクワットのきつさをゆるめる

土方さんの前で寝ちゃう瑠璃さん。土方さんの前だったら怖いもの無しだね。

はあ、かっこいい土方さん💗💗
これで実習頑張れよってことでたかちゃん付き合ってくれた😘👍🏻
#jworld #銀魂#土方十四郎 #土方さん#かっこいい

土方さんとキリッとした瑠璃さん。
#ロシアンブルー #russianblue #土方さん #土方歳三

土方さんはきっと猫派だよね。
#土方さん #土方歳三 #ロシアンブルー #russianblue

MOST RECENT

〜リクエスト〜
きゅうちゃん(@shoo_abow )からリクエスト頂いたトトロのパパ風呂verと銀魂の土方さん😊♥️♥️トトロ3人描こうかと思ったんだけど顔で選んだらこのシーンになっちゃった!wサツキごめんね。銀魂の土方さん初めて描いたけど難しい…!しかも5年後のほうタイプだからそっちを描くという😂💕背景とかよくわからんくなってしまったけど喜んでくれると嬉しい😊‼️
#透明水彩 #drawing #模写#ジブリ#銀魂#お父さん#土方さん#5年後#イラスト#リクエスト

この日めくりカレンダーどーにかして壁に掛けれんかなぁ(´・ω・`)やっとウォールステッカー貼った\(^o^)/枕元土方さんいっぱい幸せ。カード類も飾らないとな。にしてもピグレットきになる。なんでこんなの貼ってあるんだろう。
#銀魂#土方十四郎#土方さん#ウォールステッカー#雷様#掛軸#雷神#日めくりカレンダー#自分の誕生日#まさかの#こち亀#なんでだああああ#辛すぎる#現実#さあ#準備して#仕事行きますか#にしても#ピグレット#なぜ#お前は#そこにいる

はるとゆいかと渋谷(*・ω・)シラフであそこまで笑えるのは本当にすごいwアニメイト付き合ってもらってわたし引き悪いからはるこが選んでくれたの買ったら一発で土方さん。初めて。すごい。そしてアニメイト行きすぎ。夕方からゆいか合流の麦わらストア。かわいかった。ゆいかさん15000円くらい大人買いしてたwラストワン賞おめでと。笑
#久々#でもないか#はるこ#相変わらず#カラオケ#爆笑#oh担当#アニメイト#土方さん#一発#さすが#次からお願いします#銀魂#土方十四郎#麦わらストア#かわいかった#とりあえず#楽しかった

#真剣乱舞祭
#加州清光 #三日月宗近 #岩融 #石切丸 #小狐丸 #長曽根虎徹 #和泉守兼定 #髭切 #土方さん #近藤さん #沖田くん
#目の前にきてくれた
岩融から投げキッス、加州からセクシーポーズを貰えてもう思い残すことはありません😇🙏🏼
物販何も買えなかったけど、激推しの加州を目の前で見れただけでもう充分です……🙏🏼💓
ただ、安定と堀川居なかったの残念😣

好きなアニメ幕末Rockの舞台!!超歌劇(ウルトラミュージカル)『幕末Rock』絶叫!熱狂!雷舞(クライマックスライブ)をAiiA 2.5 Theater Tokyoへ見に来てます!! 昼と夜2公演♪

#幕末Rock #新選組 #土方さん #沖田さん #青いイルミネーション #青い洞窟

思い出したように。
京都壬生寺のお土産。そういえば、と開けてみた八つ橋が近藤さんと土方さんでした。さすがにグッときました。
いまや土方歳三資料館さんには本当にお世話になっていて、それがちょうど怒涛の2016年9月からのお付き合いがいまに至っているのです。
ヒジカタ君ほんとにいつもありがとう😊
(なんの話だったかな)
#八つ橋 #土方さん #ヒジカタ君

土方さぁぁぁぁぁぁん...
こんなホストになります。
マヨネーズバリに、執着しますけどね?
割り切りませんけどね?
#土方さん#アニメ#銀魂#歌舞伎町#ホストクラブ#Genesis#イケメン#執着#メンヘラ#愛して龍#営業中#1部#愛をください

冷蔵庫にポツンとあった、 #ゆでたまご
#朝ごはん にいただきます😁

つぶらな瞳も、食べる直前には、スライスチーズとマヨネーズで覆い隠されて、こんがりトーストされました💦

#冷蔵庫
#残り物
#食パン 🍞
#顔つけてみた
#マヨラー
#土方さん
#銀魂
#スライスチーズ
#トースト
#遊び心
#食べちゃうぞ
#ひとりで
#さみしい
#みんな
#行ってらっしゃい
#40代
#ポンコツ主婦

#新選組#土方歳三#土方さん#薄桜鬼#ぬりえ#コピック
職場で利用者用のぬりえをネットから出していたら、土方さん発見。自分で塗りました(*ゝ`ω・)

この前ガチャガチャしたぁ(*´∀`)
最近のガチャガチャってめっちゃ高いやん。
銀魂全員揃えたかったけど、お金使ったあとやったから断念…

#銀魂ガチャポン #銀魂ガチャガチャ #神楽ちゃん#銀さん#土方さん

.
.
江戸を歩く感じ🚶‍♀️
.
お侍さんと遭遇🚶
#映画村#一眼のある生活#土方さん#Canon#京都#kyoto#嵐山

❤︎
.
.
#素敵便 のご紹介〜🙌❤️
.
.
ナナセちゃん(@sooora.7se__)ちゃんから
またもや素敵な素敵な素敵便 が届いたよ💗
.
.
リクエストしてた #土方さん ❤️
.
.
そして、可愛い可愛い言いまくってた太郎ちゃん❤️
.
.
匡さま と カノ嘘 まで😭❤️
.
.
眺めてはニヤニヤしてる🤣❤️
.
.
土方さんほんと、かっこよすぎる!
.
煙草吸ってる人 好きなんだよね〜😍
.
.

そして、今回もお菓子入れてくれてたんだけど
子供 家で見てもらって出かけてたら
まさかの……やられたー!!!
.
.
届かんように高いところ置いてたのに
わざわざ台持ってきて取ってたよ😭
.
.
いちごのやつ一個だけ死守😢❤️
.
.
今度からは徹底的に隠そう(笑)
.
.
レターセットもありがとう✨
.
.
これで、お手紙書くね💗💗💗
.
.
私も、早めに送るから
もうちょっと、待ってね😫🙏

友達が作ってくれた#銀魂#土方さん 素敵過ぎる♡♡♡
好き過ぎる♡♡♡♡♡♡
心から感謝(*・ω・)*_ _)ペコリ💓

#中井和哉 さんが#織田信長 やってるから#アカセカ 始めた(*´Δ`*)
脳内#土方十四郎 でお送りしてますw

でもゾロよりサンジさん派←


#アニメ銀魂#hijikatatoshiro#十四郎#トッシー#gintama #アカセカ#茜さすセカイでキミと詠う #信長推し#芹沢鴨も好き#そもそも土方歳三が好き

すっげ疲れた(´◉ω◉` )....
.
.
.
絆創膏、鼻、眉毛引きちぎれて((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアってなって.
.
コロコロで絆創膏、鼻誤って回収して((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアなったwww. .
.
なんかよく見たら雑)Oo。.(´-`)
.
.
遠い昔の美術の時間を思い出したよ(´◉ω◉` ).
.
.
#絆創膏はお直しするかも
#銀魂
#土方さん
#切り絵
#切絵
#案外できるもんやね
#モノクロ画像があればできる
#どうせ今度やるなら好きなキャラを
#マヨネーズ
#楽しかった
#土方十四郎
#真選組
#鬼の副長
#マヨラー
#写メ送ったら喜んでもらえた ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#やったね
#一応パズドラ垢なのであしからず

はあ、かっこいい土方さん💗💗
これで実習頑張れよってことでたかちゃん付き合ってくれた😘👍🏻
#jworld #銀魂#土方十四郎 #土方さん#かっこいい

この前直径10㌢の缶バッチ当てて帰って萎え萎え撃沈ガールなってたのを見てた姉者。
なんとわたしのお目当のタオルゲットちて帰ってきたにゃ😭💕💕奇跡にゃ泣けるにゃ感動にゃ😭✨🌈✨🌈✨しかも最高の組み合わせ。神。
神あざす。
#タオル#タオルフェチ#銀魂#一番くじ#銀さん#土方さん#かっこぇぇえ#はよ汗ぬぐいたい#今のところ脇汗くらいしかかいてない件

お妙さんとJ-WORLD✨✨✨✨✨
入り口から興奮🙈💓
楽しすぎてヤバかった😍‼
エリザベス~⚠
妙のズラ感が可愛すぎて好きすぎる😆💕
時間足りなさ過ぎてもうすでに行きたい(笑)
.
#JWORLD#銀魂#GINTAMA#銀魂高校文化祭
#銀さん#土方さん#糖分#マヨネーズ
#銀さんの食生活は早死にするやーつ
#土方さんの食生活も早死にするやーつ
#とりあえずずっと興奮#興奮
#お妙さん本当に絵がうまい‼ささっと描いてこれよ😍

念願の五稜郭に来ました。
土方さんとの逢瀬を果たしテンションMAXです。この勢いで今日は、ストーリー荒らします。
#autumn #五稜郭 #五稜郭公園 #土方さん

昨日のWAI
#ハロウィン #新撰組 #土方さん
すぐ脱いだけど

車は道具でしかない。
その道具に人が合わせるのではなく、人がその道具をいかに使いこなすか。その使いこなすところに愛着が生まれる。
今の車は、なんでもかんでもカーメーカーの方にはめられてしまう。

バリュミューダは、グラタンモードやパンモードなどもない。シンプルにものである。

#土方さん #東京モーターショー

お久しぶりです。←そんなでもない
.
最近、薄桜鬼にハマりまして。
みんな言動がかっこよくて、左でアニメ見ながら、右で、珍しくデジタルで描きました。
土方さんにキュン死にですw
.
#イラスト#イラストレーション#デジタル#ディジタル#デジタル画#土方歳三#薄桜鬼#土方さん#ロン毛#絵#お絵かき#ペンタブ#anime #animeboy #アニメ#ゲーム#illustration #art

Most Popular Instagram Hashtags