[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四宮春樹

3462 posts

TOP POSTS

☆。.:*・゜
*
*
【大発表❗️10月7日(土)はコウノドリが盛りだくさんの日❗️】『王様のブランチ』と『オールスター感謝祭』にチームコウノドリが生出演❗️(予定)そしてナビ番組と制作発表もあります❗️皆さんお楽しみに❗️※ブランチとナビは一部地域の放送です。ごめんなさい…
*
*
オールスター感謝祭♡
イエーイ!!
*
*
がっぱり容量空けておくー😂
*
でも、北海道はナビないんだよォ😭😭😭
*
しのりーーーーん!(爆泣き)
*
*
#星野源
#コウノドリ
#しのりん
#四宮春樹
#しのりんわたしの肩にも寄りかかってー♡😍😍😍


.
秋ドラマ開幕直前祭❗️
.
源ちゃんの所だけを取り急ぎ😅💦
いやー💕これは楽しみです🙌
源ちゃんにフラッシュの量半端ないですね😆😂📷✨
.
あー、ANN始まりますよ☺️
最初だけでもリアタイしよう❤
.
#コウノドリ #星野源 #四宮春樹 #しのりん


貴重な星野源のM字開脚、
載せておきますね!!!(なぜ)

あー嬉しいなぁ嬉しいなぁ
大好きなしのりん!


#コウノドリ
#星野源
#四宮春樹 #しのりん

今夜も
ひとり寂しく
家に帰る。
*
*
少し前まで
必ず出迎えてくれていた
あの娘は
もうここにはいない。
*
*
時間が経つに連れ
あの娘の
温もり
匂い
面影が
少しずつ薄れていく。
*
*
変わらないのは…
僕の中にある
あの娘の笑顔と
一緒に過ごした時間。
*
時間が経つほど
色褪せるどころか
色濃くなり
僕を心苦しくさせる。
*
*
いくら待っても
戻ってくることなんかない。
*
もっと優しくすれば
良かったのか?
*
そうすれば…
君の瞳が映すのは
いつまでも
僕のままだったのかな…
*
今宵も
暗闇の中で
瞳を閉じながら
あの娘を想う
おやすみ…
*
#星野源
#四宮春樹
#しのりんの片思い

こんばんは🌙
.
明日発売の雑誌でーす💛
.
月刊TVガイド 11月号✨✨
.
VOCE 11月号✨✨
.
その他の雑誌情報〜🎵
.
9/27 TV Life Premium Vol.23
.
9/27 GiGS 11月号
.
10/4 TV station 21号
.
10/7 TVガイド PERSON Vol.62
.
10/12 Frau 11月号
.
TVも雑誌も、楽しみが多過ぎる(⑅˃◡˂⑅)
.
源くん、撮影順調かなぁ?
.
さて、休みの前の日は、唯一夜更かしして源活出来る日♡
,
少し眠いけど…。
,
今日は何観ようかな♡
.
それとも、ラジオかコメンタリーでも聴こうかな♡
.
雑誌もまた読んでみようかな♡
.
週末の楽しみ♡
.
皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね♡
.
#星野源
#四宮春樹
#コウノドリ
#深夜の源活なにしよかな

*
しのりん祭りに便乗して
時々みたくなるやーつ
しのりんに会いたい
星野さんに逢いたい
*
#星野源#星野氏の動画#コウノドリ#四宮春樹

コウノドリ🕊また見返してます😍✨
こういうことは長期休みの時しかできませんからね💓💓💓
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#コウノドリ
#四宮春樹
#しのりん

.
にこにこのクランクイン
しのりん姿だけど中身源くんそのまままの感じ❤️
すごぉい、の言い方❤️
#星野源
#コウノドリ
#四宮春樹

MOST RECENT

*
*
2017.09.27
*************
*
コウノドリは2年ぶりの復活
当時、医療ドラマとしては凄くリアルに産科が描かれていて、物語に毎回涙する事がおおい中、しのりんの物語にも胸がグッとくることが多く見ていました。
*
私自身も、ずっと昔のpostにも書きましたが、総合周産期母子センターがある大学病院で出産の一ヶ月前から管理入院で、リスクのある前置胎盤を抱えたままの出産を向かえることになり、沢山の先生方にお世話になり、母子ともに元気に出産出来たことは、今でも感謝してます。
*
帝王切開での出産…出産後しばらくは下半身麻酔が抜けるまで、エコノミー症候群にならないように専用タイツを履かされていました。
*
麻酔が抜けるまでは下半身は感覚が無く…自分の脚なのに自分の脚の感覚が無い…これも不安でしたし、生まれたばかりの娘のお世話にいけたのは、そこから三日後…
*
なので沢山の先生や看護士さんにはお世話になりっぱなしで、命を預かるお仕事をされていて…小児科や産科は、お仕事がキツイこともありなり手が少ないと聞いています。
*
そんな中で出会った研修医の先生が沢山くる時期で皆さん若い先生方の中に年齢が大分上の研修医の方がいました。
元々は内科の先生をされていたみたいで、でも志があり小児科の先生になりたいという情熱のある研修医の先生でした。
*
ほかの研修医の先生方に何科に希望なのか聞いたらほとんどが内科やらでした。
なので、私が出会った産科の先生方は結構、志をもってお仕事されている先生方に…どこかしのりんの秘めたる情熱が重なりました。
*
*
#星野源
#コウノドリ
#しのりん
#四宮春樹
#四宮先生
#周産期医療センター
#産科医

*
さっき東京ローカル(たぶん)でやっていた「秋ドラマ開幕直前祭」の『コウノドリ』の中からちょっとだけ新しいしのりん❤️をどーぞ😉🎵
*
🆕しのりんもやっぱりしのりんだった😍✨
*
*
#星野源#四宮春樹#しのりん#コウノドリ#コウノドリ番宣番組#今日はもう寝ます

観れたー!!
秋ドラマ開幕直前祭てやーつ📺
アタシのスクショ技術の低さよ💧
ブス源撮れたよ❤️ 実はわたくし
コウノドリ観てなくて…
なんとなーくのお話しか知りまてん💧

何故なら
血が苦手で😖
結構少量のでもダメで
血糊って分かっててもダメ
車の教習で見るビデオで具合悪くなり横になってその日の教習を受けたり
自分の採血したアンプル見て血圧下がり過ぎて倒れかけたり
とにかく血がダメ
だから医療系怖くて😭

でも新シリーズのコウノドリは頑張って観ようかと👀‼︎ 娘を妊娠してから涙脆くなり
このナビ番組観ただけで号泣😭🤧😭🤧
こりゃ毎週パンッパンになった目を冷やさないとだね😵

でも
ツンツンな源ちゃん、いやしのりんが観られるなら😍

そして
このコウノドリと明後日のSONGSスペサルを録画する為に
新たにブルーレイレコーダーを購入!!
でへへへー😁

明日届くの楽しみすぐるー!! あとはまだgetできてないVOCEを見つけられれば!!
なんとか見つけたいー!! #星野源 #コウノドリ #コウノドリ新シリーズ #四宮春樹 #源活 #源アカ #星野源が好き過ぎて震える #星野源が好き過ぎて胸が苦しい #星野源好きと繋がりたい #源友さん募集中

珍しくリアルタイムでテレビを見られた!いよいよコウノドリスタート!2年前は全くノーマークだったからとても楽しみ!星野源ちゃん、2年前は歌手のイメージしかなかったからドラマに出てる事にびっくりしたなぁ。
"TBS秋ドラマ開幕直前祭!"20170926
#綾野剛 #ayanogo #goayano
#コウノドリ #鴻鳥サクラ
#星野源 #四宮春樹

#星野源 #しのりん #四宮春樹 #コウノドリ #TBS

コウノドリ待ち遠しい😊
笑ってる源ちゃんも好きだけどクールな源ちゃんも素敵💖
早くしのりん観たいなぁ😝


.
秋ドラマ開幕直前祭❗️
.
源ちゃんの所だけを取り急ぎ😅💦
いやー💕これは楽しみです🙌
源ちゃんにフラッシュの量半端ないですね😆😂📷✨
.
あー、ANN始まりますよ☺️
最初だけでもリアタイしよう❤
.
#コウノドリ #星野源 #四宮春樹 #しのりん

.
にこにこのクランクイン
しのりん姿だけど中身源くんそのまままの感じ❤️
すごぉい、の言い方❤️
#星野源
#コウノドリ
#四宮春樹

⚠️⚠️⚠️いきなり声出ます!


編集ヘタでごめんなさい💦

コウノドリ
オンタイムで毎回泣いて観てた

こんなに忠実に表現してる産婦人科メインのドラマなんて他に観たことなくて
新人の頃から自分が子供を産むギリギリまで働いてた場所だから
奥深い産婦人科をドラマにしてくれてホントに感激だった

妊娠はキセキ

出産はキセキ

普通に産まれる事が当たり前じゃない

全てが尊い命で、出産の怖さ、すばらしさを教えてくれる場所

すべてのお産にドラマがある

やっぱり産婦人科が大好きだな

#コウノドリ
#産婦人科
#四宮春樹
#星野源
#早く観たくてうずうずするよー

鈴ノ木先生さすがだなぁ~
これちゃんと源さん意識してしのりんのギター描いてるよね😗

ドラマのエンディングとかでこの小松バンドやってくんないかな😗❤️ 今日のannは久しぶりの通常回だけど
眠くて無理そう😧
おげんさんのことも聞きたいんだけどー

あとアレから4年なんですね

わたしあの時はファンと言えるほど知らなかったけど
それでも入院のニュースは衝撃で
無事でよかった~!って思ったなって思い出した☺️ こんなに才能溢れる人を救ってくれたお医者さん
支えたまわりのスタッフさん

なにより生きようとした源さん

ありがとう💕

#星野源#星野源すき#星野源すきな方と繋がりたい #コウノドリ#四宮春樹 #しのりん

#星野源

ー星野源って、どこがいいんですかー

って、聞かれました💦…職場で

その方はご家族が
こないだのPerfumeフェスに
参加されてきたそうで
Perfume枠♡でね

悪気はないのは重々承知してるからさ

ーゼンブ、すきですっー

って渾身の力で答えてきました笑

一枚目★頭の上に雨雲が立ち込めてる(本人談)のころの源ちゃんと、みんなダイスキ♥しのりん
顔つき確かに、全然違うっ

二枚目★コウノドリ楽しみでならなくて…秋

三枚目★近所の本屋さんではまだ山積まれていたよ

みんながアップしてくれる『VoCEくそやべぇ』に完全に煽られて笑

見つけた瞬間『ちはやふる』並みに華麗にかっさらってきた笑

そして、これまたみんなのステキカワイイ
もちくまポストにも煽られて笑

二頭(´(ェ)`)お迎えしちまった(^_^;)


#星野源復活デー
#無理しない
#100歳まで生きる
#幸せであれ
#健康であれ
#ただ幸せが一日でも長くそばにありますように

#コウノドリ
#四宮春樹

#みなさんのポストにいつも、心から、感謝しています
(。>ㅅ<。)♡*。


あーん、
明日からしばらくの間早起きしなきゃなのに、
楽しい事がある訳ではないのに、
眠れない…。

みんなのpost見て
今日がそういう日だと
今知りました。
まだ勉強不足やな(>乂<)

ANNはタイムフリーにお世話になりやす。
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌙🌠

#星野源
#withメガネ集めてみました
#四宮春樹
#津崎平匡
#先輩
#伊丹十三賞
#0926
#戻ってきてくれてありがとう

コウノドリのHPのキャスト紹介の所で
四宮 春樹 星野源
と書いてあるのを見ただけでニヤニヤしてしまうのは私ですw
#星野源#しのりん #四宮春樹 #しのみやせんせい #ドキドキ#楽しみすぎる#星野源が好きすぎる #星野源が好きすぎて胸が苦しい

復習完了🐤安定の毎回涙涙😂😭😂😭ティッシュ一箱以上消費🤣体力使うドラマwwwすんばらしい作品なのはもちろん…ただ…しのりんを追ってしまう😆スマーイルってやりたいし、頭突きもしたい😍とりあえず留美子になりたい😙
#冷たいの中に愛がある
#叱られたいただし四宮に限る
#大好きしのりん
#白衣がまたたまらん
#四宮春樹
#コウノドリ
#奇跡
#命ありがとう
#星野源を生かしてくれてありがとう
#星野源
#genhoshino
#호시노겐
#埼玉の星
#パワーの源
#エネルギー源

ポーチ三兄弟できた😍
上出来なのに簡単😍

コウノドリが迫ってますね💦
ってか主題歌って無いんですか⁇
ブランチとか感謝祭とか楽しみ😍
でも見られない方もいるだろうから騒ぎ過ぎず…
感謝祭は騒ぐ😍
アーチェリーやるかな🤗

明日から新人戦です💦
☝︎部活の大会‼︎
金曜日まで💦
明日は先輩方頑張って下さい😍
明後日は私が頑張る💪
4時起きだからannもsongsもお預けか💦

浮上も危ぶまれます💦
よろしくです😍

#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#源クラ学生の会
#源クラさんと繋がりたい
#源友さん募集中
#星野源アたろンビーズ
#星野源アイロンビーズ
#ポーチ三兄弟
#コウノドリ
#新人戦
#女テニ
#ブランチ
#オールスター感謝祭
#しのりん
#四宮春樹

録画せねば(*^ー^)ノ♪💕
#コウノドリ
#星野源
#しのりん
#四宮春樹

Most Popular Instagram Hashtags