#器mimosab

317 posts

TOP POSTS

冷蔵庫の残り物達で軽く。厚揚げと焼き枝豆。
#器 #器mimosab #花岡隆

網戸にしてキッチンにいると熱い、暑い。冷房は冷えすぎて苦手。どうしたら快適なのか、模索中、ウチの間取り。そういえば、扇風機出すの忘れてた。明日出そう。
#器 #器mimosab #額賀章夫 #河上智美 #無印良品

H.worksさんで一緒に買ってきた立川野菜。
ビーフンで食べる。

#器 #器mimosab #石田誠 #エイチワークス

駅からの帰り途、ザーザー降り。週末に食べようと思ってたけど、、開けてしまえ。八百屋自慢の熟れたトマトとブッファラ。
#モッツァレラ #ブッファラ
#器 #器mimosab #河上智美

芍薬が一つ咲いた、
そろそろいけかえよう。

#器 #器mimosab #浅井純介

焼きすぎた羽付き餃子と
緑のサラダと白ワインで、簡単に。
昔からのファンである、井浦新と石田ゆり子のドラマを
見ながら〜、うううっ(-。-;2人とも好きだからたまらない。録画機能を持ってないので、暫く金曜の夜は遊びに行かないだろう。

ひさしぶりのお肉。
簡単なディナー🎄

#シャリアピンステーキ
#器 #器mimosab #中山孝志

何てことないラタトゥイユ
旨味凝縮ー

#ラタトゥイユ #器 #器mimosab #長谷川奈津

行きたい個展に行けそうにない。DMを眺めながら、どうにかして行けやしないか、グルグル考えてる。
これも縁、また出会えるかな…。
#器 #器mimosab #マルガレーテンヘーエ工房
#蠣崎マコト #夏椿

MOST RECENT

冷蔵庫の残り物達で軽く。厚揚げと焼き枝豆。
#器 #器mimosab #花岡隆

祝日だったんだ、通勤電車の空き具合で気づく。
今週もおつかれさまでした…
#ビール #爽快のヴァイツェン #JCRAFT
#器 #器mimosab #西山芳浩

熱波の1日。外に出るとクラクラ。会社の冷房でカラダは冷え冷え。夏生まれのくせに、都会の夏は大の苦手。田舎も暑いよーと母から嘆きの電話有り。
ヨガの先生から教えてもらった、キノコ蒸し煮のストック、今夜は味噌汁に。塩麹が良い仕事してる気がする。あったまる。
#器 #器mimosab #花岡隆 #古川桜 #河上智美

網戸にしてキッチンにいると熱い、暑い。冷房は冷えすぎて苦手。どうしたら快適なのか、模索中、ウチの間取り。そういえば、扇風機出すの忘れてた。明日出そう。
#器 #器mimosab #額賀章夫 #河上智美 #無印良品

素敵なモールグラスを頂きました。先日訪れた、グレイス甲州を楽しむ。
薄紫色のステムがシック〜♪ #グレイス甲州
#ワイン #白ワイン
#器 #器mimosab #草野啓利 #器やしば

何てことないラタトゥイユ
旨味凝縮ー

#ラタトゥイユ #器 #器mimosab #長谷川奈津

歯応えと甘み。
塩ふらずにいただきますー
#黒崎早生茶豆 #黒崎茶豆
#茶豆
#器 #器mimosab #村木雄児

今日は久々に個展へ。良い出会いがあれば。最近、行ってもピンと来ないことが多い。器の好みも、変わっていくのかナ。
#朝食 #器 #器mimosab #花岡隆 #河上智美 #スポード

夕方には早目に家に着いて、ゆっくり食事。
#器 #器mimosab #古川桜 #長谷川奈津 #村松学

今日はちょっと遠出。早々に出発〜
#器 #器mimosab #花岡隆

ショップの方にセレクトしてもらったワインを開ける。お題は中華料理。ぴったりで嬉しい〜。美味しい!
#麻婆豆腐
#ミュスカデセーヴルエメーヌシュールリー #ミュスカデ
#chateauducoing #HASUMIWINE #ハスミワイン
#ワイン #白ワイン #ロワール
#器 #器mimosab #中山孝志 #伏見眞樹

今日の朝茶 熱い紅茶で目覚める。梅雨も明けたし、寝具を衣替え。麻のカバーに付け替え。柔らかい肌ざわりがいい。
#朝茶 #お茶 #紅茶
#イルプルー #サブレミモレットゥ #焼菓子
#器 #器mimosab #大倉陶園

暑いと食べたくなるもの。うなぎ、アジフライ、酢飯、そして〜、インドカレー。
#カシミールカレー #デリー #カレー
#器 #器mimosab #石田誠 #伏見眞樹

行きたい個展に行けそうにない。DMを眺めながら、どうにかして行けやしないか、グルグル考えてる。
これも縁、また出会えるかな…。
#器 #器mimosab #マルガレーテンヘーエ工房
#蠣崎マコト #夏椿

Most Popular Instagram Hashtags