#四号警備

42 posts

TOP POSTS

こんばんは🌙
みなさんUPされてるけど、窪田くんが可愛いから私も💗💗💗
セカオザ最近フォロー外したばっかだったよ💦
ごめんね小沢さん😂そして小沢さんUPしてくれてありがとう✨✨✨
.
.
.
#窪田正孝
#北村一輝
#小沢一敬
#四号警備

朝比奈くんやばいかっこよすぎたんですけど!!!
大好きなんですけど!!!
#窪田正孝
#四号警備
#朝比奈くんのかっこよさに
#ドキドキが止まりません

NHKドラマ『4号警備』
三郷ブレイブで撮影したシーンもあります!

エキストラとしてブレイブの会員さんも出演してます!

私もチラッとでるかもです!

皆さん、是非見てください!

次回5/20(土)20:15~20:45最終回です!

http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/

#四号警備 #三郷 #BRAVE #MMA

#MasatakaKubota dan aktor senior #KazukiKitamura akan bermain dalam drama terbaru NHK berjudul "Yongo Keibi". Dalam drama tersebut, mereka akan berperan sebagai bodyguard dari suatu perusahaan keamanan. Walaupun tidak seperti polisi yang dilengkapi senjata, mereka tetap harus berusaha 7x24 jam untuk melindungi tuannya. Kubota akan berperan sebagai Asahina yang sebelumnya bekerja sebagai polisi sedangkan Kitamura akan berperan sebagai Ishimaru, seorang mantan pimpinan perusahaan.
Drama sepanjang 7 episode ini akan tayang 8 April mendatang.

#窪田正孝 #北村一輝 #四号警備

雑誌ラッシュの朝比奈くん最高にビジュアル
かっこいいよぉ〜😍💕💕
本当にこれ以上悩殺させないでぇ〜😭⚡️⚡️⚡️ #窪田正孝
#四号警備

おはよーございます🙌
昨日、30秒でしたが動く朝比奈君を見ることが出来て嬉しかった~💕
#窪田正孝 #朝比奈準人 #四号警備
#亮子ちゃん .
この亮子ちゃんの「お疲れサマンサ」は、ラスコプの記事で唐沢寿明さんが言ってたの😊
.
─唐沢さんから窪田さんに教えたい昭和のギャグはありますか?
唐沢:そんなこと言われても困るナート北大西洋条約機構。
窪田:❓❓❓
唐沢:お疲れサマンサ
窪田:“サマンサ”ってブランドのサマンサタバサのことですか?
唐沢:いやそこは「奥さまは魔女」のサマンサのことだろう。
窪田:すみません……じゃあ本日は、お疲れサマンサということで(笑)。
唐沢:許してちょんまげ。

#羽生山へび子
わあー!島津さんありがとうございます!遅ればせながら#四号警備 観させて頂きました!かかかっこよかったです……!

MOST RECENT

柳橋を渡って帰る。
NHKのドラマ、四号警備の舞台。
GC22CWB

#higashinihonbashi #cyuo-ku #yanagibashi #taitou-ku #nhk #yongou-keibi #drama #tokyo
#japan #monochrome #geocaching #四号警備 #柳橋 #土曜ドラマ

最終回、小林の涙にすごく引っ張られてしまいながら見てました。今期ドラマでもしかしなくても一番好きな四号警備。社長と池山さんの関係もすごく素敵。ホントにほんとに第2期もしくは映画で続編お願いします!
#四号警備 #朝比奈準人 #石丸賢吾 #宇野由宇 #窪田正孝 #北村一輝 #阿部純子 #続編熱望

NHKドラマ『4号警備』
三郷ブレイブで撮影したシーンもあります!

エキストラとしてブレイブの会員さんも出演してます!

私もチラッとでるかもです!

皆さん、是非見てください!

次回5/20(土)20:15~20:45最終回です!

http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/

#四号警備 #三郷 #BRAVE #MMA

2017/05/19
今期のドラマ、いっぱい見とるなー
#crisis#リバース#四号警備#おんな城主直虎#小さな巨人#フランケンシュタインの恋…ほとんど事件解決モノでどれがどれだかようわからんくなっとる
.
今一番楽しいのは直虎 ストーリーさながら殿を取り巻く男性陣がよりどりみどり…瀬戸方久様子おかしい 傑山さんマッチョ僧侶かっこいい 政次のツンデレたまらん 之の字はいつもプンプンしててかわいい 旅の男超ワイルド いまんとこ恋愛要素ゼロなのに自然発生的にハーレムじゃねーか!みんな殿のこと大好きなんじゃねーか!
.
あれだけ貴族探偵楽しみにしてたのに実は一度もみていません 録画溜まりに溜まってもう見れる気がしない…#一応相葉担
.
ところで、リバースの5人の名前がいつも曖昧になる もう6話なのに…
深瀬(クソダサい方のメガネ 主人公)浅見( 教師の方のメガネ)村井(不倫して監禁され中)谷原(目覚めない)広沢(死んだ人)
#これでよし
#ドラマの話 #テレビの写真撮りすぎ事案

NHKドラマ『4号警備』
三郷ブレイブで撮影したシーンもあります!

エキストラとしてブレイブの会員さんも出演してます!

皆さん、是非見てください!

次回5/20(土)20:15~20:45最終回です!

http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/

#NHK #四号警備 #BRAVE #三郷 #MMA

今日は四号警備(*бωб*) 石丸さんお休みの日は1日動かなそうねwって友達との雑談から
映ってるテレビ番組の曜日がグチャグチャなのはご愛嬌
#四号警備 #石丸賢吾 #北村一輝 #石丸賢吾が可愛すぎる #ししまる

バッティングセンターに行きたい、行ったことないから誰かつれてってくれないかなー。
あと、CRISISとか四号警備見てたら格闘技みたいなのできるようになりたいと思うようになった。
私は何になりたいんだか。
#バッティングセンター#行きたい #crisis公安機動捜査隊特捜班 #四号警備 #窪田正孝 #小栗旬 #かっこいい #何になりたいのか #自分でもわからない #格闘技

今日の四号警備は、なんか
いろいろ心にしみました😭 「命は、一つしかない。
俺は生き延びてほしい」

一回でもいいから言われてみたい
もんですな笑

#窪田正孝 #四号警備 #かっこいい
#名言 #nhkありがとう

有點好看
窪田正孝弱氣沒了
北村一輝妖氣沒了
負負得正啊!

#四号警備

#羽生山へび子
わあー!島津さんありがとうございます!遅ればせながら#四号警備 観させて頂きました!かかかっこよかったです……!

やっと見れた四号警備
すさまじくイケメン。
最近なかなかドラマでてないと思ったけどまさかのNHK!
ありがたき〜✨ #窪田正孝
#ドラマ#四号警備
#写真は関係ない笑
#久しぶりの窪田くん
#映画これから公開される
#ラストコップ
#東京喰種
#楽しみ😊
#ふとした時に見たくなる

やっと4月ドラマスタートしだした~👏✨
今回は見たいの沢山ー📺❤
今日から始まった小さな巨人とか主役の俳優さんはもちろん香川さんと安田さんが市川さんが出てるから面白いの間違いない🤤💓
#ドラマ#小さな巨人#クライシス#母になる#犯罪症候群#リバース#貴族探偵#あなたのことはそれほど#四号警備#緊急取調室#フランケンシュタインの恋#女囚セブン#みぞみぞするー#人は見た目が100パーセントはハマらず

[Teaser for drama #YongoKeibi]
Release date: April 8, 2017
Network: NHK

#MasatakaKubota
#KazukiKitamura
#窪田正孝
#北村一輝
#四号警備

Most Popular Instagram Hashtags