[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#因島

23684 posts

TOP POSTS

尾道ラーメンを食べに♪
最高でーす(^-^)/ #因島
#萬来軒
#安定の美味しさ

#是非一度行ってみて

また今年もこの季節が来ました🍊
田舎から冬の便り

#因島 #みかん

広島尾道といえば、
尾道ラーメン🍜
尾道ラーメンは基本醬油味✌︎
背脂たっぷりだけど
あっさりめで美味しい!
また食べたいなぁ〜
#広島#しまなみ海道
#因島#といえば#ポルノグラフィティ
#瀬戸内海#海#綺麗
#尾道#ラーメン#尾道ラーメン#グルメ#背脂
#Japan#travel#sea#photo#gourmet

MOST RECENT

12の深夜から15の昼まで広島・福岡弾丸一人旅してきた🚌
尾道着いてから、あ、因島ちけぇ、行こう。ってなって、行った。
前日まで広島で2daysやってたからラバッパーが溢れてて最高でした。昭仁さんの伯父さんがやってる写真屋さんで一緒に写真撮ってもらった✌️
.
因島で時間使いすぎて尾道戻ってきたら夕暮れ時。とりあえず山登って上から瀬戸内海見とく。超綺麗。
坂道と石畳と階段と細道とか、歩いてて楽しいでしかなかった。ネコめちゃいるし🐈🐈🐈
.
福岡では朝一で糸島の方行ったら老夫婦が車乗せてくれて、天神の方まで連れてってくれるしごはん奢ってくれるしでありがとうございますでしかなかった🤗
でも住んでるとこ軽井沢って3回くらいいったけど、旦那さんは金沢って言うし、奥さんは神奈川って言うしで 途中から話頑張って合わせた。笑
.
天神ではYUI巡りした。ストリートのとき歌ってたとことか、よく行ってたラーメン屋とか🍜
.
総じて瀬戸内は超綺麗だし、福岡の飯はうまい。とりあえず尾道はもっと時間作ってまたチャレンジしに行かなければ。

#ひとり旅 #広島 #瀬戸内 #因島 #ポルノグラフィティ #尾道 #猫の細道 #福岡 #糸島 #博多 #天神 #yui #行った場所多すぎてハッシュタグはしょる


▼▽ 🍊 🌉
 ̄ ̄
Dec. 12, 2017
───────────────────
しまなみ海道 ドライブしたよ 🚘
まぁ お店は、定休日と休業 。わら
行きたかった チョコレート工場も
行けずやって 辛かった 😭
**
海は、寒すぎるし、お目当ての
どこでもドアは、少し前に撤去 。わら
管理室にいたおばあちゃんに
おすすめしてもらった レストランも
休業 。もう、いろんな意味で笑いすぎて
楽しかった 。わら
**
のんびりを通り越して
暇やったから、もう とりあえず
車走らせて、移動しての繰り返しでした。
───────────────────
#しまなみ海道 #向島 #因島 #生口島
#はっさく #みかん詰め放題 #恐竜
#因島アメニティ公園 #どこでもドアどこ
#ドライブ #瀬戸内海 #離島
#inlandsea #remoteislands
#travel #driver #🔰 #🚘

因島からみかん🍊届きました。
2012年にみかん狩りに行ってから、毎年のように注文してます。
今年は出遅れて晩生だけど小ぶりなみかんで嬉しい😆
酸味と甘みがしっかりしてて美味しいミカンなのです。
#因島 #みかん狩り #みかん #味が濃い
#またみかん狩り行きたいな

#因島#広島県因島市#因島大橋#しまなみ海道#みかん#みかん山#墓参り#因島村上家寒い!天気良いけど気温低い、、福山市でちと雪☃️、ここで雪降るの?
なんとか。年内に行けました、、台風で、延びていたお墓参り。

今日は毎年恒例の餅つきに因島まで来ました。
お土産にロールケーキ、クリスマスケーキを作りました。
ロールケーキはフルーツの断面が見えるように作ったよ!作ってみたかったんだ〜〜☺️
餅つき楽しいよー。
みかんを丸ごと入れてついたみかん餅にあんこを包んでみかん餅に🍊これすごくおいしいんだよね。

#ロールケーキ #クリーム#delimia#deli#cooingram#cake#christmas #断面萌え #断面ケーキ#クリスマスケーキ#手作りケーキ#サンタクロース #因島#餅つき#おみやげ#断面萌え#ケーキ##フルーツケーキ#デコレーション#お誕生日#パーティ#ナチュラルライフ#cooingram#deliciousfood #rollcake#因島#ポルノグラフィティ#みかん餅#餅つき

今朝の尾道
駅前の気温表示は1℃。
夜明けとともに雪が舞いはじめた感じ。
よく冷え込んでいるが今日もお仕事頑張ります。
絶好の作業日和,順調に杭打設出来るはず。
#尾道#因島#innoshima



写真整理してたらみつけたお気に入り。
ちなみに修学旅行の写真。

#尾道 #因島 #はっさくん #はっさく大福 #ポルノグラフィティ #昭仁さん #早く元気になりますように

どこを撮っても絵になる自転車としまなみ海道で、どこでもドアを見つけました
#しまなみ海道 #しまなみ海道サイクリング #愛媛 #広島 #伯方島 #ロードバイク #大島 #因島 #大三島 #どこでもドア #ドラえもん #doraemon

.
.
美味しい食パンに出会いました。
色んな食パン食べてみたけど、この美味しさでこの安さ❤️
間違いないです🎵
都会に負けない味です。
召し上がれ💕💕
.
.
#パン
#食パン
#児玉パン
#因島
#老舗
#美味しい
#食べてみて
#もちもち
#リピーター
#田舎
実はここのねじりパン…
昔よりも大きくなって
お値段そのまま❗️
#kodamapan
#bread
#onomichi
#お値段以上
#yammy
#sohappy

因島で海賊焼きを食べて見た!
美味しかった(*゚▽゚*)
#因島#海賊焼き#村上海賊焼き#お好み焼き

#因島
innosima of this summer

チョコレート工場にお邪魔してみました🌚
結構山でした🌚
結構賑わっておられました🌝
何も買わず帰りました🌚
#因島
#ポルノグラフィティ
#純さん歩
#純パルンパ
#なりきり眼鏡

晴れてはないけど、予報の雨は回避できた!
しまなみのPA全部寄ってみようかな🎵
#しまなみ海道
#因島
#村上水軍
#時間にしばられない って素敵
#お腹がすいたけど
#チョコで一休み

南へ走る。
今日も元気だ,仕事が楽しい!?
予備日としていた今日,どうしても土木工事を終わらせないといけないのだ。
#尾道#因島#innoshima

#大阪王将#敵情視察 ?w
#王将定食
#THE広島炙り飯#福山SA限定
#唐揚げ
#福山SA上り線#福山SA
#福山サービスエリア上り線
#福山サービスエリア#フードコート
#はっさく屋#はっさく大福#因島
リベンジ!w何の?😆
初の大阪王将!!味わって食べてみる😏
まずはやっぱり餃子!焼き色焼き加減ぶちええ💕パリッジュワ~!これぞ餃子です👍ゆ〜ても、味はうち(=餃子の王将)の方がおいしいな😋ラーメン、麺はゆで麺か?うちの焼きそば麺みたい。丸くてラインが入ってるあの感じ…メンマは同じ感じの味付けです。チャーシューはスーパーで買って食べるような…私個人的に嫌な匂いがする(人工甘味料かなぁ?)。スープ、インスタントラーメンと大差ない…。チャーハンもチャーシューが好きじゃない味だけど、味付けはうちのと近いね。THE広島炙り飯ってやつの方が、広島菜漬入ってるだけおいしかったです😋あとトッピングの鯛ちくわも👍唐揚げはこちらも胸肉かな?でも、ジューシーでうちと似た感じの味😊トータルでうちのがうまい😆👍
前回、はっさく屋さんのはっさく大福の写真撮り忘れたけぇ載っけときます。但し今回も買っておりませんwww
ごめんなさい😅

新たに記事が公開されました😉

今回はポルノグラフィティファン目線で、
広島県にある因島のオススメスポットを紹介しています🎤

記事名【広島】ファン目線でも巡る♪ポルノグラフィティゆかりの島「因島」観光スポット4選

※このpicはフィルター加工してます。


一昨日、Facebookでお知らせしたら、私の知り合いをはじめ、
因島や尾道市出身の方々が「いいね!」やシェアしてくださってとても嬉しかったです😭💕

ありがとうございます❣️

改めて因島の方々はハートフルだなぁと思いました☺️

記事は、私のプロフィール画面のURLから飛んで読めます✈️


#国内旅行#観光#広島県#尾道#しまなみ海道#因島#ポルノグラフィティ#ファン目線#観光スポット#ハートフル#温かい#国内旅行好き#国内タビジョ#トラベルライター

しまなみ海道を、尾道から走って2つ目の島。
因島で、自転車のコースを外れて裏に回るとこんなロケーション。
此処は最高の場所です。
いつまでも荒れないで欲しいな。

ちなみに、この辺りを走っていると「瀬戸の花嫁」を歌いたくなる。

それにしても・・・・
風邪引いた。
しんどいッス😫😫😫 #しまなみ海道 #因島 #自転車 #ロケーション #綺麗 #瀬戸の花嫁 #サイクリング #ポタリング #mtb #pottering #cycling #cool

お土産でいただきました。
はっさくゼリー!
美味しそうだけど、何よりこの顔が気に入った!
#因島
#はっさくゼリー
#狆
#ペキニーズ

一色商店さんのおさかなバーガーが買えるのは、土曜日だけ。

#おさかなバーガー
#一色商店
#因島
#タチウオ

スワッグブーケ
*
お花の色が違ったり、混ざってたり。
中のビーズがあったり無かったり。
ちょっとづつ違います😌
*
珍しく集合写真が撮れたので。
ただ、仮止め状態なのでワイヤーがめっちゃある(笑)こんな状態、初公開だと思うわーw
*
下に映ってるのは空だよ!
ちょっぴり曇りぎみだけども...。
*
スワッグブーケについて!
今まで思ってただけでお知らせした事が無かったのですが...
*
委託先だったりネットで購入していただいた方へのお知らせです。
*
因島から送らせていただいております。
発送時、袋に入れております。
そのため、到着時はぺちゃんこになっているはずです。
バランスを見ながら、お好みの大きさまでそうっと指で広げてください。
この時、茎?の部分を持って広げるのがポイントです🖐
*
もし、ちぎれたりしたらでその時はその時です!
多少ボリュームが無くとも可愛いですから!←
*
ネットでお買い上げされた方には次から取り扱い説明書(そんな大層なものじゃない(笑))をいれますのでー!!
*
ほんで、この子達はもう仕上げられて鎌倉のルミネ大船に旅立ちましたよー!
*
ほぼ完売だったので、狙って行ってくださいー😍
明日、夕方までには到着しますので、もしまだ出てないようならこそっと店員さんに聞いてみてください☺️💕
*
💍年内イベント情報💍
ルミネ大船
12/8~12/22
*
*
#コトモノマルシェ #cotomonomarche #charmeorchidee #因島アクセサリー #因島 #広島 #福山 #尾道 #しまなみ海道 #お花 #flower #ブーケ #スワッグブーケ #スワッグ #かすみ草 #かすみ草イヤリング #ピアス #プリザーブドフラワー #本物のお花 #プレゼント

ご縁があって矢野ミチルさんから手描きのブックカバーを頂きました!
.
矢野さんは因島で創作活動をされている画家さんで、矢野さんしか描けない不思議な雰囲気の絵がとても魅力的です。
.
年末年始は、因島のカレー屋さんルリヲンさんで展示されるそうで楽しみです。
初日の22日は、アニメーションを担当されたMVの上映会をするそうです。
因島を通る際はぜひ〜。
.
.
矢野ミチル個展「幻獣博物館」
.
場所 しまなみカレールリヲン 広島県尾道市因島土生町1899
日時 2017.12.22(金)〜2018.1.8(月)
定休日 12/26,27 1/4
.
ランチ営業 11時〜15時
夜営業 金,土のみ17時〜22時
日曜日 17時までランチ
.
初日22日(金)夜は矢野ミチルによる短編アニメーション上映会
23日(土)14時〜17時 矢野ミチルワークショップ
※詳細は後日
.
サイキック似顔絵
要予約 一人五千円
yanomichiru@gmail.com又はメッセージお願いします。
.
.
.
#矢野ミチル #個展 #アニメーション上映会 #ワークショップ #しまなみ海道 #尾道 #尾道市 #因島 #ルリヲン #しまなみカレールリヲン #ランチ #年末年始営業

産地にて…
おせち用の野菜を集荷(^^)
#因島 #しまなみ海道 #絹さや
#男爵芋 #赤目芋

12日のライヴ、最高でした!あんなことできるのは二人しかいません😭ツアー中だけど、早くDVDじっくり観たい🙇二人の地元ライヴ行けて最高に楽しかったです🌼13日は、念願の因島!ファンもしてはまだまだですけど…ポルノファンとしては1度は行きたい場所!やっといけました😭😭😭まずは因島の一個奥の生口島へ☀耕三寺博物館にいきました🐣目的は未来心の丘!全部大理石でできてて、最終日にしてやっと晴れてくれたので、青空と白い大理石がすごいキレイでした🙌✨そしてついに因島へ😍最初は聖地の1つであるプラザオカノ!昭仁さんのおじ様とその娘さんがいらっしゃいました!👴👩ファンの方も沢山いました!おじ様もお姉さんもとても優しくて色々お話してくれました😭壁にびっしりポルノのポスターやらなんやら飾ってあって、ファンとしてはよだれもの😂卒アルとかほんとよだれもの😂写真も撮ってくれて、現像してくれました😭帰る直是までやさしくしてくれてほんとに優しい人達だなと思いました😢ありがとうございました🙇🙇次は、青影トンネル!Aokageを流しながら通るってゆう自己満😂あとは、折古の浜🌊男なんてららららーって歌いたくなるようなキレイな海でした😂笑あとは新藤フルーツ🍌とペーパームーン!どちらもお休みでしたが写真だけとらせていただきました🙇🙇たくさん付き合ってくれたゆきやんに感謝です😢また絶対因島行く🙌🙌次のライヴは2月の名古屋!それまで大人しく仕事でもしようかなとおもいます😪😪長文失礼しました😵💣#ポルノグラフィティ#ポルノ#バタフライエフェクト#butterflyeffect#広島hbgホール#あの世界観はやばい#昭仁さん#なにあの声量#どーなってん#因島#そうだよ#聖地巡りだよ#ヲタクだよ#知ってるよそんなの#でもしたいんだもん#プラザオカノ#おじ様が#昭仁さんに似すぎてて#ドキドキしたのは#私だけじゃないはず#青影トンネル#自転車は危なすぎ#大雪で#昨日の帰宅時間が#深夜2時だったのは#忘れよう

60年前、花嫁さんのおばあちゃん👰
おばあちゃんは本当に強くて、優しくて、今でもずっと憧れている☺️
最後にもらったピンキーリングは、もらった日からずっとお守り💍
おじいちゃんとおばあちゃんが因島で出会ったから、家族や友達に会えました、ありがとう😊いつかいってみたい、因島☺️🍋#因島


夜更かしは3時まで。流れ星は写らんかったけど、肉眼ではいっぱい見れて幸せな寝不足😇😇


#20171213#ふたご座流星群#冬の大三角#天の川#星空#星景#starrysky#尾道#因島#写真好きな人と繋がりたい

ライブと観光楽しかった!!! また金沢もあるからワクワク😳

#pornograffitti #butterflyeffect #因島#折古ノ浜 #千光寺#猫の細道🐈

気鋭のデザイナー、串野真也クンにお願いした待ちに待った靴が届いた〜っ!
レディーガガさんを始め、多くのアーティストのデザインを手掛けてる、因島出身のnice guy!!
ステキ過ぎて言葉が出ません^ ^
美味しいワインを飲みながら鑑賞します😌
#靴 #串野真也 #因島 #masaya kushino #デザイナー #wine
#kenzoestate #ワイン #rindo
#レディーガガ #shoes #designer

好きな作品に出逢うと
ロケ地に行きたくなりがち。
#因島 #白滝山 #白綱山 #望郷 @bokyo.movie

新聞でも話題の「村上海賊焼き」を食べに行ってきました!

#shimanami2017
#しまなみ海道
#shimanami
#尾道
#因島
#お好み焼き
#グルメ
#村上海賊焼き
#ハート

今年めちゃくそ世話になった ちーこさんが @chiico_tunatuna 因島のみかんを大量に送ってくれました♪(感涙)
和六農園のみかん!年末に向けて下痢するくらい食べますよ‼
#みかん#石地みかん
#黄色#オレンジ#因島#広島#繋々tunatuna #繋々#美味しい#美味#手が黄色 #新鮮#和六農園#和六農園さんのみかん入荷 #果物#🍊 #感涙#尾道

広島の美味しいものシリーズ!!
かきおこ、カキフライ、焼き牡蠣、揚げもみじ饅頭、焼きあなご竹輪、はっさく大福、ペーパームーンのカツカレーと因島のみかん、松愛堂のお菓子!あとコンビニのツマミと酒……ごちそうさまでした😊
.
#広島 #宮島 #因島 #グルメ #牡蠣 #お好み焼き #揚げもみじ饅頭 #はっさく大福 #ペーパームーン #松愛堂 #hiroshima #miyajima #innoshima
#okonomiyaki #gourmet #foodstagram

Most Popular Instagram Hashtags