[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#國學院栃木

871 posts

TOP POSTS

動画作るのにはまったのかも笑笑
下手くそね笑
#國學院栃木#國栃#湘南乃風#BIG UP

今日は本当に充実した1日だった!
やっぱり56期とやる野球は最高に楽しかった!いい式にもなったし本当よかったーー
またみんなで集まりましょう🍻

#56期 #國學院栃木 #野球部 #誇 #引退

國學院祭文化祭!今年は公演やりました〜すごい楽しかった!!
めっっちゃ2日間充実できた✌️💫
次は体育祭ですね!
#國學院栃木#KSL30

開会式行ってきました☺️
夏が楽しみになりました🌟
頑張ってほしいです🎌
水曜日応援頑張ろう👍
#高校野球#栃木県#開会式#國學院栃木

こいつと#二子玉川 来た。相変わらずアホですね。久しぶり。笑 二子玉都会すぎて落ち着かない。

#デコ狭い
#國學院栃木
#就活の励まし合い

あと1勝🏆⚾️💖
最後校歌みんなで笑顔で歌いたいです♪
全力でスタンド盛り上げます👍
頑張ってください🎌🙆
#あと1勝で甲子園#國學院栃木

準優勝💖
選手1人1人の一生懸命な姿とてもかっこよかったです🌟
長い期間野球応援ができたこと本当に感謝しています🙆
感動する試合をありがとうございました😁
國學院栃木に入って、この学年で決勝戦に行けて本当に嬉しかったです💖
野球応援はなほにとって本当に最高の思い出です🌟🌟🌟
#國學院栃木 #準優勝#野球応援

.
合宿行っちゃったから暇だー。
明日リーグ戦 頑張れ國栃サッカー部⚽️🎌
#國學院栃木 #サッカー #soccer #club

MOST RECENT

全部載らないから前半の前半!
一気にやり過ぎて画質がすんごく悪くなりました笑
56期版!
なるべく全員って思ったけど全員いない気が…😅
何枚か國栃の写真係の方の写真を借りてます🙏
#國學院栃木#國栃#56期#誇#BLUEENCOUNT#はじまり

かいまるwedding⛪💗
とっっっても幸せな1日になりました💐
ステキな二人🌟まるちゃんの可愛さ半端ない💓
お幸せに🐥💕
#海と夏海 #結婚式 #高校同期 #國學院栃木 #柔道部 #バレー部 #同窓会

引退試合楽しかった‼️
56期と久々に野球が出来て幸せでした!
甲子園にはあと一歩で三年間行けなかったけど。
全力で過ごした三年間を俺は誇りに思います。

写真撮ってくれた人ありがとう‼️ #引退試合#高校野球#誇#56期生
#國學院栃木

今日は本当に充実した1日だった!
やっぱり56期とやる野球は最高に楽しかった!いい式にもなったし本当よかったーー
またみんなで集まりましょう🍻

#56期 #國學院栃木 #野球部 #誇 #引退

消しちゃったから😅
3年生送る会見てきた⚾️
3年生めっちゃ面白かった😂😂😂
楽しい1日でした✨
#國學院栃木#國栃#3年生#送る会#面白かった#胴上げ#文武両道#空#56期生#誇

2017.11.26

関東大学ラグビー対抗戦
帝京大学🆚筑波大学

この試合で対抗戦デビューした1年生久保くん
高校日本代表メンバーです
これからとっても楽しみ😁

頑張ってね💪
家族みんなで応援しています‼️


#関東大学ラグビー #関東大学ラグビー対抗戦 #最終戦#帝京 #帝京大学 #帝京大学ラグビー部 #teikyo #teikyorugby #teikyouniv #2017TURFC #rugby #筑波大学#秩父宮#秩父宮ラグビー場 #写真好きな人と繋がりたい #スポーツ写真 #ラグビー#canoneoskiss#対抗戦デビュー#おめでとう#久保克斗#國學院栃木

.
.
関東大学対抗戦Aグループ第9週
日本体育大学vs青山学院大学
.
.
日体大の試合やっと観れました!
両チーム負けられない大事な試合、やはり日体の注目選手は主将の石田君✨
チームをぐいぐい引っ張るキャプテンシーとキックコントロール、兄弟の息もピッタリでした😄👍
.
.
.
#関東大学対抗戦Aグループ#日本体育大学ラグビー部#石田一貴#九州学院#SO#主将#石田兄#石田大河#九州学院#CTB#石田弟#本堂杏虎#國學院栃木#SH#あとら#気になりすぎるハーフ#1年#だってあとらだよ#要注目😏#NSSU#明日は最終戦#vs成蹊大学

昨日は春高の壮行会でした😊🎶31年連続出場だそうです🎊🎉㊗️三年生はブルゾンちえみちゃんの出し物を ‥ウケウケでした😊💕もーしゃーはwith Bを👬👯‍♂️美味しい物たくさん食べて泣いて笑って 盛りだくさんでした🍰 三年間あっと言う間だったな〜💧みんなと離れたくないよ(T-T)#壮行会#春高バレー #3年#國學院栃木#仲間#ブルゾンちえみ #withb#31アイスクリーム

>>>>>>
春高の壮行会🌸
笑いあり涙ありの壮行会でした💭❤️
31年連続出場って事で!ひろ先輩から31のプレゼント🍨❤️
1月の本戦に向けて明日からまたがんばろ!!
24人全員で勝ちにいきましょう!
#國學院栃木 #バレー部

んー、進歩がない。
シンプルすぎるね。
#國學院栃木#國栃#GReeeeN#Greenboys

.
仙台旅行楽しかったです😎
#國學院栃木 #β1-4

4日に無事シドニー到着。🇦🇺
空港に大好きな人がたくさんきてくれて (ばーちはテレビ電話😭♡)
いつもいつも心の優しいにみんなにたくさん助けられていることを実感しました。みんなから愛をたくさんもらって旅立てたことがとっっても幸せ。自慢のお友達😭。
本当にありがとう。
#finally#arncliffe #SELC#たむからもらったモナカ即完食して撮り忘れた#love#friendship #同期#國學院栃木#羽田空港

動画作るのにはまったのかも笑笑
下手くそね笑
#國學院栃木#國栃#湘南乃風#BIG UP

だーいぶ手抜きだけど笑笑
音は2016國栃文化祭
写真は2017夏大
#國學院栃木#國栃#夏大#太陽族#誇り

載せよう、載せようで忘れてた笑
國學院栃木秋大ver.
下手くそだけど笑笑
湘南乃風−我楽多−
#國學院栃木#國栃#秋大#湘南乃風#我楽多

今朝の新聞記事に昨日の大会記事が載ってたらしく 山田氏が喜んで写メをとって送ってきてくれました💕お!可愛い可愛い私の娘達が載っているではないかっ‼️ありがとうです😊🎶残すは1月の春高バレーのみ!毎日ヤクルト飲んで 頑張ってね🇯🇵📣💕 #國學院栃木 #大会#ヤクルト#ねこ#バレーボール #優勝#おめでとう#インフルエンザ予防




🎶どんなに どんなに / シクラメン

最近シクラメンにハマってて
しょっちゅう聴いてるし
これ聴くと頑張れる曲
皆も聴いてみて👏 容量大きくて画質悪いけど😭
フルはTwitterに載せてます✋プロフ欄から↑

#高校野球 #野球 #歌詞動画
#横浜 #青藍泰斗 #文星芸大附
#白鴎大足利 #霞ヶ浦 #東海大相模
#浦和学院 #土浦湖北 #國學院栃木
#作新学院 #高根沢 #アレセイア湘南
#専大松戸 #早稲田実業 #日大三

母校の関東大会、春のセンバツがかかった準々決勝で慶応義塾に逆転負けでした。

負けたのは残念ですが、わずかに望みがある可能性があります。

①慶応が準決勝で明秀日立に大差で勝ち、尚且つ、優勝。

②関東大会優勝チームが、神宮大会優勝。神宮枠で枠を増加。

先制したのに惜しい試合でした。
来年の夏こそは甲子園にでれるよう、陰ながら応援してます。 #秋
#高校野球
#関東大会
#神奈川
#國學院栃木
#野球部
#國栃
#18年ぶり
#センバツ
#天気悪い
#伝統の機動力

神奈川高校野球応援楽しかったなぁ。行くこと許す学校側もすごい笑
関東ベスト8ってすげーことなんだなって思う。二年前までいつも一緒にいたやつが甲子園の一歩手前まで来てるって笑 実感わかない。勝てば選抜決定だったけど惜しかったね。明日とか東京大会の結果によるけどまだ可能性あるから選ばれたらいいな。
応援来れて本当によかった。カッコよかったよ大久保キャプテン。タイムリーも見れて満足だった。夏ももちろん応援行くから冬鍛えて甲子園行こう。今日はお疲れ。
#関東大会 #高校野球 #國學院栃木 #ちんゆー

がんばれ⚾️💪✨
明日行けないけど応援してるー!

#お兄ちゃん #國學院栃木 #以外に自慢のお兄ちゃん #がんばれ #甲子園

初戦突破おめでとうございます🎉👏
すごく見に行きたかった⚾️
2回戦も頑張ってください👊
.
.
.
#関東大会 #初戦 #突破 #おめでとうこざいます #応援してます #國學院栃木 #作新学院 #センバツへの道

秋季関東大会⚾︎
VS國學院栃木(栃木1位)
1-2で初戦敗退!
雨で順延もあり調整が難しかっただろうけどお疲れ様!
公立校1校のみだったのは自信にもつながる良い大会だったんじゃないかな!
夏季100回大会に向けて冬頑張れ⚾︎ #川商 #市立川越 #野球 #秋季関東大会高校野球 #公立校魂 #國學院栃木 #埼玉県 #栃木県 #神奈川県 #群馬県 #山梨県 #千葉県 #茨城県 #サーティーフォー保土ヶ谷球場

ふと思いつきで来てしまった保土ヶ谷。
2試合目で波乱の展開を見せた拓大紅陵の打力はすごかった!
でも慶應も8番のソロと2番のスリーランホームランでの4点からの追加点はチーム力の高さだと感じた。
1試合目は投手の総力戦だったな。
9回裏の攻防を是非みて欲しいです!
ついでに烈火とチャンス紅陵でもどうぞ。
#高校野球 #野球 #國學院栃木 #市川越 #慶應 #拓大紅陵

関東大会 作新も國栃も一回戦突破👏🏻
試合見に行きたくて萎えてたら、
アルバム整理してたら出てきた栃南野球部の写真。((お気に入りなのこれ。
よく動画作り頼まれたなあ~〜
野球見たいいいいい
.
.
#過去pic #何気お気に入り #中学野球
#作新学院 #國學院栃木 #2回戦も #がんばってほしい

国栃ナイスぅ〜👍👍👍👍 #國學院栃木
#高校野球
#関東大会

皆様、台風の被害は無かったでしょうか?もし被害に遭われた方いらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。

私は台風で仕事が休みが分かっていたのでサーティフォー保土ヶ谷球場に関東秋季大会の観戦に来ました。

朝までの嵐がウソの様なグラウンドコンディションでこれは横浜隼人園芸のお陰と推測されます。
ただ風が強いんで人波乱ありそうですな。

#台風
#高校野球
#横浜隼人
#サーティフォー保土ヶ谷
#強風
#みんな仕事休みなの
#國學院栃木
#市立川越

明日から、秋の高校野球関東大会!!
自分が高校入学した時以来の出場です。
組み合わせもいい感じで、2回勝てばセンバツ出場の可能性がかなり高くなります。

母校の活躍に期待したいと思います。

天気は大丈夫でしょうかね😱🤔 #秋
#高校野球
#関東大会
#神奈川
#國學院栃木
#野球部
#國栃
#18年ぶり
#センバツ
#天気悪い
#伝統の機動力

作新学院 対 國學院栃木
栃木県秋季大会 決勝
.
.
.
勝てなかった試合
だけど、秋季大会の中で1番いい試合だったな〜
接戦で、見てて楽しかった☺︎︎ 関東でリベンジ!!
.
作新も國栃も関東頑張って下さい!
両チームの関東での活躍、期待してます!
.
#作新学院 #作新 #國學院栃木 #國栃 #栃木県秋季大会 #野球 #高校野球 #決勝 #baseball #love #野球観戦 #一眼レフ #無加工 #過去pic #eoskissx7 #野球写真 #関東大会出場 #両チームとも #頑張れ #화이팅 #lll #lfl #instpic #instagood #instabaseball #baseballplayers

今日はバレーボール全国大会の県予選でした🇯🇵決勝は29日だそうです😊💕腰も痛いし(T-T)疲れきって外食したかったけど頑張って晩御飯にすき焼き作りました🍲明日はマッサージ行ってきます🎶#バレーボール#栃木県#國學院栃木#予選#すき焼き#鍋#腰痛

.
.
全日本バレーボール高等学校選手権大会・栃木県代表決定戦のトレーナーとして帯同してきました🏐 .

対戦相手は國學院栃木でした!
.
結果は惜しくも負けてしまいましたがすごくいい試合でした!💪🏼⭐️
.
新チームになってからもサポートして行きます🔥🔥
.
.
#春高バレー #栃木県予選#🍊
#白鴎大足利 #対 #國學院栃木 #女子バレー部#トレーナー#オレンジ#はりきゅう #整骨院

Most Popular Instagram Hashtags