[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国歌斉唱

3050 posts

TOP POSTS

鎌のオープニングゲーム。
選手全員が整列して

脱帽の上
国歌斉唱と言われたら。。

この瞬間が訪れる事を待ってましたぁ(笑)(笑)


坊主の姫ちゃん✨✨


#61
#坊主姿
#国歌斉唱
#kmgy
#2017.3.20

昨日のリハの図。

#東京ドーム#国歌斉唱

日&米の国歌斉唱無事終えました✌️🇺🇸🇯🇵


新幹線飛び乗ってSNSあげようと思って人前はばからず、疲れてんのに下手くそなウィンクとかしてみて、写メ撮った後名古屋まで気絶してましたw


国歌斉唱ってどうして緊張するんだろう。


32歳最後の日もマイクの前に立って、皆様に歌声を聴いていただけて幸せだなぁ。


JCPACのスタッフの方に誕生日のお花いただきました💐
沢山話しかけてくださって、実は緊張がほぐれてありがたかったです。


明日から33歳!
インディーズデビューしてから13年!
もう良い大人だから当たり前に頼まれたお仕事は期待以上にして返したい✨
私が素晴らしいミュージシャンにパワーをもらったように、
私の歌を聴いてくれた方が笑顔になれたり、勇気をもらって強気になれる歌を届けるのです(≧∀≦)


皆さま明日は最高に楽しんでもらえるよう新曲も、カバーも、クリスマスソングも頑張るので、会いに来てください♡
ただいま京都♡

#nationalanthem #国歌斉唱 #thestarspangledbanner #君が代 #jcpac #jcpac2017 #都雅都雅 #birthdayeve #birthdaygig
#newsongalert🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #日米仮想通貨サミット
#bitcoin #ビットコイン
#ただいま京都 #backtohometown

本日の千葉ジェッツ対栃木ブレックス試合、国歌斉唱を務めさせて頂きます!NHKBS1 で16:05から生中継されるそうで、なんと私の歌唱も流れるとか!是非みなさん見てくださーい!!#千葉ジェッツ#船橋アリーナ#国歌斉唱

I will sing a national song of Japan and the United States today at J- CPAC 2017(Japanese Conservative Political Action Conference)


When I was 16 I went to study in the USA .
When I was in trouble, I got a lot of hands to my American family and friends.


Today I will sing both homeland's anthem with my heart♡^ ^


今日はJ-CPAC 2017で日米の国家斉唱をさせていただきます。
16歳の時にアメリカに留学してました。
困った時はホストファミリーや友達に沢山手を差し伸べていただきました♪


今日はどちらもホームの気持ちで心から歌います^ ^

#j-cpac2017 #J-cpac #国歌斉唱 #nationalanthem

MOST RECENT

【お礼とご報告】青森ワッツのオープニングでの国歌斉唱、無事に終わりました。
お声かけしてくださった方、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
#ていうか #本当は #私のコンサート #じゃないの #青森ワッツの試合 #私は #脇役 #でも #国歌斉唱 #大役過ぎました #リハーサルで #靴が脱げた #でもね #転ばなかったよ #私はやれば出来る子w

日&米の国歌斉唱無事終えました✌️🇺🇸🇯🇵


新幹線飛び乗ってSNSあげようと思って人前はばからず、疲れてんのに下手くそなウィンクとかしてみて、写メ撮った後名古屋まで気絶してましたw


国歌斉唱ってどうして緊張するんだろう。


32歳最後の日もマイクの前に立って、皆様に歌声を聴いていただけて幸せだなぁ。


JCPACのスタッフの方に誕生日のお花いただきました💐
沢山話しかけてくださって、実は緊張がほぐれてありがたかったです。


明日から33歳!
インディーズデビューしてから13年!
もう良い大人だから当たり前に頼まれたお仕事は期待以上にして返したい✨
私が素晴らしいミュージシャンにパワーをもらったように、
私の歌を聴いてくれた方が笑顔になれたり、勇気をもらって強気になれる歌を届けるのです(≧∀≦)


皆さま明日は最高に楽しんでもらえるよう新曲も、カバーも、クリスマスソングも頑張るので、会いに来てください♡
ただいま京都♡

#nationalanthem #国歌斉唱 #thestarspangledbanner #君が代 #jcpac #jcpac2017 #都雅都雅 #birthdayeve #birthdaygig
#newsongalert🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #日米仮想通貨サミット
#bitcoin #ビットコイン
#ただいま京都 #backtohometown

I will sing a national song of Japan and the United States today at J- CPAC 2017(Japanese Conservative Political Action Conference)


When I was 16 I went to study in the USA .
When I was in trouble, I got a lot of hands to my American family and friends.


Today I will sing both homeland's anthem with my heart♡^ ^


今日はJ-CPAC 2017で日米の国家斉唱をさせていただきます。
16歳の時にアメリカに留学してました。
困った時はホストファミリーや友達に沢山手を差し伸べていただきました♪


今日はどちらもホームの気持ちで心から歌います^ ^

#j-cpac2017 #J-cpac #国歌斉唱 #nationalanthem

12/15(金)深夜25:25〜[H♪LINE]は
広島HOMEテレビにてオンエアー!!!! HIPPY × ケミストリー堂珍さん川畑さんインタビューオンエアー♪
めちゃんこ収録が盛り上がり、この日クライマックスシリーズ初戦で国歌斉唱されるお二人を
観に行ってバックネット裏から名前を大声で叫ぶ約束なんかしちゃって♪
オンエアーされんのかなーーーww個人的にも楽しみ♪
是非ごらんくださーーーい♪

H♪LINEホームページ
http://home-tv.co.jp/hline/index.php

#HIPPY
#ケミストリー
#windy
#国歌斉唱
#クライマックスシリーズ
#HLINE
#HOMEテレビ
#ホームテレビ
#カープ

青森ワッツ×群馬クレインサンダース戦、開会式での国歌斉唱はいよいよ明後日となりました。
精一杯歌います。バスケットの試合も楽しみにしています✨
#いよいよ #国歌斉唱 #興奮してるのかな #昨日眠れなかった #いやいや #寒かっただけ #今夜は眠れますように #どうか転びませんように

結果的に
2017年やはり持ってる人のところにボールはやってくるんだなと。
.
輝かしいのはその一瞬
.
輝くために備えているし
輝くためにそれ相応の
#backbone
背負ってきたいうことで :)
.
#国歌斉唱
#17220人
#⚽️
#サッカー日本代表
#ハリルホジッチ
#daihyo
#日本代表
#小林悠
#半月板損傷
#井手口陽介
#やはり見るよりやる方◎
#未来
#くるみ
#soccer
#football
#japan
#frontale
#ガンバ大阪
#lovefootball

.
.
✤なでしこジャパン VS 中国女子代表
#千葉市蘇我球技場
#フクダ電子アリーナ
.
風速8mと強風のなか、皆様お疲れさまでした!
.
席に余裕があるので、間近で見るチャンスです😊
次は12/15(金)✨
.
✑入場料
前売り 自由席 大人1,500円、小中500円
大人に混じり、子供も多かったです。
.
※荷物検査あり
※望遠レンズ×
※動画SNS投稿×他
.
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
娘がバレーボールでアキレス腱を痛め、MRIだ何だと慌ただしかったのですが、約一週間の運動禁止だけで済みそうなので安心しました。
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
.
#千葉県 #おいでよ千葉 #サッカー選手権 #サッカー #なでしこジャパン #勝利 #国歌斉唱 #感動 #感謝 #⚽️ #💖

《JDP運動会🏃‼️‼️》

#女子大生プロデュース
プロジェクト#JDP
#運動会
先日開催されました🇯🇵✨

#国歌斉唱
から始まり
#チーム対抗リレー 🌈💕

会場はなんと
#愛知県体育館 💓💓

またまた#チームワーク
強くなったと思います😊💕


#女子大生のみなさん
#JDP の実行委員たちが
あなたの元へ
訪れるかもしれません⚡️💕

#夢がある大学生
JDP に#夢のお手伝い
させてください☺️🌱

DM お待ちしています💌

#体育祭#大学生#女子大生#学生起業#起業#夢#モデル#名古屋#愛知県#可愛い女の子#夢を叶える

#いいね返し #いいねした人全員フォローする #いいね歓迎 #フォロー #フォローワー #フォロー大歓迎

ハンドボール女子日本代表の応援に!世界選手権2017in Germany 🇩🇪 惜しくもラスト1分で追いつかれてもうたけど、勝ち点1は大きい!恩人の櫛田さんにも10年ぶりに再会!頑張れ👍おりひめジャパン!#handball #frauenwm2017 #germany #oldenburg #ewearena #japan#brazil#worldchampionship2017 #ihf #ハンドボール #おりひめジャパン#君が代 #国歌斉唱 #ドイツ

本日も多数ご来院いただきありがとうございました!

ブログ更新しました!
骨盤矯正について!
興味深いでしょ?
Instagramのプロフィールからとんでください!
サムネ別に国歌斉唱してませんよ!笑
http://seitai-one.com/2017/12/03/%e3%80%90%e6%85%a2%e6%80%a7%e8%85%b0%e7%97%9b%e3%80%91%e5%bf%85%e8%a6%8b%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お身体に不調があれば一度ご相談お待ちしております!
#堀江
#西長堀
#西大橋
#大正
#四ツ橋
#国歌斉唱
#骨盤矯正
#姿勢
#産後
#キュート
#芸能人

💗国歌斉唱💗

⭐︎12.24 SUN
神戸ハーバースタジオにて行われる
【ACCELのタイトルマッチ戦】にて、
国歌斉唱を務めさせて頂く事になりました✨✨

初めて公の場で歌う君が代…
姫菜らしい国歌を歌えるように、
頑張ります💕

#国歌斉唱 #ACCEL #格闘技 #下北姫菜 #avex #jc1 #13yearsold #vocal #国歌 #君が代 #中学1年生 #onespo #神戸ハーバースタジオ #singer

青森ワッツ(バスケットボール)の公式試合・開会式で、国歌を独唱します。
12月16日(土)八戸市東体育館(17:21頃か?)
青森ワッツ vs 群馬クレインサンダーズ 戦です。
#国歌斉唱 #お前にできるのか #大役すぎる #今からドキドキ #何を着ていく #転んだらどうしよう

今年も恒例の5年連続で大相撲見てきました!
砂かぶり席に座ったり花道で力士間近でみたりそしてもつ鍋やま中で誕生日祝いしてもらったり686のパーカーもらったりいい誕生日を迎える事が出来ました(^^)
明日から天草に温泉旅行楽しんできます(^^)
#大相撲九州場所
#千秋楽
#国歌斉唱
#福岡国際センター
#もつ鍋やま中
#686
#11月26日誕生日

みなさんは「さざれ石」って見たことありますか?
国歌で出てくるあのさざれ石です!
「これって国歌にでてくるヤツだっ!」と1人大興奮したんですが、
石の形状を指すのですね…。
勉強になりましたっ!
#さざれ石 #乃木坂 #乃木神社 #石 #国歌斉唱

折角のクリスマスディズニーで背景も可愛いのに可愛い写真を撮らない女たち2017
#よしえ
#国歌斉唱
#Tポーズ
#ヤンキー座り
#最終的に分身しだすよしえ

昼間行った某ラジオ局のイベントより。#元気な74歳#パーソナリティ#国歌斉唱 #阪神タイガースの歌 #六甲おろし 斉唱した動画を3分半どうぞ。
途中で何故か広島カープの歌が演奏された。

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
優勝🏆
稲葉ジャパン‼️初代王者
大変興奮させて頂きました‼️
喜びが尾を引いてしまいました‼️
最高でーす✨✨✨
#侍ジャパン#稲葉ジャパン#侍JAPAN#サムライジャンプ#稲葉ヨロコビ#国歌斉唱#君が代#偽ジャパン#偽JAPAN#優勝#初代王者#祝福#おめでとう#最高#あれ慎之助#さかとも#小笠原ミニ大#きくっち#マネケン#ガンリキ佐橋#丹下段平#内川聖一

スタジアムでやりたかったこと①
#ヤンマースタジアム長居 #SAKURACUP #君が代 #国歌斉唱

長女隣町までお迎え時✨
雅子さま♡お綺麗♡知的♡青の洋服♡別格ですね♡
お目にかかれて光栄です✨
今から琴平町紅梅亭でお食事らしい✨
ちなみに長女お友達、ママと四人で塾帰りですが
昨日は、紅梅亭で?琴参閣?来訪者の受付お手伝いのお仕事だったみたい!お疲れ様です✨公務員は全て動員みたい💦県の職員様も地元でお手伝いお疲れ様
岡山県から機動隊お兄さんお疲れ様✨
待ち時間も退屈しませんでした✨
しかし‥いつも思う事
どうして雅子様からお仕事、自由を奪いとったのだろう💦
お国の為に‥
元気そうでなにより♡
#全国育樹祭
#まんのう町
#ひまわり油
#かりん化粧水
#琴平駅
#紅梅亭
#皇太子
#皇太子妃
#雅子さま
#国歌斉唱
#国旗

弥富チャリティーマラソン開会式で
国歌斉唱

#若渚#チャリティーマラソン#弥富
#国歌斉唱

国歌斉唱。
最初はマオリ語で歌い、
その次は英語で歌う。
アメリカの国歌に似てる気が…

#newzealand #nationsong#国歌斉唱#小学校

北海道神宮奉賛むすび会 #北海道神宮 #むすび会 #国歌斉唱 #正式参拝

この気持ちを言い表す言葉がありません。
イタリアが…
ワールドカップに行けないなんて。
想像もしなかった。
最後の30分は祈るように見てた。
後もう少しだけブッフォンに国歌を歌い続けて欲しかった。
サッカー大国と呼ばれる国はブラジルやイングランドや…いくつかあるけどその中に間違いなくイタリアもある。
イタリアのいろんな町で必ずサッカーの話をして、
今まで行った中で1番サッカー好きが国民に根付いてるイタリア。
みんなが本当にサッカーが大好きでいろんな人がスタジアムに行った写真を見せてくれたり自分のチームについてたくさん語ってくれるイタリア。
空気のように生まれた時から側にサッカーがあるイタリア。
2006カンナバーロがワールドカップを掲げたあの日が今でも蘇る。
勝てなかった国がワールドカップに行けない、
ただそれだけの事なんだけどそれでも信じられない。
終了のホイッスルが鳴った瞬間涙が止まらなかったよ。
悲しい。
#football #azzurri #italia #buffon #nationalanthem #harustagram #soccer #WorldCup #サッカー #イタリア #ブッフォン #国歌斉唱


2017.11.9.
.
ちょもなりかDAY💓.
バイト先にも来てくれて.
バイト終わりに呼んでくれて.
ケーキまで食べて.
(AAA浦田直也生誕祭).
最高です🏝🏝🏝.
今夜だけは筑紫魂に染まります。.


なりちゃんまた長崎おいでね💓.
ちょも卒業まで死ぬほど遊んでね💓.


#2017 #福岡 #地元 #筑紫魂 #ネギ #ハチマキ #ない #筑紫体操 #踊れない #aaa #緑 #生誕祭 #浦田直也 #ケーキ #あまーい #フルーツ #あんもち #dvd鑑賞 #国歌斉唱 #またね💓

家に帰るとなぜか
みんなで起立して
国歌斉唱してましたw
なぜ?w

#自宅
#起立
#国歌斉唱
#みんなでw
#ばりうけるw
#カラオケ

今週誕生日&東京へ転職する仲間を祝した飲み会。
最後に全員知ってる曲を歌おうとなった結果、右手を胸に当て国歌斉唱(笑)
#福島#もつ焼き#ホッピー#ケーキ買ってカラオケ#定番のドリカム流す#歌わずケーキ食べる#国歌斉唱#日本コール#東京行きたい#将棋会館入りたい

本田技研のレース前に国歌を
歌わせてもらいました🎤
国歌は何回歌っても緊張します😱

レーサーの青木拓磨さんと
くまもんと☺︎︎ #熊本
#本田技研工業
#レース
#国歌斉唱
#くまモン
#青木拓磨

Most Popular Instagram Hashtags