[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四季を彩るディズニー塗り絵

1408 posts

TOP POSTS

やっと完成しました✨
今回はとことんクリスマスカラーにしてみました⛄🎄✨
トンボ1500で塗ってます。
ポリクロモスとホルベイン持ってるけど、何かトンボの細くてカリカリした塗り心地が好きです❤️ #四季を彩るディズニー塗り絵 #トンボ鉛筆 #大人の塗り絵

昨日買ってきました♪
ずっと悩んでた #大人のぬり絵
新作が出ていました!
キャラクターも大きめで可愛かったので
#衝動買い
色鉛筆も欲しくなっちゃうな〜(^^;;
#ディズニーファン #四季を彩るディズニー塗り絵

*
*
*
たくさんのいいね!コメントありがとうございます❣️
*
最近 早起きして「朝活」はじめました🌞
*
#大人の塗り絵 です✨ストレス解消や自律神経を整えると聞いた事がありました😌
東京から福岡まで帰る時 新幹線での時間潰しにもなりました🙌🏻🎉
*
#ディズニー#disney#四季を彩るディズニー塗り絵#でも集中力が続かない

前から気になって買っちゃった
やり出すと没頭出来るから
いい気分転換になりそう(^◇^)

#大人の塗り絵 #ディズニー塗り絵 #四季を彩るディズニー塗り絵 #塗り絵

ハッピー🎃ハロウィン

日付が変わる前に塗り終わった~♡(´˘`๑)

季節やイベントに合わせて塗り絵をするのは初めて(๑¯ω¯๑)またタイミングが合えば季節に合わせた塗り絵やってみようと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

#大人の塗り絵 #コロリアージュ #四季を彩るディズニー塗り絵

MOST RECENT

四季を彩るディズニー塗り絵の美女と野獣を塗りました 絶対無理と思ってましたがインスタ見ながら何とか仕上げてみました キャラクターものはどうしても忠実に塗りたい私で疲れるんですがこれは楽しく塗れました
#大人の塗り絵 #大人のぬりえ #おとなのぬりえ #塗り絵 #塗り絵楽しい #ぬりえ #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい #ディズニー #ディズニー塗り絵 #ディズニーぬりえ #四季を彩るディズニー塗り絵 #美女と野獣

やっと完成しました✨
今回はとことんクリスマスカラーにしてみました⛄🎄✨
トンボ1500で塗ってます。
ポリクロモスとホルベイン持ってるけど、何かトンボの細くてカリカリした塗り心地が好きです❤️ #四季を彩るディズニー塗り絵 #トンボ鉛筆 #大人の塗り絵

No.71-1 色辞典デビューです。軸はホルベインより細め、尖っている時間はホルベインより長めw、色は国内メーカーらしい明るさがあります。細かいところやポストカードサイズの原画を塗るのに重宝するのは確かなんですが、第二集を尼ポチするかどうか、とても悩んでいます。

#coloriage #coloringbook #adultcoloringbook #WIP#コロリアージュ #塗り絵 #大人の塗り絵 #ブティック社 #四季を彩るディズニー塗り絵 #くまのプーさん #色鉛筆 #油性色鉛筆 #Tombow #トンボ #トンボ色鉛筆 #IROJITEN #色辞典

時間かかったけど完成!
ようやくダイソーパステルげっとしたので背景が楽〜
プーさんのお腹塗ってるときが至福でした。なんてまるまるしてかわいいのかしら。

#おとなのぬりえ #大人の塗り絵 #コロリアージュ #四季を彩るディズニー塗り絵 #ディズニー #くまのプーさん

広範囲をムラなく塗るのってすごく難しい 乾かないうちに重ねていかなきゃムラになる😩

#ぬりえ #塗り絵 #四季を彩るディズニー塗り絵 #ディズニー #ドナルド #ヒューイデューイルーイ #コピック #ポストカード

ポストカードサイズにはまっています コピック裏写りするし!😣
#ぬりえ #塗り絵 #四季を彩るディズニー塗り絵 #ディズニー #ミッキー #ミニー #コピック #ポストカード

これもやっと完成💦
何気なく塗り始めたけど途中から飽きてきちゃった( ´•д•` )
楽器難しいし、小物多いし、色は散らかるし(๑*д*๑)笑

#四季を彩るディズニー塗り絵 #ピノキオ#塗り絵#大人の塗り絵#トンボ36色#色辞典#無印色鉛筆60色

途中post失礼します
少しずつ進めてるけどなかなか終わりが見えません😅クリスマスまでに完成するかな?
同時進行で他にも何点か途中のものが😭

#四季を彩るディズニー塗り絵

四季を彩るディズニー塗り絵久しぶりに出してきた🙋ポストカードサイズはわたしに最適なサイズ

#ぬりえ #塗り絵 #四季を彩るディズニー塗り絵 #ミッキー

#旅するディズニー塗り絵 #四季を彩るディズニー塗り絵 #塗り絵 #水彩 #水彩絵の具 #色鉛筆 ちょこちょこいろんなの塗ってる( ᐛ )و♡塗って飽きてほかの塗って…みたいな。笑

久々のぬりえ(・ω・)φ
10月の初めに取りかかってずっと塗れず(><)
めっちゃ雑だけど間に合った!

#四季を彩るディズニー塗り絵#ハロウィン#大人の塗り絵#ミッキーマウス#🎃

3年くらい前にぬったディズニーシリーズが20枚くらいあって、当時のインスタは消したけど、これ空のチョイスが隕石降ってきてるみたいで好き笑☄️ #ぬりえ #ディズニー #四季を彩るディズニー塗り絵

また台風 またイエティ中止 もうイエティ行くチャンス無し #ふて寝 #ヒキコモリスト #一日中 #ぬりえ #四季を彩るディズニー塗り絵 #チームインドアの生活


#ディズニー一番くじ
どれが出ても絵柄でアリスがぁるし久々に…✨

👩「mamaクッションがいいなー」
👧「せーちゃんはアリエルのフィギアー」
👩「でもたくさん残ってるし無理だよねー」

なんて2回引いたら2つ当たった🙄✨
昔からやたらとくじ運がいいです←♡

コレクションBOXの仲間入り💫
そろそろ整理しょぅ…ヽ(´o`

アリスはチシャ猫好き過ぎて
トイレだけは思いっきりチシャ猫の空間🐈
あえて#ディズニー塗り絵 を置いてます
塗ってお終いよりはトイレに入った方
ぜひ見てください♡笑


#ディズニーくじ #くじ運 #ディズニー #アリス #チシャ猫 #チシャネコ #インテリア #トイレインテリア #ディズニーインテリア#大人塗り絵 #ディズニー塗り絵心に残る名シーン #四季を彩るディズニー塗り絵#旅するディズニー塗り絵

届いたー❤❤ Amazonで無料でゲット!! 趣味になるといいけど笑
三日坊主にならないと
いいけどなー😳💦 いろいろ迷ったけど
結局ディズニーにした!! とりあえずね❤❤ #塗り絵#大人の塗り絵
#四季を彩るディズニー塗り絵
#ディズニー#Amazon
#色鉛筆#tombow#36色
#colorpencils#趣味

ハロウィン🎃
前から塗ってあったんだけど…
出しそびれてました。笑

塗り始めた当初のだから、
塗り方雑で、ごめんちゃい( ノД`)… コメントしてね🎵笑

#大人の塗り絵
#四季を彩るディズニー塗り絵
#ハロウィン
#色鉛筆
#初心者
#ざっくり

本屋さんに置いてあった大人の塗り絵のおためし帖のものを塗りました☺
お手本がついてるけど同じように塗らんと、って思うと余計に難しかった💧
2枚目の左側がお手本です⭐ ☔☔☔
すっごい雨降ってる😭
外出るん嫌だなー。

今度,義姉から#四季を彩るディズニー塗り絵
 とクーピー60色を頂けることになってて楽しみです🎵 
初っぱなにミニーちゃんを失敗して塗る気がなくなったみたいでほぼ新品らしいですε٩( º∀º )۶з

#おためし帖#大人の塗り絵#ミッキー#ディズニー#塗り絵

Most Popular Instagram Hashtags