#固まる

8015 posts

TOP POSTS

‼️おじぃちゃんが、やってきたっ‼️😳.
.
僕の名前は、ニシカワ コンです😽.
.
今から、10日ほど前、初めての「お盆」を体験‼️.
.
パパとママもお休みで😊👍いったい、どんな楽しい事が起きて、どんな美味しいものをもらえるのかと、ワクワクドキドキ🤗💓.
.
そしたらさ、初日にいきなり、珍客登場‼️.
おっと、珍客じゃなくて、「おじいちゃん」🙋‍♂️登場‼️.
.
会ったことはなかったけど、今まで、ちゃおチュールとか貰ってて、おじぃちゃんは、優しいって事、知ってるんだけどさ、、、😥💦💦.
.
もう、皆さんご存知のとおり、、、やっぱりさ、、.
.
「人見知りの僕」➕「初めてのおじぃちゃん」=.
.
「ヘルメットコン助⛑」.
.
って、なっちゃうんだよなぁ😥💦.
.
みんなで、僕を捕まえて、おじぃちゃんのお膝の上に、、、😰.
.
おじぃちゃんは、固まる僕😳をなでながら、満面の笑みで記念撮影📸.
.
少し❓いや、だいぶ⁉️酔っ払ったおじぃちゃんは、陽気に帰って行きました😌.
.
初めてのお盆、、、う〜む、これが、お盆か、、😒.
.
油断できないなぁ、、、😏.
.
#catstagram #cat #ねこ #ネコ #はちわれ #はちわれボーイ #コン助 #コンスタグラム #お盆 #おじぃちゃん #やってきた #ワクワク #珍客 #人見知り #ヘルメット #ヘルメットコン助 #固まる #満面の笑み #記念撮影 #陽気 #油断できない #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #スコティッシュ垂れ耳 #スコティッシュ折れ耳 #スコティッシュ中途半端

オノダブ師匠の息子
まだ イマイチわいに心を許さないw
何回も会ってるのに👶
#固まる

雪国なめたらいけない。
寒さに固まる。
雪だるま作り放題。
鼻水出放題。

がんばり屋さんばばちゃんのNGも。。🦁🐯🐰😝
#ligers #cheer
#スポッター #ばばちゃん
#固まる 👩‍⚕️
#どうしたの ?w
#ng 🦁🐯🐰
#ご愛嬌 😝💕
#チアリーディング #cheerleading
#チア大好き
#ライガース #大好き 🦁🐯🐰

違う玩具が良いみたいです😅

#nothanks #困り顔 #固まる

🍑フルーツネットやっちゃうよね🍏
*
いただきもののフルーツ💖
これはもうやってしまうやつです!
お約束のフルーツネット被り&乗せる~!
*
被り物苦手な杏
予想通り・・真ん丸な杏・・固まってる…。(笑)
そして、今回乗せてみました!
ネット乗せ~!
まぁまぁな仕上がり感❣️な~んて!
笑っちゃってゴメンよ~!
*
お疲れ様の後は🍑のご褒美ー✨
どうぞ召し上がれ~😋🍴💕
かぶりつく杏も可愛いなぁ!ほんと親バカ~(笑)
*
#チワワ#フルーツネット犬#お約束#苦手#被り物#固まる#動かない#帽子風#可愛いかも#ありがとう#ご褒美#かぶりつく#笑いと癒しをありがとう#大切な家族#大好きだよ#10ワン10色親バカ会

㊗️初バスタブ🐶
今まではシャワーばかりだったのでバスタブの中で固まってしまった😵
初めての事で疲れた様で直ぐに寝てしまいました💤
おかんが…😅 #初バスタブ#固まる#おかん汗だく#疲れた

ボクこのお洋服はキライなの〜💦
#チワワ #クマさん #チーン! #固まる #ブサイク過ぎるw

MOST RECENT

モコくん少し元気になりましたぁ😆
少し遊んだり、木のおもちゃをカミカミしたりするようになったのでひと安心だぁ~( இωஇ )੭ੇʓ ੭ੇʓ

pickはお昼ぐらいの固まってるモコくんの前で元気爆発なラテくんですꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ

ではおやすみなさぁ~い(*^^*) #といぷーどる #トイプードル #トイプードル黒 #トイプードル男の子 #黒プー関西 #toypoodle #ちわわ #チワワ #chihuahua #チワプー #チワプー男の子 #ミックス #mix #black #ブラックタン #多頭飼い#愛犬 #チワプー関西 #京都 #チワプー部 #といぷーどる部 #ちわわ部 #親バカ部 #toypoodlegram #復活 #固まる #元気

‼️おじぃちゃんが、やってきたっ‼️😳.
.
僕の名前は、ニシカワ コンです😽.
.
今から、10日ほど前、初めての「お盆」を体験‼️.
.
パパとママもお休みで😊👍いったい、どんな楽しい事が起きて、どんな美味しいものをもらえるのかと、ワクワクドキドキ🤗💓.
.
そしたらさ、初日にいきなり、珍客登場‼️.
おっと、珍客じゃなくて、「おじいちゃん」🙋‍♂️登場‼️.
.
会ったことはなかったけど、今まで、ちゃおチュールとか貰ってて、おじぃちゃんは、優しいって事、知ってるんだけどさ、、、😥💦💦.
.
もう、皆さんご存知のとおり、、、やっぱりさ、、.
.
「人見知りの僕」➕「初めてのおじぃちゃん」=.
.
「ヘルメットコン助⛑」.
.
って、なっちゃうんだよなぁ😥💦.
.
みんなで、僕を捕まえて、おじぃちゃんのお膝の上に、、、😰.
.
おじぃちゃんは、固まる僕😳をなでながら、満面の笑みで記念撮影📸.
.
少し❓いや、だいぶ⁉️酔っ払ったおじぃちゃんは、陽気に帰って行きました😌.
.
初めてのお盆、、、う〜む、これが、お盆か、、😒.
.
油断できないなぁ、、、😏.
.
#catstagram #cat #ねこ #ネコ #はちわれ #はちわれボーイ #コン助 #コンスタグラム #お盆 #おじぃちゃん #やってきた #ワクワク #珍客 #人見知り #ヘルメット #ヘルメットコン助 #固まる #満面の笑み #記念撮影 #陽気 #油断できない #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #スコティッシュ垂れ耳 #スコティッシュ折れ耳 #スコティッシュ中途半端

さっぱりした~🤣
#初めての美容院
#固まる

*
自己紹介ちょっとずれてる?😂
やっぱりフェスでもライブでもなんでも
10-FEET は盛り上がるよね~😆❤️
#10feet #10_feet
#rijf2017
#river
#goeson
#こんな感じで
「スーパービーバー好きなん😀✨?」
#takuma さんに
#話かけられたら
#嬉し過ぎて
#固まる 😍❣️❣️❣️

兄と妹
ひどいわ…
兄を止めず撮ってる母もひどいわ😅
でも妹は泣かず。強い😁
***
以前通っていた保育園の園庭開放に行ってきました。
同じクラスだったお友達にぎゅうぎゅうに押し合いへし合い囲まれて固まる息子。押されると引くタイプですかね😑
後半はクラスのお友達がご飯の時間となり1人で気ままに遊ぶ。プール貸切♪
お友達と楽しく遊んで欲しいなぁ

危ない‼️ そこのあなた、どんなに上手に同化したつもりでも、そこは道路の真ん中ですよ❗自転車も通行人もあなたには気付いてないけど・・・ #道路 #同化 #カエル #通行人 #通勤 #ひかれないか心配 #身動きできない #固まる

ファーストシューズ👟♪ *


友人たちからお祝いで貰ったファーストシューズがようやく履けるように😊嬉しくってルンルン♩

よっぽど嬉しかったのか、次の日に靴の所へ行って自分で履こうとするような仕草してた😆

#girl #firstshoes #10months #newbalance #うちの次女 #ig_baby #履くと歩けない #固まる

🍑フルーツネットやっちゃうよね🍏
*
いただきもののフルーツ💖
これはもうやってしまうやつです!
お約束のフルーツネット被り&乗せる~!
*
被り物苦手な杏
予想通り・・真ん丸な杏・・固まってる…。(笑)
そして、今回乗せてみました!
ネット乗せ~!
まぁまぁな仕上がり感❣️な~んて!
笑っちゃってゴメンよ~!
*
お疲れ様の後は🍑のご褒美ー✨
どうぞ召し上がれ~😋🍴💕
かぶりつく杏も可愛いなぁ!ほんと親バカ~(笑)
*
#チワワ#フルーツネット犬#お約束#苦手#被り物#固まる#動かない#帽子風#可愛いかも#ありがとう#ご褒美#かぶりつく#笑いと癒しをありがとう#大切な家族#大好きだよ#10ワン10色親バカ会

Most Popular Instagram Hashtags