[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国選弁護人ユンジンウォン

26 posts

TOP POSTS

韓国映画は、権力のある人たちがこれでもかこれでもか。な潰しを本当よくやる。こういう映画は庶民の心の代弁って言うけど、それにしてもすざましいわ〜。
#国選弁護人ユンジンウォン
#theunfair ←ホント!

アメリカのリーガルドラマが大好きだけど、韓国の法廷物はもっと好きだ😆
#国選弁護人ユンジンウォン#シネマート新宿#ユンゲサン はアイドル出身俳優としては世界最高峰だと思う😁ルックスもちょうどいいしね
久々の#韓国映画 やっぱりこうでなくちゃ😂✨

特別予定のない休日🎶ってか、キープしといてふられた?ww
なので、レディースディだし、シネマート新宿で少数意見見てきました。
面白かったあ~🙌🎶🎶見応え有りました!久しぶりにリピートしたい映画です。

損害賠償額わずか10円(※100ウォン)。 求めたのはただ”真実”のみ。

コネも学歴もない三流弁護士が引き受けたのは、国家権力を相手に起こされた前代未聞の裁判だった。
#シネマート新宿 #少数意見 #国選弁護人ユンジンウォン

実話だからね...結末仕方ないよね。モヤっと...モヤっと...
#ユンゲサン #国選弁護人ユンジンウォン

今日の #映画 #国選弁護人ユンジンウォン *
今日は ハングルの日 ということで久しぶりに #韓国映画 #ユンゲサン #ユヘジン

日本で本日公開の#소수의견
ようやく見ることができました。
俳優#윤계상 もっと評価されるべき‼ これからも、色んな顔を見たいです😘💕
#g5d #god #国選弁護人ユンジンウォン

#国選弁護人ユンジンウォン

この日本版のチラシを見て分かるように無駄な情報が多い…
国選弁護人じゃないし10円請求するってシーン短すぎて忘れてたし女っ気は必要か…?
せっかく物語は面白いのにな。
こないだ観たソンガンホの弁護人の方が断然よかった。ユヘジンが好き。

MOST RECENT

#国選弁護人ユンジンウォン #映画#韓国
韓国で実際に起こった事件をもとに国家権力に立ち向かう弁護士の奮闘を描いた法廷劇です。2009年に韓国ソウルで再開発に伴う強制撤去現場に立てこもっていた住民5人が死亡した事件に着想を得て製作されたそうです。韓国映画ではよく見かける方々が……とても真面目な映画でした。韓国にはついつい過激なものを求めてしまって……😑😷反省❗️
#ユンゲサン#イギョンヨン#ユヘジン

映画終了🖥💽💿
国選弁護人ユンジンウォン
邦題少数意見

地方大出身2年目の国選弁護士ユンジンウォンは強制退去の、現場で16歳の息子を失い警察を殺した。現行犯で逮捕された弁護を引き受ける。しかし留置所で、会ったパクジェホは、息子を殺したのはチンピラではなく、警官だとして正当防衛をを、主張する。弁護人にも完璧に遮断され、警察記録、事件の捜査をして隠蔽しょうとする警察、そして唯一この事件に関心を持って接近してくる、新聞記者スギョン
ジンウォンは単純な殺人事件ではない事を直感し、先輩である離婚専門弁護士で、デソクに事件を共に暴く事を提案する。

ソンアラム作家の同名小説(少数意見)の映画化🎬

豪華なメンバーでした🙆🙆
派手な展開はないけど
ユンゲサン氏素敵👏 👏
目の保養に最適(笑)
現実を忘れ😢😢
癒しを頂きました~
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ 👏👏👏
☆まだ不足だ~
☆癒して~(笑)

#韓国映画
#国選弁護人ユンジンウォン
#邦題少数意見
#ユンゲサン
#ユヘジン
#キムオクビン
#イギョンヨン
#キムウィソン
#オヨナ
#キムジョンス
#原作あり
#小説
#キュン不足
#補うのみ

#国選弁護人ユンジンウォン #theunfair🇰🇷 #minorityopinion🇰🇷 #キム・ソンジェ監督脚本 #ユン・ゲサン #ユ・へジン #cinemaholic #moviestagram🎬 #映画好き❤️#映画記録 #映画メモ #韓国映画好き🇰🇷 #映画女子👧
✩︎
『レッドカーペット』などのユン・ゲサンを主演に迎え、韓国の再開発地区で実際に起きた住民死亡事件をベースに描く骨太の法廷ドラマ。ある事件の裁判を引き受けた弁護士が、事件の背後にある巨大な陰謀に気付き、国家権力を敵に回して法廷で激しいバトルを繰り広げる姿に迫る。『暗殺』などのベテラン俳優イ・ギョンヨンが共演。裁判を通して成長していく弁護士の勇姿や、次第に明らかになる真相に衝撃が走る。
✩︎
暴動に発展した再開発地域での強制撤去で警官1人が死亡し、現地で立て篭りを続けていた住民のパク・ジェホ(イ・ギョンヨン)が犯人として拘束される。彼の息子も死亡しており、ジェホは息子は警官に殺害されたと証言して正当防衛を主張する。国選弁護人としてその弁護を任されたのは、三流弁護士ユン・ジンウォン(ユン・ゲサン)で・・・。

🍀7月17日、月曜日🍀

📺記録用📺
最近見た#ドラマ#映画
#韓国ドラマ#韓国映画

#ミセン#未生
#ある日#キムナムギル
#国選弁護人ユンジンウォン#ユンゲサン
#男と女#コンユ
#王様の事件手帳#イソンギュン

ミセン、よかったな。あのおじさん、好き。#イソンミン おじさん👨🏻‍💻

実話だからね...結末仕方ないよね。モヤっと...モヤっと...
#ユンゲサン #国選弁護人ユンジンウォン

#国選弁護人ユンジンウォン

この日本版のチラシを見て分かるように無駄な情報が多い…
国選弁護人じゃないし10円請求するってシーン短すぎて忘れてたし女っ気は必要か…?
せっかく物語は面白いのにな。
こないだ観たソンガンホの弁護人の方が断然よかった。ユヘジンが好き。

昨日はこれを!
大好きヘジンさんとユンゲサン!!
#国選弁護人ユンジンウォン

昨日 #映画 #国選弁護人ユンジンウォン (原題: 少数意見 #소수의견 )を見てきた♪
内容は暗いけど主役も脇役も良い役も悪い役も魅せる演技だった(ΦωΦ)
こんなに早く日本で見られるとは思ってなかった(^^; #윤계상 #ユンゲサン #yoonkyesang

なんとか間に合いました〜😄今からこれ見ます💕
#ユンゲサン #国選弁護人ユンジンウォン

Most Popular Instagram Hashtags