[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#国体

17501 posts

TOP POSTS

.
愛媛満喫しました!
大会は悔しい結果でしたが、貴重な経験をすることができました!
感謝!!!🙏
.
.
.
#国体
#in愛媛
#🍊



国体


中川くん

坊っちゃんに中川くんの声がよく響きわたっていました👏🏻


#中川卓也
#国体 #大阪桐蔭 #高校野球

✴︎祝賀会✴︎
仲間っていいね◡̈⃝︎⋆︎*
31歳最後の日。飲み過ぎました。反省。

#国体#剣道#祝賀会#85年組

国体準優勝🎉

ジュニア日本新記録も挙げれた👌

ただ176kgはちょっと重かった。

#weightlifting #cleanandjerk #国体 #愛媛国体

えひめ国体棒高跳5位でした🍊✨
記録も順位もだめだったので次頑張ります!!
チーム京都で闘えて良かったです😊
#国体 #愛媛国体 #陸上競技 #引退まで #あと1試合

これはもう2〜3回コツコツ当たってましたね😆←当たらん当たらん
.
.
#ブルーインパルス #祝賀飛行 #国体 #愛媛国体 #blueinpulse

やっと!シーズンが終わりました✨
どの大会もたくさんの方に応援していただいて笑顔いっぱいの素敵なシーズンにするのことができました😊
#世界選手権 10km20位5km21位リレー9位
#ユニバーシアード 800m9位1500m7位10km7位
#インカレ 400m2位800m1位
#国体 400m2位5km1位
#日本選手権 10km1位
6枚目は、いつも1番近くで支えてくれてる大切な人👫💕この人がいたからここまで頑張れました⭐️✨

国体お疲れ様でした!!
兵庫の男子は13位で予選と決勝とチームに迷惑をかけたところもあったけど、チームのみんなに助けられて、最後にあん馬は何とか通せてちょっと安心した☺️
応援してくれた方々本当にありがとうございました!
兵庫の女子のみんなもお疲れ様でした!!!
#国体 #いい経験✨

愛媛国体7位に終わりました〜!
福岡のメンバー最高です🤣
最年長の俺を先輩と思ってない🤣
でもそういうの好き🤣
変な事して笑ってくれればそれでいい🤣
明日からは所属するVC長野の選手として真面目に頑張ろうかなぁと思います。
福岡成年男子を応援してくれた方、応援してない方、田中って福岡で国体出てたんだってこれ見て思った方、とにかくありがとうございました✌️
#国体#バレー#バレーボール#volleyball#福岡

MOST RECENT



国体


中川くん

坊っちゃんに中川くんの声がよく響きわたっていました👏🏻


#中川卓也
#国体 #大阪桐蔭 #高校野球

えひめ国体2017
準々決勝 VS「京都府」🏀 山口県
「豊浦ホットライン」💯 豊浦は4年連続
ウインターカップ出場を決定🎊

# 9 喜志永 修斗 選手
(2年生/181cm)
⬇️⬇️⬇️
# 5 二見 健太 選手
(3年生/185cm)

#まぐコレ #山口県 #豊浦
#愛媛県 #国体 #えひめ国体
#バスケ #男バス #basketball
#バスケ部 #highschoolbasketball
#かっこいい #cool
#まぐろさん #🏀 #💯#🇯🇵

こんにちは!11/18.19は青森遠征でした!1日目のVS青い森信用金庫は10-4で勝利!2日目のVS八戸ブルースターズは8-4で勝利!2日間とも勝つ事が出来ました!
青森の皆さんいい経験ができました!ありがとうございました!!次回の練習は23日です!今週の25.26日は笠松運動公園にて伊藤忠商事との試合があります!是非応援よろしくお願いします!→→→スライドしてください!!
#水戸ホーリーホック#アイスホッケー#社会人チーム#青森#遠征#VS#青い森信用金庫#八戸ブルースターズ#試合#茨城#笠松運動公園#伊藤忠商事#勝利#練習#国体#優勝#目指して#応援#よろしくお願いします


今日も寒い…
とにかく寒い…
数日前の天気良かった日に撮影した写真です🤳

実はちょいちょい越前に#有名人 さんがいらっしゃることもありますよ♬
誰〜も気づかないものですが😳

結構注目するとあなたの周りにも有名な方がいるかもしれませんよ🤗

#golf #golfstagram #golfcourse #ゴルフ場 #秋 #もう冬 #寒い #perlygates #titliest #bridgestone #adidas #青空 #ゴルフ日和 #天気になーれ #福井 #国体 #女子会場 #callaway #golfing #golflife #ゴルフ男子 #ゴルフコンペ

福井県勢も大健闘!参戦10年目を迎える実業団チームが出場し4位の成績を修めました。プレ大会は今後も各地で開催される予定です。ぜひ会場へ応援に来てくださいね! ★福井しあわせ元気国体競技別プレ大会(会期順)の情報はこちら⇒
http://fukui2018.pref.fukui.lg.jp/kokutai/pre_event/session

#福井県 #勝山市 #勝山 #バドミントン #国体 #スポーツ #競技 #大会 #試合 #しあわせ #週末 #セーレン #fukui #japan #katsuyama #badminton #sports #event #competition #gym #national #league #athlete #player #support #cheer #happy #weekend
#cool #instagood

バドミントンコート12面が取れる広さのジオアリーナ。全国から集まった社会人バドミントンチームが熱戦を繰り広げました。

http://www.city.katsuyama.fukui.jp/docs/page/index.php?cd=4964

#福井県 #勝山市 #勝山 #バドミントン #国体 #スポーツ #競技 #大会 #試合 #しあわせ #週末 #fukui #japan #katsuyama #badminton #sports #event #competition #gym #photo #national #league #athlete #player #support #cheer #happy #weekend
#cool #instagood

バドミントンが盛んで、世界ランキング4位の山口茜選手を輩出した勝山市。週末、福井しあわせ元気国体バドミントン競技のプレ大会が勝山市体育館「ジオアリーナ」で開催されました!

http://www.city.katsuyama.fukui.jp/docs/page/index.php?cd=4964

#福井県 #勝山市 #勝山 #バドミントン #国体 #スポーツ #競技 #大会 #試合 #しあわせ #週末 #fukui #japan #katsuyama #badminton #sports #event #competition #gym #ゆるキャラ #national #league #athlete #player #support #cheer #happy #weekend
#cool #instagood

【 MJ 】
.
松潤じゃありません。
バスケットの神様と言われている、アメリカのスーパースターのマイケル・ジョーダンです。
.

MJはとんでもないプレーの連続でチームを優勝に導いたり、数々の栄光を手にしてきた英雄です。
不可能を可能にするようなプレーの連続でした。
マイケル・ジョーダンを知らない方はYouTubeなどでたくさんプレーを見る事が出来ますのでご覧下さい。
.
ある日本のジャーナリストがMJにインタビューをする機会がありました。
滅多にないチャンスです。
インタビュー開始までの間、MJは報道陣などを全て追い出し、体育館で練習をしていたそうです。
その日本のインタビュアーはこっそり扉の隙間から中を見たそうです。
するとMJは左手で何本もフリースローをし、ほとんど決めていたそうです。
又、様々な角度から目を閉じた状態でシュートをしていたとのこと。
.
歴史上のナポレオンの有名な言葉で、
「私の辞書に不可能という文字はない」というのを聞いたことありませんか?
.

インタビュアーはMJに、
「あなたの辞書に不可能という文字はないんですか?」と質問したそうです。
するとMJは…
「不可能という文字はあるけれど、挑戦しないという文字はない」
と言ったそうです。
やはりスーパースターの言葉の重みはすごい。
.
皆さんも、攻めるレースをしたり、思い切ったレースをしてみるなど、色々とチャレンジしてみて下さい。
.
#草加市 #整骨院 #接骨院 #水泳 #競泳 #スイミング #マスターズスイマー #トレーナー #埼玉栄 #JO #ジュニアスイマー #草加市整骨院 #水泳整骨院 #全中 #関東大会 #インターハイ #ジュニアオリンピック #インカレ #県大会 #水泳部 #トレーニング #メンタル #国体 #ドライランド #MJ

えひめ国体2017
準々決勝 VS「静岡県」🏀 中学時代は福島県選抜🎊
安定したジャンパー、
抜群のパスセンスでチームに貢献🔥
福島県(福島県立安積高校)
# 9 新國 真祐 選手
(3年生/171cm/福島県 郡山第三中学 卒)

#まぐコレ #福島県 #安積
#愛媛県 #国体 #えひめ国体
#バスケ #男バス #basketball
#バスケ部 #highschoolbasketball
#かっこいい #cool
#まぐろさん #🏀 #💯#🇯🇵

幸せフェスタ開催中です!はぴりゅうとその兄弟たちが遊びに来ています!皆さんも探してみてください〜!
#福井#福井市#ふくい#福井駅前#fukui#ハピリン#はぴりん#さとりゅう#すぽりゅう#はぴりゅう#はなりゅう#たべりゅう#ふくいしあわせ元気国体#国体#2018

機内から眺める景色が好き^_^

予約する時、必ず右翼後方の窓側と決めている。
今年はよく搭乗したなぁ。

#JAL
#DASH島
#国体
#現実逃避w
#2月愛媛マラソンはANA
#行きはわくわく
#帰りは切ない🐒

今日は都庁に行かせてもらった✌️
天皇杯と皇后杯そろって写真撮れたのだけはよかった😊
みきとくんの壇上に上がってる姿は羨ましかったです🙇
#都庁 #国体 #寝起き #ぶっちゃけ #記憶無い #高橋監督 #男気 #いろいろ #感謝 #だいごのメダル #落書き済み

Most Popular Instagram Hashtags