[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#団子3兄弟

689 posts

TOP POSTS

#男女七人山物語

KT氏「ITさん、お腹、思ったより出てないですね!」

私(IT)「・・・」 ・
心の叫び「貴方に比べたら出ておりませんが、一般的には、相当来ております」

#団子3兄弟

栞えりな今回は弾丸帰国中遊んでくれて本当ありがとう👍まじ楽しかった😆2人とも面白過ぎる😱可愛い2人早くスナップチャットして💩 #団子3兄弟 #パワーパフガールズ #女子高生 #初はんぺん

*
お昼過ぎから☔もあがったモア地方。
少し肌寒いのか
3🐩団子になってる😆
*

#黒プー四国 #アフロ倶楽部
#団子3兄弟

全力疾走しました!
#団子3兄弟#優勝
#武者修行

44歳おめでとうございます‼️
深夜の鍋で今から太ります‼️‼️
パート2
#誕生日
#男祭り
#団子3兄弟

私の時間間違えからはじまったウォーターラン笑。ウォーターランぽくないけどこの写真が1番好き!色々やらかしたけど楽しかった!!
夏休みの幕開け〜〜〜
日焼け痛い、iPhone水没
.
#団子3兄弟 🍡

MOST RECENT

#男女七人山物語

KT氏「ITさん、お腹、思ったより出てないですね!」

私(IT)「・・・」 ・
心の叫び「貴方に比べたら出ておりませんが、一般的には、相当来ております」

#団子3兄弟

初ホタル☆
キレーだった!
近くの学校でホタルが見れるなんて…
子供達も興奮気味でした…♡
そして帰りに寄ったびっくりドンキーで300gバーグと大盛ご飯にも興奮気味でした…♡♡ #団子3兄弟
#ホタル観賞会
#興奮
#びっくりドンキー
#でかすぎる
#ちなみに私も末っ子と300グラム
#旦那も300グラム
#食食食一家
#これから食費怖い

1つの布団で3人で寝よー ってキャッキャッ騒いでいて
早く昼寝しないと夕方出かけないよ💢と寝たふりした私が1番に爆睡。
起きたら本当にひとつの布団で3人寝ていて暑苦しい😂

#団子3兄弟
#昼寝
#たいてい私が1番に寝付く
#暑い中長男サッカー
#次男三男ひたすら周りで遊ぶ
#夏はシャワーが多くなる
#男臭
#長男ヒザがやけに黒い

可愛い♡
最近UNIQLOかしまむらしか服買ってないかも。笑
高い服なんてもう買えない… いかに服を着こなすかが大事。
#団子3兄弟
#母
#UNIQLO
#ヘビロテ間違いなし
#メンズS
#ネイビーと悩んだがブラック
#旦那にネイビー

長男は絵嫌いなので
意外に楽しく描いてるのが伝わってくる次男の絵に母びっくり‼︎
異様に長い手とか曲がってる足とかTHE小学生☆って感じ!
銀賞だったね✨すごいじゃん✨と褒めると
なにが?どれが?銀って?って…
欲が全くない。
さすが次男。

#団子3兄弟
#次男シリーズ
#こいのぼり
#授業参観
#授業中はボーとしてたが、一応まだついていけてた
#母左後ろにいるのにチラチラ右後ろ向いて母探してた
#声かけたらそっこー勉強してるフリしてた
#まさかの幼稚園参観とかぶり分刻みで動く羽目に

兄たちがプールの間、末っ子は私の実家でお風呂と夕飯を済ませといでもらうのが最近定着化。
実家から我が家まで車で10分。。。
それが毎回もたず夢の中へ💤💤
今日も到着1分前に落ちてしまいました😪

#団子3兄弟
#末っ子
#プール
#習い事は母も疲れる
#朝までコース
#約12時間睡眠

今日は雨((´・ω・`)) 団子みたいに固まっているw

#americanpitbullterrier #pitbull #ピットブルアメリカンブリー #789 #団子3兄弟#お散歩はお預け…(´-`)

なかなか撮れない#3ショット
滑り込み #幸せ祭
#らぶにゃんるうむ
#シンクロ#シンクロ祭
#団子3兄弟 🍡
*
この子達がいてくれるだけでめっちゃ幸せ💛💚💙
元気で健康でいてくれたらもっと幸せです💜
*
リオがアイシアさんの『極楽猫カレンダー』に
応募しています🐾
プロフィールにURLがありますので
そちらから投票して頂けると嬉しいです🙏🙇
こちらからも投票させて頂きますので
コメント下さいね ( •ω•ฅ).。.:*♡
*
#ノルウェージャンフォレストキャット
#Norwegianforestcat ラム
#チワワ#chihuahua
#スムースチワワ #スムースコートチワワ#SmoothCoatChihuahua マシュー
#ラグドール#ragdoll リオ#膀胱炎 治療中
#家族#family#猫と犬#犬と猫#ペコねこ部 #pecoいぬ部
#みんねこ#meow_beauties#picneko
#mylittlepurrs#ウェブキャットショー2#ウェブキャットショー
#3coins #3coinsplus

遠出してないけど今週末も遊び尽くしました。
明日から慌ただしい日々の始まり。
小学生って勉強、遊び、習い事で1番忙しい気がする。
そして今週は仕事休んで学校の役員会から始まり平日は仕事で保育参観(副担任としてやる立場)土曜には逆に息子たちの授業参観に保育参観。 1週間、1番頑張らなくてはならないのは、私。

#団子3兄弟
#公園
#次男
#サッカーのマーカーをなぜか身体につける


チャップく〜ん
久しぶり〜


お蕎麦食べて
かき氷食べて🍧

チャップくん地方を案内してもらったよ♪
@chapunpun
いぃ〜ところだね 😊

ありがとー楽しかった〜
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

またね〜

金曜日の夕方からはもう電池切れ〜〜
子供たちの要求に対しても
やればー?いいよー!と放置状態😹
夕飯もカレー様🍛
そんななか次男の宿題。考え方はあってるけど、、、
丸をつける位置がちょっと普通と違うこの思考も疲れた母は放置デス。。。
ダイジョウブデスカネ、ジナンクン。
#団子3兄弟
#次男
#やっぱり次男
#宿題
#ピカピカ1年生
#普通が出来ない
#100点なのに名前書いてなくて0点になるタイプデスネ

Most Popular Instagram Hashtags