[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四街道市

3387 posts

TOP POSTS

2016.7.23
四街道市のharupanさんと カシオイシさんにも行ってきました♩

四街道駅前、毎日清掃してます。
#ABC四街道店
#四街道市
#パチンコ
#スロット
#清掃活動

【出張ネイル講師】

千葉県の四街道市
ネイルサロンPADMAさんに、ペイントアートの講習に行きました❗️原宿から約2時間🚴
パドマさんは、お子さんが遊べるブース併設トータルビューティーのネイルサロンです✨都内ではなかなかできないですよね^_^

今回は花などのトールペイントを中心に、『時短』『サロンワークに即使える』をテーマに約4時間講習させていただきました。エアーブラシ、ブラシワークの基礎、応用、サロンワークの時短方法、ワイヤーでできること等。。
皆さん本当に意欲的でやり甲斐があり、あっという間で楽しかったです^_^

ネイルサロンPADMA様、この度は講習のご依頼ありがとうございました!

今回初めて講習風景を撮影させていただきました😅
なんだか写真て撮るタイミングがわからず、毎回撮ればよかったな〜と思っていたので🤔撮らせていただきました!

一応こんな感じで、出張ネイル講師もさせていただいています。
現在は都内3店、他県2店のサロン様へ定期的に講習をさせていただいています✨
内容はサロンワーク、ペイントアート、検定対策、認定講師対策、新人スタッフ教育などです。
一度の講習で人数の制限はありませんので、気になった方はメッセージにてお問い合わせください🙇

千葉はあまり行かないので帰りに少し観光して帰りました🍛

#ネイルサロン#四街道市#ネイル#ネイル講習#出張ネイル#ネイルアート#jna認定講師#出張ネイルサロン#千葉ネイルサロン#ビジューネイル


ジョリパパ👨の在り方セミナー行って来ました‼️

あー楽しかった!
あースッキリした!!
私は私のままで良かったのだ🙆💕

我慢する事禁止!笑
【甘えん坊な嫁】になります(笑)

今ある幸せに気づこう❤️


伏見稲荷大社の千本鳥居⛩
1番上まで登って汗だく!!!笑

一緒に来てくれた旦那に感謝💓


#自爪育成#自爪育成サロン#深爪緩和
#千葉県美爪クリエイター#美爪クリエイター
#フィルイン#一層残し#浮かせないベース作り#自爪が痛まない#こだわりのフォルム
#nail#gelnail#ジェルネイル#ジェルネイルをしながら自爪育成
#千葉県四街道市#千葉県#四街道市#四街道市ネイルサロン#mrsnail#エムアールエスネイル#3児ママネイリスト
#褒められる爪#コンプレックスを自信に変える
#まずは行動#自信は後からついてくる

わろうべの里に到着…するやいなや準備開始!3年連続3回目となる会場なので電源コンセントの位置も知っています(*^_^*)とどこおりなく準備&リハーサル完了。まもなく11時からコンサートが始まります♪
#四街道市 #わろうべの里 #社会福祉協議会 #子育て支援 #ファミリーコンサート


お問い合わせの多い事

駐車場
1枚目大きめの駐車場です
2枚目20分100円24時間800円
国道より新田5丁目交差点を松戸方面に曲がり踏切を越えて右側にあります。
船橋方面に線路沿いを歩き2つ目の踏切を渡ったところがお店です。
3枚目国道沿いにいくつかあるタイムズを参考までに載せています。

#近隣の駐車場のご案内#市川#江戸川区#葛飾区#江東区
#野田市#流山市#松戸市#柏市#鎌ヶ谷市
#白井市#船橋市#浦安市#習志野市#八千代市
#千葉市#四街道市#佐倉市#酒々井市#印西市
#市川市#三郷市#千葉カフェ#千葉カフェ巡り #古民家カフェ
#京成本線 #総武線#市川駅#菅野駅

ストーリーにも載せたけど、昨日ふみやが大絶賛してたお店に連れてってもらいました💕
かわらや🍶四街道市にあります!
もう!めっちゃ美味しい料理ばかりで、接客もすばらしかったし、お酒も美味しくて、ベロベロなった(*´Д`*)笑
人生初の松茸もたべたし!初日本酒飲んだし!高級料理を堪能しました💕
ふみや連れてってくれてありがとう😊子供達もいつも以上にがっついて食べて満腹だったし♡ママは日本酒でベロベロなったし♡笑
絶対また行きたいから頑張って働きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#かわらや #四街道市 #カキ #松茸 #日本酒

MOST RECENT

ココぱちへの画像投稿いつもありがとうございます。
#ABC四街道店
#四街道市
#パチンコ
#スロット
#ココぱち
#画像投稿
#やっぱりバジ絆


ジョリパパ👨の在り方セミナー行って来ました‼️

あー楽しかった!
あースッキリした!!
私は私のままで良かったのだ🙆💕

我慢する事禁止!笑
【甘えん坊な嫁】になります(笑)

今ある幸せに気づこう❤️


伏見稲荷大社の千本鳥居⛩
1番上まで登って汗だく!!!笑

一緒に来てくれた旦那に感謝💓


#自爪育成#自爪育成サロン#深爪緩和
#千葉県美爪クリエイター#美爪クリエイター
#フィルイン#一層残し#浮かせないベース作り#自爪が痛まない#こだわりのフォルム
#nail#gelnail#ジェルネイル#ジェルネイルをしながら自爪育成
#千葉県四街道市#千葉県#四街道市#四街道市ネイルサロン#mrsnail#エムアールエスネイル#3児ママネイリスト
#褒められる爪#コンプレックスを自信に変える
#まずは行動#自信は後からついてくる

🌵Aloha〜なハーバリウム🌵

アトレ吉祥寺 La Leia Precious Life店のハンドメイドコーナーにLa merのポーセラーツ作品とハーバリウムを置いて頂ける事になりました😍✨

なんて夢のようなお話を頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌵😍🌵

10月27日にオープン予定です🌵
お店は洋服から雑貨まで幅広くあり、アロハキッチンも併設されていのでランチからの〜お買い物ができますょ🌵☺️🌵

沢山の方に作品を見て手に取って頂けますよう、私も作品創りを頑張りたいと思います☺️✨

#laleia #laleiapreciouslife #ライレア #アトレ吉祥寺 #アトレ吉祥寺店 #ハワイアンテイスト #海を感じるハーバリウム #海を感じるデザイン #aloha #mahalo #ハワイ #レインボー #虹色 #ハーバリウムとポーセラーツ #ハーバリウム #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #委託販売 #ポーセラーツ四街道 #四街道 #千葉県 #四街道市 #ポーセラーツとハーバリウム #ハワイアンなハーバリウム

ハロウィーンが近づくにつれ、店内の装飾もバージョンアップしています。#ハロウィーン#パチンコ#スロット#四街道市#装飾#カウンター#風船#バージョンアップ

みなさん雨が続いてるけどいかがお過ごしですか?

いよいよ明日です。
ぜーーっんぜんっっ青空出なそうだけど(笑)
青空ままのてマルシェに出店します。
初出店なのでドキドキ☆

そりゃさ、安定の雨女だからしかたないけどね。

雨風酷くなければ雨天決行らしいです!

暇な人いたら傘さして長靴履いてカッパ着てきてひやかしにきてね♡

#マルシェ出店 #ままのて #ままのてまるしぇ #ハンドメイド#初出店#ドキドキ#雨だけど#もちろん#雨女#寒いのも嫌い #四街道市

【ハロウィン🎃イベント】

ハロウィンイベントが始まりました😊
ご来院される方は、
どうぞお楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ"

#千葉市中央区 #千葉市若葉区 #佐倉市 #千葉市求人 #原田歯科クリニック #四街道市 #ハロウィン #ハロウィンイベント #千葉市歯医者 #原田歯科クリニックスタッフ

お披露目です。本日より外の宣伝部隊に仲間が加わりました。#パチンコ#スロット#四街道市#看板#宣伝#広告#新装開店#新台

一段低くなったリビングは、吹き抜けからの光が注いで明るく開放的♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#サンクンリビング
#ナチュラル
#オークのフロア
#四街道市
#吹き抜けのあるリビング
#めいわ
#空間デザイン
#日々を楽しむ
#リビング
#インテリア
#新築一戸建て
#千葉
#住まいのフレスコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎施工事例はプロフィールのリンクからどうぞ♪@sumai_no_fresco

外に出せるように、土台を取り付けました。明日お披露目です。#パチンコ#スロット#四街道市#スタッフ#手作り#看板#新装開店

【出張ネイル講師】

千葉県の四街道市
ネイルサロンPADMAさんに、ペイントアートの講習に行きました❗️原宿から約2時間🚴
パドマさんは、お子さんが遊べるブース併設トータルビューティーのネイルサロンです✨都内ではなかなかできないですよね^_^

今回は花などのトールペイントを中心に、『時短』『サロンワークに即使える』をテーマに約4時間講習させていただきました。エアーブラシ、ブラシワークの基礎、応用、サロンワークの時短方法、ワイヤーでできること等。。
皆さん本当に意欲的でやり甲斐があり、あっという間で楽しかったです^_^

ネイルサロンPADMA様、この度は講習のご依頼ありがとうございました!

今回初めて講習風景を撮影させていただきました😅
なんだか写真て撮るタイミングがわからず、毎回撮ればよかったな〜と思っていたので🤔撮らせていただきました!

一応こんな感じで、出張ネイル講師もさせていただいています。
現在は都内3店、他県2店のサロン様へ定期的に講習をさせていただいています✨
内容はサロンワーク、ペイントアート、検定対策、認定講師対策、新人スタッフ教育などです。
一度の講習で人数の制限はありませんので、気になった方はメッセージにてお問い合わせください🙇

千葉はあまり行かないので帰りに少し観光して帰りました🍛

#ネイルサロン#四街道市#ネイル#ネイル講習#出張ネイル#ネイルアート#jna認定講師#出張ネイルサロン#千葉ネイルサロン#ビジューネイル

🌞本日の朝ごはん🌞
・フルーツたっぷりアサイーグラノーラ
・目玉焼き
・サラダ
・野菜のトマトスープ
・豚フィレのブール

近くに老舗のパン屋さんがあって( #四街道市 #ボースィエル )豚フィレのブールはそこの(*´・ω・`)b 四街道インターの近くだょ♥
http://tradition-france.com/

他は作ってるょ( *´艸)
最近のマイブームはベビーキウイ✨栄養たっぷりで、皮ごと食べられて美味しいょ♥️ #アサイーグラノーラ #アサイーボウル #朝食 #朝ごはん #洋食 #ビューティーレシピ #instagood #instafood
#アサイー は今回は @sambazon_jp のを使ってるょ✨✨✨

*
ラグナテラスを撮影いただいたイエフォトさん^^
いつもありがとうございます!
*
*
#ラグナテラス #本千葉 #イエフォト @iephoto0707

雨あがり工房🌸WS
それぞれのお花をつまみました❗
@Quilt and cafe Leilaniさん

事前にご要望があると、ワクワクします(^-^)
今回はサイズを変えたり、金具も変えたり。

前回よりも、揃った粒と
スピードupのピンセット運び✨
色選びが、素敵でした🌸
それぞれの色合いにうっとりです✨

ゆっくりおしゃべりしながら、つまめました🌸

ありがとうございました😃💕 #つまみ細工教室 #雨あがり工房 #つまみ細工 #丸つまみ #コーム #ブローチ #ちりめん #一越ちりめん #成田市 #佐倉市 #四街道市 #酒々井町 #八街市 #ワークショップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #hearaccessories #handmadeaccessory

Most Popular Instagram Hashtags