[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国文太一

118 posts

TOP POSTS

.
🖌🤔#書き初め
.
#国文太一 の漢字間違えてた🙄

Happy birthday dear my friend!:)❤️
#青山TOKIO #国文太一 @ayks_26t.s 🎉

深夜のネットサーフィン。星野さんと国文太一が!!!話している!!! ドキドキする。

#星野源 #国文太一 #この2人が話してるのドキドキする#逃げ恥の番宣

パクチー嫌いな人必見👀
私の唯一食べられない物はパクチー💦
でもでもこれ、美味しいんです❣️
男子ごはんで紹介されてて国文太一君が本当に美味しそうに食べてたので怖いもの見たさ?にお取り寄せ。無理ならはパクチー好きの妹にあげればイいいやって。
ところがどっこい!すご〜く美味しい〜💕 ハワイ土産のパイナップルワインもフルーティで飲みやすかったです(๑>◡<๑)
#ナッツ 好きはもちろん#パクチー好きにはたまらん
#パクチーだけは無理 な人にも #男子ごはん ?で#国文太一 くんオススメ
#パイナップルワイン はレイが可愛いね

【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】

いまだに人気なファンタスティポ〜〜♬
フロアを無条件に沸かす一曲!
作曲はヘヴィメタバンドの#ANTHEM#清水昭男 さん 私はイントロが好き!なので、
イントロから掲載◎振り付けもいいんですよネ〜🕺
おーいえーいえーいえーって、やりたくなる🤗
#ファンタスティポ #堂本剛 #国文太一 #ジャニーズ #jpop #トラジハイジ

徳島〜。
渦潮と国文太一くんを生で見られて満足。笑

顔と名前を覚えるのに必死だった1日。

#徳島 #鳴門 #国文太一 #お散歩ジャパン #社員旅行

★宣伝★
明日のものまね紅白歌合戦に、友達が出演するので見てね( ´ ▽ ` )
TOKIOの国文太一似です!!
◯の子★
3度目の出演(*^^*) #ものまね紅白歌合戦 #国文太一 #TOKIO #祝三度目の出演

ビックリしたーー‼︎
えりな写ってたし*\(^o^)/*
いつ来たのよこくぶーーん‼︎‼︎(;o;) #岩手県宮古市 #国文太一 #お散歩ジャパン

#白熱ライブビビット
お疲れ様です!

本日放送
TBS『白熱ライブビビット』

平尾勇気密着ビビット
本日無事に
放送されました!

改めましてTBS様
スタッフ関係者の皆様
ありがとうございました!

そして僕の愛する二世仲間達
出演ありがとうございます!

皆様に本当に感謝です!

これからも
こんな僕ですが
宜しくお願い致します!

今年は年男!

歌にテレビに頑張ります!

感謝!

平尾勇気

#TBS
#TBSテレビ
#白熱ライブビビット
#平尾勇気密着ビビット
#国文太一
#真矢みき
#カンニング竹山
#布川桃花
#北村まりこ
#大倉弘也
#平尾勇気
#二世会
#HUG
#ミミック東京
#感謝🙏

MOST RECENT

【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】

いまだに人気なファンタスティポ〜〜♬
フロアを無条件に沸かす一曲!
作曲はヘヴィメタバンドの#ANTHEM#清水昭男 さん 私はイントロが好き!なので、
イントロから掲載◎振り付けもいいんですよネ〜🕺
おーいえーいえーいえーって、やりたくなる🤗
#ファンタスティポ #堂本剛 #国文太一 #ジャニーズ #jpop #トラジハイジ

先週末から関西に帰省🚅

ずっと行きたかった神戸のアクセサリー屋さん💍✨
何百種類もある中から自分好みのパーツを選んでオーダーして作ってもらえる😍
キャッチの方にタッセルを付けてもらったから、タッセルなしのシンプルなのにも変えれたりとオーダーならでは❤️
パパが子供たちを神戸海洋博物館に連れて行ってくれてたおかげで、2時間かけてゆっくりと選んで作ってもらえた❣️

兵庫県には酒蔵がたくさんあって、いつもは白鹿に行って大好きな奈良漬けを買ったりするのが定番だけど、今回は初めて神戸酒心館へ🍶
試飲したり日本酒を買ったり、酒樽の中で写真撮ったり…📸

ちょっと時間もあったから、神戸の中華街「南京町」へも🥙
たまたま飛んできたお店の前のゴミを拾ったら、北京ダックを作るおじさんと仲良くなり、北京ダックのクレープ包みを巻けないほど大盛りにしてくれた😆

神戸ポートタワーの下に昔からある喫茶店では、あの国文太一も大絶賛というオムそばめしを食べた🥘😋
お店はなかなかの年季が入っているものの、味はすごく美味しかった❗️

子供たちも新幹線や大好きな阪急電車にたくさん乗れて楽しかったみたい😊
台風が来るから心配してたけど、いつ来たのかわからないぐらいでよかった〜❣️
#関西
#voyageur
#オーダーアクセサリー
#酒蔵
#日本酒
#神戸酒心館
#南京町
#北京ダック
#神戸ポートタワー
#ワラジヤ
#オムそばめし
#国文太一
#新幹線
#阪急電車
#レゴのおじさん
#お義父さんお義母さんお世話になりました

かぁたんの愛するこの方の涙やけが改善されずほとほと参っております😰
フードも、色々参考にさせていただきながら食べさせてるんだけど中々合うものがなくて😫
そしたら昨日親友から
#国文太一 君の所のワンちゃんが馬肉でアレルギーが改善されたらしいと聞いて始めてみようと思うんだけど、生が良いのか加熱するのかその辺がよく分からず。
馬は体温が高いから寄生虫はあまりいないらしく生でも平気そうだけど…生は食べさせたことがないからちょっと不安。加熱して有効な栄養が減るのも嫌だしな…。
とりあえず加熱から徐々に生って感じでやってみるか!!
#フク#フレンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog #frenchbulldoglovers
#最愛の彼#こう見えて#割と繊細

ビックリしたーー‼︎
えりな写ってたし*\(^o^)/*
いつ来たのよこくぶーーん‼︎‼︎(;o;) #岩手県宮古市 #国文太一 #お散歩ジャパン

Bonjour🌞

#仏検#秋季試験 受験申し込みが開始されました。仕事が忙しかったり、暑かったりを言い訳に、勉強が疎かになってましたが、本腰入れていこうと思います😁

もともと#TOKIO が好きなんですが、今回は#島茂子 さんが気になっちゃって、#初回盤#通常盤 両方ゲットしちゃいました🙌
この昭和感サイコーです✨(笑)


#フランス語勉強中 #フランス語検定4級 #試験は #11月 #レッツゴーカク
#長瀬智也 #松岡昌宏 #国文太一 #山口達也 #城島茂 #島茂子とザソイラテズ #クモ #女の坂道

昨夜は、熊本でお世話になった信さんが来店!
自称、九州のインチキ国文太一と言うそっくりさんとご来店でした(笑)
確かに似てる(^^;
今度そっくりさんでテレビにも出るそうですよ!
さぁ今夜もテンション上げて営業します^_^
皆さんのご来店をお待ちしてます!!!
ショットバー ナンバーファイブ
大阪市北区曽根崎新地1-1-40 ジロービル 3階G号室
06-6344-7080
#osaka #umeda #kitashinchi #shotbar #bar #numbar5 #musicbar #rockbar #熊本
#国文太一 #ものまね紅白歌合戦

この可愛さやばいね☺️♡
今日はブイクラさん大荒れじゃ🌊
#V6 #坂本昌行
#三宅健 #国文太一
#ビビット
#井ノ原くんは大人の事情よりあまり映らない宣伝

.
ビビット【月刊太一】8/15
《Mr.KING①》
.
平野くんの『ぶん君』発言😝😝🌷
かいちゃん笑う。
れんれん『あだ名やんか〜もう〜』とつっこむ。
.
#ビビット #国文太一 #mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人
#travisjapan #snowman #hihib少年#ジャニーズjr

wao👀💦💦💦
ここで君に会えるなんて...✨
あの幻の🤔伝説のうまうまパン🍞
イケダパン スナックブレッド🤤❣️
テレビ東京の『男子ごはん』で紹介され
仕入れたみたいねッ👏
ありがとうございます🙏!
また、食べれる🤤
と言う事で4つも買いしめる😍
あと2個はまだ並んでましたー
早速おやつに1つだけチンして食べる!
トースト式スナックブレッドで🤤
うまうま💓うまーいッ👏✨
#イケダパン#スナックブレッド
#伝説の鹿児島ローカルパン
#男子ごはん#紹介#国文太一
#トーストアレンジ#うまーいッ🤤


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#TOKIO #トキオ
#長瀬智也 #国文太一 #城島茂 #松岡昌宏 #山口達也

#Js_SCAN__wu9709
#Js_SCAN_tokio
#Js_SCAN_長瀬智也 #Js_SCAN_松岡昌宏 #Js_SCAN_国文太一 #Js_SCAN_山口達也 #Js_SCAN_城島茂
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

他のsexy……💜❤️
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ
健人くんの笑顔🐿いっぱい見れて安心した💙
ふまたんも出ないかなぁ〜
先輩とのやり取り見てみたいなぁ〜


#中島健人#sexyzone #長瀬智也 #山口達也#松岡昌宏 #国文太一#城島茂#TOKIO#TOKIOカケル


7分丈のパンツから見える赤い靴下気になったわ🙈


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#TOKIO #トキオ
#長瀬智也 #国文太一 #城島茂 #松岡昌宏 #山口達也

#Js_SCAN__wu9804
#Js_SCAN_tokio
#Js_SCAN_長瀬智也 #Js_SCAN_松岡昌宏 #Js_SCAN_国文太一 #Js_SCAN_山口達也 #Js_SCAN_城島茂
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

パクチー嫌いな人必見👀
私の唯一食べられない物はパクチー💦
でもでもこれ、美味しいんです❣️
男子ごはんで紹介されてて国文太一君が本当に美味しそうに食べてたので怖いもの見たさ?にお取り寄せ。無理ならはパクチー好きの妹にあげればイいいやって。
ところがどっこい!すご〜く美味しい〜💕 ハワイ土産のパイナップルワインもフルーティで飲みやすかったです(๑>◡<๑)
#ナッツ 好きはもちろん#パクチー好きにはたまらん
#パクチーだけは無理 な人にも #男子ごはん ?で#国文太一 くんオススメ
#パイナップルワイン はレイが可愛いね

昨日TOKIOの曲撮りためました😁
ちょいちょい投稿しようと思います
そして最近気づいたのですが、ストロークよりアルペジオの方が僕的に弾き語りし易い…ストローク練習しよ笑

#音楽#弾き語り#ギター弾き語り#アコギ弾き語り#歌#カバー#cover#アコギ#アコースティック#ギター#歌ってみた#弾いてみた
#music#sing#song#acoustic#guitar#folkguitar#instaart#宙船#tokio#中島みゆき#長瀬智也#松岡昌宏#城島茂#山口達也#国文太一#アルペジオ


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
【表紙】
#kinkikids #キンキキッズ
#堂本剛 #堂本光一
#tokio #トキオ
#長瀬智也 #松岡昌宏 #山口達也 #城島茂 #国文太一

#Js_SCAN__wu9804
#Js_SCAN_kinki #Js_SCAN_tokio
#Js_SCAN_堂本光一 #Js_SCAN_堂本剛
#Js_SCAN_長瀬智也 #Js_SCAN_国文太一 #Js_SCAN_城島茂 #Js_SCAN_松岡昌宏 #Js_SCAN_山口達也
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

【本日より新メニュースタート&ゴチ放映】

じめじめした暑い日が続く中、6月が始まりましたね。

CHINA CIRCUSは本日より「彩り美味トマト涼麺」「蔵王牛ミスジ肉の煎り焼き サンドウィッチスタイル」「とろ〜り雲丹の餃子」など暑さに負けない、栄養たっぷりの新メニューがスタートします!

また、本日19:56〜日テレ「ぐるナイ」放送です。ぜひご覧くださいませ!

#chinacircus #omotesando #表参道 #中華 #東京モダンチャイニーズ #日テレ #ぐるナイ #ゴチバトル #ゴチ #ゴチ18 #ナインティナイン #国文太一 #大杉漣 #二階堂ふみ #渡辺直美 #藤原竜也

. . .

先日も2人と国分くんで
サッカーしたってお話
聴いたし北宮尊い…

北山くんと一緒にいる
宮田くんって弟感あって
とても好き

普段は弟組のお兄ちゃん
してたりキスマイ7人だと
真ん中っ子役してたり
するけど北宮だと弟って
雰囲気出るなあって

かわいいよきかな

#キスマイ #kismyft2
#北山宏光 #宮田俊哉
#北宮 #ブランチ
#tokio #国文太一

【テレビ放映のお知らせ】

来週6/1(木)、日テレ「ぐるナイ」の『ゴチバトル』にCHINA CIRCUSが登場します!

初夏の新メニューをはじめ、定番の人気メニュー、まだお披露目したことのないスペシャルメニューなど、出演者の皆様に「東京モダンチャイニーズ」を存分に愉しんでいただけた収録でした。

ぜひご覧いただければと思います! ::: 放送日 :::
6/1(木)夜19:56〜

#日テレ #ntv #ぐるナイ #ゴチバトル #ゴチ18 #ナインティナイン #藤原竜也 #国文太一 #大杉漣 #二階堂ふみ #渡辺直美 #chinacircus #チャイナサーカス #omotesando #表参道 #中華 #東京モダンチャイニーズ

..
今日の夜ご飯はこの間、男子ごはんでしていた鍋を🍲
✔︎根菜鍋
☝︎大根
☝︎白ネギ
☝︎レンコン
☝︎厚切り豚バラ
☝︎三つ葉
..
大根に豚バラがトロトロでたまらんく美味しかった🐷💕
あと2日で9連勤終わりーーーーあと少し頑張るぞッ🙌🙌🎶
#今日#夜ごはん#晩ごはん#夕飯#おうちごはん#男子ごはん #国文太一#鍋#根菜鍋#大根#豚バラ#トロトロ#美味しい#満腹#ダイエット#dinner #instagram #instamood #instaday #instagood #goodnight

‪岡山市が生産日本一を誇るコルク
本日5/21鉄腕DASHで放送!コルクは岡山市が生産日本一というのをご存知でしょうか。
5/21(日)に日本テレビの鉄腕DASHでTOKIOが岡山のコルクの素晴らしさをPR!
鉄腕ダッシュでは縁日でおなじみの「コルク銃」を巨大化して、射的に挑戦!生産工場で制作した巨大コルク、その先には景品の岡山名物が・・・果たしてうまく的中することができるのか??
内山工業株式会社のUchiyama Corkが紹介されるそうです♪
http://okayama.summacle.jp/I0000497‬
#鉄腕ダッシュ
#鉄腕dash
#巨大コルク
#tokio
#コルク
#内山工業
#uchiyamacork
#岡山
#城島茂
#山口達也
#国文太一
#松岡昌宏
#長瀬智也

テレビ東京で俺の地元なう📺👀お時間のある方は是非チェックして下さいね🙋🏻‍♂️たけしさんに国文太一さんに中村獅童さん来てたのね👍
#テレビ東京 #たけしのニッポンのミカタ #京成立石 #地元 #下町 #ビートたけし #国文太一 #中村獅童

【ゴチになります×綾野剛⑨】
剛さん、ナイスRE-BOOOOOOON‼️👍🏻✨✨✨
フランケンシュタインの恋まで、
あと1週間❤️☺️
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

【ゴチになります×綾野剛⑧】
『綾野5位💓』
剛さんを好きになって、
5という数字も、
愛おしく感じますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❺💕
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

【ゴチになります×綾野剛⑦】
楽しそうな剛さんを見るのが、
楽しい(*^▽^*)💓
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#かわいすぎる💓
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

【ゴチになります×綾野剛⑥】
チャーミングっ(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

【ゴチになります×綾野剛⑤】
汚い格好でも、お髭ボーボーでも、
カッコいいんだろうなぁ❤️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

【ゴチになります×綾野剛③】
『剛さん、カッコいいぞ💓』
by松岡修造
#剛さんの食レポ大好き
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

【ゴチになります×綾野剛④】
男前対応( ﹡ˆoˆ﹡ )💓
ステキ👏🏻✨✨✨
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之
#大杉漣

【ゴチになります×綾野剛①】
剛さんは、35億の奇跡😻❤️✨✨✨
#ブルゾンちえみ
#ゴチになります
#綾野剛
#松岡修造
#二階堂ふみ
#渡辺直美
#国文太一
#岡村隆史
#矢部浩之

徳島〜。
渦潮と国文太一くんを生で見られて満足。笑

顔と名前を覚えるのに必死だった1日。

#徳島 #鳴門 #国文太一 #お散歩ジャパン #社員旅行

2017.3.14
黒髪流星に一目惚れ
.
しゃべくりの村上さん面白かった記念
童貞キャラさいこう
.
#heysayjump #山田涼介 #ジャニーズwest #藤井流星 #V6 #岡田准一 #関ジャニ #村上信五 #TOKIO #国文太一 #渚のお姉サマー #ジャニーズメドレー

国文太一のおさんぽジャパン📺✨ 天草市に国文太一さんが来たよ🙌🏻今日は河浦町崎津って所。つい、3代目ってゆう字に反応してしまう🤣💖明日も天草市!どうやら、言葉が(方言)通じないみたいよ😂明日も録画✨👍🏻✨ #国文太一のおさんぽジャパン#国文太一#TOKIO#おさんぽジャパン#熊本県#天草市#天草市120の島々#河浦町#崎津#教会#3代目#かくれキリシタン国の重要文化財景観に選定

#白熱ライブビビット
お疲れ様です!

本日放送
TBS『白熱ライブビビット』

平尾勇気密着ビビット
本日無事に
放送されました!

改めましてTBS様
スタッフ関係者の皆様
ありがとうございました!

そして僕の愛する二世仲間達
出演ありがとうございます!

皆様に本当に感謝です!

これからも
こんな僕ですが
宜しくお願い致します!

今年は年男!

歌にテレビに頑張ります!

感謝!

平尾勇気

#TBS
#TBSテレビ
#白熱ライブビビット
#平尾勇気密着ビビット
#国文太一
#真矢みき
#カンニング竹山
#布川桃花
#北村まりこ
#大倉弘也
#平尾勇気
#二世会
#HUG
#ミミック東京
#感謝🙏

あかちゃん あかちゃん
ならぬ baby baby
エイタメで久々に聴いて改めて好きだなあ〜〜と。すばるくんの『Oh〜 i'm』のところがすごく好きなんだけど共感してくれる方いないかなあ...
#babybaby#あかちゃんあかちゃん#渋谷すばる#村上信五#横山裕#丸山隆平#錦戸亮#安田章大#大倉忠義#関ジャニ#国文太一#長瀬智也

Most Popular Instagram Hashtags