#国分

14611 posts

TOP POSTS



お久しぶりの#キッズシューズも

サイズは14.0-18.0まで
ご用意してます♡

プレゼントにも人気です♡




7/30
アミュプラザ鹿児島
アミュ広場
10:00-20:00














#ligo #ligoオリジナル
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド#タッセル#ピアス#個性派#大振り#お洒落さんと繋がりたい#シェアカゴ#鹿児島#霧島市#国分#鹿児島雑貨屋#子供靴#リメイクシューズ

ご紹介いただきありがとうございます♡
昨日納品いただきましたが、早速売れまくってます😆✨
ご購入はお早目に♡
.
.
.

#Repost @handmade_maf (@get_repost)
・・・
.
.
@kidscafe_barlink さんに
納品に行ってきました❤️
.
わたしのおすすめは、チキン南蛮❤️
油で揚げてなくてヘルシーで、すっごく美味しい😋😆
予約しないと、いつも満席!!
ちっちゃな子どもがいても全然おっけー!
kid'sスペースがあったり
離乳食がメニューにあったり☺️🍴
.
鹿児島にお住いの方
行ってみてねー❤️
.
#鹿児島#姶良#加治木#国分#ランチ#カフェ#姶良カフェ#鹿児島ランチ

*
*
*
今日で付き合って4ヶ月💒💍🌹
「だり〜」とか言いながらも、ちゃんとスーツ着て成人式も来てくれる優しい彼👱🏼💞
見た目ちょっとチャラいけど中身はすっごくいい人( ˘ω˘ )👌🏻ww
今日の成人式楽しんで来てね😘
*
#4ヶ月 #記念日 #成人式 #国分 #姶良 *
*
*

.
.
@kidscafe_barlink さんに
納品に行ってきました❤️
.
わたしのおすすめは、チキン南蛮❤️
油で揚げてなくてヘルシーで、すっごく美味しい😋😆
予約しないと、いつも満席!!
ちっちゃな子どもがいても全然おっけー!
kid'sスペースがあったり
離乳食がメニューにあったり☺️🍴
.
鹿児島にお住いの方
行ってみてねー❤️
.
#鹿児島#姶良#加治木#国分#ランチ#カフェ#姶良カフェ#鹿児島ランチ

毎日蒸し暑い日が続いています。
涼しいGALLERY963でホッとひと息…
コーヒーパフェやイチゴパフェはいかがですか?
今‼️イトウさんのヘアゴムとピアスが届きました。人気のヘアゴムにピアスもあります。
【さりとて、アクセサリー展】も今日、明日限りです。心魅かれるアクセサリーがお待ちしています。
是非、ご来店くださいませ。
#アクセサリー#ヘアゴム#パフェ
#限定カフェ#国分

ついに実行してしまった エセJK
先週だけど3人でちゃんと遊んだのはこれが初めて~~~
セーラーは本気のコスプレ(私物)

#冷奴#杉並#武蔵村山#国分#エセJK#いやでもまだ18

「豊潤」赤そば・ちょい辛→激辛だった。店員さんの忠告聞いて中辛やめといて良かった😵💨
汗が止まらなくてヤバかった💦
#kagoshima #鹿児島 #霧島市 #国分 #凜

MOST RECENT

〜dolce news〜
おはようございます(^^)
ジメジメして蒸し暑いですね。
今日はショートボブスタイルを載せたいと思います!いつもえりあしは軽くしてほしいということで少し段をつけて軽さを出してあります(^^)トップの方はボリュームが欲しいということで長さを調整してフワッとボリュームが出るようにしてあります!
お客様のご要望を聞いてその方の希望やライフスタイルに合わせたヘアースタイルをご提案させていただいております♪
.
.
#鹿児島#霧島市#国分#美容室#美容師#霧島市美容室#国分美容室#ボブ#ショート#ショートボブ#レディースカット

夏休みはサンドイッチの数を増やしております◟́◞̀お子さまの朝ごはんや、お昼ごはんにいかがですか?♡
#ReeNo #リーノ #モーニング #ランチ #サンドイッチ #カツサンド #タマゴサンド #野菜サンド #鹿児島 #霧島 #国分 #夏休み

これ欲しいと思ったら、取り扱いないとこもある:;(∩´﹏`∩);:かごんまはどうせ無いんだろってふてくされてたら、わたくしの生活圏内国分のサンリオで売りだすんだと(´⊙ω⊙`)確かに今まで意識してなかったけど、、、あるわ、サンリオ、、、え?半信半疑(´-ω-`)国分なのに、、、何かの間違いでは、、、とりあえずまたと無い機会、偵察行こう(´-ω-`)💖
姶良とか谷山ではない不思議。笑
おや、発売日は休日や・:*+.\(( °ω° ))/.:+ぐふふ

#sailormoon
#セーラームーン×マイメロ
#セーラームーン
#マイメロディ
#マイメロ
#一個だけでも
#欲しい
#小銭を握りしめて
#行ってみよう
#aeon
#国分
#見るのはタダ

*
ひっさびさのピアス作り✨
*
新作ぞくぞく〜😆💞
マリンぽいペーズリー柄の
ピアス&イヤリングパーツ🌼
*
ネイビーとレッド。
どっちもかわいいよ〜😙🙌
*
29日にある国分SONYの夏祭りにて
販売予定です⭐
よかったらのぞいてみてね💓
*
#ハンドメイド#ピアス#イヤリング
#パーツ#作成中#29日#国分#SONY夏祭り
#夏祭り#霧島ハンドボール
#販売予定#よかったらのぞいてね#💓💓💓

久しぶりの夜練
トップからコックがほどけないようにインパクトまで持ってくることを心がけて
そしたら肝心のトップが残念だった図
身体硬いしなぁ…トシやなぁ…
フォロースルーもカッコ悪いし…👎
一つ一つ潰していかないかんなぁ

この練習場は山の中にあって、夜になると照明めがけて虫が集まってパーティ状態になるのだけど、今日は珍しいお客さんがきてました

#golf #ゴルフ #ゴルフ馬鹿 #国分 #霧島 #callaway #9I #apexpro #クワガタ #種類不明だけど生で見たの20年ぶりくらい#自然豊富すぎ



お待たせしました🌈

8月前半
SUP YOGAレギュラークラス
スケジュール✨


8/8 (火)
10:00〜12:00
14:00〜16:00 ▶︎ 満員
⛱阿久根大川島海水浴場(予定)

8/11 (金)
10:00〜12:00
14:00〜16:00 ▶︎満員
⛱阿久根大川島海水浴場(予定)

8/12 (土)
AM便 9:00〜12:00
PM便 13:00〜16:00
🐬イルカウォッチング
&SUPヨガツアー
@kagoshimacitybluemarinecab
@dospalmasyoga


★完全予約制
★開催場所は天候により変更あり
★上記以外の日程でも相談可
★イルカウォッチングツアーはクルーザーで出発⚓︎最低催行人数6名


スタンドアップパドルボードに乗って、大自然のパワー溢れる海の上で極上リラクゼーションヨガ、一緒に楽しみましょう🌈


💌ご予約は➡︎お名前、ご連絡先、ご希望の日、参加人数を、インスタグラムDMまたはyogadospalmas@gmail.comまでご連絡ください☝🏽


🌈SUPヨガ
(海の上でサーフボードに乗って)
🌴ビーチヨガ
(美しい海を眺めながら)
🏠お家ヨガ
(日置市伊集院町妙円寺のプライベート空間で)



👩🏼インストラクター👩🏼
@yuki98198


#鹿児島 #鹿児島ヨガ #鹿児島市 #日置市 #日置市ヨガ #伊集院 #ヨガ #鹿児島イベント #ヨガイベント #ヨギーニ #ヨガクラス #桜島 #霧島市 #国分 #阿久根 #薩摩川内市 #海水浴場 #シェアカゴ #supツアー #suptours #クルージング #サップヨガ #マリンスポーツ #海 #supヨガ #SUP鹿児島 #sup #鹿児島ツアー #鹿児島観光 #イルカウォッチング

ご紹介いただきありがとうございます♡
昨日納品いただきましたが、早速売れまくってます😆✨
ご購入はお早目に♡
.
.
.

#Repost @handmade_maf (@get_repost)
・・・
.
.
@kidscafe_barlink さんに
納品に行ってきました❤️
.
わたしのおすすめは、チキン南蛮❤️
油で揚げてなくてヘルシーで、すっごく美味しい😋😆
予約しないと、いつも満席!!
ちっちゃな子どもがいても全然おっけー!
kid'sスペースがあったり
離乳食がメニューにあったり☺️🍴
.
鹿児島にお住いの方
行ってみてねー❤️
.
#鹿児島#姶良#加治木#国分#ランチ#カフェ#姶良カフェ#鹿児島ランチ

ついに実行してしまった エセJK
先週だけど3人でちゃんと遊んだのはこれが初めて~~~
セーラーは本気のコスプレ(私物)

#冷奴#杉並#武蔵村山#国分#エセJK#いやでもまだ18

#つけ麺
#バジルつけ麺
スープはトマトベースで美味しかった。
#鹿児島
#国分

行きたかったカフェに連れてってもらいました😋
英語がんばるかーー💫 やっぱり。
#Bauhaus Cafe #ばうはうすかふぇ
#カフェ #ランチ #国分 #雑貨

Most Popular Instagram Hashtags