[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国際カップル

66630 posts

TOP POSTS

途中、動画の向き変わります笑笑
ごめんなさい😂🙏 実はドイツで初めて観覧車乗りました!速度速すぎ!しかも何回転もする笑
そして寒い!ww
でもクリスマスマーケットの景色が見れてすごく良かったです😄💓 #国際恋愛 #国際カップル #カップル #ドイツ #観覧車 #クリスマスマーケット #留学 #留学生活

Victoria's Secretのブラックフライデーで購入したものが今日届いた😍😍
めっちゃ嬉しい💓
ジム行くのが楽しくなりそう🌼🌼 明日はコスメが届く予定だからわくわく😋

ドイツじゃ買い時はブラックフライデーぐらいしかないもん、とマーティンには言い訳したけど結構買っちゃった😁😁 #国際恋愛 #国際カップル #ドイツ #留学 #ブラックフライデー #ビクトリアズシークレット #victoriassecret #love #shopping #blackfriday #germany #studyabroad #couple #japanese #german #pink #sport #workout

やっと届いた‼ 毎日コスメのアドベントカレンダーを開けるのが楽しい😊😊
ちなみに今日6日はシャープナーが入ってました!
KIKO本当に好きなので、たぶん3月にミラノに行きます笑 ドイツでもKIKOあるけど大きさが違うし、イタリアのKIKOの店員さん、女優さんみたいに綺麗だもんね😂💓 だからイタリア語の検定を受けに行くついでにミラノに行こうと思ってるよ😆

そして今日はイタリア語のテストです(泣)ドイツで初めてのテスト、緊張。。 #love #kiko #amo #italia #adoro #milano #trucco #viaggiare #イタリア #イタリア語 #大好き #国際恋愛 #国際カップル #コスメ #ヨーロッパ

エアフルトに来ています😄🌼
すっごく寒くてつま先の感覚なかったけど、クリスマスマーケット、めっちゃ楽しかった😃💓 #国際恋愛 #国際カップル #カップル #クリスマスマーケット #ドイツ #エアフルト #weihnachtsmarkt #deutchland #love #christmas #studyabroad #couple

朝から美味しいごはんを頂いて、ホントに幸せだった〜😍💖
ドイツのパンはやっぱり美味しいし、みんなで食卓を囲むともっと美味しい!😊
いつもマーティンと二人で食べるのが普通だから、友達と一緒に朝ごはんを食べることができて幸せを感じました🌼🌼
#国際恋愛 #国際カップル #ドイツ #朝ごはん #留学 #moin #morgen #love #breakfast #lovely #morning

エアフルト、すっごく満喫出来た!
行ったぐらいからすごく雪が振り始めて、とってもロマンチックで、ブレーメンから6時間ほどかかったけど、行った甲斐があったよ💓
日本で言うと大体広島から京都ぐらいの距離かな?ドイツのアウトバーンで飛ばして行っても、(バスの運転手さん頑張ってた!)休憩とか挟んだから6時間ぐらいかかっちゃったけどね!

#国際恋愛 #国際カップル #エアフルト #クリスマスマーケット #クリスマス #ドイツ #留学

.
.
久々の投稿!!🎅🤶
.
大学の日本語の教授から、
毎日日本語で日記を書くという
宿題を課せられたようで…
ネイティブスピーカー代表で
訂正中の時のです(笑)(笑)
.
ふと、なんでこの活用形はこうなのかとか聞かれると、自分も考えさせられる😂👏🏼(笑)
説明が下手くそでいつも
ごめんね〜って感じです(笑)
でも自分もいい勉強になってる気がする!!
.
ここ最近は깜짝 の発音の仕方について、熱く語り合って、何度も指摘されて頑張ってます(笑)何気に難しい濃音…わたしの敵…
発音練習頑張ります…😂👏🏼
.
#韓日カップル #日韓カップル #한일커플 #korea #japan #한국 #일본 #日々の記録 #커플스타그램 #커플 #couple #国際カップル #국제커플 #JP #KR #🇰🇷 #🇯🇵 #한국인 #일본인 #한국인남자친구 #일본인여자친구 #韓国人彼氏 #일본인여자친구 #럽스타그램
.

MOST RECENT

#스키야끼 #すき焼き
역시 냄비요리는 스키야끼👍그중에 장모님이 만드신 스끼야끼는 세계최고 가정식 엄마의 손맛
やっぱり、すき焼き。その中で、お母さんが作った、家庭の味のすき焼きは世界一😍😍
feat.한일전축구
#냄비 #냄비요리 #전골 #소고기 #저녁밥 #장모님 #밥 #밥스타그램 #한일전 #鍋料理 #冬 #お母さんの味 #家庭の味 #夕食 #うまい #サッカー #축구 #처갓집 #가족 #한일부부 #국제커플 #소통 #맞팔 #日韓夫婦 #国際カップル #日本 #京都 #韓国

先日、 @sweetmommyofficial さんのクリスマスパーティーに参加させて頂きました😊💕のっ君サンタさんに抱っこしてもらったらギャン泣き😂
妊娠してすぐにスウィートマミーのマタニティー服を買ってから大ファンで、今公式ユーザーとして活動させて頂き本当に嬉しいです💕直接お店には初めて伺ったのですが、とーーーってもオシャレでキラキラしてました☺️✨次回はステさんも連れてゆっくりショッピングしたいと思います✨美味しいお料理に楽しいマジックショーなど、のっ君も私も素敵な時間を過ごすことがができました!可愛いワンちゃんの帽子とお菓子もプレゼントで頂きました♡(写真1、2枚目)遊びまくってお風呂入る直前に撮ったら首元がヨレヨレになってる…😭
スタッフさんもみんなオシャレで素敵でした♡ @sweetmommyofficial さん、お招きいただきありがとうございました✨

#sweetmommymodel #sweetmommy #sweetmommyootd #christmasbaby #babyboy #8monthsold #instababy #instadog #toypoodle #iloveyou #internationallove #yumyum #christmas #スウィートマミー #クリスマスパーティー #ありがとう #男の子 #男の子ママ #いぬら部 #トイプードル #帽子 #ハーフ #ハーフベビー #国際カップル #国際結婚 #クリスマスイベント #クリスマス #谷間

June&Gary "Jarry"👩🏻👱🏻‍♂️
You always make me smile.
ジュネとゲイリー合わせたらなんていう?ってゲイリーに聞いたら、Maybe...Jarry?って!
マックで鼻の穴にポテト詰めて2人で写真撮ってたら隣の人がめっちゃ見てきて、爆笑だったwwwww
#always#fun#happy#thankyou#boyfriend#date#japan#hiroshima#japanesegirl#japanese#americanboy#american#internationalcouple#couple#国際恋愛#国際カップル#デート#大好き#楽しい#ボーイフレンド#アメリカ人

Christmas is coming🎄🌟
.
いつも楽しすぎる
ゲイリーGUの服超似合ってたよ😂
また一緒に買い物行こうね😎
そしてシカゴピザの店行けなかったから次は絶対行こうー!!🍕
#always#fun#happy#thankyou#boyfriend#date#japan#hiroshima#japanesegirl#japanese#americanboy#american#internationalcouple#couple#国際恋愛#国際カップル#デート#大好き#楽しい#ボーイフレンド#アメリカ人

羽田空港のイルミネーション👀✨私ひとりで感動してた😂💕キレイね!って騒いでても、へ〜、、のリアクション😊温度差すごい😊なにそれ😊この季節はどこでもキラキラしててワクワク😍
#羽田空港#イルミネーション#国際線#international#airport#国際カップル#国際恋愛#遠距離#アメリカ#ロサンゼルス#love#missyou

ベラッジオの中のケーキ屋さん🍰海外のクリスマスの雰囲気大好き😋✨食べるのがもったいない💕
#ベラッジオ#クリスマス#クリスマスケーキ#ラスベガス#アメリカ#xmas#christmas#国際カップル#国際恋愛#遠距離#missyou#love

*
*
2017. 12. 16.
*
毎日電話で話していると
ケンカになりそうな場面がたくさん
そこで機嫌損ねて電話を切るのがわたしなんだけど🙄
何がイヤなのかをちゃんと話して伝えるようになりました
そうすると彼も理解して
わかった気をつける、と言ってくれます
*
個人の差もあるし、国民性の差もあるし、
とにかく違うところはたくさん
イヤなことはまず伝えてみるけど、
もちろんわたしも理解する努力をするつもりです
日本のいいところもあれば悪いところもあり
フランスのいいところよあれば悪いところもある
はじめは度肝抜かれても
それっていいなぁと真似たくなることもあります
*
なにはともあれ、ぶつかることを恐れずに
相手の気持ちに耳を傾けることを忘れずに
今に幻滅しないでこれからを良くしていけるよう
優しい気持ちでいたいものです
*
お写真は @shamua1996 さんの外階段
すごく素敵です✨
*
*
#写真 #photographe #photo #instaphoto

犬が大好きな(特にゴールデン)私に誕生日サプライズで一日この可愛子ちゃん達とじゃれ会う時間をプレゼントしてくれた @nfind17 ❤️🎁🐶どんな高価なものより思い出に残るプレゼントでした💋

#goldenretriever #lovedog #dogstagram #dog #❤️ #birthdaypresent #priceless #happybirthday #walkwithdog #tokyo #autumn #beautiful #国際カップル #🇦🇺 #🇯🇵#internationalcouple

意味わからんくらいの田舎行って歩き回った〜😶🌹❤️山の空気を吸ったりして〜明日からまた仕事がんばっろう〜〜(∩・∞・∩)#fukuoka #korea #japan #宮崎 #釜山 #韓国 #日韓 #日韓カップル #国際カップル #한일커플 #일본 #한국 #福岡 #후쿠오카 #博多 #天神 #吉塚

突然ですが、ブルちゃんと半年で18000ドル貯金しようと思う。
#出来るかは別として

またバス間違えて全然知らん道にきちゃった。
まじでイライラしてブルちゃんに電話して八つ当たりしてしまった🤬

ハマったらそこしか行かない。それが私。

My city🌆🧡

本物のトナカイに興奮したw
#ディズニーランド状態

南半球の最大級(←オーストラリア人が好きな言葉)のChadstone shopping centreから車での帰り道で一番好きなところ。
まーっすぐ一本道で「オーストラリア!」って感じする。
天気いい日はさらに気持ちいい🌞
.
.
明日テリーさんは日曜日やのに朝5時に家出て仕事。
帰ってくるのは7時くらい?らしい。
やから1人ー。
なにしよっかな。
.
「あと1週間頑張ったらホリデーだ(o^^o)」
って言ってたから
「やったねー!」
ってハイタッチしようとしたら
「なんでハイタッチなの。suzuちゃんは毎日ホリデーでしょ( ̄^ ̄)」
って言われた。
その通りやけど、冷たい…。
去年は年末年始あんまり一緒におれんかったから、一緒に過ごせるの楽しみにしてるんやんかー!
ビーチとBBQ、楽しみ楽しみ❤️
.
#drive #view #straight #horizon #weekend #saturday #snapseed #sunny #melbourne #australia #ドライブ #まっすぐ #地平線 #お天気 #日中カップル #日中夫婦 #国際カップル #国際恋愛 #毎日ホリデー #メルボルン #オーストラリア #海外生活

夜は初めての韓定食🍽
오빠が小さい頃から来てたお店へ💁
基本的には食べたことがあるもの💡優しい味付け😊
最後の味噌チゲがお腹いっぱいでも美味しかった✨
#韓国#ソウル#韓国料理#韓定食#コース#お腹いっぱいでも#初めての#ご飯#夕食#美味しいものが好き#韓国好きな人と仲良くなりたい#韓国好きな人と繋がりたい #国際カップル#ディナー#デート#でぶ活

.
2017.12.10
.
오빠お昼過ぎ到着してすぐ
しゃぶしゃぶきんのぶた♩
.
座席他にもあるのに、寒いからおいで〜と狭い軽🚘の中で団子みたいに2人固まってました😂笑
.
.
#럽스타그램#日韓カップル#国際カップル#日韓#한일#遠距離#遠距離恋愛#韓国#ソウル#日本#大阪#한일커플#국제커플#서울#일본#오사카#오빠#韓国人彼氏#カップル#ママ#婚約中#婚約

*
*
音読パッケージトレーニングのCDを聞き終わって、前にウォークマンに入れたCDを再生してみたら、ちょっとおもしろい物を見つけました✌🏻️
*
私はアメリカに住んでる、アメリカと日本のハーフの従姉妹がいるんですが、高校生の時にその従姉妹のお友達でESLの先生をしている方の家に何回かホームステイさせてもらった時、プレゼントしてもらった教材です✨
*
発音強化の為の教材らしく、アメリカの懐メロを歌詞と曲調を少しアレンジして聞き取りやすく、一緒に歌うような物や、早口言葉などが入ってます😝
*
個人的にひたすら書くような物も好きだし、こういう遊べる教材も結構好きです🤣
息抜きにたまにやってみようかなーと思います👍🏻
*
#英語 #英語垢 #英語勉強 #社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #国際恋愛 #国際カップル #studygram #internationalcouple

夏のニュージーランドは、最高♡ママ(義母)のお誕生日会は、ビーチでBBQ♡男性陣が働くのがキウイ流(笑)
.
.

Summertime is the very best here in NewZealand. Birthday party BBQ on the beach :) Always guys are working for ladies mmm this is NZ .
.
#bbq #beach #camp
#ビーチ #バーベキュー #国際カップル
ーーー
ブログに国際婚活アドバイスを書いてるよ!プロフのリンクから♡
.
@aida_minamoto からどうぞ♡
.
https://minamoto-aida.com/
.
.

#外国人彼氏 #アメリカ #国際婚活 #国際恋愛 #国際結婚#アラサー婚活 #アラフォー婚活#アラフィフ婚活 #ニュージーランド #オークランド #モデル #溺愛結婚 #外国人 #海外旅行 #海外生活 #遠距離恋愛 #ダーリンは外国人
.
#Auckland #newzealand #japan #Japanesegirl .

🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀

これがないと生きていけない!っていうバスグッズ🧖‍♀️✨笑

シャンプーリンスも日本から気になるのいくつも持って帰って来てるよ😂👏今はね、NYのヘアメイクさんが作ったっていうシャンプー使ってるよ🕺🏻❤️

Bodysoup は絶対にキュレル♡♡アトピーもあるからなんだけど、日本の!ね!これも大量に持って帰ってきたよん🕴🏽👏笑

必然的に彼も♡笑 ・
#国際恋愛#国際カップル#国際カップルさんと繋がりたい#カナダ人日本人#👫#❤️#タビジョ#カップル旅#旅好き#coupletrip#bussinestrip#✈️#旅日記#LA在住#usa#lalife#usalife#海外移住#海外生活#🇺🇸#goprohero4#goproのある生活#バスタイム#至福のとき#絶対にこれ#最高すぎるバスグッズ#日本製#スーツケース#埋まる#🛀

ビデオ電話しながらなんか数えてる🐶笑。
てかね、あと1週間で会えるんだよやばすぎ😢💕来週の今頃はもう会ってるよ、でね、あやちゃん(@jh.2871 )とよんちゃんにも会えるんだよ。
うれしすぎる素敵なクリスマス💕🎄🎅
곧 만날수잇넹❤️왕왕🐶아야쨩하구용쨩도 만낭💕이거는 자기는전화하면서 머하거잇엉?ㅋㅋㅋㅋ
#한일커플 #남자친구 #国際カップル #遠距離 #한국 #일본 #사랑해 #日韓カップル

❤️❤️❤️

今日はお誕生日Party👏⭐︎
だから久しぶりに
がっつりメイク💄♡
まだまだdarling
帰ってこないから
暇すぎて自撮り🤳笑
どんだけ暇やねん
どんだけ撮ってんねん。笑笑

#メイク
#久しぶり
#暇
#自撮り
#笑
#ベトナム
#国際カップル

˚✧₊⁎⁺˳✧༚Merry Xmas🎄˚✧₊⁎
.
家に帰ったらロエルサンタからクリスマスプレゼント届いてた🎅💕💕念願の一眼レフカメラ🙄🙄🙄!私を喜ばせるプロ😆🙌💓💓
手紙またカタカナで書いたみたい!でもカタカナ間違えたらしいwwでも全然よめる!頑張って書いたの伝わりすぎて涙出る😢♡
明日ディズニー行くからそれに間に合うように頼んでくれて本当にありがとう😘💓💓
試し撮りしたけど…写真撮るの下手すぎてやばい😂😂wwwぼかしすぎ!ww初心者マークつけたいくらい下手🔰
ケースも別注で頼んでくれてむっちゃかわいい❤️本当にハニありがとう😘💓
.
#少し早いクリスマス#クリスマスプレゼント#私のサンタ#ロエルサンタ#良い子にしてなかったけど来てくれた#ありがとう#私を喜ばせるプロ#gf7#lumix#一眼レフ#一眼レフカメラ#ミラーレス一眼#カメラ女子#カメラ女子になりたい#一眼レフ初心者#ミラーレス一眼初心者#初心者マーク#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#国際恋愛#国際カップル#彼氏#彼氏大好き#merrychristmas#christmaspresent#happy#santaclaus#couple#couplephoto#photography

いつも笑わせてくれる大切な人😘
You always literally makes me laugh

_
半分ずつ☺︎
ペットショップに行くついでに、
ラーメンも楽しんできました🍜( ´ ▽ ` )/
ペットショップは、ふつーだった。
しょうゆラーメンはあっさりでうんまい♥
.
.
.
#顔半分ずつ 😸😼 #ライト眩しい
#loveforever #partner #internationalcouple #couple 💍
#永遠にともに #カップル #夫婦 #カップル写真 #愛してます #彼氏彼女 #夫妻 #パートナー #国際カップル #カップルフォト #ふぇるえみ ❤️ #インスタ日記 #instadaily
✍🏻2017.12

_
ラーメンとペットショップの日🐕
ラーメン4杯も食べちゃったぁー🍜
よく入ったなぁーって思う(๑꒪⍘꒪๑)
いつもはラーメンひとつと餃子3個で満腹なんだけど🤣
彼は味噌派であたしは醤油派˚✧₊
くったくった♥
.
.
.
#横浜#ラー博#レトロ感#古風#ラーメン巡り#museu#ramen#楽しい休日#デートの日 ❤️
#loveforever #partner #internationalcouple #couple 💍
#永遠にともに #カップル #夫婦 #カップル写真 #愛してます #彼氏彼女 #夫妻 #パートナー #国際カップル #カップルフォト #ふぇるえみ ❤️ #インスタ日記 #instadaily
✍🏻2017.12


ウユニ塩湖の写真もう少し続きます…
夕暮れ時
時間ごとに景色が全然違って全く飽きひん✨
いろんなポーズで写真撮ってたら日が暮れるのもあっちゅーま!

#salardeuyuni#uyuni#saltflat#Bolivia#trip#travel#worldtraveler#ボリビア#ウユニ塩湖#鏡張り#中南米#旅行#絶景#バックパッカー#トリックアート#国際カップル

+
+
NIGHTTIME
FROM HOME🖤
+
昨日の昼と夜の空。
少し雲があったのでクリアな日はもっと綺麗に撮れると思う。
携帯で撮ってこのクオリティー
お家の周り真っ暗なお陰で星は綺麗に見える🌟🤩🌟
+
+
#沖縄 #沖縄移住生活
#国際結婚 #国際カップル
#カフェ #ホテル
#お家 #マイホーム
#マイホーム記録
#ビーチハウス
#tattooedcouples
#house #hotel
#cafe #diy
#beachhouse
#okiliving
#okinawa #okilife
#island #islandlife
#beach #beachlife
#workinghard #worker

Most Popular Instagram Hashtags