[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#四位笙子

63 posts

TOP POSTS

ちゃんしぃー!肩書きいっぱいで覚えきれず(笑)。審査員のバルチケットの当選確率は5/50。日頃の行いはどう出るか?まぁ、多少の腹ごしらえはできるか!
#四位笙子
#大島紬
#鹿児島県
#鹿児島中央駅
#中央駅バル街
#アミュプラザ鹿児島

かごしまデザインフェア2017
デザイン百覧会

大島紬ファッションショー

本場大島紬
#デザイン百覧会 #大島紬ファッションショー #大島紬 #本場大島紬 #本場大島紬クイーン #四位笙子 #かごしま #鹿児島 #かごしま県民交流センター

ツーリズムEXPO 本場大島紬クィーン17 四位笙子さんと
#ツーリズムEXPO
#大島紬クィーン
#東京ビッグサイト
#四位笙子

本場大島紬
鹿児島の食を楽しむ夕べ

本場大島紬ファッションショー

恥ずかしくて、面と向かって言えませんでしたが

艶やかで、とても綺麗でした!(*^^*)

ここだけの話です♪(/ω\*) #本場大島紬 #鹿児島の食 #本場大島紬と鹿児島の食を楽しむ夕べ #ファッションショー #鹿児島サンロイヤルホテル #鹿児島 #かごしま #本場大島紬クイーン #四位笙子 #かぐや姫

今日のスマイル中継は、#あのポニーメイツは今 ⁉️という事で、#ポニーメイツ 37期生の#四位笙子 さんにお話を伺いました☀
.
#薩摩こんしぇるじゅ #さつま観光夢大使 #大島紬クイーン #鹿児島流行部長 として活躍中の先輩です😊💕
.
ポニーメイツを通して「良い意味で人生が変わった✨」と話して下さいました😌🎶
#さつまる くんも一緒に…💕
#モーニングスマイル #モニスマ #モニスタ #ポニー号 #mbcラジオ #ラジオ #ポニーメイツ募集中

昨日は、弊社創業30周年記念&新代表取締役就任披露パーティーがホテル京セラで開催されました。

ワクワクドキドキの2時間半!
実行委員にとっては、毎日緊張と不安の約3ヶ月!! 色々な方々に助けられて、滞りなく無事に終える事が出来ました。

サプライズに協力してくださった『いつもここから』のお二人も、大変優しく···
実行委員二人は頑張ったご褒美に、ちゃっかりお握手と写真撮影しちゃいました( 笑 )

楽しくドキドキの2時間半、皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!! #創業30周年 #ホテル京セラ #四位笙子 さんは美しかった! #いつもここから #サプライズゲスト #社員にも内緒でした #社長ワクワク社員ドキドキ #ロイヤルホーム #国分ハウジング

MOST RECENT

“薩摩焼フェスタ”
“本場大島紬フェスティバル2017”

明日から植え付けやら
JAかごしま中央 農業まつりの品評会と即売会に追われそうなので…(汗)

何とか時間を作って、行ってきました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

薩摩焼フェスでは、恩師_下拂先生にお会いできました!
そして、焼酎用にメダカの白薩摩焼を新調しました!( ☆∀☆)
早速、飲みながら投稿しています(笑)

相変わらず、志光窯ブースにはお客様が絶えません(≧▽≦)


本場大島紬フェスティバルは
スペースも広く、ゆったりと観覧することが出来ました!

個人的には、白大島紬が好きです!(*^^*)
↑要らない情報でした(汗)

終盤の2日と3日は、ファッションショーに、クイーンコンテストなど…イベントがあります!
お時間のある方は、私の代わりに足を運んでください<(_ _*)>(ToT)
#かごしま県民交流センター #薩摩焼フェスタ #本場大島紬フェスティバル #志光窯 #恩師 #下拂豊志 先生 #下拂先生 #メダカ #めだか #白薩摩焼 #MBCラジオ #たんぽぽ倶楽部 #海童が行く #大島紬 #ネクタイ持ってます #2017本場大島紬クイーン #四位笙子 さん #大切な大切なお友達 #ご活躍されています #鹿児島 #かごしま

昨日は、弊社創業30周年記念&新代表取締役就任披露パーティーがホテル京セラで開催されました。

ワクワクドキドキの2時間半!
実行委員にとっては、毎日緊張と不安の約3ヶ月!! 色々な方々に助けられて、滞りなく無事に終える事が出来ました。

サプライズに協力してくださった『いつもここから』のお二人も、大変優しく···
実行委員二人は頑張ったご褒美に、ちゃっかりお握手と写真撮影しちゃいました( 笑 )

楽しくドキドキの2時間半、皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!! #創業30周年 #ホテル京セラ #四位笙子 さんは美しかった! #いつもここから #サプライズゲスト #社員にも内緒でした #社長ワクワク社員ドキドキ #ロイヤルホーム #国分ハウジング

飲んだ翌朝は、決まって親とケンカになります(笑)
が…今朝の南日本新聞を広げたオイラは、ちょっと違ったぜ!(*^^*)
何を言われようが、何のその!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
それはさて置き… ・

【宣伝②】
“薩摩焼フェスタ「焼酎を楽しむ薩摩焼の器」”と
“本場大島紬フェスティバル2017”が
明日(11月29日)~12月3日、かごしま県民交流センターで開催されます。

●薩摩焼
私の恩師が「窯元(志光窯)」としてご活躍されています! ・

●本場大島紬
私の大切なお友達が「2017年本場大島紬クイーン」としてご活躍されています!

是非、優れた薩摩の伝統工芸品を肌に感じてください!
#かごしま県民交流センター #鹿児島 #かごしま #伝統工芸品 #薩摩焼 #薩摩焼フェスタ #焼酎を楽しむ薩摩焼の器 #薩摩焼窯元 #窯元 #志光窯 #下拂豊志 先生 #下拂先生 #小4の時の担任 #恩師 #本場大島紬 #大島紬 #本場大島紬フェスティバル2017 #本場大島紬フェスティバル #本場大島紬クイーン #2017本場大島紬クイーン #四位笙子 さん #大切な大切なお友達 #ご活躍されてます #薩摩#伝統工芸品を肌に感じてください

【宣伝②】
“本場大島紬フェスティバル2017”が
11月29日~12月3日、かごしま県民交流センターで開催されます。

期間中は、“薩摩焼フェスタ「焼酎を楽しむ薩摩焼の器」”も同時開催です。

本場大島紬では
私の大切なお友達が、2017年本場大島紬クイーンとしてご活躍されています!

薩摩焼では
私が小学校4年生の時の恩師が、窯元としてご活躍されてます!

是非、優れた薩摩の伝統工芸品を肌に感じてください!
#かごしま県民交流センター #鹿児島 #かごしま #伝統工芸品 #本場大島紬 #大島紬 #本場大島紬フェスティバル2017 #本場大島紬フェスティバル #本場大島紬クイーン #2017本場大島紬クイーン #四位笙子 さん #大切な大切なお友達 #薩摩焼 #薩摩焼フェスタ #焼酎を楽しむ薩摩焼の器 #薩摩焼窯元 #窯元 #志光窯 #下拂豊志 先生 #下拂先生 #小4の時の担任 #恩師 #ご活躍されてます #薩摩#伝統工芸品を肌に感じてください

商工会まるごと特産品フェアに来てます!

ゆるキャラ達には会えませんでしたが(涙)
よかもんがずんばい販売してありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明日(10/2)までです!
#商工会まるごと特産品フェア #北薩伊佐湧水地域 #よかもんが #ずんばい #さつまる #さつまる出没する #かぐや姫 #四位笙子 さん #湧水町ふるさと観光大使 #山口ひかり さん #ありがとうございました

ツーリズムEXPO 本場大島紬クィーン17 四位笙子さんと
#ツーリズムEXPO
#大島紬クィーン
#東京ビッグサイト
#四位笙子

【鶴のおんがえし(人物ファイル)】(12)
『興味や好奇心が自身の幅を広げる!“苦手”なことも、やってみれば意外と新たな道が開ける』
名前 :四位笙子(シイショウコ)
性別 :女
年齢 :30歳
卒業期 :57期
出身中 :甲南中学校

インタビュー記事は、
Facebook(鹿児島県立鶴丸高等学校同窓会)をご覧ください!

https://www.facebook.com/Tsurumaru.AlumniAssociation/

#鶴のおんがえし #四位笙子 #鶴丸高校

天文館まちの駅_ゆめりあ にも
かぐや姫の はり札が登場しました!

しつこいようですが…
かぐや姫を月へは帰しません!( ̄^ ̄;) #天文館まちの駅 #ゆめりあ #鹿児島 #かごしま #さつま町 #ポスター #はり札 #かぐや姫の里 #竹林の里 #浪漫竹 #ロマンチック #よかとこ #月からの使いを近付けるな #惚れたもん負け #かぐや姫 こと #四位笙子 #応援してる

かぐや姫のはり札をじっくり拝見する機会がありました(*^^*)

ん!?…左下に気になる文字が

「月に帰る前に…」!Σ( ̄□ ̄;)

かぐや姫が月に帰ること前提ではないかorz

兵を集めろーっ!!♠
月からの使いを、かぐや姫に近付けるなー!! #さつま町 #かぐや姫の里 #竹林の里 #よかとこ #はり札 #ポスター #浪漫竹 #ロマンチック #かぐや姫 こと #四位笙子 #月に帰る前に! ? #月に帰ること前提か #月からの使いを近付けるな #兵を集めろ #かぐや姫の物語 #急展開#鹿児島 #かごしま #別バージョンのポスターもあります #応援してる

「Mete Ora(メテ・オーラ)」
.
.
.

現在放送中の #天然うまうま では、都城市高崎町にありますメテオーラさんへ🙌🍴
メテオーラとは、イタリア語で☆流れ星☆という意味らしいです🌠
.
本格フレンチとイタリアンを気軽に楽しめるお店です♪
座敷で、お箸でいただけますよ♪
.
こだわりのお野菜にも注目☆

6月10日まで放送です☺

#天然うまうま #BTV #BTVケーブルテレビ #グルメ #フレンチ #イタリアン #四位笙子 #しぃちゃん #都城 #高崎町 #メテオーラ

ちゃんしぃー!肩書きいっぱいで覚えきれず(笑)。審査員のバルチケットの当選確率は5/50。日頃の行いはどう出るか?まぁ、多少の腹ごしらえはできるか!
#四位笙子
#大島紬
#鹿児島県
#鹿児島中央駅
#中央駅バル街
#アミュプラザ鹿児島

もうご覧になられました方もいらっしゃるのでは?✨
昨日から、ロイヤルホームの新しいCMが放送中です!
撮影場所は、4月にオープンいたしました、MBC国分住宅展示場の弊社のモデルハウスです🏠🌸
各テレビ局で放送🎥✨
ぜひご覧ください!
#ロイヤルホーム #cm撮影 #テクノストラクチャー #地震に強い #四位笙子 #撮影の裏側#たくさんの撮影スタッフさんにご協力いただきました

🍴トラットリア フィオーレ
現在放送中の #天然うまうま では、
都城中町にあります「トラットリアフィオーレ」さんへ🙌🌠
昨年8月にオープンしたイタリアンのお店です♪
素材選びにこだわり、お野菜を楽しんで欲しいというオーナーの気持ちが一皿に表現されています✨✨ 放送は今日まで😋

#天然うまうま #BTV #BTVケーブルテレビ #グルメ #フィオーレ #トラットリアフィオーレ #都城市 #イタリアン #野菜 #ワイン #しぃちゃん #四位笙子

さつま町観光PRポスター😆

この度、さつま町観光PRポスターのモデルを務めさせていただきました⭐︎ シティーライツカンパニーのカメラマン・松下瑞樹さん
コンセプトにふさわしいの書を書いて下さった美紅さん
”浪漫竹を探しに”のキャッチコピー考案の下麦大志さん
デザイン全体担当はイラストレーターの竹添星児さん

さつま町ゆかりのメンバーで作り上げたポスター🎥✨
是非チェックされてみてください❤️ 左から、
温泉・ホタル舟・薩摩切子のポスター🎵
浪漫竹(ロマンチック)を探しに⭐︎
素敵なさつま町に遊びに来ませんか?? #お披露目#さつま町#観光ポスター#さつま町PR#さつまゆかりのメンバー#オールさつま#温泉#ホタル舟#薩摩切子#松下瑞樹#松下美紅#竹添星児#下麦大志#四位笙子#かぐや姫#浪漫竹を探しに#地撮り#地元を愛し地元を撮ろう#500部配布

現在放映中の #天然うまうま では「 #都城島津邸 」の敷地内にある
「Cafe MIYABI都城島津邸店 石蔵Cafe」
へお邪魔しています😋💕
都城の歴史を語るなら島津邸は外せませんよね\(^^)/
その敷地内の石蔵で美味しいランチを頂きました♪
視聴者プレゼントもあります✨🎁✨🍴 放送は今日まで!
今夜20時~の放送が
ラストチャンスです(((o(*゚▽゚*)o)))
#都城 #天然うまうま #BTV #BTVケーブルテレビ #都城島津邸 #島津 #石蔵cafe #石蔵カフェ #cafe #MIYABI #カフェ #みやび #グルメ番組 #グルメ #四位笙子 #しぃちゃん #着物

「かかし亭」
天然うまうまの撮影でお世話になりました♪
オードブルを持ってお花見へ行くのもいいですね🙆🌸 #かかし亭 #天然うまうま #BTV #四位笙子 #しぃちゃん #お花見 #お弁当 #オードブル #行楽

タイ料理 ギンカーオ🍗🍴🍖🍛🍨
現在放送中の天然うまうまでは、潮の杜(旧潮小学校)にあるタイ料理のお店をご紹介\(^o^)/ #天然うまうま #BTV #タイ料理 #ギンカーオ #日南 #潮の杜 #ココナッツミルク #プーパッポンカリー #潮小学校 #四位笙子 #しぃちゃん #視聴者プレゼント #ココナッツミルクアイス

創作ビストロ Mouton
現在放送中の #BTV #天然うまうま では、 #都城市 #下長飯町 #mouton さんへ🙌🌠 都城初!の #ラム肉 専門店です🐑
#ランチ の他、#オードブル もご紹介😊❤
#視聴者プレゼント もありますよ~☆
放送は20日まで!
ぜひご覧ください♡

#BTV #天然うまうま #ケーブルテレビ #グルメ #ムートン #ビストロ #lamb #四位笙子 #しぃちゃん #うまうま

本場大島紬
鹿児島の食を楽しむ夕べ

本場大島紬ファッションショー

恥ずかしくて、面と向かって言えませんでしたが

艶やかで、とても綺麗でした!(*^^*)

ここだけの話です♪(/ω\*) #本場大島紬 #鹿児島の食 #本場大島紬と鹿児島の食を楽しむ夕べ #ファッションショー #鹿児島サンロイヤルホテル #鹿児島 #かごしま #本場大島紬クイーン #四位笙子 #かぐや姫

かごしまデザインフェア2017
デザイン百覧会

大島紬ファッションショー

本場大島紬
#デザイン百覧会 #大島紬ファッションショー #大島紬 #本場大島紬 #本場大島紬クイーン #四位笙子 #かごしま #鹿児島 #かごしま県民交流センター

ゆめりあへ納品からの
「つむぎコレクションin天文館」へ!

夕方からチンゲンサイ収穫のため
バタバタと乗り込みバタバタと退出でした(>_<)

今度はゆっくりと見たい話したい買いたいです。

3月26日まで
#つむぎコレクションin天文館 #天文館 #鹿児島 #かごしま #菓々子横丁 #屋根裏ギャラリー #本場大島紬 #本場大島紬クイーン #四位笙子 #かぐや姫

今日は #btvケーブルテレビ #天然うまうま の撮影でした!
🐬志布志にある
「アトリエCAFE TARiRARi」さん♪
天井のたかーい🙌店内は、元精米所だったんですって!おしゃれなインテリアと内装は旦那さんのDIY🔨✨センスを感じます!

今回は
★TARiRARiランチ
★学生さんにも人気のワンコインランチ(テイクアウトOK!)
★デニッシュ!?なハニートースト
以上の三品をご紹介します♡

見ているだけで幸せなお菓子、可愛いアクセサリーも販売してますよ♪

3/1~の放送です\(^o^)/
お楽しみに☆

#アトリエcafetarirari #タリラリ #アトリエカフェタリラリ #アトリエカフェtarirari
#天然うまうま #BTV
#四位笙子 #しぃちゃん
#志布志 #カフェ #おしゃれ #鹿児島 #取材 #撮影 #グルメ #美人姉妹 #姉妹ではない

今日のスマイル中継は、#あのポニーメイツは今 ⁉️という事で、#ポニーメイツ 37期生の#四位笙子 さんにお話を伺いました☀
.
#薩摩こんしぇるじゅ #さつま観光夢大使 #大島紬クイーン #鹿児島流行部長 として活躍中の先輩です😊💕
.
ポニーメイツを通して「良い意味で人生が変わった✨」と話して下さいました😌🎶
#さつまる くんも一緒に…💕
#モーニングスマイル #モニスマ #モニスタ #ポニー号 #mbcラジオ #ラジオ #ポニーメイツ募集中

Most Popular Instagram Hashtags