[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四大陸2017

350 posts

TOP POSTS

ジジュンちゃん、ありがとう~💖💖💖
二人共可愛い😍😍😍 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #ジジュンリ #4CC #四大陸2017

「…半ズボンっ…」…そこ気になる🤣🤣
四大陸💟💟
#羽生結弦#四大陸2017#neisan #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #yuzu #yuzuru #hanyu

ゆづ✨お疲れ様です‼3位だったけど~かっこ良かった💝美しかった💕ゆづは、やっぱり素敵だわ✨ゆづがいるだけで✨素晴らしい!でも、今、ゆづ燃えているわね✨明日、フリーは逆転優勝🏆おめでとうって言いたい💐昌磨君も頑張って欲しい💞#羽生結弦#結弦#ゆづ#hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #四大陸フィギュアスケート選手権2017 #四大陸2017

仁川国際空港→弘大入口→江辺→東ソウルバスターミナル→横渓→アルペンシア→江陵
調べてはあったけれど何しろ初韓国。不安しかなかった。結果は全て予定通りに進んで一安心。
#東ソウルバスターミナル
#동서울터미널
#4cc2017
#四大陸2017

「フィギュアスケートはジャンプだけではなく 全てをトータルパッケージで揃えてこそ」⛸
フィギュアスケートの将来を見据えて譲れない彼の熱い信念だと思う。ナビゲーターお疲れ様でした👏👏👏👏
#daisuketakahasi
#フィギュアスケーター
#ナビゲーター
#四大陸2017
#世界が認めるレジェンド
#美しい魅せる作品を試合で観られなくなるのは淋しい

MOST RECENT

今日、現地にインするようですね✨
いよいよ戦いが始まる🔥🔥 👊

私も今日から新しい環境でお仕事。
良いチームを作ろう😊✨

#羽生結弦 #羽生结弦 #ゆづ
#YuzuruHanyu #Yuzuru #Hanyu
#figureskater #figureskating
#世界フィギュアスケート選手権2017
#WorldHelsinki2017 #Helsinki2017
#四大陸2017 #4cc2017
#PonPhoto4cc2017Gangneung
#練習着結弦

こんにちは🌞
今日は安定の昼起きです。近所にくまモンが来てたので母から「くまモン見に行くけど来る?」って言われて「来る」と即答して起きました笑
んで、カメラロール整理してたら四大陸んが出て来たので投稿....
#羽生結弦#hanyu#hanyuyuzuru#ゆづ#yuzu#yuzuru#yuzuruhanyu#4CC17#4CC2017#四大陸選手権2017#四大陸17#四大陸#四大陸2017#四大陸フィギュア2017

おはようございます☀︎
Photo by David Carmichael さんより
全部を公開するのではなく"おすそ分け"って言うのがなんか嬉しいです♪
今日は公立入試なので、ありがたいことに今日から5連休です( ´ ▽ ` )
とりあえず生活リズムを崩さないように夕方まで寝ないように頑張りたいと思います笑 ちなみに今日は9時前に起きたので初日クリアです笑
#羽生結弦#hanyu#hanyuyuzuru#ゆづ#yuzu#yuzuru#yuzuruhanyu#4CC17#4CC2017#四大陸選手権2017#四大陸17#四大陸#四大陸2017#四大陸フィギュア2017

ジジュンちゃん、ありがとう~💖💖💖
二人共可愛い😍😍😍 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #ジジュンリ #4CC #四大陸2017

おはようございます☀︎
これで四大陸の投稿終わりましたε-(´∀`; )
新機能が加わったおかげで、後半は今までほどTL荒らさずに済んだのでは...と思います笑
次はあげてなかったショコラティエ羽生さんをアップしていく予定です♪
#羽生結弦#hanyu#hanyuyuzuru#ゆづ#yuzu#yuzuru#yuzuruhanyu#4CC17#4CC2017#四大陸選手権2017#四大陸17#四大陸#四大陸2017#四大陸フィギュア2017

モイア&バーチュー
帰って来た素敵な二人💓🌺🌿 #四大陸2017 #アイスダンス#テッサ-バーチュー#スコット-モイア#美しいスケーティング

同じ写真ばかりですが、キャプってたら何枚も同じのあって、選びきれなかったので全部💧
最後に 舞ちゃんおめでとう🥇
#羽生結弦#hanyu#hanyuyuzuru#ゆづ#yuzu#yuzuru#yuzuruhanyu#4CC17#4CC2017#四大陸選手権2017#四大陸17#四大陸#四大陸2017#四大陸フィギュア2017

Most Popular Instagram Hashtags