[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四日市カンツリー倶楽部

25 posts

TOP POSTS

今日はホームで超ドラキチな キャディさんと楽しくラウンド。娘さんは堂上直倫マニア。OB1発以外はセミラフ迄キープ率100%なドライバー好調とは思えないスコアだったのはかなり攻めまくったし100yd以内で色々テストしたから仕方ない。会ってない娘さんの方が僕を有名なドラキチと認識してるらしい。照れますな(笑)
#四日市 #四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ #ドアラ #中日ドラゴンズ

今日は研修会がありました。ティーチングプロ選手権の予選も兼ねていて、昨日まで全く当たらなかったショットが今日は上手くいきました(^.^)
昨日の練習で先輩プロに「インパクトに責任感がない」って言われて、今日は責任感を持ってショットしたら上手くいきました!
#四日市カンツリー倶楽部 #多治見わくわく練習場 #中仙道ゴルフ倶楽部 #ゴルフ

日本学生選手権3日間終了しました。
#ゴルフ女子 #四日市#四日市カンツリー倶楽部

#ゴルフの景色 】四日市カンツリー倶楽部(ゴルフネットワーク選手権2016 RomaRo CUP会場)
#ゴルフネットワーク選手権 #romaro #四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ場 #ゴルフ #ゴルフネットワーク #golfnetwork

初四日市CC!!
長い!むずい!!
レギュラーで回ったけど6930yardて(笑)
フルバックだと7305ですって!ムリムリ!
@yasuhito_kata 会員さんと2月なのに天気良くて最高のゴルフ日和でした♪

#四日市カンツリー倶楽部
#レギュラーティー #6930y #花の木のフルバックと距離変わらんやんけ
#先週79だったのに
#また90打っちまったやないか
#この前の積雪で松が倒れたらしい
#銅像誰(笑)!?

今日はココ😃
今日も賞品貰えました😝
全てのアイアングリップを交換するまでには、まだ程遠いなぁ😅
来週のラウンドに、ちょっと自信がついたなぁ😆
もっと頑張って練習しよう🤓
#golf #golfr #pearlygates #masterbunnyedition
#ゴルフ #ゴルフバカ #ゴルファー #ゴルフ大好き #平日ゴルファー #ゴルフスコア #パーリーゲイツ
#マスターバニー #平日休み #四日市カンツリー倶楽部 #四日市カンツリー

おはようございます☀
昼から雨らしい。勝つ!
#ゴルフ #名古屋 #四日市 #四日市カンツリー倶楽部 #ホームコース

MOST RECENT

日本学生選手権3日間終了しました。
#ゴルフ女子 #四日市#四日市カンツリー倶楽部

久しぶりのリフレッシュ休暇を満喫😀
暑さとの戦いではありましたが、楽しかった😀
#四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ #暑い

スコア悪いのにショゲてたら、ここじゃなかったらかなり良いスコアが出ただろうと思うぐらいドライバーが何年振りかで良かったな!と同伴の取引先社長に言われた。ホームCなんだからそれではいかんけど、手応えは有り。着地点にツキが全く無かった。あとは飛距離だな😊頑張る。#日本で6番目の難コースレート #四日市 #四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ

今日はココ😃
今日も賞品貰えました😝
全てのアイアングリップを交換するまでには、まだ程遠いなぁ😅
来週のラウンドに、ちょっと自信がついたなぁ😆
もっと頑張って練習しよう🤓
#golf #golfr #pearlygates #masterbunnyedition
#ゴルフ #ゴルフバカ #ゴルファー #ゴルフ大好き #平日ゴルファー #ゴルフスコア #パーリーゲイツ
#マスターバニー #平日休み #四日市カンツリー倶楽部 #四日市カンツリー

中部女子ゴルフ研修競技会で、四日市カンツリー倶楽部へ。中部女子アマと同じティーマークの設定で6240yard。ここのバンカー砂が重くて難しかったです!
スルーでまわった後は、名物とんてき定食を❣️ #四日市カンツリー倶楽部#とんてき定食 #ゴルフ#ゴルフ場のご飯#ゴルフ飯#ゴルフ飯ta

今日は研修会がありました。ティーチングプロ選手権の予選も兼ねていて、昨日まで全く当たらなかったショットが今日は上手くいきました(^.^)
昨日の練習で先輩プロに「インパクトに責任感がない」って言われて、今日は責任感を持ってショットしたら上手くいきました!
#四日市カンツリー倶楽部 #多治見わくわく練習場 #中仙道ゴルフ倶楽部 #ゴルフ

今日から四日市でゴルフ!
しっかり練習して夜は四日市のトンテキ!
うまかったー(^.^)
#多治見わくわく練習場 #中仙道ゴルフ倶楽部 #四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ#トンテキ

雷雨で1時間中断の後、都合でハーフで終了。冬場に練習してきた事が出せ始めた。何だか自分に期待できる気がする〜♫あると思います😊
#名古屋#四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ #四日市

おはようございます☀
昼から雨らしい。勝つ!
#ゴルフ #名古屋 #四日市 #四日市カンツリー倶楽部 #ホームコース

昨日はホームでラウンドだった。フェアウェイの砂が未だに多くてアプローチが❌❌。修行が足らんな。
#ゴルフ #四日市 #四日市カンツリー倶楽部

今日はホームで超ドラキチな キャディさんと楽しくラウンド。娘さんは堂上直倫マニア。OB1発以外はセミラフ迄キープ率100%なドライバー好調とは思えないスコアだったのはかなり攻めまくったし100yd以内で色々テストしたから仕方ない。会ってない娘さんの方が僕を有名なドラキチと認識してるらしい。照れますな(笑)
#四日市 #四日市カンツリー倶楽部 #ゴルフ #ドアラ #中日ドラゴンズ

今日はゴルフは自然との闘いだと改めて思い知らされた。全英オープンに出る選手の気持ちが少しわかった気がした。プロの試合なら間違いなくサスペンデッド。写真じゃ伝わらんけど(笑)。収穫もあったけどね。
#四日市 #ゴルフ #四日市カンツリー倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags