#四谷学院

1349 posts

TOP POSTS

昨日!りんちゃんと #ららぽーとtokyobay#eggsnthings 行って来た🥞
っていう割にパンケーキは3枚目(笑)
四谷学院愛強めな感じで #プリント倶楽部 撮った。
りんちゃん作のダブティー(ダブルティーチャー)可愛いよね💕💕笑
私の前髪というか髪全部事故ってるのはご愛嬌(?)
仲良くなったのは高3になってからだけど、それまでもクラス結構被っててお互い知ってた(笑)
めっちゃ応援してるよ!!大好き!!!!
#四谷学院 #四谷学院フレンズ

保育士試験受けた方お疲れ様でした!
受験会場が西南やって
前職の今でも大好きな先輩の母校やって
なんかうれしかった(^-^)
自己採点の結果
保育の心理学85/100
保育原理80/100
児童家庭福祉90/100
社会福祉85/100
教育原理45/50
社会的養護45/50
子どもの保健85/100
食と栄養80/100
保育実習理論85/100
速報通りで大きなミスしてなければ合格🌸
勉強始めて途中で合格目標を
前期の試験にシフトしてから
必死に勉強した結果が出てほんまによかった‼
なんもしたくないけど職場の新年度の研修が
水曜日まであるから頭切り替えます☺
今、部屋かなり汚部屋で洗濯物たまりすぎやけど
この際水曜日まで大事に溜めとこ♥笑
今日は早めに寝よー
#保育士試験
#一発合格
#国家試験
#四谷学院
#あと一息

予備校時代の友達に会ってきた
大学受かったから言えることかもしれないけど、何年たっても会ってくれる友達ができたから浪人もある意味してよかった
#四谷学院#昴#サントリーラウンジ#新宿

梅田でまさかのくんちゃん遭遇😍四谷での受験生活は大変だったけど良い思い出だな~😌✨次はみぃちゃんと3人でごはん😌❤ #元鈴川クラス✏ #四谷学院 #卒業生

またこの季節がやって来ましたね…
やっと終わるよ。ただただ嬉しい。
今年も1つはっきりしていることは、自習室の温度管理が下手すぎるということ。
暑いか寒いかの二択。
#四谷学院
#本日の自習室

蕎麦も食べれたし、やっと四谷学院に合格したの報告しに行った笑笑
楽しかったよん
#四谷学院 #横浜校 #タリーズ1択

この唐突さである。。
_
55段階増えるのはありがたいけど、前日にメールて、、
お陰で日曜のスケジュールが大変だー!
「なぜに増えたし、、、」と、考えすぎて裏をさぐる。。(しかしわからん😂)
_
ほんとに、いっぱいやってえらいね!っこてとなの????ていうツイートれす。ならば嬉しい😃
_
#浪人生 #四谷学院 #9899students #浪人生と繋がりたい #手書きツイート

久々高校友達😇😇
相変わらずうるさかった〜
#四谷学院 #うるさい #写真のチョイス

MOST RECENT

.
かつての私ってのがひどすぎ♡
自分の今までのなまけは全て自分に返ってきております。
ツケが回ってきております💁🏻🎊
はい。
.
落ち込むことも多いけど、受け止めて走ります🏃‍♀️
.
.
しかし…現在立ちはだかる壁。
.
vintage 第17章 動詞の語法
.
SVOO SVOto do SVC 自動詞他動詞 動名詞 to do…なにがなんやら暗記苦手すぎてヤバ子🙎にはキツイです笑笑
こんなの簡単だわ!って人私を助けて笑笑
.
アホはアホらしく地道にコツコツ…。
.
.
夜も頑張ろう
#studyplanner #studygram #study #studying #勉強 #勉強垢 #英語 #浪人生 #浪人 #レッツゴーカク #四谷学院 #地道にコツコツ #アホ #ヨルグラ

"Cheers"🍷
言いたい放題な夜だった
#四谷学院#アボカド#女子会#🇺🇸#🇮🇹#🇦🇺#🤞

おはようございます!
今日は気分が世界史なので世界史を。
僕は世界史はナビゲーターを使っていて、何回も読んで覚えるタイプです。
資料集は山川を使ってます。
あと寝ぼけて昨日おとといのpicを削除してしまいました泣アーメン

#世界史#読みまくり#スタサプ #四谷学院#自習室#涼しい#いつもいいね#🐜が10

とっても楽しかった💓バイトが長引いて遅くからになっちゃってごめんなさいでした🙏
まさか誕プレ買ってくれてると思わなかったから嬉しすぎたよありがとう😂
またすぐに会おうね😊
このふとした表情がすき。
#四谷学院
#だいすきな2人
#またすぐにね
#thx #love #surprise #birthdaypresent #tshirt #champion #yotsuya #clamschool

こんにちはー!
今日は僕のお気に入りの場所です!
予備校の自習室でこれ以上続かないと判断した場合によくここで勉強します。(蚊がいるので虫除けスプレー必須)水もあり、木もあり東京っぽくないです。
ここでは主に数学をやってます。
数学は狭いスペース(自分の部屋など)より、広いところでやると集中できると聞いたことがあります。ここに来るたび数学は毎回集中できるので、本当だな感心。

朝は予備校で英語をやりました!もう文法終わる!キター!
夏休みは長文のオンパレードで行こう。

#英語#数学#四谷学院#自習室#スタサプ#初の#広場からの#投稿#ここは#どこだと思いますか#中央区の#どっかです

こんばんは🌇
自習室は涼しくてめちゃ寝やすいです笑
英語は順調。数学は本当にやばいな泣
気を引き締めてまた明日から。
#英語#数学#スタサプ#四谷学院#自習室#寝まくった#数学が本当に#ヤバイ#助けてくれ#アーメン#ほぼ毎日同じようなpicで#申し訳ない#毎度毎度いいね#ありがとう

4泊5日夏期合宿 IN 箱根♨️
ひたすら勉強で3日目くらいの記憶ないけど、楽しい人達と出会えてなんとか乗り切れました📝📝🔥
みんなありがとう〜頑張るぞ🙏🏻✨ #四谷学院 #夏期合宿 #4泊5日 #怒涛の5日間 #箱根 #英語漬け #休憩時間は #喫煙所集合 #長かったようで #短かった #皆ありがとう #またいつか #selfie #セルカ #セルフィー #instalike #instagood #セプタム #bbq

今年から河合塾に通ってるけど
私は去年まで使ってた 四谷がお気に入り😊色々書き込んであるし、受験まで相棒でよろしく😃✌
#9900students #9900students #大阪市立大学志望 #四谷学院 #レッツゴーカク #サクラ咲け🌸

こんにちは🌞今日は朝掃除してめちゃスッキリした状態で勉強に挑みました!
そしたらはかどるはかどる!
次は数学だー泣
#英語#昨日の復習#スタサプ#四谷学院#自習室#浪人生と繋がりたい#いつも#いいね#thankyou

11時半はおはようございますかこんにちはどちらを使うのかという素朴な疑問は置いといて昨日は寝不足が原因で勉強する気がなくなにもしなかったです。
予備校の自習室で朝から夜まで寝てました泣
なので今日は気合い入れて頑張りました!
#日曜の復習#英語#19講#形容詞#意外とムズイ#スタサプ#四谷学院#自習室#これから昼食って#走ります#毎度毎度いいね#ありがたい

2017/07/10/Mon ☀️


電車の時間は行きが#アップグレード
帰りは福間の無機化学をやることにした!✍️


今日は面談やったから
昼から行って夕方まで自習して帰るつもりやったんやけど
隣の子が癖なんやろうな
シャーペンで机を書くたびに叩いてて
一回気になり始めたら
集中も途切れて
早々と退散〜😵


帰ってやるぞ〜
物理と化学に揉まれよう笑


夏期講習、無機化学取ってたけどやめようかなって思ったら
キャンセル料が20%だと!?
高すぎ〜💦
これは、おとなしく受けろってことかな〜
迷うなぁ〜😢


#9899students
#レッツゴーカク
#第一志望合格し隊
#浪人
#浪人生
#四谷学院
#医学部志望
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい

合宿終わった〜
五日間英語の授業しかない生活終了‼️
BBQ🍖も楽しかったし、行ってよかったなぁーって思う。
毎晩のように男4人でしょうもないことを話したりできたし笑 その内容が外に丸聞こえだったっていうのも思い出になったのかなぁ〜笑
まだ夏は始まったばっかだけど、一瞬で過ぎ去ってくから、また頑張んないと〜
#四谷学院 #熱闘 #夏季合宿

こんばんは🌇もう7月です泣
最近朝昼がっつりやって夕方から夜は隙間で熟語やる程度なんで、投稿が夕方になりがちです🙇
疲れたー!
これから家族とご飯です🍚
明日は11時からバイトだから朝早起きして勉強するぞー!!
#英語#数学#スタサプ#四谷学院#自習室#涼しい#最高#いいね#ありがとうございます🙇🏻

2017/7/7 Fri ☁️


昨日まで3日間数IIIの特訓やった!!
頭がフラフラしながらも
極限から始まって微分して積分して二次曲線それから複素数
数IIIづけの3日間✍️


計算ミスもめっちゃしたし
なんも考えられへんくなった時間帯もあったけど
この3日間を無駄にはしないように
必死に食らいついて
充実した!😜


今日は55段階の化学と英語で
向かってるところ
午前中は家で勉強してた☀️✍️
自習室に行くのも考えたけど
自分のペースを崩したくなくて
お家勉🏠


この夏が終わった時に
胸はって頑張ったって言えるような夏にするために
死ぬ気でやろう


そういえば昨日から関西地区ではコードブルーの2ndシーズンの再放送が始まって
あと10日で3ndシーズンも始まるし
意欲換気ができすぎる


#9899students
#レッツゴーカク
#第一志望合格し隊
#浪人
#浪人生
#四谷学院
#医学部志望
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい

Most Popular Instagram Hashtags