#回復力はんぱない

17 posts

TOP POSTS

valentine 2017
ひよと作ったキャラメル(に、チョコかけただけのやつ)。
あっきーちゃんからの逆チョコ。

#大和はインフル #40°久々に拝みました #一晩で解熱 #回復力はんぱない

うつるからとずっとお部屋でも文句も言わず、ハミガキコップも使ったあとうつるから洗ってねって。やさしー。

#前日大和と寝たあっきーちゃんも隔離 #あっきーちゃんが部屋からでて降りてこようとする #大和のがおりこー
ひよもあたしも発熱にそなえ?ほぼ外出できず😢今んとこ誰もうつってないからこのまま終わるかな❤

子どもがインフルエンザに…
昨日は9割5分ひっついてました^^;
コナンを見ている隙に、今コーヒー入れてます(o^^o)
HANASAKAで飲もうか
こくぞうで飲もうか
迷い中 笑
もて余す時間、つい眺めてしまう私です^^;
#インフルエンザ #想定内
#キスブサ見まくり
#テラハ見まくり
#マスク必須 #でも 苦手です
#九谷焼 #器で味が違う
#今日はテレビ独占されてる
#回復力はんぱない
#陶磁器 #器 #コーヒー #お茶 #使い方色々

MOST RECENT

入院
手術
無事に終わりました☺️ ソケイヘルニアで手術しました🏥

何から何まで頑張った娘!!エライッ(´•ω•̥`)
手術が終わった後にホントは怖かったこと、教えてくれて…💦
我慢してたんだね😭

#鼠径ヘルニア
#手術
#全身麻酔
#5歳児の
#回復力はんぱない
#1泊2日
#おうち帰ろう
#がしかし
#ヨウが発熱😭
#おうち帰れないッ
#実家に避難だー
#熱出すタイミング!!😭

振り向いたら柵の中に侵入して楽しそうなことしてた。この後はベランダに逃走して謎の徘徊…ってただ行ったり来たりしてニヤついてるだけだけど😑
そして2時頃突然充電切れてお布団で勝手に寝た💤
ワタスはちょいと仕事に駆り出され2時間ほどバァに任せて戻ったら珍しくまだ寝てる~!二人で怪しいなと言って熱を計れば39.6℃😌鼻垂れ小僧はまたもや発熱🤒
とりあえず水分補給~ってアクアライト買いに行って冷えピタまで買ってきたのに、飲んだらフラフラしながらも遊び出す…もう笑うしかない~😹
まさかの夕飯まで催促されて、朝になったら6時前から遊び出す。凄い体力にいつもビックリ😵
#一歳 #一歳3ヶ月 #15ヶ月#天パ#大食い#いたずらこぞう#人の顔見て悪さ#あおっぱな#たまにホラー#回復力はんぱない #NARUTOかよ

じーけん❗(回帰)おめでとう🎵
噂の黒マスク姿ではなかった(笑)ちょっと拝みたかった💕
今日も楽しかった⤴🎵⤴✨ #idon'tlikemandays.
#idontlikemondays
#I Don't Like Mondays.
#idlms
#アイドラ
#仲良し
#バンド
#おしゃれ
#sakaespring
#名古屋renylimited
#名古屋
#じーけん回帰祝い
#回復力はんぱない
#安心しました
#楽しい瞬間
#癒し

病み上がりラン。
月曜日の夜にウィルス性胃腸炎になって翌日の夕方には完治。自分の回復力に驚きつつ、2日間はランニングお休み。病み上がりの身体にはこのペースでもきつかった。

#ランニング
#ジョギング
#ナイキプラス
#病み上がりラン
#ハシリマシタグラム
#ウィルス性胃腸炎
#回復力はんぱない

valentine 2017
ひよと作ったキャラメル(に、チョコかけただけのやつ)。
あっきーちゃんからの逆チョコ。

#大和はインフル #40°久々に拝みました #一晩で解熱 #回復力はんぱない

うつるからとずっとお部屋でも文句も言わず、ハミガキコップも使ったあとうつるから洗ってねって。やさしー。

#前日大和と寝たあっきーちゃんも隔離 #あっきーちゃんが部屋からでて降りてこようとする #大和のがおりこー
ひよもあたしも発熱にそなえ?ほぼ外出できず😢今んとこ誰もうつってないからこのまま終わるかな❤

健康だけが取り柄だったのにまさかの24日に風邪ひき。
普段平熱が低い自分には38度はキツすぎて死ぬかと思った(;_;)薬飲んだら次の日には平熱。25日は家から一歩も出ず、ご飯だけ作った〜 クリスマスっぽくにんじんはハート♡笑
ケーキ食べれなかったからまた今度食べよ╰(*´︶`*)╯♡ #クリスマスごはん #煮込みハンバーグ
#かぜひき #まさかの発熱
#しんどすぎて涙出た #回復力はんぱない

子どもがインフルエンザに…
昨日は9割5分ひっついてました^^;
コナンを見ている隙に、今コーヒー入れてます(o^^o)
HANASAKAで飲もうか
こくぞうで飲もうか
迷い中 笑
もて余す時間、つい眺めてしまう私です^^;
#インフルエンザ #想定内
#キスブサ見まくり
#テラハ見まくり
#マスク必須 #でも 苦手です
#九谷焼 #器で味が違う
#今日はテレビ独占されてる
#回復力はんぱない
#陶磁器 #器 #コーヒー #お茶 #使い方色々

Most Popular Instagram Hashtags