[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#回廊亭殺人事件

77 posts

TOP POSTS

「虚ろな十字架」東野圭吾
死刑は無力だ
我が子を殺されたらあなたは犯人に何を望みますかー

ずっしり重い作品。
死刑制度の賛否や贖罪について考えされると同時にミステリーの展開も目が離せないストーリーに一気に読破。
何が正解かなんてないのかもしれない。
#読書
#虚ろな十字架#東野圭吾#光文社
#回廊亭殺人事件

回廊亭殺人事件📖
東野圭吾✒️



#回廊亭殺人事件 #東野圭吾
#光文社文庫

【2017年6冊目】読了。
二転三転あって面白かった。
#東野圭吾 #回廊亭殺人事件
#読書 #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい

蜘蛛女のキス 挫折して、
こちらに移行。。
#読書
#小説
#回廊亭殺人事件
#東野圭吾
#ミステリー好き

んー面白くない。人間関係、親類関係、複雑なのと、財産的なのも苦手なんかも。

読了。
何年も読まずにいたもの。読もうと思ったら、2時間ドラマになっちゃったので寝かせておきました。
そろそろいいかと読み始めたら止まらない❣️ #東野圭吾#回廊亭殺人事件

MOST RECENT

あったかい飲み物が美味しい季節になってきた☕️
と思ったら、今日いきなり寒い。
そして明後日はまた26度とかになる模様。
体がついていかない…🍁(´-`)
.
. ◇読書記録◇
山本みつ湖さんの#いつか大きくなる日まで
発売してすぐ買いに行った❤︎
.
原田マハさんの短編、これまた良かった❤︎
.
東野圭吾 選の「謎」はこれから。
秋の夜長にたくさん読みたい☺︎
.
🍂🍇🌾🍐 .
#最近の#読書記録#東野圭吾#謎#11文字の殺人#回廊亭殺人事件 #あなたは誰かの大切な人#原田マハ#山本みつ湖#心を休める習慣#植西聰 #反応しない練習#草薙龍瞬 #徳永遊心 #プケッティ#ヴィンテージ生地#marimekko#秋の夜長#読みふける#読書の秋

🐔17.10.3
#ひよ子焼きぽてと 💕
🍀
一代で財を成した一ヶ原高顕が死んだ。妻子を持たない高顕の莫大な財産の相続にあたり、彼の遺言状が一族の前で公開されることになった。公開場所は“回廊亭”。一族の他には、菊代という老婆が招待されていた。だが、菊代の真の目的は、半年前に回廊亭で起きた心中事件の真相を探ることだった・・・。
🍀
主人公が何もしないで解決することを祈ってしまいました。
展開が面白かったのですが、結末にビックリです。衝撃的でした。
復讐すると誓った信じた愛が・・・。
主人公に幸せになってほしかったなぁ。
🍀
#回廊亭殺人事件
#東野圭吾
#book #読書 #本 #favoritebooks
#おうちカフェ #Homecafe
#coffee #コーヒー #文庫
#しおり #Bookmark #四つ葉
#Clover #クローバー
#Fourleafclover #Fourleaf
#reading #読了
#yuko513 #yuko712
#yuko1218

☝︎
.
「回廊亭殺人事件」
東野圭吾
.
.
面白い本を読みたいときは
間違いない作家さんを選ぶ。
.
.
#東野圭吾
#回廊亭殺人事件
#趣味
#読書
#読書好きな人と繋がりたい
#本を読める穏やかな時間が好き
#本の内容は穏やかじゃないけど

また閉店する古書店に行ってきました。
なんと!
2冊で100円!!
もっとたくさん物色したかったけど人も多かったし、レジが行列だったので帰りが遅くなってしまうと思って、とりあえずこの5冊を購入。
まだ閉店セールは続くのでまた後日物色しにいきましょうかね(*^^*)
#東野圭吾 #回廊亭殺人事件 #米澤穂信 #満願 #伊坂幸太郎 #魔王 #辻村深月 #ツナグ #三上延 #ビブリア古書堂の事件手帖 #読書好きな人と繋がりたい #読書 #小説好きな人と繋がりたい #小説 #bookstagram #books #インスタbook #古書店 #趣味は読書 #読書男子 #活字中毒

#東野圭吾 #回廊亭殺人事件 #読了
#読書記録
買ってから随分寝かせてた本。
東野圭吾の初期作品と知り納得の一冊です。
東野圭吾さんの本は読みやすいけど、これは登場人物が多くて着いてくのが大変だった💦
やっぱり#長編推理小説 好きだな。

#読書の秋 #趣味は読書 #読書 #本好き

2017_32冊目
東野圭吾/回廊亭殺人事件
登場人物が多くて、頭の中大変だった。
後で、相関図を書こうと思います。
#読書 #読書記録 #読書倶楽部 #読了 #読了本 #読了記録 #東野圭吾 #回廊亭殺人事件 #活字中毒 #ミステリー #ミステリー小説 #小説 #小説好き #切ない #重い #登場人物 #相関図が欲しい

読んだ📕✨
読みやすかった😆
随分前にTVでやってたやつだかな?
それか随分前に読んだのかな?
*
#読書 #読書記録 #小説 #文庫本 #東野圭吾 #回廊亭殺人事件

_
.
.
恋人を殺された女性が執念で犯人を見つけて
復讐を果たそうとするお話です。
主人公の女性視点で描かれているので
執念が伝わってきて怖かったです。
わたしはオチに期待しすぎていたのか、
最後あまり納得できませんでした💭
叙述トリックが苦手な方にはおすすめできません。
恋人の死の真相や
回廊亭で起こる殺人はおもしろくて楽しめました ᐝ
.
.
『回廊亭殺人事件』
東野圭吾 / 光文社文庫
.
.

東野圭吾さんの本を読了しました。
📖回廊亭殺人事件
📖むかし僕が死んだ家

ネタバレあり!


「回廊亭殺人事件」はフォロワーさんがpostされていて気になった本☺
菊代(枝梨子)目線で話が進むので、つい感情移入してしまったけれど、幸せにはなれなくて悲しいラストだった…。

「むかし僕が死んだ家」は登場人物が2人で場所もほぼ幻の家とシンプルだけど、話に引き込まれ一気読み。
前半は本当に怖かった😱
ミステリーであり、ややホラー(?)であり…。
これも切なかったなぁ。
#読書 #読書記録 #むかし僕が死んだ家 #回廊亭殺人事件 #東野圭吾 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

1代で財を成した一ケ原高顕が死んだ。妻子を持たない彼の莫大な財産の相続にあたり彼の遺言状が1族の前で公開されることになった。公開場所は旅館回廊亭。1族の他には菊代という老婆が招待されていた。だが菊代の真の目的は半年前に回廊亭で起きた心中事件の真相を探ることだった、、。その夜第一の殺人が❓❗️斬新な趣向を凝らした傑作長編推理

#形の変わった旅館で#火事が起きて
、、#変装#復讐 #後味の悪い作品#東野圭吾#回廊亭殺人事件#罠#わな#犯人
#読書 #本好き #本が好き

#蔵書
#小説#novel

#books
#bookstagram
#文庫本 #reading #booklove

#オススメ本 #面白い #活字中毒#本好きさん仲良くしてください#本好きさんとつながりたい

ここ1ヶ月、取り憑かれたように週2〜3冊くらいのペースで小説を読んでいる🤔📚 #現実逃避の読書
写真はさくらんぼ狩りの時に農家の方に頂いたローズマリーをドライにしてワックスバーとともに🌷#waxbar .
.
#読書 #伊坂幸太郎 #死神の浮力 #東野圭吾 #回廊亭殺人事件 #カッコウの卵は誰のもの #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #宮部みゆき #火車 #模倣犯 #湊かなえ #白ゆき姫殺人事件 #リバース #告白 #豆の上で眠る ←今ここ #読書記録

13時から

今までずっと

お気に入りのカフェで

読書をしていました。

もうこんな時間。

温泉に行く予定だから、もう帰らなきゃ(゜ロ゜) やはり東野さん
すき。

東野圭吾さんの作品は半分以上は読んでるはず。 『むかし僕が死んだ家』『仮面山荘殺人事件』『秘密』が一番好き

#東野圭吾#倉吉カフェ#カフェ巡り#回廊亭殺人事件#ミステリー#写真好きな人と繋がりたい#山陰カフェ

Most Popular Instagram Hashtags