[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#土居聖真

9715 posts

TOP POSTS

勝ったぜ。バーン!!#土居聖真#8#鈴木優磨#9

連続投稿失礼します🙏
やっぱり聖真さんは素敵でした…🐰💘
黒髪似合ってたぞ〜!!😩
#鹿島アントラーズ
#土居聖真

明日の新潟戦 土居選手にそろそろゴールが欲しいですね⚽️⚽️⚽️西選手 今度はスタンドにしっかり投げ込んで下さい 笑 仕事で行けませんが携帯見ながら応援してます📣📣 #鹿島アントラーズ #土居聖真 #西大伍

2017.6.14✔️
久々の生しょーま💕
.
.
出てくるまでずーっと待ってたから出てきた瞬間かわいー♡って呟いてしまった◡̈♥︎
ご結婚おめでとうございます㊗️も伝えられて満足◡̈♥︎
.
最後にしょーま帰る時また呼び止めて←しつこい
前に仕事でお世話になったこと伝えて写真も見せたら顔がくしゃってなる笑顔見せてくれてた◡̈♥︎
後輩ちゃんときゃー💕
長年伝えたかったからうちら満足💕
.
#鹿島アントラーズ#土居聖真
#ペドロジュニオール
#クラブハウス#パワースポット

お誕生日おめでとうございます✨
#土居聖真
#西大伍
#金崎夢生
#AAA「yell」

昨日はたくさんの土居聖真コールしてもらってありがとうございます!少し胸が熱くなってしまったので書かせてもらいます。チームとしての結果は最高でしたが、土居聖真の結果は最低でした。笑 自分のプレーには大不満ですがチームが勝つのが一番です。これからも土居聖真コール、鹿島アントラーズコールよろしくお願いします!

#鹿島アントラーズ#土居聖真#コール#中毒性#三竿健斗#めっちゃ歌う#ありがとう#決めろ土居#画像#鳥栖戦#昨日のじゃない#連勝あるのみ#インファイト#サポーター#ファン#共に

2015年8月16日 仙台戦
土居聖真
誰だ!ユニ脱がした人は!
この日は土居の2ゴールで逆転勝利。広州戦もたのみますよ。
#鹿島アントラーズ #鹿島vs仙台 #鹿島 #土居聖真 #打て打て打て

聖真くんは安定のかっこよさ❤
表情が柔らかくなったね(o^^o)

#鹿島アントラーズ#土居聖真

MOST RECENT

2016.6.24 クラハ

新婚のお二人さん♡
聖真は髪の色が黒くなってた!可愛い子は髪の色が何色でも可愛いもんだなと思った(っ˘ω˘c )
個人的には黒髮好きです。
明日は新潟戦頑張ってほしいです。

#kashimaantlers #鹿島アントラーズ
#土居聖真 #shomadoi
#伊東幸敏 #yukitoshiito

連続投稿失礼します🙏
やっぱり聖真さんは素敵でした…🐰💘
黒髪似合ってたぞ〜!!😩
#鹿島アントラーズ
#土居聖真

今年もJ1リーグオフィシャルトレカが出てたので仕事帰りに買いましたが今年も土居君の直筆カードゲット✨
2年連続土居君です。

アニキもあるみたいだから当たらないかぁー(๑・̑◡・̑๑)

#jleague #鹿島アントラーズ#土居聖真#アビスパ福岡 #岩下敬輔#直筆サイン#2年連続土居君#狙うはアニキのカード

クラブハウスいってきました^ ^
はじめて1人でいってみました^^笑
1人だと寂しいなと思ってたのですが、
途中から隣で待ってた方が話しかけてくださり、
そのまた隣いた小学生の子と3人で
話しながらだったので、寂しくなくなりました笑っ

たくさんの選手の皆さんに
写真をとっていただきました(*^^*)!
お疲れのところ毎回ありがとうございます(><)!
最高の思い出です(๑˃̵ᴗ˂̵)!
サインもスンテさん、土居選手、ペドロ選手、永木選手、金森選手、安部選手にいただきました^ ^
久保田選手には以前いただいたサイン色紙に
フルネーム書いていただきました!

スンテさんにサインもらってから
写真もらおうとしたとき、カメラモードとは違うボタンを押してしまい焦っていたら
『ゆっくりで大丈夫ですよ』
と言ってくださりました(TT)
本当にお優しいスンテさん(TT)✨
ありがとうございました(><)! ファンクラブ入会して、
はじめてのフリークスが届きました✨
嬉しい\(^^)/! @kashima.antlers
#鹿島アントラーズ#鹿島アントラーズクラブハウス#2017年6月24日#クォンスンテ#昌子源#レオシルバ#植田直通 #永木亮太#ペドロジュニオール #土居聖真#中村充孝#金森健志#山本脩斗#曽ヶ端準#西大伍#小田逸稀 #伊東幸敏 #遠藤康#久保田和音#梅鉢貴秀 #町田浩樹#安部裕葵 #金崎夢生 #田中稔也#鹿嶋市アントラーズPR大使

労う😌

交代でベンチに帰ってきた選手をハグして迎える剛さん。この前ふと気づいて、素敵だなぁと思いました😊

札幌戦の聖真は悔しさに溢れた表情。私はこの感情が出た表情が好きだけど、いわゆるかっこいい写真ではないから…ごめんね🙏
でも私は好きですよ(2回言う)

遅ればせながら…剛さんお誕生日おめでとうございます🎂
沢山の勝利を沢山の笑顔を分かち合いたいです✨

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #⚽ #サッカー #札幌戦 #20170617 #土居聖真 #8 #レアンドロ #Leandro #11

明日の新潟戦 土居選手にそろそろゴールが欲しいですね⚽️⚽️⚽️西選手 今度はスタンドにしっかり投げ込んで下さい 笑 仕事で行けませんが携帯見ながら応援してます📣📣 #鹿島アントラーズ #土居聖真 #西大伍

レアンドロの記事を読んでとても嬉しくなりました。ここ最近のパフォーマンス、とてもわくわくさせられます。見ていてとても楽しいです!長く鹿島にいてほしいな。
これからも期待しています。
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #小笠原満男 #曽ヶ端準 #山本脩斗 #ペドロジュニオール #西大伍 #中村充孝 #土居聖真 #昌子源 #レアンドロ #植田直通 #三竿健斗 #familia
#深夜残業回避したい

6月24日土曜日
明日から関東も梅雨らしい天気が続くみたいですね。
梅雨の貴重な☀️を有効活用!
#一日一聖真さん #土居聖真 #shomadoi

2017.6.23
Reo.大岩監督HappyBirthDay♩
長男11歳になりました‼︎
今年のcakeは聖真ユニ♡
.
#大岩剛 #誕生日 #おめでとうございます #誕生日ケーキ #土居聖真

久しぶりの2人でゆっくりランチ〜〜🍝🍕銀行行ったら隣の車に#土居聖真 乗ってて騒いだ😭😭声かけようとしたけどそんな勇気なくて無理だったw
.
#foleclo
#lunch
#土居聖真

暑い中お疲れ様でした。
#土居聖真 選手

Most Popular Instagram Hashtags