#土屋鞄ランドセル

6121 posts

TOP POSTS

いよいよ明日、入学式🌸
お天気心配ですが😥

兄妹、おそろいのランドセル🎒

左→兄🙋🏻‍♂️3年使用でなかなかのクタッと感。ええ感じになってきた。
右→妹🙋🏻これから6年間、見守ってやって下さいな。
6年後が楽しみだね❤

#土屋鞄#土屋鞄ランドセル
#ヌメ革#ヌメ革ランドセル
#兄妹お揃い


おねちゃん
どこ いくの??
.
オリーブの写真撮ってたら子供たち登校。
それを追いかけるいち🐖 @ichi_number1
.
.
玄関開けっぱなしにしてたらリビング
丸見えだから暖簾なんかで目隠ししたい…
.
ソファで寝転んでグータラしてるのを
息子の友達に何度か目撃されております(笑)

ランドセル


待ちに待った次男のランドセルが届きました♡
嬉しいね!楽しみだね!

ちょうど祖父母がいるときに届いて、お披露目できてよかった😊

#土屋鞄 #土屋鞄ランドセル #新一年生

幼稚園帰り、土屋鞄さんにランドセル選びに行ってきました。私のオレンジ推しには全く見向きもせず最後までムスメは赤がいいと。アンティークモデルの赤、金具やステッチ、実物を見たらとても素敵だったなあ。。。7月1日、注文するのが楽しみ♡

2016.6.22

randoseru 2018
この度大変光栄なことに土屋鞄さんの2018年ランドセルの紹介モデルをさせていただきました。
webにていくつかのランドセルを背負った写真を載せていただいてます。

山あり谷ありな人生だったムスメ、このような一生の思い出となる美しい写真を残すことができ、母として感無量であります。

土屋鞄さんのランドセルを背負って1年。
毎日ランドセルと一緒に2年生を楽しんでます☺︎

来年は一年生!!
パープルにする〜〜という娘。
やんわりレッドに誘導😅
キャメルも可愛いな♡親が迷う💦
#土屋鞄ランドセル
#ラン活
#一年生

期待と、ちょっとのドキドキと、産まれてからのあどけなさが残るこの時はきっとすぐに過ぎてゆくんだろうな

なんて思ってたら、写真が選びきれない😂😂😂

鬼嫁から写メが送られ〜
見てみる〜
またなんか買ったのかと思いきや〜
長女のランドセル今更届く〜www
来月から小学生なんて信じられない〜
助けて〜
まだ卒園式もしてないから色々感情パニックwww
#土屋鞄ランドセル

来月から先行予約が始まるランドセルを選びに土屋鞄さんへ…☻
.
実物見に来て本当に良かった🙄💭候補じゃなかったカラーに決まるという🙏🏻
.
#土屋鞄ランドセル
#土屋鞄
#zara
#zarakids
#denimdungaree

MOST RECENT

_

ランドセルバトル


3歳の頃から洗脳してきたハズなのに
ちーっとも洗脳が効いていない

とりあえず希望の色を聞いてみると
①ラベンダー ②ピンク ③イエロー .

いやいやいや。
6年間持つのですよ?
6年生になった時の事を考えてみなさいよ


親の希望のブラウン・キャメル・ヌメすべて却下され… .
なら、土屋鞄の軽井沢モデルの赤か大峡✕コキチカの赤にしようと決めて娘も納得したハズが… .

最終確認とると、
やっぱり赤はイヤだと。

はー、面倒くさい。
女の子は面倒くさい。
ランドセルなんて、赤と黒だけでいい。
と思いながら、再度ランドセル会議

洋服にも合って、6年間持っても違和感がない色をさんざん話し合い、娘が出した色はオレンジ。

百歩譲って、オレンジに決定。

あとはデザインと色の出方だなぁ

今の所、候補は #土屋鞄#鞄工房山本 .

さぁて、購入はいよいよ来月だ


#ランドセル #ラン活
#土屋鞄ランドセル #鞄工房山本ランドセル
#娘との戦い
#洗脳効いてませんがな
#洗脳してきた2年間は何だったの
#わたしの負け .


#5歳 #5歳6ヶ月 #年長 .

気が早いですが、ランドセルの予習🎒📝見てるだけでキュンキュンする!!!カタログ請求してみよ♡

やっぱ土屋鞄人気なだけあって可愛いなー。
ヌメ革のもいいなー。
ゆーま氏のモノだから本人の意向も聞こう。

とか言いながら、私好みのに誘導するけどね。笑🙈

争奪戦頑張ろ。

ランドセル情報求むーーー♡♡♡ あ、でも暴れん坊でヘラ男のゆーま氏、小学生なれるかな。
再来年と思うと、心底心配です。

#ランドセル
#ランドセル商戦
#土屋鞄
#土屋鞄ランドセル
#気が早い母
#せっかち
#年中ママ


おねちゃん
どこ いくの??
.
オリーブの写真撮ってたら子供たち登校。
それを追いかけるいち🐖 @ichi_number1
.
.
玄関開けっぱなしにしてたらリビング
丸見えだから暖簾なんかで目隠ししたい…
.
ソファで寝転んでグータラしてるのを
息子の友達に何度か目撃されております(笑)

#ラン活 はじめてみました🙌

本命は他なんだけど、見に行くとやっぱり素敵〜😍✨✨って思うが土屋鞄なのかな、、
金具の色がイイ♡

ももちゃんはキャメルがイイ!の一点張りだったけど、大人達はオレンジ推し。
私は新色のピスタチオグリーンに目がハート😍だったけど、旦那に猛反対された。笑

あとラズベリーピンクがすごく可愛くて、1番似合ってた気がする、、 赤もいいなーって思ってたけど、やっぱり土屋のカラーは可愛くて、カラフルなのも可愛い〜❤️
けど、本人はやっぱりキャメルがいいそう😳

去年辺りは紫か水色!って言ってたから、ももちゃんには似合わない…と思って、キャメルが可愛くてオシャレ♡ってなんとなくしといた刷り込み作戦成功😂
なんだけど、実際見たら他の色も可愛いし、やっぱり本人が好きな色でイイかなって思ったけど…キャメルという言葉の響きが好きなようで(笑)何度聞いてもキャメル!てわけで、ま、それならいいけどね!

もういっこの本命ランドセル、また近々見に行ってきます🎒✨ にしても、平日だからか、ガラガラでゆっくり見れて良かった♡
#キシル
#キシル浜松
#土屋鞄
#土屋鞄ランドセル

ランドセル決定!!
ずっと「黒がいい!!」の一点張りだったけど、母は他の色に転ぶかも…と淡い期待を抱きつつお店へ。あえなく撃沈し、入店10分でお店をあとに。黒にベージュの糸(本人曰く「金の糸がカッコイイ!!」)が気に入ったようです。納得行くものを選ぶのが一番。ひとまず無事に決まって良かったな。次は学習机だ。
#土屋鞄 #土屋鞄ランドセル #土屋鞄のランドセル #アンティーク #黒 #가방

来年は一年生!!
パープルにする〜〜という娘。
やんわりレッドに誘導😅
キャメルも可愛いな♡親が迷う💦
#土屋鞄ランドセル
#ラン活
#一年生

ランドセル選び!

見に行ったのは、ずーーっと前から決めてた土屋鞄だけー。

自分が財布を愛用してて、今まで使った財布の中で1番丈夫やからランドセルもって決めてた(*´艸`) グリーンがなかなかカッコ良かったーー💕

けいくんはずっとブルーて言ってたけど、実物見たら黒がいい!!カッコいいっ!

やってー。

アンティークブラックがいいそーですΣd(´∀`) こっちもカッコ良かった!! 気にいるのが見つかって良かった(^^) しほちゃんは赤にするーーっ。
と言ってたけど‥

今日はカタログ見て青にすると言ってます(`艸´;) #土屋鞄ランドセル #土屋鞄

これにするって。買えるかなぁ。。
姉妹揃ってパープル
新色ピスタチオグリーン可愛かった♡
#土屋鞄ランドセル #土屋鞄

.
ランドセル見て来ました
.
.
娘はピスタチオグリーン
.
ばぁちゃんと私はオレンジ
.
.
池田屋も行ったけど、赤が多くてあまり好みじゃなかったみたい
.
.
ラン活って難しいな…
.
販売開始までまだ時間があるから、いっぱい悩もう…
.
.
.
#土屋鞄初めて見たけどやっぱり素敵
#ピスタチオグリーンは実物とっても綺麗な色やった
#悩む
#土屋鞄#土屋鞄ランドセル#池田屋#池田屋ランドセル

※決めたのはこの色ではありませんw
.
昨日は我が家も流行りの? #ラン活
.
#ランリュック やった私としては、ランドセルそのものが新鮮✨
.
家では絶対ラベンダー!と言っていた娘やったけど、実物見たら変わりました!
.
しかも私としては嬉しい限りのお色に😭✨
.
あとはポチッと戦争頑張ります💦😭
.
.
#土屋鞄#土屋鞄製造所#土屋鞄ランドセル#ランドセル#ランドセル選び#年長さん#6歳女子#キッズコーデ#キッズファッション#女の子服#女の子ファッション#palinka#パリンカ#littlepalinka
#我が子のランドセル姿にじーんとする余裕全く無しの混雑具合
#買えへんかったらどうしよう😂

相棒探し🎒
あれだけ水色推しやったのに目移りしまくり、、、
#まさかの#つやつやコードバン#母はアンティークレンガ推し#ラン活#土屋鞄#土屋鞄ランドセル

ランドセルのお手入れもしました。
月に一度、クリームをぬって防水スプレーをしています。
このランドセルは雨に弱く、手入れが必要だと聞いて一度は諦めようとしましたが、やはり娘とわたしの決意は固く。
普段はカバーをつけているので、まだ無傷♡
#土屋鞄 #土屋鞄ランドセル
#ヌメ革ランドセル
#大切に使ってくれてありがとう

2017.5.29
ういの、ランドセルを。
もう、ランドセル。
ウキウキで背負う娘に、涙。

私が買ってあげたいものと
娘が欲しいもの。
きっと交わることはないとみた。
でも、好きなの選べばいいさー
6年間の、ういの相棒だからね。

#5歳#年長
#ランドセル#ラン活
#土屋鞄#土屋鞄ランドセル
#仙台#sendai
#大きくなったんだね
#しみじみ
#でも母さん買ってあげたいんだよアレを
#本当に後悔しないの

我が家も#ラン活

長男の時にはふつーに買えてたのに😳

出張展示会もすごい人気らしいので運動会の振り替え休日を利用して店舗まで🚙

ゆっくりのんびり選べてよかった🙆🏻 あとはネットオーダー日を待つだけ✌🏻 #土屋鞄
#土屋鞄ランドセル
#ラン活って言葉初めて知った
#お兄ちゃんとおそろじゃないよ
#ついでに
#フライングタイガー
#無駄なもの買わされるよね

Most Popular Instagram Hashtags