[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国師ヶ岳

543 posts

TOP POSTS

小さい紅葉を見つけました。

#国師ヶ岳

黒金山から見た甲武信ヶ岳。
国師もデカく見える。
#黒金山 #国師ヶ岳#甲武信ヶ岳

昨日いった国師ヶ岳パート2🗻ジープのディーラーで買ってもらったクマちゃんも一緒に😁#国師ヶ岳#登山#ジープくま #山梨百名山 #平日登山#登山

初の国師ヶ岳に行って来ました。紅葉は既に過ぎていましたが大雲海に浮かぶ富士山に感動しました!ただ霧が凄く撮影機材全て水滴でビショビショになり大変でした… (2017.10.8国師ヶ岳)

#国師ヶ岳 #富士山 #山梨県 #山梨市
#東京カメラ部

大弛峠からおよそ40分くらいで着いてしまう国師ヶ岳山頂にて。北奥千丈岳からは富士山は見れませんが、国師ヶ岳からは富士山がくっきり見えます。ちなみにこちらは[完全にカッコつけました]的な写真です。😇
#国師ヶ岳#山頂#標高2592m#ジャルワル登山隊#⛰#🏔

2017.9.30 am11:00
国師ケ岳 夢の庭園より😊
#国師ヶ岳

富士山は見えなかったけど、気持ちの良い朝です☀️
なぜかカメムシのような息子くん😅

#奥秩父 #登山 #親子登山
#国師ヶ岳 #登山好きな人と繋がりたい

山登って、山登って、山登ったとっても秋らしい週末🍁⛰ #国師ヶ岳 #杓子山パノラマトレイルラン #ご褒美吉田うどん #富士山五合目 #走るほうとう屋さん

父と母と山歩き。
久々の山歩き。
良い時間でした。
#国師ヶ岳
#北奥千丈岳
#大弛峠
#トレッキング

MOST RECENT

2017/11/19 奥秩父で一番高い
北奥千丈岳(2601m)の山頂より

雪が付いて真っ白な木と青空
雲もいい感じ😌

歩いてきた金峰山までの稜線も一望でき
景色もホント素晴らしかったです

山頂では岩の上に
立っていられないくらいの強風でしたが
もったいないのでちょっと長居しました

北奥千丈岳、初めてきましたが
いいところですね😊

#奥秩父#北奥千丈岳#2601m
#金峰山#鉄山#朝日岳#前国師岳#国師ヶ岳#縦走
#よく歩きました
#山登り#登山#山好き#いいところ
#あとは下るだけ

2017/11/19 奥秩父
誰もいない静かな国師ヶ岳より

国師ヶ岳、初めてきました🙌
景色がいいところですね

おそらく

アクセスが容易なのでシーズン中は
人でごった返してるんだろうな~

誰もいない静かな山頂は
寂しく感じるときもあるけど…

結構好きです😊

#奥秩父#国師ヶ岳#前国師岳
#独りぼっち#ひとりぼっち#静かな山
#結構すきかも と言うか#好き
#山登り#山好き#登山
#この前の週末は山行ってません
#次はどこ行こう

#一筆#己書#おのれしょ#楽画道場
#筆ペンで描いてます#誰でも描けるよ

奥秩父主脈縦走 Day 4
雁坂小屋〜甲武信ヶ岳〜大弛小屋

前日の雨も上がって天候回復
雁坂峠からの絶景拝んで、いざ出発
破風山、賽ノ河原に木賊山を越えて
見えてきました百名山は甲武信ヶ岳
甲武信小屋でいただいた一杯のお茶はホントにありがたかった🍵
管理人さんに大弛まで行けるさと背中を押され
甲武信ヶ岳山頂から見えた景色に
これはもう行くしかないと覚悟を決める
標柱で上から目線でゴメンなさいw

国師のタルでは倒木に悩まされるも、なかなか着かない国師ヶ岳
山頂着いた時にはもうすぐ日没
がんばりました10時間30分
なんとか大弛小屋にテン泊です
I traversed mountain ridge line Okuchichibu, Yamanashi 4th day
This day was a hard day...
15/Nov./2017

* 奥秩父最高峰の北奥千丈岳にて
①歩いてきた道を振り返る。.
その向こうに八ヶ岳。

②遠くの方にうっすらと北アルプス。.
来年の夏も絶対に行くよ💙北アルプス。

③南アルプスの山々。.
ついつい 北岳を探してしまう。
南アで唯一、登ったことのある山だから。

2017/11/3
#北奥千丈岳 #国師ヶ岳
#金峰山 #百名山 #風景 #登山
#山登り #山旅 #山歩き #山が好き
#山好きな人と繋がりたい

* 金峰山を下山後、
バスが来るまでに
たっぷり時間があったので
国師ヶ岳 & 北奥千丈岳へ。

金峰山の五丈岩が
あんなに小さく見える~。 .

2017/11/3
#北奥千丈岳 #国師ヶ岳
#金峰山 #百名山
#風景 #南アルプス
#登山 #山登り #山旅 #山歩き #山が好き

一ヶ月ぶりのお休みなので登山中⛰
#国師ヶ岳

日没前の国師ヶ岳
kokushigatake before sunset
#登山#ハイキング#国師ヶ岳#奥秩父#mountain#hiking

.
国師ヶ岳から夕暮れ前の富士山。
先週は車中泊で山梨県と長野県の境界にある国師ヶ岳、奥秩父最高峰の北奥千丈岳へ行ってきました。
道中ずっと快晴で良い景色を拝ませて頂きました。
山々と自然に感謝です🙏
.
#国師ヶ岳 #奥秩父 #富士山 #登山 #トレッキング #山 #空 #雲 #雲海 #夕焼け #自然 #風景 #景色 #アーベントロート #山梨県 #長野県 #trekking #hiking #mountain #sky #clouds #seaofclouds #nature #landscape #MtFuji #sunset #japan

家族で久々の登山?ほぼ散歩!
#山梨 #国師ヶ岳 #eos7d

金峰山からの〜国師ヶ岳からの〜北奥千丈岳
#国師ヶ岳
#北奥千丈岳
#2,601m
#ひたすら階段
#来てよかった
#山が好き

天気が良かったので国師ヶ岳でケーナの練習〜^_^ 大弛峠駐車場から45分くらいで山頂に着くお手軽な2500m級の山です!まだ霜が降りたくらいなので冬前に高山に行きたい人はぜひ行ってみてください(^^) #大弛小屋 #大弛峠 #金峰山 #国師ヶ岳 #ケーナ #フォルクローレ #山梨 #山登り #ハイキング #快晴 #高山 #富士山 #trail #trekking #hiking #travel #mtfuji #fujiyama #quena #folklore #天空 #天上 #イマソラ



#山登り してきた🗻

#国師ヶ岳
#北奥千丈岳
#前国師ヶ岳
の頂上にいってきた🎈🎈.

すごーーーく
癒された💕.

だれか一緒に山のぼりませんか〜👐.

#ミラーレス をフル活用してきた💕.
だれかカメラの使い方を
おしえてくださーい😭.

#山登り#山梨#カメラ#camera
#ミラーレス一眼

.
.
雲海 富士山
.
.
.
やっと念願の国師ヶ岳に立つことができました
.
次は 霧氷の世界を‥見たいな
.
.
しつこく何度も計画しては見送り‥今回も無理は厳禁!と密かに心配してくれていた師匠に感謝 (^人^)
.
.
標高2592メートル ひとりきりで 見る景色
.
畏れ多い‥そんな畏敬をこめて眺めた景色でした
.
.
#OLYMPUS #mtfuji #雲海 #黎明 #街灯りちらちら #山梨市
#国師ヶ岳 #nipponpic
#tokyocameraclub #11月6日

山登って、山登って、山登ったとっても秋らしい週末🍁⛰ #国師ヶ岳 #杓子山パノラマトレイルラン #ご褒美吉田うどん #富士山五合目 #走るほうとう屋さん

2017.10.28 北奥千丈岳、国師ヶ岳登山! 車で行ける高さ日本2位の山! うっすら見える富士山と雲海がとても良かったです
10月にして足元は雪 標高の高さを感じました
#登山 #北奥千丈岳 #国師ヶ岳 #富士山 #2592m #2601m #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #初投稿 #雪 #mountains #snow

快晴ではありませんでしたが、気持ちの良い登山でした。
#前国師ヶ岳 #北奥千丈岳 #国師ヶ岳 #hiking

山梨遠征の記憶(11/3前半)
11/3の午後から雨かも...という事前の予報を大きく覆す快晴☀️ 僕は雨男やけど今回の山行に誘ってくれた部長さんがかなりの晴れ男みたいで助かった笑
行動時間は10時間超えとかなりハードな行程だったけど素晴らしい景色に恵まれ何とかテント場へ。綺麗な満月に、満天の星空、朝焼けからの快晴。もちろん一日の終わりにはビールで乾杯🍻 これぞ至高笑
#山梨 #金峰山 #北奥千丈岳 #国師ヶ岳 #富士山 #五条岩 #富士見平 #登山 #乾杯 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい

朝4時に出発。8時半頃登山開始。
気温は2℃。悴むような寒さ。鼻水とまらん。
標高2,000m以上になるといつもより息切れしやすい感じがする。
山道は整備されていて比較的歩きやすい。
虫や生き物の気配もなくとても静かな空間。
富士山や金峯山、北岳など様々な山が臨める眺望は素晴らしいの一言‼︎
#国師ヶ岳
#北奥千丈岳
#奥秩父最高峰
#山梨百名山
#日本三百名山
#登山

.
あーちゃんとあーママで国師ヶ岳に登山してきた!!🗻
.
行く途中に琴川ダムがあって
休憩がてら見たら
めっちゃ綺麗だった!!! .
天気も最高で、登山ほんとに
最高だったー!!!
登ってる最中に幻想的な氷とか
氷柱とかあって感動!!✨
少し風が冷たかったけど気分転換にもなったし、何より景色がめちゃくちゃ絶景だった!!!😳😳✨
.
あーママがお握り作って来てくれて
山頂での昼食美味すぎた!😂🍚🍜
そしてあーちゃんはお酒好きじゃないのであーママと山頂乾杯(笑)🍻
山の頂で飲む酒はなんとも言えない
美味しさ〜!😆
.
国師岳のついでに隣の北奥千丈岳も
登ってきたー!!!🗻
.
登山、真面目にハマりそう!!😳
他の山も登ってみたい!!!
最高の休日だったーっ🙌
あーちゃん、あーママありがとう!!
#琴川ダム#登山#国師ヶ岳#北奥千丈岳#頂#最高

ふじさーーーーーーん
#富士山
#国師ヶ岳
#北奥千丈岳
#登山

2017.10.30🎃👻
ハロウィン登山@国師ヶ岳&北奥仙丈岳⛰
職場の運動会の振替休日でお休みだったので旦那氏とサクッとハロウィン登山へ🎃
山頂で被ろうとしていた小物を忘れたので富士山を正面にyogaの立ち木のポーズ👻出来てるつもりが見返すと色々中途半端💦
下山中、金峰山の五丈岩が遠くに見えて、来年はそこに立つから!と心に誓う✨



#大弛峠#日本一高い峠#標高2365m#国師ヶ岳#山梨百名山#北奥仙丈岳#奥秩父最高峰#標高2601m#夫婦登山#夫婦登山部#平日登山#平日登山部#金峰山#五丈岩#yoga#ヨガ#立ち木のポーズ#三姉妹ママ#三姉妹と愉快な暮らし

連休開始、
だけど雨続きの予報、
泣く泣くアルプスを諦め。
晴れ予報は今日だけ!
ってことでサクッとトレラン!
大弛峠から国師ヶ岳方面へ。
(ほんとは金峰山の予定だったけど寝坊した)
前に大縦走したときに行けてなかった北奥千丈岳に行けてよかったー!
それにしても雨続き、、
今年はもうアルプス行けないかなぁ。
#登山 #トレラン #ハイキング #登山女子 #国師ヶ岳 #前国師岳 #北奥千丈岳 #山梨県 #秩父多摩甲斐国立公園 #trekking #hiking #trailrunning

紅葉を愛でるくれないの金峰山縦走。
花の百名山国師ヶ岳。
奥秩父の中では知名度はやや劣るものの、南への展望は抜群。この日も雲を従える富士の姿がよく見えた。
かつて山梨の庭園を手がけ、朝廷から国師の号を授けられた僧、夢窓疎石を讃え、国師の名がつけられたんだとか。
2017.10.1
大弛峠-国師ヶ岳・北奥千丈岳-大弛峠-朝日岳-金峰山-大日岩-富士見平-瑞牆山荘
#奥秩父
#国師ヶ岳
#花の百名山
#山梨百名山
#夢の庭園
#富士山
#mtfuji
#アルパインスタグラム
#alpinstagram

今週末はオリオン座流星群。しかも新月。
なのに秋雨前線が居座わる上に、台風がそれをツンツンして活性化させちゃうですと。
とととととっ。

ああ無情。

#japan_night_view
#instastars
#naturephoto
#ig_japan #igersjp
#landscapelover
#dslrphotography
#wu_japan #icu_japan
#国師ヶ岳
#風景写真 #星降る夜
#満天の星空
#愛しのpentax倶楽部
#pentaxk1 #ペンタ党
#写真好きな人と繋がりたい



最近10キロも走れない!
足痛いし体重いし絶望や😨

過去pic
国師ヶ岳登ってきました!
日本百名山の1つ標高2593m
おばちゃん達78歳だと😭若いね・


#完全に夫婦漫才
#みかんをもらう 🍊
#また新しい趣味をみつけてしまった 😆
#雲の上の世界
#日本百名山
#国師ヶ岳
#山梨
#登山
#hoaloha

大弛サイクリング③
せっかく峠まで登ったから次は頂上目指して登山。
木道と写真のような道が半分なので比較的楽だった。
3つのピークを一時間ほどで回ってきたけど、富士山が見えなくて残念
見張らしは前国師岳付近が一番見良かった(*^ω^)
靴を忘れて、クリートカバー着けて登山したから歩きにくかった~(´Д`) 下ってきて一息ついたら、長野側の本格的なダートルートへ。

序盤は石が大きすぎてヤバかった。戻るのは嫌なのでそのまま下山
まだまだ続くサイクリング・・・
#大弛峠
#前国師岳
#国師ヶ岳
#北奥千丈岳
#杣口林道
#サイクリング
#cycling
#輪行バッグ
#川上牧丘林道

【百名山 金峰山】2017.10.8.
***
晴れたりガスったり🤔
***
大弛峠から金峰山って標高差200mもないくらいなんですよね!手軽に稜線歩きできる山🙌🙌
***
でもさすが車で行ける日本一高い峠だけあって、大弛峠までの運転は大変😱😱駐車場もすぐ埋まっちゃうし😭😭
***
来年はまだ行ったことのない瑞牆山か甲武信ヶ岳に来てみたいです😁
*** #登山#山登り#山行#金峰山#大弛峠#国師ヶ岳#百名山#山#登山好きと繋がりたい#稜線歩き#人多すぎて恥ずかしくてぴょーんpic撮れませんでした#😭😭😭

紅葉を愛でるくれないの金峰山縦走。
例えるなら森の宝石。
斜光に照らされ輝く玉虫色の葉々。
視線を落とせば何気ないところにも美しい光景。
@国師ヶ岳(山梨県)
2017.10.1
大弛峠-国師ヶ岳・北奥千丈岳-大弛峠-朝日岳-金峰山-大日岩-富士見平-瑞牆山荘
#大弛峠
#国師ヶ岳
#夢の庭園
#アルパインスタグラム
#alpinstagram
#mountain#alpine#trekking#hyakkeime #mountainview#bestjapanpics#tokyocameraclub#landscape#ig_japan#Lovers_Nippon#東京カメラ部

大弛サイクリング②
琴川ダム~大弛峠と、登山口まで
①乙女高原
ここは勾配も1~2%なので楽チン
あとは所々で写真を撮りながら
1500~2000辺りが紅葉ゾーンでした。
峠も爽やかに晴れていて、気温は17℃と寒くもなく、暑くもなくグッドでした👍

この先は次のアップまでお待ちください
今回は夢の庭園ではなく、国師ヶ岳~北奥千丈岳を折り返しの追加(´^ω^)
#サイクリング
#cycling
#大弛峠
#国師ヶ岳
#紅葉
#山梨
#ブリジストンアンカー

紅葉を愛でるくれないの金峰山縦走。
見上げれば黄金の照葉。紅だけではない、彩の道。
夢の庭園から遠くに金峰山、五丈岩を望む。
2017.10.1
大弛峠-国師ヶ岳・北奥千丈岳-大弛峠-朝日岳-金峰山-大日岩-富士見平-瑞牆山荘
#大弛峠
#国師ヶ岳
#夢の庭園
#金峰山
#五丈岩
#五丈石
#紅葉
#アルパインスタグラム
#alpinstagram

Most Popular Instagram Hashtags