[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#國岡商店

281 posts

TOP POSTS

日好。

好書、好髮帶,讀書也看本。

髮帶是 @inblooom_official 最新系列,可愛斃了。
其實我在咖啡廳看書看得一把鼻涕一把眼淚😭

#國岡商店 #名叫海賊的男人 #百田尚樹 #下卷 #印花樂

2017/01/08
映画「海賊とよばれた男」で終戦直後の引き上げ船から戻った東雲達が焼け野原の先に佇む「國岡商店社屋」の現在の建物。
.
「出光」ロゴが燦然と輝いてた。天気はむっちゃ寒かったけど。
.
なんかじーーんと熱い思いが少し込み上げて来たよ。
連投失礼しました!
.
#海賊とよばれた男 #國岡鐵造 #岡田准一 #國岡商店 #東銀座

#海賊と呼ばれた男#國岡商店 #ブックカバー#グッズ
國岡鐵造ブックカバーを発見❗️とりあえず買っときました٩( 'ω' )و

.
遅ればせながら♡

何回観ても泣けるんだろうな😢

手ぬぐいは飾る用じゃないよ♡
毎日これで顔洗うの♡← .
追憶フライヤーも探しに行ったのに
まだなかったー😭
#さすが北海道♡←
.
#海賊とよばれた男 #國岡商店 #岡田准一

昨日映画館に行ったものの上映時間と都合が合わなくて映画は観れず…ポーチだけお買い上げ。
今日リベンジで映画観に行ってきました📽劇場で一番大きいスクリーン‼︎
とても迫力のある作品で、また観に行きたい🛳
#岡田准一#國岡鐡造#海賊とよばれた男#國岡商店

人生かけて熱くなれるものあるか。
情熱って本当に大切。情熱なきゃ何も始まらない。 「海賊と呼ばれた男」

#海賊と呼ばれた男#國岡商店#情熱#ポップコーン

映画「海賊とよばれた男」の國岡商店の今昔です♪
#海賊とよばれた男 #國岡商店 #今昔 #東京都 #銀座

日曜日に『海賊とよばれた男』を観にいった🎥✨
凄く良かった✨✨感動(;ω;)
ぱうは影響されてグッズと本を購入😂本、年内には読み終えたいな✨✨
#海賊とよばれた男 #國岡商店 #國岡のもんよぉ油持ってきたけぇ #國岡商店社歌覚えたい

MOST RECENT


⛴海賊とよばれた男⛴
國岡のもんよ!油持ってきたけぇ!!
かっこいいセリフ✨🔥

昨日ふいにひらめいて
なんか観なあかん気がして
見てみたら
めーちゃくちゃかっこいい
映画でした🤣🤣🤣
0を1に変えて行くひらめき、
時代を先読む先見性、
突き進んで行くリーダーシップ
そしてなによりも
絶対に諦めずに立ち向かって行く勇気🔥
かっこよすぎ!!!
決断も早いし頭も切れる!!
こういう人が時代を切り開いてきた!
そしてどんな状況においても
信念を曲げなかった🔥🔥
3年であかんかったら5年
5年であかんかったら10年
それでもあかんかったら
2人でこじきにでもなろうやないか
これは若い國岡が投資家に
言われた言葉。
人に協力したりそれを恩で返したり
そういう幸せの橋渡しって
もーーほんっっまに最幸🤣🤣🤣🤣
仕事のあるべき姿って
こうでしょ‼️‼️
っていう映画です!!
信念持って仕事に取り組まれてる方は
ぜひ!!!!
燃えますよーーー🔥🔥🔥🔥🔥
#海賊とよばれた男
#國岡商店
#男気MAX
#人情が暑い
#仕事のあるべき姿
#映画 #映画鑑賞
#有言実行 #やり遂げる力
#先見性 #リーダーシップ
#信念 #感謝 #恩返し
#時代を切り開いた者

這部是近期看過最好看的電影了
🎥「名叫海賊的男人」🇯🇵
白手起家以武士精神為本的石油大亨跟員工們心連一線,看完都想成為國岡商店的一份子了😭
雖然感情線鋪得少,但最後由紀小姐的剪貼本代表著對鐵造先生永遠的一心一意🎎
難道是我孤陋寡聞嗎?完全沒有接收到這部的宣傳,真的太好看了!
如果我的國家也這麼有民族精神就好了
bytheway鈴木亮平會不會太帥😍俺物語就展現魅力了哈哈哈
#名叫海賊的男人 #石油大亨 #國岡商店#themantheycalledpirate

2017.09.03
本日は(日付変わっちゃったけど)今さらって感じもあるけど、海賊とよばれた男三昧でした〜♪
.
特典映像観てVFXの凄さを改めて感じて、ロケ地巡りした場所を懐かしんで、映画の本編を観て涙して、明日もガンバろうって
.
じっくり装丁も見直したけど、センスいいわ〜手触りも色もむっちゃ好みで。
ブックレットも素敵だった〜
.
このような素敵な作品に出会えて嬉しかったし、残してくださったスタッフの皆さんにお礼が言いたい、ありがとうございました♪
.
#海賊とよばれた男 #國岡商店 #初回生産限定仕様 #豪華版 #Bluray #VFX #白組 #山崎組 #岡田准一

今日の映画🎬
*
逆境の中でたくましく生きようとした男の話
*
常に前進、社員を見捨てん
こんな店主(人)に巡り逢いたい
*
國岡のもんよ!
油 持ってきたけ!
*
#海賊とよばれた男
#岡田准一 #吉岡秀隆 #鈴木亮平#綾瀬はるか#染谷将太#野間口徹 #堤真一#國岡商店 #KS#國岡鐵造#ユキ#movie

映画館で見た以来久しぶりに「海賊と呼ばれた男」見た😎
これまでのどの役もかっこいいけど、この映画に関しては色々な年代の役をしていてやっぱりすごいなと思った🤔
でも『V6 岡田准一』のファンでもある自分的には、そろそろ現代に戻ってきても良いんじゃないかとは思うけどね…笑

#海賊と呼ばれた男 #國岡商店 #國岡鐵造 #v6 #岡田准一

#海賊とよばれた男 or #LaLaLand

今日はカープ試合ないし夜どっち観ようかなって。
どっちも映像特典二時間超えで海賊に至っては三時間弱。。。
それはそうと海賊は原作読んでからどうしても出光に肩入れしてしまう自分がいてなんならGSも出光以外は極力使いたくない。
車持ってないけどw

てゆうか合併話どうなる

#お家騒動 #出光興産 #昭和シェル石油 #國岡商店 #岡田准一 #綾瀬はるか #野間口徹 #百田尚樹 #山崎貴 #IDEMITSU #RyanGosling #EmmaStone #JohnLegend #DamienChazelle #JustinHurwitz #AnotherDayOfSun

DVD
海賊とよばれた男
びっくりすぎるほどよかったな。
なんだか久々に良かった。
#永遠の0 とかより3倍は良かった。
ふつうに岡田准一の映画が好きな僕。

それに比べ、
アサシンクリードは、久々のクソつまらん内容で、絶対途中で眠くなる仕様になってて3回見直したがやはり寝ちゃうほどの子守唄つき内容でした。なんなんだあれは!と言っておこう。

今夜は金曜‼️
各クラブいろんなパーティーやってますので皆さん乾杯しましょいあ🥂
C.R.E.A.Mは DJSIN パイセンがスペシャルゲストなんで絶対チェックしてください! 私はKCにいますが顔出しに行きます!
いやー映画って本当にいいもんですね♡
#dvd #Bluray #dj #Friday #nightclub #tgif #海賊とよばれた男 #アサシンクリード #creambar #kcbar #國岡商店 #油持ってきたけぇ

やっとgetした👍
やっぱ岡田くん♡の演技半端ない😳
アイドルであることを完全に忘れる😳
昔の人演じるの抜群に似合う💕
関ヶ原が楽しみ〜💕
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #海賊とよばれた男#豪華版dvd get#岡田准一#アイドル#v6の末っ子 #國岡鐵造 #國岡商店 #いっちょやってやろうやないか

【名叫海賊的男人】 海賊とよばれた男

作者: 百田尚樹
譯者:王蘊潔
出版社:春天出版社
出版日期:2017/06/15
語言:繁體中文 國岡鐵造身為ㄧ個創業家,企業家,他善待員工,維護消費者的權利,不讓石油產物被中大盤從中盟取利益,而是選擇以低價售給消費者,將這之中的利潤回饋給消費者,他還是個愛國者,戰爭爆發時,他毫不猶豫就將自己新建造好的油輪,無條件讓給國軍使用,還讓自己的員工去油槽底清光混有泥土的石油,只為了讓日本有配給石油的機會,ㄧ但有了石油,戰敗後的國家才能有辦法透過生產,消費振興國內經濟,這一切,他所做的都不止是為了自己,他為的全都是日本,都是他愛國的那份誠摯的心,他身為日本人的那份尊嚴與驕傲。 他不畏強權,對於惡的行為絕不低頭的個性,讓他和國岡商店吃盡苦頭,但天無絕人之路。 『只要有自己的信念,堅持走正道 ,就絕對不會誤入歧途。』 有個性做自己的人,始終會散發出一種讓人覺得目眩神怡的光芒,那就是國岡鐵造,他因為自己不屈服的個性被排擠打壓,但也是因為這一身努力不懈的傲骨讓見識過他厲害的人不禁佩服又欣賞他。 日田先生是第一個賞識鐵造的人,為了 支持鐵造想要創業的夢想,他賣了房子將錢資助了鐵造,還因此被親戚嘲笑漫罵,這之中國岡商店還面臨好幾次差點倒閉沒有資金的狀況,日田先生始終沒有放棄鐵造。 我們在工作職涯上尋尋覓覓的,不也就是想要尋找那個將自己視為千里馬的伯樂,但是人阿要多麼的幸運才能夠在一生中遇到對自己不離不棄的伯樂呢? 有些人天生貴人運就是很強,但是說到底貴人也是要自己本身夠優秀才能夠吸引到貴人的目光,就像小人其實也是自己吸引來的,總是在抱怨為什麼自己身邊那麼多小人,或許是否該從自身的個性行為來做檢討,所以上天是公平的,總會在不經意的給我們很多機會。 而那些從身邊經過的貴人不過就是輕輕扶自己一把,而自己也必須出點力才能夠勉強得到那完成夢想的入門票。

#完整文章請搜尋#畫心女神

#名叫海賊的男人 #小說 #春天出版 #畫心女神 #國岡 #國岡鐵造 #國岡商店#石油 #書#書評#

從日本看到機上看到台灣之第四刷🎬
書依舊還沒看lol

4回目相変わらず感動しました。
店主に会いたい😭

#映画 #海賊とよばれた男 #國岡商店 #名叫海賊的男人

Most Popular Instagram Hashtags