[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四十路

3798 posts

TOP POSTS

ここに同級生混じってる。若すぎじゃ🎄😆
#四十路

四十路デビュー記念にプレゼントをいただく。
ありがたい💕
というか伊勢丹のラッピング派手可愛い
いまだに開けられない・・・w
誕生日から数日経過中。

#誕生日プレゼント
#ありがてえ
#四十路
#伊勢丹

きた〜〜☆
もう嬉しいです😆 .
#誕生日プレゼント #四十路

昨夜は長年の友たちと忘年会。
締めはやっぱり山田くんのお店☕︎ @folklore_yamada
キャンドルゆらゆら🕯好きだわ〜

焼肉のマンボで四日ぶりのお粥じゃないごはん、調子に乗っておかわりしたり、お肉もけっこう食べたな、ケーキは別腹だよねと思いながら食べ、、
はい、案の定本日胃もたれ🌀
さいきんお酒もまったく欲しません。
どうしたわたしの胃、がんばれわたしの胃。
もっといっぱい食べたいよ、飲みたいよ。笑

#キャンドル
#忘年会
#四十路 だからだろうね( ̄▽ ̄)

2軒目🎶
オカマバー🤣
もんちゃん久々❤️ お腹よじれるぐらい笑った!🤣🤣🤣 #女子会 #熟女会 #四十路
#酔っぱらい #私 #ポンコツ
#幸せ #感謝

今夜はみんなありがとう、、、♬♬✨ 今夜の事を想いながら、夢の中でナイトクルージング♬

おやすみなさい♪(´ε` )♬✨♬ #SUNSETBUS #屋形船#四十路

40歳になりました。
四十路突入です(-_-;)
誕生日なんで、キルフェボンのケーキを2個食べました‼︎
三十代はあっという間だったので、これからはもっと短く感じるのかな?
この1年、勉強します‼︎
#birthday #誕生日 #四十路

この前はめっちゃ楽しい40歳バースデーを開いてもらいましたー!ヒャッホー!相変わらずの記憶喪失ぶりですがこれからもみんなでワイワイできたらなーーと思いますーありがとー!

#四十路#笑いしかない#happybirthday

夫がアイドルになってるらしい🤣
#四十路#アイドル#zumba#japanzes #嫁は全く踊れない

MOST RECENT

.
仕事から帰ると香ばしく甘〜い香りが!
サプライズケーキが登場!夫お手製✨
素材にまぁまぁうるさい私のために米粉とかちょっといいバターとか使ってくれて♡
疲れた身体と心が癒されたよ〜(*☻-☻*) .
#夫からのサプライズ #サプライズケーキ #誕生日ケーキ #あっという間に #四十路 #40歳の誕生日

あ、バイク乗れません。盗むのはダメ!絶対!
年頃娘は難しい。ね!注意しても鼻歌歌って無視。なので。回し蹴りしたった。(あ、優しい回し蹴りよ♥)
まだマシな方なんやけどね。
ひどいとこ親子で取っ組み合いね。。大人しい方ね。わかっとる。可愛い方よ。
みんな通る道。必要な時期。頭じゃわかるけどね。たまに悲しくなるわ。
とにかくもう…学校や家には、帰りたくない〜〜〜
自分の存在がなんなのかさえわからず震えている〜四十路の夜〜〜〜〜
震えてるのは冷え性なんやけどね。
#反抗期#四十路 の夜#盗んだバイクで 走り出しちゃダメ#ダメ!絶対#冷え性#自分も #通ってきた道 #このバイク#走ってたら #何て言われる かしら#つーか #このバイクなに

四十路に成りました。
人生折り返しと言いたいとこだけどあと20年くらいかなーせめてあと30年は生きたいすねー

#happybirthday #四十路#はっぴーばーすでー
子供の頃の40歳はもっと大人だと思ってたとか言うけど大人ってこんなもんだろ

ここに同級生混じってる。若すぎじゃ🎄😆
#四十路

神戸まで用事があったのでお出かけ🚗帰り際、信号待ちの時にパッと横を見るとルミナリエが!何気に初めて見たのでテンション上がるも、あまりの寒さに車を降りて見に行こうという考えはなく、車内から眺めて終わり😦
そして、家に帰ってから旦那さんの誕生日をお祝い🎂腹パン過ぎる…食べ過ぎたー😞
#神戸 #ポートタワー #umie #おしゃれな街 #ルミナリエ #初 #デリチュース #みかんタルト #いちごのタルト #四十路 #おめでとう #おじさん #でぶ

皆さま、おこんばんは……寒い寒い金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか(´*−∀−)
*
今日は朝8時50分からのアレで #スターウォーズ #starwars #最後のジェダイ #イッてきた#スターウォーズ最後のジェダイ
*
#一人映画 #とっても好き #映画館 #あの空気が好き #たまに息苦しくなる それも良し(*´艸`)
*
映画観てから #カラー 予約してたから…… #グッズ も買えずに、パンフレットだけ買ってそそくさと映画館を去り(笑)←グッズはまた今度ゆっくり(*´﹀`*)♡
*
いつもの美容院へ……今回は #ピンク にしてもろーたよ(笑)
*
どんだけ #ド派手おばちゃん #ド派手 #デーハー おやじやけど中身は純 #純と愛 ( ̄・・ ̄)
*
まだまだ #四十路 #41歳 頑張っていく所存であります……何をや?(笑)
*
美容院で偶然、娘の小学校の親御さんに出会った……しばらく話して 「ほんま、異種やよね~(笑)めっちゃオモロイしー」ってワロてくれました♪
*
このオカンとは、子どもの学年も違うからあんまり知らんねんけども……会う度に声かけてくれたりアタシから声かけたり……なんやかんやで、いつの間にやら仲良くなってた(´*−∀−)
*
カラーしてる時も、担当の子と喋ってたら「ちょっと~!そっちで喋らんといて~!聞こえてきて笑けるからー(笑)」言われて注意されたわ( ´∀`)
*
なんやかんやで、笑ったモン勝ち♡笑われたモン勝ち♡楽しくイコ~ぜぃ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
*
#愛してるぜ #ヘアカラー #pink #ピンクカラー #ブリーチなし ←無しってゆうか前回ヌイたままでイケた♡
*
#趣味の1日 #素敵な日 ほんで、帰ったら下の娘が #指輪 はめてくれた♡紐で作った指輪 #thankyou
*
#髪色 スカートと同じ色やな(笑)
*
#映画

華金。いつもならフルメイクなのですが、病み上がりにヒラヒラスケスケのいつもの痴女スタイルは自殺行為だと思いますので、本日四十路の若作りスタイルにてお待ちしております。

メリットとしてはシャンパン、高いお酒等飲めないので強要しませんw

白湯、コーラ等飲んでカウンターの隅で地蔵のように佇んでおります☆

本日はケイスケおります☆

#panthera#阿武虎#すっぴん#平日バージョン#若作り#病み上がり#四十路#白湯

☆☆☆☆☆
今日のズイフトはロンドンでした。
が、毎度思うけどロンドンだと何となくすぐ疲れる気がする。
大した距離でもないのに。
.
今朝は掃除中に机の角で指をえぐりました。
だいぶ経つのに絆創膏外すと血が滲んでくる…。
さすが四十路は治りが遅い。
☆☆☆☆☆
#ロードバイク#ロードバイク女子 #ロードバイクおばさん#ロードバイク初心者#ズイフト#Zwift#ローラー#ローラー台#エリート#四十路#アラフォー#人生折り返し

小学校からの同級生に
ドライブ🚘連れてってもらいました

空も海🌊も砂もキレイすぎる😆⤴️💓✨ そして、おかんは息子を追いかけるの絵を
同級生が隠し撮り🤣

#同級生#小学校#仲良し#ドライブ🚗
#カイルア#カイルアビーチ#kailua
#いまそら #キレイ #海 #波 #ハワイ #hawaii #Hawaii#ホノルルマラソン#beach #おかん#横顔#老けすぎ #四十路#がんばれ #🐷

おはようございます☀️
最高気温が8度ってどーゆー事?
ファンヒーター&エアコン、コタツとフル回転なのに部屋の温度が上がらない…朝から#コタツムリ の母ですw🤪w

今朝は#ZIP#めざましテレビ#BTS 💕
#双子娘 と手を止めニヤニヤ😁
#ユンギ カワユス💕#テテちゃん 連絡します!#四十路 でも娘達には負けません!#バンタン愛 ♥️ 今日もテンション上げて頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#bts #防弾少年団#双子#JK#双子JK#JK弁当#お弁当#双子ママ#鳥ごぼう飯#アジのしそ巻き #ごぼうサラダ#ひじきの煮物 #和食弁当

今日も元気にいってらっしゃーい✨

四十路デビュー記念にプレゼントをいただく。
ありがたい💕
というか伊勢丹のラッピング派手可愛い
いまだに開けられない・・・w
誕生日から数日経過中。

#誕生日プレゼント
#ありがてえ
#四十路
#伊勢丹

今日は40の誕生日でした!

メッセージやコメントなどたくさんありがとうございました!

なんだか実感がわきませんが、これまで以上に楽しく過ごしていきたいと思います♪

今日のケーキは格別でした♪

#誕生日 #四十路 #今からゆっくりビールタイム

子供に成長させられてる40歳(笑)

2軒目🎶
オカマバー🤣
もんちゃん久々❤️ お腹よじれるぐらい笑った!🤣🤣🤣 #女子会 #熟女会 #四十路
#酔っぱらい #私 #ポンコツ
#幸せ #感謝

大好きな姉さん二人と久々❤️🍻
女子会、改め熟女会🤣

お誕生日のお祝いまで✨😭😭
あきらさんからもプレートを✨✨ 本当に嬉しかったです✨😭 ありがとうございました❤️ #女子会 #熟女会 #四十路
#40代 #絶対に楽しい
#すでに楽しい
#撮った写メ #保存も出来てなかった
#なんでだろ #どこにいった
#酔っぱらい #ポンコツ
#幸せ #感謝
#山形 #ワイン居酒屋べじたりあん

2017/12/13 #自分語り 長いからスルーしてくれていーです!笑💨💨


今日は私の誕生日&結婚記念日です( ¯👄¯ )🎊

とうとう・・・40代に突入・・・やっぱり30代とは違って、まぎれもないBBA💦💦(いや40代でも素敵な方はたくさんいますよ!あくまでも私がBBAです笑)

40代の目標は「痩せる&働く」っていうなんとも低い目標💦💦
娘が小学生になるので、いい加減ダラダラ専業主婦(たぶん引かれるぐらいダラダラ)を卒業せねば・・・


先日、私の父と妹から#となりのトトロ#マトリョーシカ をもらいました🎁
娘からも嬉しいお手紙💕💕💕
お義母さんからもお祝い💰を頂き~
ダンナには現ナマをぺらっと渡されました( ¯ω¯ )💵
#おい


結婚してまるっと8年、すでに#老夫婦 のような落ち着きっぷり笑💨🍵 気性の荒い私と仏の心のダンナだからか、ほとんどケンカもしない(•ㅂ•)✋
#聞いちゃいねぇ
#華麗にスルー
#私ひとりだけギャーギャー騒ぐ


これからも平凡で穏やかに過ごしていきたいもんです☝

#言うなれば
#もう少し給料上がってくれたら
#助かります


長くなりましたが、また1年がんばりまーす💨💨💨


#誕生日 #四十路
#happybirthday
#happybirthdaytome

今日のランチ☀️🍴
.
※説明会のお知らせ※
在宅や副業をお考えの皆様、必見!!!
スマホを使い、資産構築してみませんか?

初心者でも可能で、年齢や資格など不問です!
少し空いた時間でもできるので、休憩時間に進められます!
スマートフォンでの作業も大丈夫です!
無料説明会のお問い合わせの方は、このラインに下記を記載し返事をお願いします。
公式LINE@ID @jbu2358n
プロフィールからワンクリックでお友達申請出来ます。

名前
お住まいの県
年齢
.
#誕生日 #いいね #副業 #飲み会 #ライン #稼ぐ #お金 #なすび#25歳 #社会人 #営業 #看護師 #ルブタン #仲良し #サプライズ #ca4la #オードリーへプバーン #誕生日パーティー #カード#パーティーピーポー #三十路 #四十路 #二十歳 #主婦#主夫 #小遣い稼ぎ #小遣い

自衛隊駐屯地での肉薄した試合⚽️を裁いた後は、肉を喰らってきましたぁ🐮
#大衆ビストロ匠#西中島南方
肉も美味しかったんだけど、それより何よりも、2,000円でビールやワインが飲み放題ってのが肉たらしかった🍻🍷🍸😋
#生2#赤4#白1#抑えめ

coat・・・#hare
knit・・・#nanouniverse
pants・・・#beautyandyouth
boots・・・#beautyandyouth
backpack・・・#coteetciel

#アラフォー#フォーティー#四十路#アラフォーコーデ#コーデ#コーディネート#coordinate#メンズコーデ#ファッション#fashion#メンズファッション#爽やかに
#シュッとしたいお年頃

昨夜は長年の友たちと忘年会。
締めはやっぱり山田くんのお店☕︎ @folklore_yamada
キャンドルゆらゆら🕯好きだわ〜

焼肉のマンボで四日ぶりのお粥じゃないごはん、調子に乗っておかわりしたり、お肉もけっこう食べたな、ケーキは別腹だよねと思いながら食べ、、
はい、案の定本日胃もたれ🌀
さいきんお酒もまったく欲しません。
どうしたわたしの胃、がんばれわたしの胃。
もっといっぱい食べたいよ、飲みたいよ。笑

#キャンドル
#忘年会
#四十路 だからだろうね( ̄▽ ̄)

#誕生日プレゼント 🎁出会ってから#20年#友達 からいただきました。何度聞いても覚えられない#観葉植物 #ウンベラータ 🌿植物枯らすの得意なわたしですけど、#頑張って #育てるよ ❗️#ありがとう 😊#緑ある暮らし #観葉植物のある暮らし #ポトス のおとなりさんになりました #趣味が同じ #好みが同じ #前世は姉妹 #誕生日 #誕プレ #40代 #四十路 #また来年 *ほんとにありがとうね*

喇叭のオッさんの弱った肝臓を労って。

#四十路
#オッさん
#アル中

うちの奥様もうすぐ大台(爆笑)ちょっと早い誕生日会!

#四十路
#自分よりだいぶ年上
#おめでとう

mini bob again✂︎♡
👦🏻は👵🏻と🏡でお留守番。
👶🏻と👨🏻美容院同行でcut✂︎
パパ、誕生日なのにありがとう♡🙏🏻👨🏻
#ボブ #パパ #四十路 #長生きしてね #ママ #抱っこ紐標準装備 #常に肩こり

月末多忙と病んでいた関係で報告が遅れておりました。恒例の500円玉貯金結果報告報告✨ 11月は¥500×36枚=💴💰💸 でした🔥 真ん中の✔️は単なるオブジェです🎶 🙊w👟❤️ #関節自慢 #ひけらかし #神様に感謝 #500円玉貯金 #bank #貯金 #趣味散財と貯金 #買い物依存症 #NIKE #ナイキ #AF100 #sneakers #今月も貯金しなきゃ #目的なき貯金 #日課 #やりだすとハマる #ちりつも #はじめてみては #明日行ったら休み #頭を休めたい #四十路 #今年もあと僅か #寝ます

誕生日のお祝いをしてもらいました🎂
楽しい事も悲しい事も何でも自分の事のように分かち合ってくれる大切な親友。2人が居なければ心が病みそうな毎日は乗り切れない。
毎年こうやってお祝いしてくれる事に感謝♥️
あったかくて可愛い手袋ありがとう😊
#誕生日#ケーキ#四十路#年齢は書かなくて良かったよ#親友#感謝

四十路の集い。
今年は少し早目に。
楽しい夜はすぐに更ける。
#大学の連れ
#忘年会
#四十路
#いつもの顔ぶれ

2017.12.9.
誕生日の朝🌞
まさか自分が40才になるとは思ってもみませんでした😂笑

キレイな空を見てたら
お世話になった人の顔が浮かびました。
静岡で私も息子も弟もお世話になったのに
静岡出る時は自分の事にいっぱいいっぱいで
きちんとお礼を伝える事も出来なかった。
いつかお礼を言いに行こう。
いつか会って沢山話そう。
でもその「いつか」はもぉ叶う事は無く… 「いつか」なんて思わず
思ってる気持ちはすぐに伝えるべきなんだね。

磨龍ちゃん。いっぱいありがとう❤
*
*
*
*

お誕生日mailくれた皆様ありがとうございます❤
不惑の40まだまだ頑張ります😊🙌 #birthday#40才#四十路#朝日#sunrise#不惑の年#麿龍ちゃん#静岡のアイドル#永遠に…

こうだいの
彼女が韓国旅行に
行ったらしく
昨日たくさんお土産頂いて
その中からカタツムリの
ハンドクリームをちょーだいっ
と横取り。

今日バイトから帰って来たら
はいって
これもどうぞと持たせてくれた
らしい。
会ったこともないのに🙇‍♀️
申し訳ない💦

けどハイテンション↑

ありがとうございます☺️ #韓国土産#たくさん#フェイスパック#チョコレート#カムサハムニダ#お肌ツルツル#バターワッフル#辛ラーメン#大好物#次男の彼女#韓国コスメ#四十路#浮かれる

#社食シリーズ#私の誕生日#同僚#社食 行こー、って誘ってくれた。#自腹 だったけど(笑)#お好み焼き #350円#サラダ #50円 也。そしたら、#プレゼント くれた😆#休憩時間 に飲んでね、って。#ネスカフェ #ふわラテ #ネスカフェふわラテ #ありがとう #40歳 になりました #四十路 #誕生日プレゼント 🎁同僚のアピールのおかげ様で、#おめでとう を沢山もらった1日😅#仕事仲間#友達#午後からも頑張ろう #社食部

たまにはこっちにUP!
最近の動画!笑
飯会までのヒマ潰し!笑
腹へった…
眠い…
#だぶる
#双子
#四十路
#ぎゃる
#巨乳
#酔っぱらい
#泥酔
#G⭐️S
#gs
#歌舞伎町
#写真撮るフリして動画バージョン

(ǬۂǬ)ۊ#健康診断#四十路 になる前の記念#初#胃カメラ#加藤茶 が止まらない😭
#頑張った#異常 。。。。。。(ǬۂǬ)ۊ
なし🤪
#体重#異常ありますね 🤫
OK〜〜❤️
#食べ盛り#続行 💨🐷💨
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
#腹ペコ
#やっと食べられる#病院食#ランチ#フランス料理長監修 🍱
こーゆーのを毎日食べてると健康でいられるんだろうな🤔
🙏食べ物に感謝🙏食べられる事に感謝🙏

Most Popular Instagram Hashtags