[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国山ハセン

221 posts

TOP POSTS

ハセンさんからの差し入れ
#新年会 #国山ハセン#TBS #クラフトビール #surf

#おかずクラブ
#国山ハセン アナウンサー

前室での
ランチ友達❤️笑

Today👗👚👠
「王様のブランチ」衣裳!
今日はトレンディさんも一緒だったので、安定の5ショット。
Wデートカップルと、センターはKING斎藤。
地味にオカちゃんとたかしさんがいい感じ…手っ!!!笑
セットもめっきりクリスマス仕様。
いくつになってもツリーってテンション上がりますよね🎄
そして、ブランチは今日が今年最後でした。
来年も見て下さいねー。

オカリナ⭕️
NIGHT OWLシャツ👉DING @ding_official
デニムスカート👉PUNYUS @punyus
その他👉スタイリスト私物

ゆいP⭕️
切り替えニット👉DING @ding_official
デニムスカート👉PUNYUS @punyus
ファーポンポンイヤリング👉WEGO @wego_official
その他👉スタイリスト私物
By stylist
#王様のブランチ
#トレンディエンジェル
#国山ハセン アナウンサー
#おかずクラブ
#okazugram

定例ランチ。with #国山ハセン お互い上を目指そう。将来一緒に仕事したい!
#TBS #アナウンサー #仕事

やべーよ
どれが俺だかわかんねーよ
#似てる
#城島健司
#ユージ
#国山ハセン

久しぶりにマイメンと飲む。
「ハマケンさん!日本のブルーノ・マーズになってくださいよっ!」
うむ。無理のない程度に頑張る!
#国山ハセン#top954#ここどこだよ#ぜいたく

4月6日(木)
きょうの”トクする”ファッション
< 国山ハセン アナウンサー >
「裏地にもこだわる、国山さんだぞ!!!」 #国山ハセン #アナウンサー #tbs #Nスタ

夏休み明け!
壁の色と同化するハセンアナ@ブランチ
今朝も6時からTBSラジオプレシャスサンデー
お聞き下さい✨

#王様のブランチ #夏休み明け
#2週間ぶり
#国山ハセン #亀恭子

今日は可愛い後輩ちゃんでアナウンサーとして頑張っているハセンとご飯☺︎
#国山ハセン
#アナウンサー
#TBS
#王様のブランチ
#アッコにおまかせ

MOST RECENT

#王様のブランチ でお世話になった #国山ハセン さんもご観劇くださいました✨ありがとうございました! #ミュージカル#パレード#ミュージカルパレード#東京芸術劇場

昨日はアッコにおまかせ!の観覧に行きました!
10:50にTBSの北玄関に集合し、整理番号順に普段は滅多に入ることのできない関係者通路の中を歩きスタジオへ☆
スタジオに入っていくと裏方のスタッフが作業をしていてその近くに番組で使うアッコさんのドアップされたボードが置いてありびっくり!(笑)
もっと進んで観覧席が近づくとおまかせのセットがあって感激!なんかゲームセンターみたいでポップでカラフルなスタジオ☆
全国生放送なので、番組が始まる前に最初に芸人さんが出てきてアッコさんと峰さん、そして準レギュラーの出演者が出てきた時の盛り上げの拍手や歓声の練習をしました。
めっちゃ近すぎでした!
出演者は番組開始まで発表されてないので誰が出てくるかわからなかったのですが、なんと!ヒロミさん・勝俣州和さん・松村邦洋さん・トレンディエンジェルの斉藤さんとたかしさん・朝比奈彩さんという豪華なメンバーが登場した瞬間テンションMAX!
ヒロミさんは滅多に出ないからレアだし、勝俣さんか松村さんか斉藤さんだといいなぁ~と思っていたのでまさかこのメンバーが揃うとは思わなくて感激しました!
国山ハセンアナウンサーもイケメンでした!
皆さんが目の前にいるしカメラが廻ってスタッフさんの合図で本番スタートしてこっちまで緊張!
手拍子でアッコさんと峰さんが登場!!
アッコさんは一昨年の撮影会とか前日にニッポン放送でも見ているけどおまかせでは長い時間見ていられるから嬉しかった󾭠67歳とは思えないしスラッとしていて綺麗でした(*^^*)スカートとヒール姿のアッコさんを見るのは今回が初めて!
皆さんオーラがあって素敵すぎました!
CM中は出演者同士のリラックスした表情やトーク見れたし、CMが終わってまた番組になるとキリッと顔つきが仕事の顔に変わってさすが皆さんプロだと思いました!
スタジオではデジカメのみフラッシュを切れば撮影OKだったので出演者を取り放題でした!たくさん撮りました󾭠

番組終了後もプレゼント抽選会があり、アッコさんが抽選箱から引いた整理番号の人に出演者が手渡ししに行っていたのですが、その時に斉藤さんと朝比奈彩さんが私の席のめっちゃ近くまで来たので嬉しかった.。゜+.(*''*)゜+.゜
そして、最後にはアッコさんから観覧者の私達に挨拶をしてくださり番組が終了しました!
毎週欠かさず見ているアッコにおまかせ!のスタジオに行けるなんてTBSの中に入れるなんて本当に貴重な体験でした!そして何よりアッコさん達との距離が近すぎてドキドキしました!
楽しすぎた!また遊びに行きたい!

観覧が終わってTBSの坂を歩いている時に斉藤さんとたかしさんの乗ったタクシーが来て、斉藤さんが歩いている私達に窓を開けて手を降ってくれました!
最後の最後まで斉藤さんに会えて嬉しかったです󾭠
あと、番組の合間に盛り上げてくれたお笑い芸人ラリゴさんとも遭遇して握手していただき「また遊びに来てください」と優しく言ってくれて嬉しかったです!

#アッコにおまかせ
#観覧
#tbs
#赤坂
#和田アキ子
#アッコさん
#峰竜太
#国山ハセン
#ヒロミ
#勝俣州和
#松村邦洋
#トレンディエンジェル
#斉藤さん
#たかし
#朝比奈彩
#ラリゴ

🐼
2017.5.24
#上野動物園 いったでー♡
公開中止間近のパンダの#シンシン に会いに♡
妊婦パンダはゴロゴロしとりました。
2枚目の写真。
右から歩いてくるスーツのイケメンは#国山ハセン アナウンサーね♡
わたしゃ存じ上げず、、、妹の旦那がいきなりハセンさん!っていいながら握手してて。友達かと思ったらアナウンサーだった!
イケメンすぎて、今日からファンです♡
盗撮じゃないよ!
たまたま映り込んでた!

右から遠藤慶太郎くん、国山ハセンくん、私
#greenroom #patagonia #国山ハセン #surf #yoga #リッキージー #fishpeople

‪「トクする3コマニューーース❗️」‬
#井上貴博 #ホラン千秋 #国山ハセン #山内あゆ #小林由未子 #山本恵里伽 #tbs #Nスタ

‪動画シリーズ!‬ ‪喜びすぎて…‬
‪井上さんがホランさんを踏んじゃいました…!‬ ‪#井上貴博 #ホラン千秋 #国山ハセン #山内あゆ #山本恵里伽 #tbs #Nスタ‬

日暮里繊維街→日暮里Cuscus((地中海、チュニジア料理)→赤坂迎賓館→赤坂サカス よく歩きました👣 #日暮里繊維街 #日暮里couscous #赤坂迎賓館 #赤坂サカス #国山ハセン #お天気森田さん #ブーナ

久保選手デビューです!
#国山ハセン #tbs #Nスタ

久保選手デビューです!
#国山ハセン #tbs #Nスタ

Most Popular Instagram Hashtags