[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#回送車

766 posts

TOP POSTS

ラダー昇降見直し→少々改善 #タミヤ#ラジコン#デコトラ#グラプロ#回送車

☀️🙋❗今日も暑くなりそうですね☔🌡️😱8月2日に因んで、8002を#京阪8000系 #鳩マーク 無しの#回送車 🚃💨 #おけいはん #沿達

651系
宮原駅で電車待ちしてたら入線して来たのでお尻を...
#jr東日本 #高崎線 #宮原駅 #651系 #回送車

MOST RECENT

おはようー☀今日も1日ご安全に✋
天気イイね🎵でも午後から雨☔かなぁ💦
#舗装#舗装屋#アスファルト #フィニッシャー #大型#セルフ#回送車 #ご安全に #がんばろ

0.7クラスセパレートブーム。
現場でロングブームと付け替えです

#賀建 #ヨシケン #yoshiken #0.7 #kobelco #コベルコ #セパレートブーム #付け替え #sk210 #重機回送車 #重機回送 #回送車 #回送

顔上げたら#誰もいない #回送車 かと思った💦私だって#西武球場前駅 に行きたかったさ笑#これから#実家です #急に暑い

なぜキティー?
#hellokitty #bus #回送車

おはよう☀今日は回送~のアジャストマン💪B.H~ローラー~フィニッシャー🚚仕事は大したことないんだけどね🎵今日も1日ご安全に✋#舗装屋#回送車#バックホー#ローラー#フィニッシャー #今日も1日頑張ろう

今日は、回送車のお手伝いのバイトです!
助手席で運転手の話し相手ですがw
郡山向け~

#バイト
#回送車
#助手席
#話し相手
#時給800円
#毎日でもいい
#負け組の勝ち組

昨日の夜中にFacebookでお話ししてたらこんなのくれた当時持ち込みトラッカーでみんなのジェット引き揚げた時の一幕 弟を安全に揚げた所 この後でブンブン振り回したりグルグル回したりはしてませんよ(^皿^)クレーン使うの楽しい🎵最近機械使いたくて仕方ない( ´△`)
#クレーン#資格ありんす#他にも色々#使うの楽しい#昔面倒くさくて自分釣って荷台の荷物の上にのってたのバレて怒られた事あり#回送車#持ち込みトラッカー

13t(0.45)クラスのピラニアバケット装着機。
ピラニアバケットとはバケットが口開くのがピラニアに似てるからだそうです。

#賀建 #ヨシケン #yoshiken #ピラニアバケット #sk135 #コベルコ #kobelco #重機回送車 #重機回送 #回送 #回送車

Most Popular Instagram Hashtags