[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#団t

844 posts

TOP POSTS


掃除してたら3年間の団Tみつけた⚪️⚫️🔴

#団t #instagood #instalike #l4l #l4like

.
.
やっぱり大好きこの3人
もう絶対一緒のクラスにはなれないって去年の今頃から思ってたけどもっかいなりたいもんですね😢
またバカ笑いしようねたてなな
.
.
#文化祭 #GFF #団T #たてななまゆ

✨団T最優秀賞✨
ありさと何回もデザイン変えて頑張ったTシャツが形になって、みんなが着とるの見たらめちゃ嬉しかった( ˆoˆ )
#体育祭 #赤団 #団T #red #一応バッファローです



文化祭も体育祭も楽しかった( ¨̮ )
#団t #ピンク #桃

.
.
今日の綱引き予選とダンスほんっま楽しかった🌤💕赤団綱引き全勝!!🏆👑🎌みんなの勢い凄かった!ワンチャン体育の部1位いけるんちゃん!!(笑)なにより団T可愛すぎて着てるだけでテンション上がる🐞♥️写真撮りまくったよ😁汎愛祭楽しみ~💖💖
.
#綱引き予選1位
#赤団
#ladybugs🐞
#団T
#かわいすぎ

初💙団tプリ
#団t
#蒼団

*
きもかわいい😁💓
#sportsfestival #緑団 #団t #お疲れさま


市高祭で盛り上がった後に
チャリ鍵なくして迷惑かけて
ごめんなさいでした
大山隣におったらプリ盛れない

#団T #オオヤマさま

MOST RECENT

体育祭🏃‍♀️ 紫団めっちゃすごかった💜
総合2位やったしめっちゃ楽しかった!
#sportfestival #体育祭 #firsttime #紫団 #2位 #団t

体育祭優勝できて良かった!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#緑団 #体育祭 #団旗 #はらぺこあおむし #団t #外ハネ #Iinstagood

この写真わりと好き💛

原デザインありがとう🙉💗
てか、7月に終わったのに今さら😂😂 #体育祭 #団t



体育祭めちゃめちゃ楽しかった卍卍
話止まらない大好きありがとう!! 制服脱げなくてちょっと見えちゃってることには触れないで🤦‍♀️🚫


#まい#体育祭#団T#プリント倶楽部

4人でスポッチャ🎳
運動不足や、筋肉痛でバキバキ。
アホみたいに派手にコケたしダサすぎ(笑)

喋りだしたら止まらんし内容もめちゃくちゃやけど笑いの絶えへん1日やった👐

みんなだいすき、めちゃすきちゅ💗

次の予定は…🙄💭 #0929#振替休日#ラウワン#がたんごとん🚃#安土's#八幡's#団T#ガチ勢#すってんころりん#あいたたた🤕#どじっ子わっしょい

夜遅くになりましたが、今週もどうにかこうにか終えることができました💨
.
嬉しい事に、先日納めました鹿児島工業高校の紫軍応援団Tシャツの生徒さんから写真が送られてきました😆
.
背中に掲げた「王者奪還」の文字通り、見事王者奪還し、応援の部と競技の部のW優勝を果たすことができたようです🏆
紫軍応援団のみなさんおめでとうございます🎊
.
3年生と言っていたので、残り少ない高校生活を大切な友達と思う存分満喫してほしいですね✨
.
そういう僕は、高校卒業して既に20年以上経ち、最近は本当に高校生の頃があったのか疑問にすら感じるようになっちゃってます😅
.
今回の鹿児島工業高校紫軍応援団は先日オープンしました草牟田店のお客様✨✨
.
上荒田本店同様、草牟田店の方もお客様に浸透していけるよう頑張っていきますので、みなさん草牟田店の方もよろしくお願いします‼️
.
#鹿児島工業高校
#体育祭
#鹿工
#紫軍応援団
#W優勝おめでとう㊗️
#団T
#クラスTシャツ
#オリジナルプリント
#オリジナルプリントTシャツ
#シルクスクリーン
#シルクスクリーンプリント
#silkscreen
#silkscreenprint
#originalprint
#プリントショップ
#マーキング
#鹿児島
#草牟田店もよろしく❗️

Most Popular Instagram Hashtags