#国立民族博物館

442 posts

TOP POSTS

今回の民博の展示は撮影不可でした。

が、最後にお試しコーナーがあって、お試しに貝の帽子をお試してみました。

今日も楽しかった😊

#お試し #万博公園#国立民族博物館 #民博

先々週やっと行けた!と思ったら閉館日。

と言うわけで本日リベンジ。

#ビーズ展 #国立民族博物館 #vscocam

今日のタローさん

#岡本太郎 #国立民族博物館


週末のお出かけ
楽しみにしていた企画展へ

つくる かざる
ずっとやっているんや 我々は◎
(展示は撮影不可なので、物販を撮らせていただきました)
#BEADS
#みんぱく
#ビーズ
#国立民族博物館

4月はビーズの企画展を見に、大阪の国立民族博物館に行ってきました〜🚅めっちゃ見ごたえありまして、じっくり見てたら3時間掛かりました!👀眼福&大満足!!おかげさまで創作意欲がムクムク✨

1番記憶に残っているのは、バミレケ族のビーズ職人が作った、一国の首長への献上品なのに足置きのロバ?のお顔がすごいファンシー(変な顔)で、作ることって、もっと自由でいいんだ!って思わされました😂

#万博記念公園 #みんぱく #国立民族博物館 #minpaku #ビーズ

いつも大きいと言われるtsunagu-teアクセサリーですが、まだまだ大きくしても大丈夫な気がする(笑)

#ビーズ展
#国立民族博物館
#お姉ちゃん

みんぱく大好き〜(=゚ω゚)ノニャーン♪
今日は無料開放でしたよ!


#万博公園 #みんぱく#民族博物館#国立民族博物館

MOST RECENT

つなぐ かざる みせる
ビーズ
SPECIAL EXHIBITION
BEADS
IN THE WORLD
みんぱくのビーズ展
面白すぎて11時に入ったのにまだまだ観終わらないのでガパオライス食べてから続きを
Manpaku beads exhibition
It was too interesting to enter at 11 o'clock but I have not finished watching yet so I will eat Gaprao rice and watch the rest again

#ビーズ展 #ビーズ #みんぱく #国立民族博物館 #beadsexibition #beads #minpaku #nationalmuseumofethnology #万博公園 #万博記念公園 #吹田市 #大阪 #osaka #japan #jpn #nippon #ガパオライス

#大阪
#国立民族博物館
#ビーズ
#beads
どうしても見たくて来ちゃいました!
🌵🏜🌵🏜🌵🏜🌵🏜🌵🏜🌵🏜🌵🏜🌵🏜


🌵ソソホラ工房の予定🌵
《5月のお休み》
27(土)・28(日)はお休みします
この他のお休みに付きましては不定休の為、お越し頂く前にメールにてご確認下さいませ〜😌


HP : ソソホラホームページ→ http://kkhl-beads.com

📧: メールアドレス→ info@kkhl-beads.com
★商品お問い合わせはInstagramコメントからでは無くこちらのアドレスへお願い致します
⚠️お客様のお問い合わせについてソソホラより返信しておりますが、ソソホラアドレスからお客様のアドレスへの返信が出来ない事がある様です。
ソソホラアドレスを受信出来ます様、設定お願い致します☆彡
また、返信メールが届いてない場合はInstagramよりメッセージをお送り下さいます様宜しくお願い致します
🌽 ソソホラのホームページ&Amebaブログもご覧下さい。


#KsooKSOOhoolah#beadswork#NativeAmericanbeadswork#JAPAN#kamakura#Handmade#Deer#Wien#Europa#Schweiz#Österreich#Kumejima #ソソホラ#ビーズ細工#ネイティブアメリカンビーズワーク#鹿革#鎌倉#久米島#鹿革#ハンドメイド#ウィーン#ヨーロッパ#スイス#オーストリア

#太陽の塔#国立民族博物館 開館40周年記念特別展「ビーズ つなぐ・かざる・みせる」“世界はビーズでつながっている”(!)
#beads #beadsintheworld #towerofthesun #tarookamoto #ビーズ #万博記念公園 #岡本太郎

先々週やっと行けた!と思ったら閉館日。

と言うわけで本日リベンジ。

#ビーズ展 #国立民族博物館 #vscocam

今日のタローさん

#岡本太郎 #国立民族博物館

ミッション終了!
よく歩いた。暑かった🔥

#万博公園
#ロハスフェスタ
#国立民族博物館

4月はビーズの企画展を見に、大阪の国立民族博物館に行ってきました〜🚅めっちゃ見ごたえありまして、じっくり見てたら3時間掛かりました!👀眼福&大満足!!おかげさまで創作意欲がムクムク✨

1番記憶に残っているのは、バミレケ族のビーズ職人が作った、一国の首長への献上品なのに足置きのロバ?のお顔がすごいファンシー(変な顔)で、作ることって、もっと自由でいいんだ!って思わされました😂

#万博記念公園 #みんぱく #国立民族博物館 #minpaku #ビーズ

今回の民博の展示は撮影不可でした。

が、最後にお試しコーナーがあって、お試しに貝の帽子をお試してみました。

今日も楽しかった😊

#お試し #万博公園#国立民族博物館 #民博

ここは朝一から来ないと見切れないパターンでした。勉強になるし、スゴく面白い。また来よう。

#国立民族博物館
#みんぱく #大阪 #吹田市

こちらは本館。ガーナ🇬🇭の床屋💈で実際に使用されていた看板。最高だ。。。しかし、『TOKYO HAIR CUT』左2人はともかく、右2人は、、、いろいろとツッコミどころ満載。

#beadsintheworld #みんぱく #本館は撮影ok
#国立民族博物館 #大阪 #吹田市 #ガーナ #床屋

ここに来なくちゃ始まらないでしょう。
@juzusuke_bead
#beadsintheworld #みんぱく
#国立民族博物館 #大阪 #吹田市

続…ナッシーとロンハーマンカフェの後

国立民族博物館and『BEADS IN THE WORLD』

二人であーだこーだお喋りしながら、むか~しむかし大昔のビーズやアクセサリー、衣装小物を見てまわる。

民族系のアクセサリーは昔から大好きで
それぞれの国や民族によって個性があるのこれまた面白い😁

アフリカ地方の色使いやデザインはバツグンにカッコかわいくて見とれてみたり😍

ハァ~…めーっちゃ楽しい❕

その後は民族博物館で写真をパチリ📷
まだまだ見残してきたのでいつかリベンジ!

ナッシーと二人で大満足and制作意欲に火がついた1日でした💓

誘ってくれてありがとね~✨ #ビーズ#BEADS
#おでかけ#カラフル
#国立民族博物館
#ララポート#万博公園
#楽しい#趣味#アクセサリー
#大人女子DAY#ハンドメイド

いつも大きいと言われるtsunagu-teアクセサリーですが、まだまだ大きくしても大丈夫な気がする(笑)

#ビーズ展
#国立民族博物館
#お姉ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags