#器好きな人と繋がりたい

3355 posts

TOP POSTS

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ マルシンハンバーグでいただきます✨🙏✨ チーズトーストにチーズ入りマルシンハンバーグ😋💕 久しぶりに食べたマルシンハンバーグ💓チェダーカマンベールゴーダチーズ3種入り🧀進化してた(笑)

簡単美味しくお惣菜パン🍞に👍👍👍 #乃が美 #乃が美生食パン #マルシンハンバーグ #チーズトースト #午後の紅茶 #スイカ #ポーリッシュポタリーのある暮らし #polishpottery #ポーリッシュポタリーで朝食を #ポーリッシュポタリーで朝ごはん#instafood #おうちごはん#朝ごはん#パン#breakfast#おうちカフェ#暮らし#器 #うつわ #暮らしを楽しむ #よしざわ窯 #器好きな人と繋がりたい #instagram#instapic#delstagrammer#uzuさんからの贈り物

娘と息子と3人でお昼ごはん。息子は昨夜のオムライスの卵なしで。沼サン2つ食べてね!と言ったのにいらな〜いと1つ食べて遊びに行っちゃいました。えーーっΣ(゚д゚lll) 雨でブルーベリー狩りに行けなかったので有機ブルーベリーをコストコで買って来ました🎵 ……………………………………………………………………………………………#お昼ごはん#お昼ご飯#お昼ごパン#昼食#ランチ#おうちごはん#沼サン#サンドイッチ#キャベツ#食パン#超熟#ブルーベリー#有機ブルーベリー#コストコ#村上直子#松塚裕子#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#器好きな人と繋がりたい#リネンクロス#麻#イケア#水玉

おはようございます☀
今日の名古屋この夏一番の暑さらしいです😩
*
昨日はあたたかいお見舞いのお言葉の数々 本当にありがとうございました。
身体中痛くて気分も下がりまくっていた時皆様の優しさが身に沁みました😭ホントにありがとうございます。
被害者にも加害者にもなりたくいですね。
本当に予定が狂いました。
私の代わりに仕事をして下さった方にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
*
少しでも日常生活を戻したくて今朝は朝ごはんとお弁当作りました。いつまでもコンビニのパンやおにぎりやお弁当食べさせるわけにも行かないしね。
レタスとかブロッコリーを買いに行く途中で交通事故にあったので何だか微妙な朝ごはんとお弁当ですが。。
*
お弁当には息子が食べてみたいとかってあった角煮と困った時に使おうと買っておいたキンピラが活躍してくれました。
*
まだ肉類は冷凍庫に入ってるけど野菜室がガラガラ。。どうやって買い物に行くか考えてるところです。息子には野菜を見る目がないからな。。野菜だけは自分で選びたい所ですが。
重いからな。。ホントに不便です。息子は夜遅くまで勉強していて寝不足なのでなるべく頼みたくないんです。
自転車にも乗れないし車があったとしても右足使えなくてアクセルもブレーキも踏めない。
以前左足の肉離れの時は自分で運転して病院行ったけど。。😰
*
今日はこの後身支度をして今後お世話になる病院に行き 警察にも行かなくてはならないのですが 通院のタクシー代は保険で出るけど警察は出なくてしかも警察署の場所が微妙に遠いんです。バスもなく地下鉄駅から少し歩くみたい。なんで被害者の私が出向かなきゃならんのだ😤って気持ちです。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#ワンプレート
#ワンプレごはん
#お弁当
#高校生お弁当
#男子弁当
#obento
#japanesefood
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#おうちごはん
#ゆるいダイエット中
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

新しく買ったSAKUZANのオーバルプレートと、スープカップ。
ステキ〜^ ^

もーにん、もーにん、君の朝だよ、もーにん、もーにん♪

さぁ。今日頑張ったら3連休〜(๑・̑◡・̑๑)

#器
#器好き
#器好きな人と繋がりたい
#sakuzan

.
.
どうしても欲しい器がありまして …
ずっとずっと欲しかった作家さんお二方のお皿 。
.
ネットじゃ買えないし悲しい〜と思っていたところ、
そのうち一人の方の作品が最近知ったネットショップで販売が始まるとのこと!!
そしてもう一人は広島で器展があるとのこと!!
.
ちかい!そこまできているというのに!行けないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
ネットの販売での争奪戦には参加しようかなぁ …
節約節約と言っているのに、器の魅力に自制心が働きません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
来月もたのしみなイベントあるし、
秋の益子も行きたいなぁなんてこっそり考えてる … 𐩕(笑)
宝くじ当たればいいなぁ 𐩕(笑)
.
#ひとりごと #器好き #器好きな人と繋がりたい

こんばんは🎵

今日もお疲れ様です💞💞 大阪は暑かったです😆😆 昨日作って冷やしておいたプリンで
デザートプレート🍮🍑🍈 プリンにラム酒入れるの定番です😌💓
お菓子作りにはラム酒欠かせません🍮

#今日の晩ごはん
#デザートプレート
#プリン
#ラム酒プリン
#フルーツ色々
#器#器好き#器好きな人と繋がりたい
#サブロウ#サブロウガラス#安土草多
#市野吉記#三浦ナオコ#千田雅子#イイホシユミコ#竹俣勇壱
#おうちカフェごはん#おうちごはん#おうちカフェ#おうちカフェスイーツ
#手作りデザート#クッキングラム
#ラム酒

メロンはイガイガなるので苦手です😆でもあまり口にはできませんが高級メロンは、大丈夫なんです😍🍈🍈
我が家のメンズはメロン好き🍈🍈

残りものやあるものでお昼ごはん。トウモロコシご飯、ウィンナー、かぼちゃの南蛮漬け、タコとレタスのマリネ、ブルーベリー。
昨日はパパと息子で子供向けイベントに行く日で私は一緒に行っても行かなくてもどっちでもいいよぉー、だったので家でのんびりするはずが朝カーテンを開けたらリビングのレースのカーテンを作り変えたくなり、やっぱり私も乗せてってー、日暮里繊維街まで行くからどこかの駅で降ろしてー。と急いで支度して出掛けてきました。コツコツ手作りしていた頃に通っていたお世話になったお店に久々に。我が家のリビングのカーテンはプレーンシェードなのでレース部分もギャザーは寄せずフラットに。なのであまり生地が薄いと家の中が見えやすいし、で悩む、悩む。気に入った色と薄さの生地は生地幅がちょっと狭くて。うーん。オススメしてもらった中で悩んでいたら、無理して買わなくていいよー、、並びのあそこに行ってごらん、戻って来なくていいからね!顔出してくれただけでいいからって。帰るように促されちゃいました。どうしてもそこで買いたかったのでいいのがみつからなくて残念。また改めて伺いと思います^^;そしてオススメしてもらったお店へ。そこでもあれやこれや悩みに悩み、薄〜い麻の生地を買ってきました。たっぷりと一晩お風呂の残り湯で湯通しして洗剤で洗ってのりを落としてから使ってと教えていただいたのでそのように。乾いてみないと透け感とか色とかイメージ通りかわからない。イメージ通りだとよいのだけれど。
イベントが終わるまで表参道に移動してぶらぶら。合流してからshizenさんのツギノ市へ。器のフリーマーケット。夕方だったけれど小さな器を二つ破格にて。大切に使います♬ ………………………………………………………………………………………#お昼ごはん#お昼ご飯#昼食#ランチ#おうちごはん#ワンプレートごはん#トウモロコシごはん#とうもろこしご飯#ウィンナー#かぼちゃの南蛮漬け#タコとレタスのマリネ#マリネ#タコ#サラダ#keicondo#村上直子#小池久代#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#器好きな人と繋がりたい#豆皿#箸置き

MOST RECENT

泡立て少なめお抹茶
栗の木テラスのモンブラン🌰は
小布施に行かなくても、
期間限定で今なら日本橋三越で買えます。
飯高幸作さんの抹茶椀もお迎えすることが出来ました♡

#matcha #matchatime #matchalover #greentea
#otemae #ndt
#montblanc #kurinokiterrace
#sweets #instasweets #instadessert
#お抹茶 #抹茶 #抹茶好き #茶の湯
#お点前 #カジュアル抹茶 #山政小山園
#モンブラン #栗の木テラス #国産栗
#器 #器好き #器好きな人と繋がりたい #抹茶椀 #飯高幸作
#日々の暮らしを楽しむ #日々の暮らし

おはようございます☀
今日の名古屋この夏一番の暑さらしいです😩
*
昨日はあたたかいお見舞いのお言葉の数々 本当にありがとうございました。
身体中痛くて気分も下がりまくっていた時皆様の優しさが身に沁みました😭ホントにありがとうございます。
被害者にも加害者にもなりたくいですね。
本当に予定が狂いました。
私の代わりに仕事をして下さった方にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
*
少しでも日常生活を戻したくて今朝は朝ごはんとお弁当作りました。いつまでもコンビニのパンやおにぎりやお弁当食べさせるわけにも行かないしね。
レタスとかブロッコリーを買いに行く途中で交通事故にあったので何だか微妙な朝ごはんとお弁当ですが。。
*
お弁当には息子が食べてみたいとかってあった角煮と困った時に使おうと買っておいたキンピラが活躍してくれました。
*
まだ肉類は冷凍庫に入ってるけど野菜室がガラガラ。。どうやって買い物に行くか考えてるところです。息子には野菜を見る目がないからな。。野菜だけは自分で選びたい所ですが。
重いからな。。ホントに不便です。息子は夜遅くまで勉強していて寝不足なのでなるべく頼みたくないんです。
自転車にも乗れないし車があったとしても右足使えなくてアクセルもブレーキも踏めない。
以前左足の肉離れの時は自分で運転して病院行ったけど。。😰
*
今日はこの後身支度をして今後お世話になる病院に行き 警察にも行かなくてはならないのですが 通院のタクシー代は保険で出るけど警察は出なくてしかも警察署の場所が微妙に遠いんです。バスもなく地下鉄駅から少し歩くみたい。なんで被害者の私が出向かなきゃならんのだ😤って気持ちです。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#ワンプレート
#ワンプレごはん
#お弁当
#高校生お弁当
#男子弁当
#obento
#japanesefood
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#おうちごはん
#ゆるいダイエット中
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ マルシンハンバーグでいただきます✨🙏✨ チーズトーストにチーズ入りマルシンハンバーグ😋💕 久しぶりに食べたマルシンハンバーグ💓チェダーカマンベールゴーダチーズ3種入り🧀進化してた(笑)

簡単美味しくお惣菜パン🍞に👍👍👍 #乃が美 #乃が美生食パン #マルシンハンバーグ #チーズトースト #午後の紅茶 #スイカ #ポーリッシュポタリーのある暮らし #polishpottery #ポーリッシュポタリーで朝食を #ポーリッシュポタリーで朝ごはん#instafood #おうちごはん#朝ごはん#パン#breakfast#おうちカフェ#暮らし#器 #うつわ #暮らしを楽しむ #よしざわ窯 #器好きな人と繋がりたい #instagram#instapic#delstagrammer#uzuさんからの贈り物

.
⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘
today's dinner
⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘
.
◎牛丼🐮
◎サラダ🥗
◎はんぺんチーズ焼き
◎豚汁
◎れんこん天
.
今日も簡単なもので👩🏻‍🍳💕
今週中に産まれると思いこんでたから
冷蔵庫の中身がつきてきた😨💦
.
週末まで実家から送ってもらった
冷凍食品使いながらしのぎます😂
.
#おうちごはん#うちごはん#ふたりごはん#ふたりぐらし#よるごはん#夜ごはん#夕ごはん#晩ごはん#献立#食卓#家ごはん#牛丼#クッキング#cooking#妊婦めし#マタニティ#妊婦#妊娠10ヶ月#臨月#38w6d#ぷんにー#🤰#うつわ#器#器好きな人と繋がりたい#モナミ#白山陶器#転勤族#転勤族の妻#ごちそうさまでした

こんばんは🎵

今日もお疲れ様です💞💞 昨日から主人が出張😆

明日から長男が出張とご飯バスなど

どないやね〜んと😆ばらばらですが

辛さが足らんと次男からご指摘ラー油足してもらいました😆

#今日の晩ごはん
#よるごはん
#中華定食

最後の写真は昨日次男といつも行く焼き肉屋さんで二人デート🎵

仕事の話など聞け大事な時間になりました💞

頑張ってる息子頼もしくなりました🎵💞
本当に美味しい病みつきになるお店です💕💞 #激辛のデビルかすうどん
美味しすぎる🎵😍 #麻婆豆腐
#酢豚
#蒸し野菜
#器#器好き#器好きな人と繋がりたい
#村上直子#よしざわ窯
#サブロウガラス#せいろ蒸し
#クッキングラム#ダイニングラム
#おうちごはん#おうちカフェごはん
#おうちカフェ#料理好きな人と繋がりたい#インスタフード
#カドモツ食堂#焼き肉#冷麺
#辛いもの好き家族

よっばらってのpost同じような写真載せてます😆🍷🍶🍺

2017-08-23
*
ラムが半額になってたので
ラムチョップにしてみました
ハーブソルトで下味を付けて
蜂蜜、粒マスタード、ワインビネガー
でソースを作ってみました
お店で食べるみたいに臭みを取ることは出来なかったけど
ソースがいい感じに臭みを
隠してくれたので美味しく食べれました
また半額似なってたら買ってこようかな
箸休めが美味しい🐷💕
*
#白米70g#ラムチョップ#サラダ#ポテトサラダ#オクラ納豆#白滝明太子#ミョウガの甘酢漬け#梨#味噌汁
#器#器大好き#益子焼き #昭和なガラスのお皿#Seria
#ふたりごはん #うちごはん #簡単こはん #夕飯#料理好きな人と繋がりたい#器好きな人と繋がりたい

本日のおしごと
.
ありフェスパンフレットの色稿が届きました!
.
写真は記事ページ😺
昨年の『沢山ありすぎてどう周っていいか悩む💦』という声から、2ページで4つのモデルコースを作ろう!ということになり、有田の方にイラストをお願いしました✨
.
刷り上がったパンフが届くまであと10日ほど。無事に届きますように。

#有田まちなかフェスティバル
#有田観光
#ことりっぷ風
#旅のしおり
#器好きな人と繋がりたい
#自然が好きな人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい
#リラックスタイム
#九州観光
#aritasu_tasu

#夜ごはん
#ワンプレート 違うか。笑
ピーマンの醤油麹炒め
かぼちゃとサバそぼろのコロッケ
丸ごとかぼちゃグラタン
頂き天然酵母パン

かぼちゃだらけ🎃
グラタンもチーズ焦げたけど
ホワイトソースとかぼちゃが合う。うまし✨
#dinner #ouchigohan #おうちごはん #cooking #cookingram #天然酵母 #手作りパン #美味しい #幸せ #たまにはパン #かぼちゃ #甘酒 #コロッケ #変身 #腹パン #ごちそうさまでした #器 #スタジオエム#器好き #器好きな人と繋がりたい #発酵食品 #発酵 #好き

残りものやあるものでお昼ごはん。トウモロコシご飯、ウィンナー、かぼちゃの南蛮漬け、タコとレタスのマリネ、ブルーベリー。
昨日はパパと息子で子供向けイベントに行く日で私は一緒に行っても行かなくてもどっちでもいいよぉー、だったので家でのんびりするはずが朝カーテンを開けたらリビングのレースのカーテンを作り変えたくなり、やっぱり私も乗せてってー、日暮里繊維街まで行くからどこかの駅で降ろしてー。と急いで支度して出掛けてきました。コツコツ手作りしていた頃に通っていたお世話になったお店に久々に。我が家のリビングのカーテンはプレーンシェードなのでレース部分もギャザーは寄せずフラットに。なのであまり生地が薄いと家の中が見えやすいし、で悩む、悩む。気に入った色と薄さの生地は生地幅がちょっと狭くて。うーん。オススメしてもらった中で悩んでいたら、無理して買わなくていいよー、、並びのあそこに行ってごらん、戻って来なくていいからね!顔出してくれただけでいいからって。帰るように促されちゃいました。どうしてもそこで買いたかったのでいいのがみつからなくて残念。また改めて伺いと思います^^;そしてオススメしてもらったお店へ。そこでもあれやこれや悩みに悩み、薄〜い麻の生地を買ってきました。たっぷりと一晩お風呂の残り湯で湯通しして洗剤で洗ってのりを落としてから使ってと教えていただいたのでそのように。乾いてみないと透け感とか色とかイメージ通りかわからない。イメージ通りだとよいのだけれど。
イベントが終わるまで表参道に移動してぶらぶら。合流してからshizenさんのツギノ市へ。器のフリーマーケット。夕方だったけれど小さな器を二つ破格にて。大切に使います♬ ………………………………………………………………………………………#お昼ごはん#お昼ご飯#昼食#ランチ#おうちごはん#ワンプレートごはん#トウモロコシごはん#とうもろこしご飯#ウィンナー#かぼちゃの南蛮漬け#タコとレタスのマリネ#マリネ#タコ#サラダ#keicondo#村上直子#小池久代#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#器好きな人と繋がりたい#豆皿#箸置き

いやん🙈💕 桃尻ちゃん🍑

@doropreichan れいこちゃん😘💕やっぱりやってしまった🍑😳😍🔪
セクシーに見えるかしらん?(笑)😍👙🍑 歯型をつけたらよかったかな?とか課題はまだまだあるね〜🎵 #桃 #桃尻 #アート #食べ物であそんではいけません #セクシー #暇人 #おやつ #おやつの時間 #instafood #おうちカフェ#暮らし#器 #うつわ #暮らしを楽しむ #よしざわ窯 #器好きな人と繋がりたい #instagram#instapic#delstagrammer#cooking #cookingram #cookingtime#私のお気に入り💃

夏の好物🍆とお正月のくわい🍶
.
おはようございます😊
.
暦は今日から「処暑」
暑さも和らぎ秋本番 稲穂が色づく季節🌾
と言いますが、暦どうりには行きません
今日も猛暑だそうです😓💦
.
夏の好物 夏のお酒のお供 夏の楽しみ
.
先ずはお酒と🍶
.
鱧の湯引き 水茄子🍆 早生の黒豆の枝豆
河津海老🦐 トマトとバジル🍅
.
お酒は紀州の 瓶燗急冷の「黒牛」🐃
.
九谷焼の酒器で(夫には小さ過ぎって😓)🍶
.
鱧鍋で夕食でした😋
.
相変わらず写真は慌てた写真です😅
.
どうしょうかな?😔と思ったのですが
.
もう一つ見てほしいものがあったので😊💕
.
テーブルの緑
急須に育てている「くわい」です🌱
.
お正月のくわいからくわいを育てています😄
.
家族が大好きなくわい❤️
.
3年前から毎年タライで育ててます🌱
.
11月末には収穫できるんですよ😆
.
写真は種芋に取っていたくわいを急須で水耕栽培したものです🌱
.
この急須では小さ過ぎて!最後の写真です🌱
.
グラスに入れて育てもしました
最初はマリモみたいにグリーンになってきて
それも可愛いです💚✨
.
お正月のくわい
来年は栽培用に残して育ててみてください💚🤗
.
今日も体調に気をつけてくださいね💓
.
2017年8月 処暑
.
.
#夕食#夏の好物#夏の定番#晩酌#日本酒#日本酒好き #水ナス#黒牛#鱧鍋#くわい#水耕栽培#花が好き#花が好きな人と繋がりたい #テーブルの花 #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #テーブルフォト #テーブルコーディネート #テーブル#日々#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#ファインダー越しの私の世界 #器好き#器好きな人と繋がりたい#処暑#浴衣地#酒器

.
.
おはようございます😃
.
& Premium
〜ふだんの食卓、器と料理〜
.
私と同じ#オスタライザー のブレンダーが載ってましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
.
いつの間にかヴィンテージ✨
.
嬉しくてブルーベリーとバナナでスムージー🍌
.
では、今日も器のために稼いできます👍
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#朝ごはん #おうちごはん #竹俣勇壱 #鳥山高史 #沖澤康平 #awabiware #osterizer #andpremium #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #器好きな人と繋がりたい #クッキングラム #onthetable #morning #breakfast #antique #vintage #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #ouchigohan #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ きゅうり🥒のサンドイッチでいただきます✨🙏✨ 学生の頃バイト先の喫茶店で出していたサンドイッチ♥️マーガリン、ハム、きゅうり、ホワイトアスパラ(缶詰)わたしが一番好きなサンドイッチです😋💕 今日は三太郎の日🍩(笑)

#乃が美 #乃が美生食パン #きゅうり #ハム #ホワイトアスパラ #サンドイッチ #たまごサンド #シャインマスカット #珈琲 #三太郎の日 #ポーリッシュポタリーのある暮らし #polishpottery #ポーリッシュポタリーで朝食を #ポーリッシュポタリーで朝ごはん#instafood #おうちごはん#朝ごはん#パン#breakfast#おうちカフェ#暮らし#器 #うつわ #暮らしを楽しむ #器好きな人と繋がりたい#instagram#instapic#delstagrammer#cooking #cookingtime

土日は思いっきり遊んで楽しかった😍日常が戻って来ています。今日は朝から卯の花と、冬瓜の煮物を作って、半分は近くに住んでいる母におすそ分け🙌✨私の作る卯の花が、大好物やと言ってくれる母です😙へへ
.
◻︎豚肉と玉ねぎとニラ炒め
◻︎卯の花
◻︎冬瓜の冷たい煮物
◻︎きんぴらごぼう
◻︎浅漬け
◻︎吸い物

食事が終わったら主人は一時間筋トレ😳私はソファでごろごろ〜🤣 #新生活 #新婚 #料理好きな人と繋がりたい #節約ご飯 #節約レシピ #手作り料理 #今日の夕飯 #ごちそうさまでした #和食 #一汁三菜 #一汁五菜 #家庭料理 #テーブルコーディネイト #器好き #器好きな人と繋がりたい #家ご飯 #花のある暮らし #花のある食卓 #食費節約 #食費3万円 #2人ごはん #有田 #有田焼き #デリスタグラム #クッキングラム #手料理 #冬瓜 #卯の花 #献立 #夫婦ごはん

.
⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘
today's dinner
⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘
.
◎ピザ🍕
◎サラダ🥗
◎アヒージョ
◎長芋ポテトたらこバター和え
.
今日はピザ🍕作るって決めてたから
16時から夜ごはん作り👩🏻‍🍳
ソーセージと生ハムは実家に届いた
お中元から分けてもらったやつ😋
.
個人的にクリームソースのピザ🍕
おいしかったーー🤤💕
次こんなにゆっくりピザ作れるのは
いつになるのやら🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
.
今日もお腹の子はなにもなく、、、
週末のパパがおるときに出ておいでー👶🏻
.
#おうちごはん#うちごはん#ふたりごはん#ふたりぐらし#よるごはん#夜ごはん#夕ごはん#晩ごはん#献立#食卓#手作りごはん#手作りピザ#🍕#アヒージョ#妊婦めし#マタニティ#妊婦#妊娠10ヶ月#臨月#38w5d#ぷんにー#🤰#うつわ#器#器好きな人と繋がりたい

*
*
今日の夜ごはん🌃🍴
*
・牛すじつけ麺
・キヌアサラダ
・もずく酢トマト
・夏野菜といわしのガーリック炒め
・タラモサラダ
・デラウェア
*
今回は牛すじで~😋黒毛和牛の牛すじが安く手に入ったので早速煮込みに🍳🔪🎽
昨日、圧力鍋でとろっとろに煮込んでおいたので味もしっかり染みてて激ウマ✨
しめたお蕎麦を熱々の甘辛だれで頂きました💨やっぱり間違いないΨ( ̄∇ ̄)Ψ💕
*
*
*
#おうちごはん#おうちカフェ#夜ごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理勉強中#デリスタグラマー#クッキングラム#cooking#instantfood#cookingram#dinner#丁寧な暮らし#うつわ#いただきます#牛すじ煮込み#器好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags