[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国産アメリカン

955 posts

TOP POSTS

オイル交換してきた✨
アイドリング時はさすがに250ccなのもあって静かだけれど吹かすとサイレンサー入れても中々大きい音。
でも俺はそれが好き(^^)☝︎ #ドラックスター #250
#国産アメリカン #dragstar
#スラッシュカットマフラー

いい感じ✨
後はマフラー、配線⚡️
#バルカン
#シンプルすぎる
#chopper
#国産アメリカン

国産のバイクにサラッと着くスッキリしたインチバー用のクラッチレバーってありそうで無いですよね?探すのも面倒くさかったので弊社取り扱いのホンダスタイルクラッチレバーをインチバーに着くように加工しました。ええ感じ🐈
#国産バイク #国産アメリカン #インチバー #クラッチレバー

◡̈*
まだバイクきまらなぁ〜〜い😑
けど、今のお気に入り♡
ほんとゎブルバードボスが本命だったんだ💔
だけど、壊れた時とかが困りそうだから諦めた😱
早くバイク乗りたぁ〜〜〜〜い😫
#ホンダ
#vtx1800
#国産アメリカン

20歳の時初めて買ったバイク
GSX250L
当時の国産アメリカンは無理矢理感半端ないですが近所のバイク屋さんで5万で売ってもらいました
丈夫なバイクでバイクの楽しさを教えてくれました
#バイク #suzuki #gsx250l #国産アメリカン #5万円

久々に国産アメリカンのメンテ!
ドラッグスター400!
オイル交換!

#ds400 #国産アメリカン#ds250 #yamaha

懐かしいの見つけた。自分もおこげも若い。荷物を車組に預けて身ひとつでテンション上がってる時!#キャンプ帰り #キャンプツーリング #国産アメリカン #vulcan #女子バイカー #girlsbiker

きれいなった。自己満やけど(笑) #ドラッグスター250 #国産アメリカン

変わりゆく夏仕様に…✨今週中に完成させたい‼️#バルカン #国産アメリカン #カスタム#angelwing #ガレージビルド

MOST RECENT

職場のひとらとツーリングからの牡蛎食べ放題😄すごい寒かったけど堪能できた(笑)#牡蛎食べ放題 #ドラッグスター250 #ツーリング  #国産アメリカン

11月に発売したスマートフォンホルダーが気付けば在庫も残りわずかとなってしまいました‼️
このホルダーはステンレス製なのでプラスチックや樹脂製の物と比べると高級感のある仕上がりとなっています。
日本ではまた弊社ぐらいしか取り扱っていないかもしれませんが、ヨーロッパ方面では人気のあるスマホホルダーらしいです📱
※取引先の方曰く。

残り僅かですが、ホームページからお買い求めできますので、気になる方はチェックしてみて下さい!

#ドラッグスター1100 #ドラッグスター250 #ビラーゴ250 #スティード #マグナ #シャドウ #バルカン #SR400 #グラストラッカー #250TR #アメリカン #シングル #バイク #カスタム #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラッグスター400クラシック #dragstar #dragstar400 #dragstar400classic #国産アメリカン #国産チョッパー #大府市 #スマートフォン #スマートフォンホルダー #スマホホルダー

月曜日が過去のよう
本日も#福井 #極寒 です

そんな中、バイクで来店する強者も
#オフロード で雪遊びするらしい。。。真似できん‼️
大人になってもするんですね。分かります

冬仕事の中古車仕上げも順調です

#国産アメリカン #アメリカン
#ホンダ#スティード
#honda #steed #bike #バイク
#オートバイ #motorcycle
#バイク売りたし #sale #goobike
#グーバイク #売却希望
#中古車 #グーバイク掲載車両
#mctribe #トライブ
#ツーリング #touring

http://www.goobike.com/shop/client_8201293/zaiko.html
#カスタム #custom
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ#バイクのある風景

天気が微妙な日でも、広い空と海があるとこんな景色が見られます(^^)
もう、空の上で何か爆発してる笑
窓の向こうのこの景色を眺めながらうまいコーヒーとタルトは幸せでした♪
いい誕生日ケーキ代わりにになった(^^) #バイクのない風景 #青空 #雲 #ハーレー #ハーレーダビッドソン #カフェ #ロードスター1700 #宮崎 #ロードスター1600 #串間市 #海 #motorcycle #motorcycles #yamaha #harley #harleydavidson #bluesky #ヤマハが美しい #biker #バイカー #ドラスタ #dragstar #cafe10 #yamaharoadstar #ドラッグスター #国産アメリカン #touring #coffee #cafe #日南海岸

きょう第七岸壁で出会った方に連れてきてもらいました😊

夕日がキレイみたいです👍

今日は時間が早かった為、次回夕日🌇の時間に合わせてきてみよう❗

#大阪港ダイヤモンドポイント #大阪港 #バイク #国産アメリカンバイク #国産アメリカン #アメリカンバイク #hondashadow750 #hondashadow #shadow750 #シャドウ750 #シャドウクラッシック #ミラーレス一眼 #canoneosm10 #eosm10

休みを取得して、自分にとっての最後の#第七岸壁 を見納めしてきました、、、😊
2日前の日曜日の夜🌉にこちらに来た時は車&バイク&人でわんさか溢れかえっておりとても撮影どころではなく少し外れた所から撮影📷😊
きょうは平日の昼間なのかガラガラ❗撮影し放題でした😁
ただ、風が強く体感温度が五度以下で極寒でした😵
ナナガン、さようなら、、、😢
#ナナガン #なながん #大阪港 #自撮り #バイク #国産アメリカン #国産アメリカンバイク #アメリカンバイク #shadow750 #シャドウ750 #シャドウクラッシック #hondashadow750 #hondashadow #ミラーレス一眼 #canoneosm10 #eosm10

初めて前を通って、ここ何だろう?と思った時から幾数年。
週末しかやってない事もあり、ようやく行くことが出来た海沿いのカフェです♪
いきなりポツンとあるけど、中には予想通りの穏やかな空気とコーヒーの香り、おいしいお菓子がありました。
数年かかったし何だかんだ遠いのに、わざわざ来た甲斐があった(^^)
あまり店やら載せませんが、見た目もマッチしてたので掲載。

#バイクのある風景 #バイク #ヤマハ #ハーレー #ハーレーダビッドソン #カフェ #ロードスター1700 #宮崎 #ロードスター1600 #串間市 #海 #motorcycle #motorcycles #yamaha #harley #harleydavidson #chopper #ヤマハが美しい #biker #バイカー #ドラスタ #dragstar #cafe10 #yamaharoadstar #ドラッグスター #国産アメリカン #touring #coffee #cafe #日南海岸

#第七岸壁 (#なながん #ナナガン )へ行ってきました😊👍🏍💨💨💨
近々閉鎖するということもあって、一番の撮影スポットがえらいことになってました😅バイク🏍車🚙&人でごった返してました、、、😅
とりあえずは、人のいなさそうな撮影スポットを探してやっとこさ良さげな場所で写真撮影📷
#バイク #アメリカンバイク #国産アメリカン #国産アメリカンバイク #shadow750 #シャドウ750 #シャドウクラッシック #hondashadow750 #hondashadow #ミラーレス一眼 #canoneosm10 #eosm10

道の駅南郷着。
海を挟んで向かい側の島だけスポット的に晴れてる笑
あまりに乗らなさすぎて、ロードスターがすごくヘソを曲げてしまいました。
バッテリーの調子がやばいから、久しぶりにブースター積んできた笑

#バイクのない風景 #バイク #ヤマハ #ハーレー #ハーレーダビッドソン #チョッパー #ロードスター1700 #宮崎 #ロードスター1600 #道の駅南郷 #oceanview #motorcycle #motorcycles #yamaha #harley #harleydavidson #chopper #biker #バイカー #ドラスタ #dragstar #南郷 #yamaharoadstar #ドラッグスター #国産アメリカン #touring #roadstar #xv1600 #日南海岸

仕事前に天気がよかったので近くをお散歩(*´ω`*) 携帯用の三脚買ってみたので使ってみました笑

本来は夜景や星撮るために買ったんですけどね笑

自撮りは慣れません笑

#バイク#バイクのある風景 #ブルバード400 #千葉フォルニア#晴天は最高 #木更津#チャンピオンc#三脚デビュー #三脚撮影 #革ジャン#自撮り慣れないw#千葉#ツーリング仲間募集中 #スズ菌感染者#アメリカン #国産アメリカン #和メリカン

最近、ほうれい線が出てきてる気がするANIKIです(笑)昨日は @crw_gunz さんに手伝ってもーて、鬼ローダウン!でも、今年のカスタムはまだ終わらない。
#crazyriderswest #fuckthefuture #バルカン400 #vulcan400 #vn400 #motososyal #motorcycle #motorcyclelife #chopper #kawasaki #国産アメリカン #カスタムバイク #家の前に電柱あるから毎月金もろてます

こんにちは😊
実は密かに大型二輪免許取る為に教習所に通ってまして、先週卒検合格で昨日 免許書き換え(初ゴールド✌️)からの実家の父からバイクを譲り受け 名義変更し無事にバイクデビューを果たしました😆👍
実家から陸運局までやや遠かったので、初路上はガクブルでした😅💦
🏍💨
🏍💨
🏍💨
あと、キャブの調子が悪いのか、
息継ぎ、アフターファイヤーなどの症状が出ます💦
バイクに関して全くの無知なので どなたか調整方法教えて下さい🙇
#スティード600
#steed
#スティード
#バイク
#honda
#国産アメリカン
#アメリカン
#ビビリミッター60キロで作動(笑)

トンズラン、参加していただいた皆さんお疲れさま~🎵そしてありがとーございます✨次回は来年、鬼岩お願いします(^з^)-☆#knucklehead #panhead #earlyshovelhead #shovelhead #ironhead #国産アメリカン#harleydavidson #chopper #冬ツーリング#まさかの地元の後輩#珈琲庭桜#御在所SA

昨日の写真だと分かりにくかったですね(´;ω;`)
全体図はこんな感じのネプチューンマンです(*´∀`*)
で、2パターン考えてます。
前半はバイザーが上のパターン。
後半はネプチューンマンナセルが上のパターン。
なやむ・・・。
そして一応お伝えしておくと、#スティード400 です。
フロントだけ見るともはや何が何やら・・・(´;ω;`)
#一応スティード
#スティード400
#国産アメリカン
#弄ってるとssみたい
#厨二病スティード
#中二病スティード
#海賊酒場
#ローアンドロング
#ニュースクールカスタム

想像してた通り,,派手過ぎた!!けど気に入った♪最近はランドセルも色んなカラーがあって驚いたな~
明日は今年最後(?)のツーリング♪寒そうだf^^*)
#dragstar400 #YAMAHA #バイク #国産アメリカン #ドラッグスター #マットグレー
#DS4 #ドラスタ #ドラスタ400 #instagood #instagram #instabike #ランドセル #ピカピカ1年生 #シルバー #touring #ツーリング

ドラッグスター400用のスイッチボックスカバー(左右セット)とブレーキマスターシリンダーカバーの装着写真です‼️
古い年式だと、アルミが腐食して汚らしい感じになりますよね?
お手軽に美しくできるのでおすすめのカバーですよ😊
お買い求めはホームページからどうぞ〜👍 #ドラッグスター1100 #ドラッグスター250 #ビラーゴ250 #スティード #マグナ #シャドウ #バルカン #SR400 #グラストラッカー #250TR #アメリカン #シングル #バイク #カスタム #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラッグスター400クラシック #dragstar #dragstar400 #dragstar400classic #国産アメリカン #国産チョッパー #大府市

◡̈*✧
2017.11.19
近くに住んでいながら#笠岡ラーメン を食べた事がなかった私。笑
めっちゃ上手いんですけど😻
スープが本当に美味しくて全部飲み干してしまった♡
ラーメンスープまで完食したのゎ始めてです‼︎
ごちそうさまでした!!
また、行きたいお店♡
#麺屋晴レ
#バルカン900クラシック
#バイク女子
#国産アメリカン
#Kawasaki

ぐっと冷え込んでミゾレっぽいものが降ってきましたが、バイク製作は頑張っております😁
こちらのドラッグスター400はもう少しで完成ですね♪
完成後、試乗をしてシッカリとコンディションを整えてからのお渡しです☺️
#ドラッグスター #ドラッグスター400 #コンプリートバイク #カスタムバイク #ロケットライト #vハンドル #メッキ #スイッチボックスカバー #ストレッチタンク #機械式 #ミニスピードメーター #シングルシート #フラットフェンダー #サイドナンバー #LEDテール #IRC #ファイヤーパターン #国産アメリカン #愛知県 #大府市 #バイク屋 #garagetandf

夜勤明けで 行くと決めてた!ラーメン屋へ💨
寒かったんで、熱々のスープと麺しみたー
旨かった~~😁 久々乗ったけど、もう世間は冬やね 寒かった~~😵 ラーメン屋情報
佐賀県 武雄市にある来久軒
先代か先先代の大将が あのガチンコラーメン道でTVに出てた、支那そば屋の佐野実氏とツーショットで写ってる写真が昔は飾ってありました。(今はないみたい)
近くにツーリング来られた方はぜひ寄って下さい!うまいっすよー
けっして回し者ではございません(笑)

#ロイヤルスター
#royalstar1300
#xvz1300
#ロードスター
#ワイルドスター
#ドラッグスター
#ヤマハ
#バルカン
#ハーレー
#国産アメリカン
#バイクのある風景
#ラーメン
#来久軒
#ツーリング

ウインカー変更!純正の馬鹿でっかいのを取っ払って中華製のクソ安いウインカーを取り付け!
#yamaharaider #xv1900cu #xv1900 #yamahastar #ヤマハバイク #国産アメリカン #バイク #バイクカスタム

なかなか乗れてないなぁ~。
腰はだいぶ回復してきたけど、乗る時間が全然ない!
へそを曲げられないよう、後からバッテリーの充電やら、また磨いたりやらをしてやろうと思います。

#バイクのある風景 #バイク #ヤマハ #ハーレー #ハーレーダビッドソン #チョッパー #ロードスター1700 #ロードスター #ロードスター1600 #エンジン #engine #motorcycle #motorcycles #yamaha #harley #harleydavidson #chopper #ヤマハが美しい #biker #バイカー #ドラスタ #dragstar #ysgear #yamaharoadstar #ドラッグスター #国産アメリカン #touring #roadstar #xv1600 #xv1700

Most Popular Instagram Hashtags