[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国別対抗戦

3164 posts

TOP POSTS

世界女王メドベデワ選手が、驚異的な世界新記録をたたきだしました!ショートで女子初の80点超をマークしたのに続き、フリーでも女子初の160点超を達成!!!今シーズン無敗の絶対女王は、シーズン最終戦も完璧でした!!
#フィギュアスケート
#メドベデワ
#世界女王
#世界歴代最高点
#国別対抗戦 エキシビション 明日よる6時57分〜

素敵なお写真🇯🇵✨✌️

#国別対抗戦
#羽生結弦
#宇野昌磨

#国別対抗戦 行ってきました〜💗
久しぶりに大きな会場で見て、歓声の大きさと会場の盛り上がりに圧倒されました!笑
気がついたらもう楽しくてものすごくニコニコしてたみたいで、ママに笑われちゃった、、笑
やっぱりいつ見てもスケートは大好きです💗そして滑りたくなりました!笑
.
スポーツなのに、こんなにもエンターテイメント性と芸術を含む競技ってなかなかないなあと思ったり、こんなにも観ている人を引き込むもの、ゾクゾクさせるものなんだなあって改めて認識したり。
.
楽しかったなあ☺️💗
#フィギュアスケート #代々木第一体育館 #セントフォース #河西歩果

#赤霧島
私にとっては飲みやすくて
半分以上飲んだのに止まらない😱

#国別対抗戦
#明日も頑張って
#修造氏と信成氏の身長差w
#お供は三田屋のソーセージ

土方歳三と沖田総司が→🎀👼👸🏻

#国別対抗戦
#宇野昌磨
#羽生結弦
#ハチマキかっこいいぞ

世界女王メドベデワ選手を率いて初優勝を目指すロシア勢!オープニングパーティーでも和気あいあいと明るいチームの雰囲気が漂っていました!
#フィギュアスケート
#国別対抗戦
#メドベデワ
#国別対抗戦 きょう開幕!!

MOST RECENT

今日は旦那の父親の七回忌、旦那は末っ子なのに何故かミヤの仕切り😅朝はバタバタしそうなので、もうアップしちゃう😆いい嫁は今更出来ないけど、大人しくしてなきゃ😁
✳皆さんのアップに追いつかなくなってしまったので、何かコメ残して下さると行けるので嬉しいです❗絵文字でも何でもいいです💗
夜になってしまうと思うけど🙋
………………………………………………………
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生#結弦#羽生結弦頑張れ#ゆづ#ユヅ#フィギュアスケート#国別対抗戦#2015#アンコール#パリ散#衣装#バラ1#美しい汗#エキシビ#figureskate#figureskater#figureskating#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#getwillsoon#getrecoveryyuzuru#yuzu#costume#ballade#exhibition#encore

オーバー40の代表戦。
日本、韓国、中国の三つ巴!
天気がよくて風もなく最高のサッカー日和でした✨
#サッカー #soccer #フットボール #football #アマチュアフットボーラー #over40 #人工芝 #代表戦 #国別対抗戦

お疲れ様でした✨✨ ✨

今日は、オペラの日という事で、私も愛しのファントム様😍💕アップです❤️やっばり泣けます💕😭 ありがとう✨💕いろんな思いの込もったありがとう❤️❤️ゆづ君ありがとう💕

今日もありがとうございました💕💕みなさま良い夢を🤗🎶
おやすみなさい💕💕💕 ✨

#ファントム #オペラ座の怪人 #ゆづ#ユヅ#hanyu#yuzuru#hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #羽生#結弦#羽生結弦 #はにゅうゆづる#オリンピック#チャンピオン #国別対抗戦

メドべちゃんまで…😰
ヒビであっても医学的には骨折😔オリンピックまであと3ヶ月切ったという事も考えて、最善の決断をしてほしいと思います🙏🍀
骨は本来、運動による負荷をかける事で骨密度が上がり丈夫になります。その骨を作る一番大事な材料はコラーゲンで、脂質を多く含みます。陸上の話ですが、BMIが低い選手は、疲労骨折する割合が高いです。そして何度も繰り返す選手も多いです。質の高い筋肉を作るには良質なタンパク質、筋肉を動かすには炭水化物、そしてこの三大栄養素を消化し、アミノ酸やコラーゲンを繋げたりする為に、ビタミンやカルシウムなどが必要になります。栄養面だけで怪我のリスクを回避する事は出来ませんが、戦える身体作りには食事から…という考え方は徐々に浸透してきています。
フィギュアはどうなんでしょうか…選手のみなさん、栄養失調になっていないでしょうか?心配です😥
#getwellsoon #EvgeniaMedvedeva #YuzuruHanyu #ShomaUno #WTT #WTT2017 #figureskating #figureskater #TeamJapan #TorontoCricketClub #Cricketbrothers #TeamCricket #TheRoadTo2018 #cute #羽生結弦 #宇野昌磨 #エフゲニアメドベージェワ #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #ゆづ #しょーま #国別対抗戦 #世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 #セーラームーン #ヘドバン #羽生くんメドべちゃんステイヘルシー #しょーまくんGPFガンバ

#lacarne #steak #steakdinner #beef #youki #youkistagram #deliciousfood #yammy #fukuoka .
.
.
.
国別対抗戦。

赤身のお肉にハマってます。

今日は寝て起きて寝て起きての繰り返し。

ステーキ食べて帰ってきてからも寝てた。

私も熟成肉化。

#吉塚 #ステーキ #赤身肉 #国別対抗戦 #ディナー #寝週末 #お肉 #肉スタグラム

.
きたーーーー!!!!!
さすが高島さん!
GPファイナル2013以来の
福岡でのフィギュア国際大会😆
高島さんならまた招致してくれると
思ってました\(^o^)/
いつか全日本選手権やワールドも
招致して欲しい…
.
#フィギュアスケート #figureskate
#国別対抗戦 #福岡で開催決定

こちらも!日本🇯🇵残留おめでとう㊗️🎉
おスギパイセン、カッコいいっ‼️自分のbirthdayに残留決めちゃうなんて、すごい持ってますな👍😍😏圭くん、ヨッシー、太郎くん不在でも勝てる日が来るとは。すみません、応援してるくせに信じてなかったと言うか。嬉しい誤算でした😆ありがとうチームジャパン🇯🇵
#デビスカップ #国別対抗戦 #ワールドグループ #残留決定 #靭テニスセンター #日本 #ブラジル #japan #Brazil #🇯🇵 #🇧🇷 #やったね日本 #tennis #instasports #sports #instapic

本日の試合は雨で中止になりましたT_T
1人で行ってたなら良いんですが、テニスしてない方と一緒に行ったので、ほんとに待ち時間が申し訳なかったT_T
とりあえずラーメンで流してもらえただろうかT_T
#雨#中止#デ杯#デビスカップ#ニッポン#ブラジル#ダブルス#ラバー3#ショック#踏んだり蹴ったり#国別対抗戦#ラーメン#トマトラーメン#美味しかった

今日はもちろんここです!
でも雨ですT_T止んでください。楽しみにしてたんですT_Tこの楽しみまで取らないでT_T
#Davis Cup#デ杯#ラバー3#テニス#国別対抗戦#ニッポン#ブラジル#デビスカップ#ダブルス#靱公園

デビスカップ🎾初日!
.
🙌🙌🙌
日本🇯🇵のエース・杉田祐一とベテラン・添田豪、2人共勝利👏👏 👏👏
WG残留に王手!🖐🏻
.
#杉田祐一
#添田豪
#テニス
#デビスカップ
#国別対抗戦
#プレーオフ
#日本は
#エース杉田祐一と
#ベテラン添田豪が
#勝ってくれた
#これで
#WG残留に王手
#頑張れ日本

今日は全くスコアが追えず、たった今チェックした🎾
おスギさんは大丈夫、添田選手次第だなと思ってましたが、素晴らしい勝利‼️チームジャパン🇯🇵すごいよ🎾👍
明日も見たいけど見られそうにないかな?それよりお天気が心配だ🌀🌪
#デビスカップ #デ杯 #ワールドグループ #国別対抗戦 #japan #Brazil #instatennis #tennis #instasport #大阪 #靭テニスセンター #osaka #頑張れ日本 #🇯🇵 #🇧🇷

デ杯観に行ってきました!
日本vsブラジル
シングルス二本、長い試合だったけど勝ちましたね✨
明日のダブルスお天気もつかなぁ? .
#デビスカップ
#国別対抗戦
#杉田祐一
#添田豪
#テニス
#靭テニスセンター
#団体戦は応援楽しい

そして今日から大阪出張🚅✨✨
あすから始まるデビスカップをWOWOWでは連日生中継でお届けします!

今日会場では、杉田選手・添田選手・内山選手・マクラクラン勉選手が練習をしていましたよ😊🍀ワールドグループ残留に向けて応援しましょう🏆❤️ #大阪 #出張 #感謝 #国別対抗戦 #だから日の丸付きのテニス太郎ちゃん🎾 #帰りにたこ焼き🐙 #靭テニスセンターの近くにあるたこ焼き屋さん💓 #ついつい😚

頑張れ👍日本代表🇯🇵🎾
デビスカップ ワールドグループプレーオフ vsブラジル 2017.9.15開幕
*
杉田祐一選手、添田豪選手、内山靖崇選手、マクラクランベン選手、岩渕聡監督
*
圭くんよっしー太郎くん居なくて大変だけど、踏ん張りどころです‼️みんなならできる❗️頑張れ🎾🎾🎾
*
#デビスカップ #国別対抗戦 #デ杯 #ワールドグループ #プレーオフ #daviscup #tennis #bnp #靭 #大阪 #osaka #japan #頑張れ日本 #🇯🇵 #ブラジル #Brazil #🇧🇷 #instasport #instapic

明日から 3日間 大坂で開催される

国別対抗戦。 デビスカップ ワ一ルドリ一グ入れ替え戦(プレーオフ)

日本Vsブラジル

42位杉田祐一 139位添田豪 が 初日の
シングルスに登場する。

必ず ブラジルを倒しに行こう!頑張れ💥👊😃日本!!! #デビスカップ#国別対抗戦#日本vsブラジル🇯🇵🇧🇷 #必ず勝ちを取りに行く‼

画像:it.wikipedia.org @sugitayuichi88
@yasutaka0805 #daviscup #oskacastel #teamjapan twitter

こんにちは!Twitterの方の「現在地」をUSオープンの閉幕に伴い、デビスカップ日本vsブラジルの行われる靭テニスセンターに変更しました!🎾🙋🏼‍♂️ #大阪
#靭テニスセンター
#テニス
#デビスカップ
#ブラジル
#日本
#国別対抗戦
#応援
#錦織圭
#不在
#杉田祐一
#エースとしての活躍に期待






日も迫ってきたので、

なんだか去年の記憶が過ってます😊




その前に、初めての🙌🎾
#japanwomensopentennis
参戦して参りまーす😌❤❤❤




#daviscup#daviscup2016#japan
#osaka#大阪#靭#靭テニスセンター
#デ杯#tennis#国別対抗戦#暑くて
#雨で 本当に大変でした(笑)#思い出
#keinishikori#nishikori#錦織圭
#tarodaniel#yoshihitonishioka#yuichisugita






なーつかしいなあ。💓




去年の大阪……………………😊🍀




初めての圭くんの……………😌🎾💕




#daviscup#daviscup2016#japan
#osaka#大阪#靭#靭テニスセンター
#デ杯#tennis#国別対抗戦#暑くて
#雨で 本当に大変でした(笑)#思い出
#keinishikori#nishikori#錦織圭
#tarodaniel#yoshihitonishioka#yuichisugita

今日は、増田コーチとナショナルで
練習を行いました!
NTCに到着すると若いジュニアの子達がぞろぞろと!
今日の夜から、U12 アジア 国別対抗戦 東アジア予選で中国の深センへと出発するので
大会前の合宿を行っていたそうです。
今年から開催されるので第1回目という記念の大会です!
私が12歳の時はありませんでした。
こんなに若くから日本の国旗を背負って戦えるなどなかなか出来ないので
凄くいい経験になるんじゃないかな。っと思います✨
是非優勝目指して頑張ってほしいです。
皆さんも、是非日本から応援しましょう!
#U12#Tennis #teamJapan#国別対抗戦
#日本からエールを#応援しましょう

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓ ‪ぷちしょうま🎀‬01

#figureskate #フィギュアスケート #WTT2017 #国別対抗戦
#宇野昌磨 #unoshoma #shomauno #shomajesty
#photo #illustration #design
#japan #ART 🌝ぽぽっとツイてるFacebookページ🍙https://www.facebook.com/popottotsuiteru

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓

まさか昌磨がこんなに底無し沼とは…😭💦と思わされっぱなしのシーズンでした🌹💓 紙バナー使って下さったファンの皆さまありがとうございました✨✨✨
紙バナー企画は、まだまだ続けたいと思います。

あ、もういい加減、仕事がんばります😂

ブログ更新 https://popottotsuiteru.amebaownd.com/posts/2300374

エキシビションの写真中心に…毎日新聞 他 より https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170423/sty1704230015-s.html

#国別対抗戦 #WTT2017 #宇野昌磨
#shomauno #shomajesty #figureskate #フィギュアスケート 🌝ぽぽっとツイてるブログ 引き寄せ文言🍙
https://popottotsuiteru.amebaownd.com/posts/2285263
今回ちょっと引き寄せハズれたかな?
FSの4F2Tは来シーズンにオアズケ。
でも笑顔の金メダルは引き寄せた✨✨🏅

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓

まさか昌磨がこんなに底無し沼とは…😭💦と思わされっぱなしのシーズンでした🌹💓 紙バナー使って下さったファンの皆さまありがとうございました✨✨✨
紙バナー企画は、まだまだ続けたいと思います。

あ、もういい加減、仕事がんばります😂

ブログ更新 https://popottotsuiteru.amebaownd.com/posts/2300374

エキシビションの写真中心に…毎日新聞 他 より https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170423/sty1704230015-s.html

#国別対抗戦 #WTT2017 #宇野昌磨
#shomauno #shomajesty #figureskate #フィギュアスケート 🌝ぽぽっとツイてるブログ 引き寄せ文言🍙
https://popottotsuiteru.amebaownd.com/posts/2285263
今回ちょっと引き寄せハズれたかな?
FSの4F2Tは来シーズンにオアズケ。
でも笑顔の金メダルは引き寄せた✨✨🏅

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓😍 なんだこの笑顔はw💦
まさか昌磨がこんなに底無し沼とは…😭💦と思わされっぱなしのシーズンでした🌹💓 紙バナー使って下さったファンの皆さまありがとうございました✨✨✨
紙バナー企画は、まだまだ続けたいと思います。

あ、もういい加減、仕事がんばります😂

ブログ更新 https://popottotsuiteru.amebaownd.com/posts/2300374

エキシビションの写真中心に…毎日新聞 他 より https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170423/sty1704230015-s.html

#国別対抗戦 #WTT2017 #宇野昌磨
#shomauno #shomajesty #figureskate #フィギュアスケート 🌝ぽぽっとツイてるブログ 引き寄せ文言🍙
https://popottotsuiteru.amebaownd.com/posts/2285263
今回ちょっと引き寄せハズれたかな?
FSの4F2Tは来シーズンにオアズケ。
でも笑顔の金メダルは引き寄せた✨✨🏅

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓ ‪#宇野昌磨
#figureskate #フィギュアスケート #WTT2017 #国別対抗戦
#宇野昌磨 #unoshoma #shomauno #shomajesty
#photo #illustration #design
#japan #ART 🌝ぽぽっとツイてるFacebookページ🍙https://www.facebook.com/popottotsuiteru

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓

おつかれさま✨✨😂
ロコ見納め😭💕デコ出し昌磨😘 ‪#宇野昌磨
#figureskate #フィギュアスケート #WTT2017 #国別対抗戦
#宇野昌磨 #unoshoma #shomauno #shomajesty
#photo #illustration #design
#japan #ART 🌝ぽぽっとツイてるFacebookページ🍙https://www.facebook.com/popottotsuiteru

#repost @popottotsuiteru via
こちらは過去投稿分です。予約番号は無効です。 【💗拡散希望💗】
国別対抗戦2017 三原舞依応援企画
https://www.tv-asahi.co.jp/figure/
ファン企画☆舞依ちゃん応援紙バナー📣😆
by ぽぽっとツイてる
プリント期間は7日間ですので、試合ごとに登録番号(予約番号)が変わります。ご注意ください。
*デザインは来季はじめまで変更無し予定です。
ファイル名 ol_MAI_br01_A3
予約番号 00170640
暗証番号* 設定なし
用紙サイズ A3
プリント料金 カラー:100円
有効期限* 2017/04/26 23:59 【使用上の注意】
こちらは選手応援グッズです。
マナーを守って、周りの方の邪魔になら
ないように常識を持って使いましょう。
使用後は・・・
責任持って家に持ち帰りましょう。

注意:*このプリントに関して制作者は一切責任を持ちません。各自のご判断でプリントをご利用ください。また、ブログやsnsなどでのご紹介はご自由にどうぞ。(画像の加工など、2次使用は不可)
#WTT #WTT2017 #国別対抗戦
#figureskate #フィギュアスケート
#三原舞依 #MAIMIHARA #maimihara #MaiMihara
#photo #illustration #design
#japan #ART 🌝ぽぽっとツイてるFacebookページ🍙https://www.facebook.com/popottotsuiteru

Let’s cheer for Mai Mihara!
This A-3 size poster of Shoma is yours for ¥100. 
at:7-11 convenience stores everywhere. (It is limited to shops in Japan.)
note: 4/19/2017~04/26/2017
××× Don’t miss it!! ××× Registration Number : 00170640
(You need to type in this number to print out exactly the same poster that you’re viewing.)

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分↓

Looking forward to seeing you in white bear costume by Nathan 's white bear.
Of course, ‪performance‬ as well!
🤗✨✨👍🏻
#WTTGoNathan #NathanChen #NATHANCHEN
#WTT2017 #国別対抗戦
#photo #illustration #design
#japan #ART

今年はじめての花火大会
#Celebration of light#国別対抗戦#日本#7.29.2017#English bay #Vancouver

「ちょっと大阪行ってくる〜〜」って出掛けた三男のお土産は、、、 な、な、なんと! 【HIP HOP日本代表】👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 国別対抗戦 世界大会の切符をゲットしました❣️ 本戦は8月末ごろ😍
去年はロス。
今年は韓国らしい。

応援してるぞ〜!! 向こうへの渡航費、宿泊費等々
全部大会持ち😜

しっかり勉強して身につけて来なさいねー😍😍😍 #ダンス#hiphop #日本代表#国別対抗戦#本戦は今年は韓国#楽しそーな毎日

可愛いふたり~💓
今日の仕事疲れも取れそう。。(*^^*)
#羽生結弦#ゆづ #yuzuruhanyu #宇野昌磨 #国別対抗戦

久々のフィギュアスケートデッサン。舞依ちゃんかわいいなー。#フィギュアスケート#国別対抗戦#figureskating#デッサン#dessin#art#dance#figureskate#鉛筆 #三原舞依 #maimihara

新葉ちゃんのインスタライブ見て初めて新葉ちゃんの加工画作りました!国別のシェヘラザードのガッツポーズはグッときたなあ…😭 #wakabahiguchi #樋口新葉 #figureskate #figureskating #国別対抗戦

#スケオタ忘年会
今シーズンはなんと言っても推しメンが増えました👏
フィンランディア杯でネイサンに驚愕し、スケアメで舞依ちゃんのスケーティングと滑らかなジャンプに心奪われ、N杯辺りに完全にネイサン沼堕ちして、Jrワールドでヴィンスに堕ちました(これは全く予想外でした)。
特に全米選手権、四大陸選手権、世界ジュニア選手権、世界選手権は強く印象に残りました。
Thank you @nathanwchen , @govincentzhou and Mai Mihara!!

私事ですが、#国別対抗戦 で人生初の生観戦をしました!今まで観たかったスケーターのほとんどを観ることができました。あれほど楽しい思い出はありません。
Thank you all skaters!!

そして長年敬愛され続けてきた浅田真央がついに引退しました。彼女の革新的で美しさを極めた芸術作品を忘れることは決してないでしょう。
Thank you Mao!!!
#真央ちゃんありがとう

どのスケーターも怪我なく2017-2018シーズンを過ごせますように🙏
#stayhealthy
#nathanchen #vincentzhou #maimihara #maoasada #uschamps17 #4CC #worldjfigure #worldfigure #helsinkiworlds2017 #WTT

.
私事ですが、今年の想い出をまとめました。
8月にTHEICEで初めて真央ちゃんに会えたこと
ジェフとのボレロ、リチュアルダンスに感動し、
楽しいトークに笑顔を貰い、インスタで知り合っためぐちゃん
@tinker_poohに会えたこと💕
国別で初めてゆづ君に会えたこと、悔しいSPに涙し
FPで1位になり、優勝し大喜びしたこと
佳菜ちゃんの突然の引退発表に驚いたこと
そしてゆうちゃん@soisbelle.yu に会えて共に涙し喜んだこと
FaoIでカッコいいゆづ君をゆうちゃんと一緒に観れたこと
プル様に思い切りタッチできたこと💕💕
ほんとにたくさんの想い出ができました❕
新シーズンもまたたくさんの想い出ができますように。:+((*´艸`))+:。.
.
#浅田真央 #真央ちゃん #maoasada #jeffreybattle #ジェフ #ゆづ #羽生 #羽生結弦 #hanyu #yuzuru #yuzu #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #THEICE#国別対抗戦
#faoi2017

国別は何故か昌磨さんのイケメン度が異常に高い😂😂
*
一応7月1日からがシーズンの始まりだから、2016-17シーズンは明日で最後ってことなのかな??
*
*
夢に久し振りにゆづくんが出てきました。
普通に試合してました笑(夢でも試合w)
でも何故か私は1番後ろの席で何も見えないっていう😂😂流れてたのはSEIMEIで、会場の感じが多分NHK杯です😂
そのあとは真凜ちゃんが私とお友達になっててバックヤードに案内してくれました😂😂
最高でした笑笑

皆さんも良い夢が見られますように…✨
*
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #宇野昌磨 #shomauno #フィギュアスケート #figureskater #figureskate #figureskating #cool #love #lovely #cute #boys #handsome #worldteamtrophy #国別対抗戦

国別〜💕やった〜〜💫✨✨🙌🇯🇵ゆづの嬉しそうなお顔がたまりませんかわいすぎる〜😆😉💕💕バックヤードの動画ははじめてみました〜Twitter投稿された女神様ありがとうございます✨💝😉ゆづくんきちんと後輩を誉め称えて凄い優しい❤😉舞依
ちゃんゆづくんに誉めてもらえて嬉しかっただろうなぁ〜
#羽生結弦#国別対抗戦

✔️フィギペディア
国別対抗戦2017総集編
チーム「日本世界一への軌跡」④


反省も多いけど、向上心も高い昌磨さん。

そして、今まで何回も見たけど羽生×昌磨のお互いを讃え合うシーン。いいね👍

今日は3時間堪能させてもらいました。
#宇野昌磨#フィギュアスケート#国別対抗戦#フィギペディア#テレ朝ch2

✔️フィギペディア
国別対抗戦2017総集編
チーム日本「世界一への軌跡」③


いつでもなにかしら反省しちゃう昌磨さん。
#宇野昌磨#フィギュアスケート#国別対抗戦#フィギペディア#テレ朝ch2

✔️フィギペディア
国別対抗戦2017総集編
チーム日本「世界一への軌跡」②


オープニングの後半。

真央ちゃんへのメッセージ。

…❓
羽生くんの背後…
昌磨じゃない😅❓
ゲームやってなぁい🤣❓笑笑

ちょっとだけど素な部分が見れてよかった(*´艸`)
#宇野昌磨#フィギュアスケート#国別対抗戦#フィギペディア#テレ朝ch2

✔️フィギペディア
国別対抗戦2017総集編
チーム日本「世界一への軌跡」①


4/20〜23の国別対抗戦。
地上波も録画してあるけど、総集編と舞台裏は気になるところ。
#宇野昌磨#フィギュアスケート#国別対抗戦#フィギペディア#テレ朝ch2

ジュニアものすごく活躍!
団体でも優勝🏆🥇
国別銅メダル🥉
みていてとても楽しい楽しい試合✨

フェアリージャパンも見事優勝を飾ってくれました👏🏻❤️
おめでとうございます!㊗️
表彰式楽しみ😉💕
#新体操
#rhytmicgymnastics
#国別対抗戦
#団体
#優勝
#カザフスタン
#アジア選手権
#アジアジュニア選手権
#フェアリージャパン

今日はチーーンなしょーまさん笑
舞依ちゃんの演技中なのに、何があったのか10秒くらいこの状態だったのでめちゃくちゃウケました😂😂😂😂 隣の家電量販店のお兄さんはマジな顔で見てるのに😂
撮られてるのわかって死んでるのか?
しょーまさん、安定に面白すぎです😂

6月って祝日無いからツラいです😵
やりたいことたくさんあるのに時間が無さすぎて😅

おやすみなさい‼‼ #羽生結弦 #yuzuruhanyu #宇野昌磨 #shomauno #フィギュアスケート #figureskater #figureskate #figureskating #cool #love #cute #boys #handsome #worldteamtrophy #国別対抗戦

真央ちゃんの引退からこれまでを簡単にまとめてみました😊
真央砂漠から怒涛の真央ちゃん祭りに歓喜していましたが、これからはTHE ICE近くまでは動く真央ちゃん見られないかな?
でも真央ちゃんが元気で安心しました~(*≧∀≦*) 真央ちゃんのお友達の皆さまに、またツイやインスタで真央ちゃん上げていただける事を願っています(^人^)オネガイ✨
もちろんスポンサーさまにも~😆💓✨✨
#浅田真央
#宇野昌磨
#特別賞おめでとう
#kirala
#国別対抗戦
#jal
#maoasada
#shomauno
#真央ブログ

国別プーさんとハイタッチ編。

#羽生結弦
#yuzuruhanyu
#国別対抗戦
#自分用

Most Popular Instagram Hashtags