[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国民的美少女コンテスト

143 posts

TOP POSTS

皆さん!今日は大切なお知らせがあります!
実は私、国民的美少女コンテストのファイナリストになりました!!エントリーナンバー2番 安藤ヴィヴィアン美麗です!🎉🎉🎉 投票は7月14日~8月6日😊

一日一回毎日投票可能です!😋 投票はこちらから‼️
http://vote.beamie.jp/contest2017/sys/detail.php?ca=sp&id=2

詳細はオスカープロモーションの公式サイトから見れます‼️ 皆さん、投票よろしくお願いします!!m(_ _)m

#安藤ヴィヴィアン美麗
#国民的美少女コンテスト

皆様には1ヶ月近くご迷惑、そして多大なる応援を頂いた、姪っ子である『竹内美南海』は、国民的美少女コンテストで、マルチメディア賞を受賞することが出来ました😭😭😭 お一人お一人の毎日の一票で積み重ねた数が1番だったと言う、本当に誇らしい賞です🎉😆 これから、様々な試練、競争に勝たなければなりませんが、末長く応援を頂けたら幸いです😊🤗😊 宜しくお願い致します🙇🏼 本当に本当に有難うございました😭

#国民的美少女コンテスト
#マルチメディア賞

PON!に国民的美少女コンテストに優勝した井本彩花さんが出てました!歌が苦手だと言っていたのですが。。。すごいです!久々に大物を見た気がしますwwきっと芸能界を変えるくらいのスターになるでしょう👍
PON#国民的美少女コンテスト#井本彩花#歌#zard#負けないで#音程#tvshow #tvstar #tvstars #フォロバ#フォロバ100 #初心者
#相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎
#相互フォロー100 #相互フォロー希望
#フォローミー#相互フォロー#相互#相互希望

_
おはようございます⛅️
中1の頃の咲ちゃん🙏🏻
#武井咲
#takeiemi
#国民的美少女コンテスト

またまたお知らせ‼︎ 是非是非応援よろしくお願い致します♡ 【販売期間】
2017年7月14日(金)17:00から8月6日(日)23:59分まで

全国のローソン店頭に設置されたマルチコピー機で販売されたブロマイドの枚数が、 マルチメディア賞の投票ポイントとして1枚の販売につき10ポイントと換算されポイント加算されます。

#親戚のりんちゃん
#国民的美少女コンテスト
#ファイナリスト
#ローソン

もう、始まっている。
#国民的美少女コンテスト #8cmcd

MOST RECENT

今売りの「サイゾー 17年12月号」にて「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの井本彩花さんにインタビューしています。京都バレエコンクールで市長賞獲得の経験があるとか。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B075QQ253M/
WEBにも転載されています。
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/11/post_7970/
#井本彩花 #サイゾー #全日本国民的美少女コンテスト #国民的美少女コンテスト #国民的美少女

激似!!! 前髪❣️ (笑)。 ニューヨークでの作品展を控えてるチョークアーティストの松下萌子ちゃん。
(スライドすると 美しすぎる アート見れます😊) ニューヨークに お友達がいらっしゃる方ー!
詳細 近日中に アップしますので
ぜひ お伝え下さいね❣️ #チョークアーティスト
#松下萌子
#国民的美少女コンテスト
#moecochalkart

国民的美少女コンテストを経て
popteen専属モデルに加入した、
浪花ほのか。16歳✨人懐っこすぎて前から知り合いと錯覚するぐらい(^^) #hokurikugirlsgirlsfestival
#ほのばび
#浪花ほのか
#popteen
#国民的美少女コンテスト
#すっぴんだし
#可愛い

最初は生徒として通っていましたが
有り難いことにユカ先生と社長からお誘い頂き、本当にゆっくりではございましたが
トレーニングしながら少しずつ勉強を重ねて
この度晴れてボディメイクインストラクターとしてデビュー致します‼︎
.
まだまだ勉強することが山のようにありますが
皆さんと一緒に楽しく汗を流しながら学んでゆこうと思います😊
.
皆さま是非‼︎私のスタジオトレーニングへ遊びに来てね(..◜ᴗ◝..)
.
Body make trainer début!!
.
#Repost @slim.trecen.cc (@get_repost)
・・・
⭐︎発表⭐︎
SlimTrecenに新しい仲間が増えました‼️
ボディメイクインストラクター⭐︎まな⭐︎ ・国民的美少女コンテスト出場
・上戸彩らと共にアイドルグループ『Z-1』としてデビュー。5年間グループリーダーを務める。
・ポップロックバンド『TAROCK』結成。作詞作曲・ヴォーカル担当
・ホットヨガインストラクターデビュー
・SlimTrecen所属 ボディメイクインストラクターとしてデビュー

近々、イベント開催もありますのでお楽しみに⭐︎
新しい仲間を宜しくお願いします‼️ #slimtrecencc #スリムトレセン #コンディショニング#ボディメイクインストラクター#西脇愛美#国民的美少女コンテスト#上戸彩#Z-1#TAROCK#新しい仲間#グループレッスン#トレーニング#赤坂#六本木#乃木坂#墨田区#曳舟#押上#スカイツリー#キラキラ橘商店街
#bodymake #trainer #japanesegirl #TAROCK #manah #girlpower
#毎日が筋肉痛 #西脇愛美

⭐︎発表⭐︎
SlimTrecenに新しい仲間が増えました‼️
ボディメイクインストラクター⭐︎まな⭐︎ ・国民的美少女コンテスト出場
・上戸彩らと共にアイドルグループ『Z-1』としてデビュー。5年間グループリーダーを務める。
・ポップロックバンド『TAROCK』結成。作詞作曲・ヴォーカル担当
・ホットヨガインストラクターデビュー
・SlimTrecen ボディメイクインストラクターとしてデビュー

近々、イベント開催もありますのでお楽しみに⭐︎
新しい仲間を宜しくお願いします‼️ #slimtrecencc #スリムトレセン #コンディショニング#ボディメイクインストラクター#西脇愛美#国民的美少女コンテスト#上戸彩#Z-1#TAROCK#新しい仲間#グループレッスン#トレーニング#赤坂#六本木#乃木坂#墨田区#曳舟#押上#スカイツリー#キラキラ橘商店街

CMで気になる娘‼️
チオビタドリンクのCMで、父親に付箋で謝ってる女の子です🎵調べてみたら、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した、高橋ひかるちゃんでした🤗🤗こんな娘がいたらいいなぁ〜😭😭
#チオビタドリンク #CM #女子高生 #国民的美少女コンテスト #グランプリ受賞 #高橋ひかる #可愛い

昨日、今日と2日間、UMKの番組の撮影にお仕事で同行させて頂きました♫
国民的美少女コンテストグランプリの宮崎出身の工藤綾乃ちゃんのヘアメイクさせて頂きましたぁ〜❤️背が高くスタイルも良く、とっても可愛かったですp(^_^)q
シーガイアや霧島、日南など色々な所を回っての撮影でした♪( ´▽`)
とても勉強になった2日間でした♡
.
.
.
#宮崎市#日南市#都城市#UMK #国民的美少女コンテスト グランプリ#工藤綾乃 #ストレートヘア#ナチュラルメイク#hairmake_aulii

9.17 X21吉本実憂卒業ライブ❣️

定期ライブとかイベントとか行き始めたのはここ半年くらい前で最近だったけどメンバーみんな、対応がよくて覚えてくれるしかわいいかわいい言ってくれて至福の時間だった🤤💗

中でも推してた吉本実憂ちゃんが卒業するってことで開催された卒業ライブ。X21としての実憂ちゃんを見るのも最後だしメンバーといるのも最後だしってなったら冷静にライブを見れなくなって何度泣きそうになったか🙄笑

直接、実憂ちゃんに会える機会は減っちゃったけどテレビの中でたくさん会えるように応援する☺️❣️
実憂ちゃんおつかれさまでした、そしておめでとう🌸

#X21 #次世代ユニット #オスカー #国民的美少女コンテスト #顔面偏差値高すぎ #吉本実憂 #ひたすら推してた #卒業ライブ #感動の嵐 #ビッグな女優になってね

女優で国民的美少女コンテストグランプリの #吉本実優 ちゃんとツーショット #x21 #オスカープロモーション #国民的美少女コンテスト

昨日もX21のイベントに参加しました😆 昨日は、女優の吉本実憂ちゃんも来てました❤️ 吉本実憂ちゃん美人過ぎた❤️😆 二部の前にCDが売り切れ寸前で、参加券を一枚しかゲット出来ず残念でした💦 神対応してくれる上水口萌乃香ちゃんとツーショット撮影したかったな〜😭 #x21 #アイドル #idol #アイドルグループ #オスカー #オスカープロモーション #美少女 #超絶美少女 #目の保養 #あべのキューズモール #キューズモール #リリイベ #たこ焼き #イカ焼き #国民的美少女コンテスト #顔面偏差値高すぎ #吉本実憂 #上水口萌乃香

あべのキューズモールで、X21というアイドルグループと2回握手して来ました😆 国民的美少女コンテスト出身者のグループだけあり、かなりの美少女揃いでした❤️😆 雑誌の専属モデルやドラマ、CMに出てるメンバーも居てテンション上がりまくりでした❤️*\(^o^)/* たこ焼きとイカ焼きも美味しかった〜😆w #x21 #アイドル #idol #アイドルグループ #オスカー #オスカープロモーション #美少女 #超絶美少女 #目の保養 #あべのキューズモール #キューズモール #リリイベ #たこ焼き #イカ焼き #国民的美少女コンテスト #顔面偏差値高すぎ

20170901
*
空💙雲

日中は
晴れ渡る空
☀太陽の光をいっぱいに浴びて
青く
どこまでも青く

夕方になり
暑さも和らいで
一気に
秋の💛気配

雲も
なんだか
秋の☁雲でしょ
**
あっという間だね
夕焼け🌇が
空を支配してる
わずかな時間
ただ
空を眺めてる

半開きにした口💋の端から
キレイだなぁ😍って
吐息がもれる

Instagramしてなかったら
こんな風に
ただ空を眺めるなんて
あり得なかったアタシ❤

#イマソラ #青空 #bluesky #秋空 #秋の空
#女心と秋の空 #白い雲のように #うろこ雲 #空に雲 #乙女ひろみ❤ #詩と思想
#加工なしの空 #17時半の空
#今日から2学期 #今日から9月 #朔日 #ついたち #9月1日 #金曜日
#TAKAHIROって今何してるの #春にはママ #それってデキ婚じゃん #名古屋の美人さん #名古屋出身 #国民的美少女コンテスト #大切なことはすべて君が教えてくれた #佐伯ひかり #第2の上戸彩 になれるか
***
**
☁😌🍃
*

めっちゃ好きやってんけどなぁ。

カラオケにもないし、YouTubeでも出てこない。
また聴きたい。

ベイビーズ全部好き。

#ベイビーズ#Babys
#90年代アイドル
#teacherteacher
#小原光代#豊田樹里#星野朋美
#松田樹利亜
#国民的美少女コンテスト

PON!に国民的美少女コンテストに優勝した井本彩花さんが出てました!歌が苦手だと言っていたのですが。。。すごいです!久々に大物を見た気がしますwwきっと芸能界を変えるくらいのスターになるでしょう👍
PON#国民的美少女コンテスト#井本彩花#歌#zard#負けないで#音程#tvshow #tvstar #tvstars #フォロバ#フォロバ100 #初心者
#相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎
#相互フォロー100 #相互フォロー希望
#フォローミー#相互フォロー#相互#相互希望

夏バテ気味でしたが☀😵💦国民的美少女コンテストでグランプリになった子の放送事故レベルの音痴ぶりに元気をいただきました😅😅😅
#夏 #夏バテ #川 #小川 #景色 #美しい #涼しげ #笑い#田舎 #山#国民的美少女コンテスト #オトジブン

所属するオスカープロモーションの一大イベント、国民的美少女コンテストのお手伝いさせて頂きました✨
30周年の記念大会に関わらせていただいて本当に光栄です😿
#国民的美少女コンテスト#オスカープロモーション #高輪
#たくさんの人に会えて嬉しい#初めての撮影でご一緒した先輩凛さん💖#happy

皆様には1ヶ月近くご迷惑、そして多大なる応援を頂いた、姪っ子である『竹内美南海』は、国民的美少女コンテストで、マルチメディア賞を受賞することが出来ました😭😭😭 お一人お一人の毎日の一票で積み重ねた数が1番だったと言う、本当に誇らしい賞です🎉😆 これから、様々な試練、競争に勝たなければなりませんが、末長く応援を頂けたら幸いです😊🤗😊 宜しくお願い致します🙇🏼 本当に本当に有難うございました😭

#国民的美少女コンテスト
#マルチメディア賞

全日本国民的美少女コンテストにて受賞者の方々へ弊社花束が贈呈されました💐.
.
#全日本国民的美少女コンテスト #国民的美少女コンテスト
#美少女コンテスト #87blanc #BLANC #花束 #新高輪フリンスホテル

*
3.4年前、懐かしい思い出📷👯
赤ちゃん美男子だったら(笑)
家族でモデルしたい♡←今の夢💭
.
.
#国民的美少女コンテスト#オスカー
#2次審査の自己PRでボール腕ころがし😂
#若気の至り#経験#思い出#勇気讃える
#看護師#モデル#新体操コーチ#dreams

次女のお友達の美南海ちゃん
見事、マルチメディア賞を受賞しました‼️‼️👍
投票にご協力して頂いた方々、
ありがとうございました❤️ いつも家族のように仲良く、
娘のような存在の美南海ちゃんが芸能界入りしちゃうかと思うと少し淋しいけど、
これからも応援していきます‼️👍 本当におめでとう✨🎉 #国民的美少女コンテスト
#マルチメディア賞受賞
#オスカープロモーション
#おめでとう
#毎日投票して良かった
#これからも仲良くしてね

会社の方の娘さん
国民的美少女コンテストの審査員特別賞!! 玉田先輩おめでとうございます㊗️ サイン今のうちにもらっとこ!
#国民的美少女コンテスト
#審査員特別賞
#玉田しおり
#玉田

国民的美少女コンテスト見学させていただきましたっ!ファイナリストの皆さん、誰がグランプリに選ばれてもおかしくないほどのレベルの高さにビックリしました!
自分が中学生、高校生だった頃を思うとあの年であんなにキラキラと自分を表現できるなんて。。。本当に感激しました!
たくさんパワーいただいたので何だかフレッシュな気持ちで頑張れそうですっ!笑
#国民的美少女コンテスト#オスカープロモーション

創立30周年、伝統のオスカープロモーションの国民的美少女コンテストへ。
TV全局来ていて、豪華絢爛。
誰が未来のスターに選ばれるのか?
結果が気になりつつ次の打合せへ。



#grandprince #takanawa #tokyo #hotel #beautycontest #国民的美少女コンテスト #tv #picoftheday #lifestyle #instalife #instagood #instamood #media #event #mediaevent

本日これから決まります‼️
どんな子なのか!?
#国民的美少女コンテスト
#オスカー
あの#野田社長 も来てる(笑)

2012年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリ👑を獲った小澤さんのバスを発見‼️
同郷の人間として応援しています(´∀`)💙
#小澤奈々花
#新潟美人
#高速バス
#道路
#新潟
#東京
#国民的美少女コンテスト
#オスカープロモーション

いっつもママと来てくれる
あたしのかわいーお客様♡が
なんと、あの!
#国民的美少女コンテスト
ファイナリストに選ばれてまーす😝💕⤴⤴

http://vote.beamie.jp/contest2017/sys/index_sp.php

エントリーナンバー11番の
にいなちゃんに
1日1回、清き1票よろしくお願いします🙏❣️
6日まで投票うけつけ中👌🙆👌
#山下新七
#実物はほんとに写真よりもっとかわいー
#鼻筋くっきり
#まつ毛はファサファサ
#笑顔は天使級
#cute
#smile
#😇

にーなちゃん頑張〜れ〜い୧⍢⃝︎୨🚩゛

この夏🐚頑張るお友達💪第1弾
.
第15回全日本国民的美少女コンテスト✨
ファイナリストに選ばれた🤗
エントリーNO.3
高山 木乃夏ちゃん
.
ゆりんが初めてニコプチの選手権の撮影に行った時、このかちゃんも初めてで参加していました。
その時からのお付き合い💘
ゆりんは、水泳🏊‍♀️
このかちゃんは、スキー⛷
共にスポーツもモデルもトップを目指し頑張っています。
.
そこで、只今マルチメディア賞の投票を8月6日(日)23:59まで行っています👍
オスカープロモーション公式SNSサイト「beamie」で1日1回投票できるので、宜しければNO.3 高山木乃夏にポチッと👆投票お願いします🙏
.
.
.
#全日本国民的美少女コンテスト #国民的美少女コンテスト #国民的美少女 #マルチメディア #投票 #オスカープロモーション #beamie #ジュニアモデル #ティーンモデル

国民的美少女コンテストファイナル

姉の旦那さんの兄の娘
スマホ、PCから毎日投票できます
皆様、ご協力よろしくお願いします

#国民的美少女コンテスト
#No16
#森本茉莉
#マルチメディア賞

皆さん!今日は大切なお知らせがあります!
実は私、国民的美少女コンテストのファイナリストになりました!!エントリーナンバー2番 安藤ヴィヴィアン美麗です!🎉🎉🎉 投票は7月14日~8月6日😊

一日一回毎日投票可能です!😋 投票はこちらから‼️
http://vote.beamie.jp/contest2017/sys/detail.php?ca=sp&id=2

詳細はオスカープロモーションの公式サイトから見れます‼️ 皆さん、投票よろしくお願いします!!m(_ _)m

#安藤ヴィヴィアン美麗
#国民的美少女コンテスト

またまたお知らせ‼︎ 是非是非応援よろしくお願い致します♡ 【販売期間】
2017年7月14日(金)17:00から8月6日(日)23:59分まで

全国のローソン店頭に設置されたマルチコピー機で販売されたブロマイドの枚数が、 マルチメディア賞の投票ポイントとして1枚の販売につき10ポイントと換算されポイント加算されます。

#親戚のりんちゃん
#国民的美少女コンテスト
#ファイナリスト
#ローソン

親戚の庄司凜花ちゃんが国民的美少女コンテストに出ます♡

ファイナリスト21名の中に🙏✨ お顔だけでなく気持ちの優しい可愛い子です♡
応援宜しくお願い致します‼︎ #国民的美少女コンテスト
#庄司凛花
#No17
#14日から投票開始
#マルチメディア賞
#YouTubeでも観れるよ

【 ごはん 】

Body Innovation代表 パーソナルトレーナー/美尻アーティスト/フィットネスモデル の桂 浩史郎 です^ ^

仕事を全て終え目的のご飯屋さんに辿り着いたものの、まさーかの定休日! しかも2件連続で!! 通りすがりの知人には見捨てられ、渋谷の地でご飯難民になりました(笑)。取り敢えず福岡には無いものとサービスを受けて明日帰りまーす。

P.S. 7月(7/25-27)も東京出張は予定しております。現在東京は銀座・渋谷松濤・新宿を中心に出張指導も行っております。パーソナルセッションご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

《 告知 》

※ 福岡全域・大阪・東京・大分・岡山・神戸でのトレーニング希望者随時募集中です♪ 何処でも誰でも出来る『美尻トレーニングメドレー』『美姿勢リセット』も是非♪

#肉体美 #JOYFIT #BodyInnovation #ALLOUT #ヒルズ族 #腹筋 #フィットネスモデル #ヒルズ #ウエイトトレーニング #国民的美少女コンテスト #美尻アーティスト #美尻トレーニングメドレー #六本木ヒルズ #パーソナルトレーニングジム #マッスルカフェ #尻トレ #美尻トレーニング #ヒップアップ #美尻 #糖質制限 #低糖質 #ライザップ卒業生 #ライザッパー #ボディメイクグランプリ #BMG #physique #SixPack #RIZAP #ライザップ #食事制限

昨日、ATELIER SAZANCAの看板を描いてくれた女優・歌手であり、チョークアーティストの松下萌子さんが明石家さんまさんの番組に出演しました📺
本当にチョークで描いたとは思えない豊かな表情やその陰影が華麗なタッチで観るものを虜にします❗️
ATELIER SAZANCAの宝物✨

#松下萌子 #チョークアート#chalk art #chalk #チョーク #女優 #歌手 #国民的美少女コンテスト #model #sazanca #腕時計 #時計 #手作り #ハンドメイド #watch #ウォッチ#千葉県 #千葉 #船橋市 #船橋

オスカーの雰囲気ぴったりなので、
挑戦して見ようと思います。

勿論私ではないです😊

#国民的美少女コンテスト
#オーディン
#オスカー
#オスカープロモーション
#雰囲気
#マッチング

Most Popular Instagram Hashtags