[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#器あんぽんたん同盟

460 posts

TOP POSTS

.
.
おはようございます・:*+.
.
今朝は昨日の戦利品で🥄
.
栗🌰が入ってるのは
#焼き菓子屋さんトリドリ さん
プリンは
#ぷりんやNotari さん
ほうじ茶☆アーモンド☆抹茶☆ごま
.
賞味期限切れになるとアカンので、
#朝ごはん にいただきまーす🍽
.
あっという間の金曜日
頑張りましょ〜〜👍
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#おうちごはん #プリン #sweets #中西申幸 #高木剛 #象嵌 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #クッキングラム #onthetable #morning #breakfast #bread #coffee #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #ouchigohan #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP

インフルになってから食欲はあるけれど喉がつらくてとろみをつけたものしか食べられない日もあったりでずっとたいしたものを食べてなく、昨夜はちゃんと食べれそうだし、美味しいもの食べたいという気持ちになったので夫にオムライスを作ってもらいました。が、完食したら気持ち悪い〜。体がついていかず後悔した夜でした。でも朝はスッキリ、葱チーズトーストで朝ごパン。コーヒーも久しぶり。 …………………………………………………………………………………#朝ごはん#朝ご飯#朝ごパン#朝食#おうちごはん#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#松塚裕子#金成潤子#葱チーズトースト#ネギチーズトースト#トースト#葱#長ネギ#超熟#パスコ#食パン#柿#真鍮カトラリー#真鍮#ジュニパー#ジュニパーベリー#暮らし

Today's dinner.
今日の夕飯picでこんばんは♪
.
★マグロの中おち丼
★野菜スープ卵とじ 胡麻ポン酢味
★カラフル蒟蒻と蓮根と大根葉のきんぴら風
★小松菜のお浸し
★自家製糠漬け 胡瓜と大根
★海藻と春雨とタコ 手作り胡麻ドレッシング添え
.
マグロの中落ちですが、よくスーパーで叩いて売ってる物は、添加物だのサラダ油だの余計な物が入ってるので買いません。
今回は中落ちが筋付のまま無造作に売られていたので、これは買いだと思いゲトしました🤣💕
筋を取ってから叩いて、タレを作ってかけて食べたら美味しかったです😍💓
.
風邪が今ひとつ良くならぬ💀
熱は無いけど頭痛と悪寒と関節痛〰💦
本当にしつこい!!💣
今日は昼間に用事があってバタバタ動き回ったのもなかなか治らない原因か😵
明日は紅葉🍁見に山登りするはずだったけど、行けるかどうかビミョーだ〰(ó﹏ò。)
皆さんもお身体には気を付けて週末お過ごしください♨
.
前回postのコメント返信前の投稿につき、コメント〆させて頂きますm(_ _)m💦
.
#yummy #foodlovers #food #delicious #foodoftheday #dinner #delistagrammer #tuna #eating #Japanesefood #cooking#healthyfood #homemadefood #マグロ丼 #おうちごはん#豊かな食卓#手作りごはん#夕飯#デリスタグラマー #うつわ好き #手料理#クッキングラム#器あんぽんたん同盟 #手作り料理#家庭料理#野菜好き#今日の献立 #料理好きな人と繋がりたい #和定食

午前中のどしゃ降りが嘘のような快晴☀
たまには文化的な生活も‼
芸術の秋に相応しい国立博物館へ😁
で、一番時間をかけたのは天目茶碗😂
やっぱり器😂😂 #instagood#instaphoto#museum#上野#国立博物館#芸術の秋#やっぱり器#器あんぽんたん同盟#おでかけ

おはようございます💞💕 勤労感謝の日の休日🎵💞 主人と長男はお仕事ですが、まったりのんびりの1日になりそうです☕☕ 長男に臨時収入が入り私にもおこずかいくれたので💕💕 #BRUNO のトースターグリルを買いました🎵

オーブントースターを買い替え時期どのトースターにするか迷っていたら目に飛び込んできたのでBRUNOにしました💞💞 串焼き何かもできるみたいなので今度作ってみよ〜〜う😉 …………………………………………………………………………… #朝ごはん
#あさごパン
#モーニングプレート
#祥公窯
#音喜多美歩
#結城彩
#沖澤康平
#永島義教
#セルフィユ
#プリンジャム
#器#器好き#器あんぽんたん同盟
#器好きな人と繋がりたい
#おうちごはん#おうちカフェごはん
#おうちカフェ#まんぷくオータム
#ダイニングラム#クッキングラム
#料理好きな人と繋がりたい
#BRUNOトースターグリル
#コーヒー#コーヒー好き

水玉好きですが雪の結晶模様も大好きでこの時期は街にも雪の結晶があふれトキメキます❄︎先日、ZARA HOMEにふらっと入って出会ってしまった雪模様のグラスとプレート。刻まれた結晶が可愛い〜。グラスはなんと590円でした。
リース作りであまった葉はルミナラのまわりに。。 ……………………………………………………………………………#雪の結晶#グラス#雪の結晶プレート#雪柄#雪模様#ザラホーム#zarahome#器#うつわ#洋食器#ガラス#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#リネン#リネンクロス#麻#イケア#クリスマスコーデ#暮らし#リビング#煉瓦#ルミナラ#ルミナラキャンドル

.
.
@goodlifemarket .
津市で初開催の
#goodlifemarket .
すごい人でした💦
でも
並んでは買い、
並んでは買いを繰返し
買いたかった物は ほぼ買えました😆
.
pic4枚目までは
帰宅後の #おうちカフェ 🥄
.
pic5枚目以降は
パフェやチョコは igで見て気になっていた @ojas_rawchocolate さんのブースのpic🍫
はるばる長野からの出店です😊
#rawparfaitに#rawchocolate
自分用に大人買い( ˙³˙)~♡
スッキリした甘さで美味しいです❣️
ビジュアルもベリーグッド👏
.
マグの下の素敵なコースターは
@kurashi_mono さん
picは撮れなかったけれど、
ご主人のお店 @osteria.michi さんのスープも絶品🥣
.
奥のユーカリのスワッグは @mellowly25 さん💐
食べ物ブースに並んでる間に狙ってたのは売れてました😂
.
あとは gomameさん、トリドリさん、ぷりんやNatoriさん、はらぺこ菓子店天秤堂さんと、
並んだ甲斐あり大漁でした❣️
.
人が多すぎて
写真撮れなかったのが無念( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#グッドライフマーケット #広瀬佳子 #平野日奈子 #結城彩 #暮らし舎モノガタル #ojas #ojasrawchocolate #osteriamichi #chocolate #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #onthetable #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP


こんにちは☺︎
#ロンダジル さんで始まった小澤基晴さんの個展に
行ってきました♪

初日には残念ながら行けなかったものの2日目でも
十分見応えがありました¨̮♡︎

次こそはスミレさんとご縁がありますように...✨

#ラロンダジル #larondedargile #神楽坂 #小澤基晴 #おざガール #器 #器好きな人と繋がりたい #器あんぽんたん同盟 #instapic #instapohoto#instapottery #pottery #和食器

Repost from @vin.nya.1104 さんのお家の豊かな食卓*
*
お野菜たっぷり✨元気になりそうな食卓ですね!器の雰囲気もほっこり落ち着きます💕
***
Yesterday's dinner.
.
昨日の夕飯でこんにちは♪
.
★筑前煮
★冬瓜、人参、椎茸の卵とじスープ
★パプリカの人参ドレッシングマリネ
★小松菜と茹で卵のサラダ
★山芋と胡瓜のゴマポン酢おかか和え
★自家製糠漬け 胡瓜とキャベツ
.
ベタな和食のド定番!と言えば筑前煮😁💕
野菜好き過ぎて買い物し過ぎたら冷蔵庫に根菜が溢れちゃったので、これにしました、苦肉の策w
でもこういうのって妙に落ち着くんですよね(^_^;)
煮物って味付けはある程度上手く行っても物によっては煮崩れしたりして、まだまだ修行が必要です💪✨✨
野菜を別々に煮れば煮崩れとかしないのかと思いますが、そんなのいちいちやってられないので、いかに効率良く煮崩れしないで作れるようになるか、ワダスの課題です(^_^;)
では午後もお元気で♪♪
.
#foodlovers #food #delicious #foodoftheday #dinner #foodgasm #lin_stagrammer #eating #japanesfood #cooking#healthyfood #homemadefood #煮物 #おうちごはん#豊かな食卓#手作りごはん#夕飯#まんぷくオータム #うつわ好き #手料理#クッキングラム#器あんぽんたん同盟 #手作り料理#家庭料理#野菜好き#今日の献立#ランチタイム #料理好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー

MOST RECENT

Today's dinner.
今日の夕飯picでこんばんは♪
.
★マグロの中おち丼
★野菜スープ卵とじ 胡麻ポン酢味
★カラフル蒟蒻と蓮根と大根葉のきんぴら風
★小松菜のお浸し
★自家製糠漬け 胡瓜と大根
★海藻と春雨とタコ 手作り胡麻ドレッシング添え
.
マグロの中落ちですが、よくスーパーで叩いて売ってる物は、添加物だのサラダ油だの余計な物が入ってるので買いません。
今回は中落ちが筋付のまま無造作に売られていたので、これは買いだと思いゲトしました🤣💕
筋を取ってから叩いて、タレを作ってかけて食べたら美味しかったです😍💓
.
風邪が今ひとつ良くならぬ💀
熱は無いけど頭痛と悪寒と関節痛〰💦
本当にしつこい!!💣
今日は昼間に用事があってバタバタ動き回ったのもなかなか治らない原因か😵
明日は紅葉🍁見に山登りするはずだったけど、行けるかどうかビミョーだ〰(ó﹏ò。)
皆さんもお身体には気を付けて週末お過ごしください♨
.
前回postのコメント返信前の投稿につき、コメント〆させて頂きますm(_ _)m💦
.
#yummy #foodlovers #food #delicious #foodoftheday #dinner #delistagrammer #tuna #eating #Japanesefood #cooking#healthyfood #homemadefood #マグロ丼 #おうちごはん#豊かな食卓#手作りごはん#夕飯#デリスタグラマー #うつわ好き #手料理#クッキングラム#器あんぽんたん同盟 #手作り料理#家庭料理#野菜好き#今日の献立 #料理好きな人と繋がりたい #和定食

インフルになってから食欲はあるけれど喉がつらくてとろみをつけたものしか食べられない日もあったりでずっとたいしたものを食べてなく、昨夜はちゃんと食べれそうだし、美味しいもの食べたいという気持ちになったので夫にオムライスを作ってもらいました。が、完食したら気持ち悪い〜。体がついていかず後悔した夜でした。でも朝はスッキリ、葱チーズトーストで朝ごパン。コーヒーも久しぶり。 …………………………………………………………………………………#朝ごはん#朝ご飯#朝ごパン#朝食#おうちごはん#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#松塚裕子#金成潤子#葱チーズトースト#ネギチーズトースト#トースト#葱#長ネギ#超熟#パスコ#食パン#柿#真鍮カトラリー#真鍮#ジュニパー#ジュニパーベリー#暮らし

.
.
おはようございます・:*+.
.
今朝は昨日の戦利品で🥄
.
栗🌰が入ってるのは
#焼き菓子屋さんトリドリ さん
プリンは
#ぷりんやNotari さん
ほうじ茶☆アーモンド☆抹茶☆ごま
.
賞味期限切れになるとアカンので、
#朝ごはん にいただきまーす🍽
.
あっという間の金曜日
頑張りましょ〜〜👍
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#おうちごはん #プリン #sweets #中西申幸 #高木剛 #象嵌 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #クッキングラム #onthetable #morning #breakfast #bread #coffee #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #ouchigohan #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP

午前中のどしゃ降りが嘘のような快晴☀
たまには文化的な生活も‼
芸術の秋に相応しい国立博物館へ😁
で、一番時間をかけたのは天目茶碗😂
やっぱり器😂😂 #instagood#instaphoto#museum#上野#国立博物館#芸術の秋#やっぱり器#器あんぽんたん同盟#おでかけ

Repost from @chiron223 @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
@goodlifemarket .
津市で初開催の
#goodlifemarket .
すごい人でした💦
でも
並んでは買い、
並んでは買いを繰返し
買いたかった物は ほぼ買えました😆
.
pic4枚目までは
帰宅後の #おうちカフェ 🥄
.
pic5枚目以降は
パフェやチョコは igで見て気になっていた @ojas_rawchocolate さんのブースのpic🍫
はるばる長野からの出店です😊
#rawparfaitに#rawchocolate
自分用に大人買い( ˙³˙)~♡
スッキリした甘さで美味しいです❣️
ビジュアルもベリーグッド👏
.
マグの下の素敵なコースターは
@kurashi_mono さん
picは撮れなかったけれど、
ご主人のお店 @osteria.michi さんのスープも絶品🥣
.
奥のユーカリのスワッグは @mellowly25 さん💐
食べ物ブースに並んでる間に狙ってたのは売れてました😂
.
あとは gomameさん、トリドリさん、ぷりんやNatoriさん、はらぺこ菓子店天秤堂さんと、
並んだ甲斐あり大漁でした❣️
.
人が多すぎて
写真撮れなかったのが無念( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#グッドライフマーケット #広瀬佳子 #平野日奈子 #結城彩 #暮らし舎モノガタル #ojas #ojasrawchocolate #osteriamichi #chocolate #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #onthetable #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP#waccaworks#beantobar#beantobarchocolate

.
.
@goodlifemarket .
津市で初開催の
#goodlifemarket .
すごい人でした💦
でも
並んでは買い、
並んでは買いを繰返し
買いたかった物は ほぼ買えました😆
.
pic4枚目までは
帰宅後の #おうちカフェ 🥄
.
pic5枚目以降は
パフェやチョコは igで見て気になっていた @ojas_rawchocolate さんのブースのpic🍫
はるばる長野からの出店です😊
#rawparfaitに#rawchocolate
自分用に大人買い( ˙³˙)~♡
スッキリした甘さで美味しいです❣️
ビジュアルもベリーグッド👏
.
マグの下の素敵なコースターは
@kurashi_mono さん
picは撮れなかったけれど、
ご主人のお店 @osteria.michi さんのスープも絶品🥣
.
奥のユーカリのスワッグは @mellowly25 さん💐
食べ物ブースに並んでる間に狙ってたのは売れてました😂
.
あとは gomameさん、トリドリさん、ぷりんやNatoriさん、はらぺこ菓子店天秤堂さんと、
並んだ甲斐あり大漁でした❣️
.
人が多すぎて
写真撮れなかったのが無念( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#グッドライフマーケット #広瀬佳子 #平野日奈子 #結城彩 #暮らし舎モノガタル #ojas #ojasrawchocolate #osteriamichi #chocolate #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #onthetable #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP

土曜日から発熱の息子、溶連菌の疑いでしたが月曜夕方にまた高熱。私も微熱と咳が出始めて苦しく、内科で親子診てもらいました。息子は溶連菌とインフルエンザなんとどちらも陽性でした💦私はどちらも陰性、でもインフル薬をもらいました。早くから飲んだからか関節は痛かったけれど高熱にはならずよかった、気管だけが辛かったです。…今朝は熱もなく栄養をとらなきゃなぁとかぼちゃのポタージュを作ろうとかぼちゃを出したらカビ!そうだよねぇー。涙。玄米蒸しパンだけ食べた朝でした。
写真は月曜日、学校を休み始めた初日に一緒に行っているお友達が図工の時間に作ったらしく、○○君作れなかったからあげる!と届けてくれました。くるくるトンボ。高いところから落とすとくるくる回ります。優しい男子にほっこり。 …………………………………………………………………………… #ほっこり#ありがとう#器乾かし中#作業台の器達#器さんありがとう#小林耶摩人#叶谷真一郎#遠藤素子#楠田純子#寺村光輔#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#暮らし

おはようございます💞💕 勤労感謝の日の休日🎵💞 主人と長男はお仕事ですが、まったりのんびりの1日になりそうです☕☕ 長男に臨時収入が入り私にもおこずかいくれたので💕💕 #BRUNO のトースターグリルを買いました🎵

オーブントースターを買い替え時期どのトースターにするか迷っていたら目に飛び込んできたのでBRUNOにしました💞💞 串焼き何かもできるみたいなので今度作ってみよ〜〜う😉 …………………………………………………………………………… #朝ごはん
#あさごパン
#モーニングプレート
#祥公窯
#音喜多美歩
#結城彩
#沖澤康平
#永島義教
#セルフィユ
#プリンジャム
#器#器好き#器あんぽんたん同盟
#器好きな人と繋がりたい
#おうちごはん#おうちカフェごはん
#おうちカフェ#まんぷくオータム
#ダイニングラム#クッキングラム
#料理好きな人と繋がりたい
#BRUNOトースターグリル
#コーヒー#コーヒー好き

こんばんは🎵

今日もお疲れ様です😌💓 寒くなってきましたね🍂🍁 心地好い寒さです💞💞 今日の晩ごはんは#玄道具店 さんがpostされていた美味しそうなお料理🎵😋 旦那さんの大好物の肉巻き🎵😋 我が家のお正月の定番です💞💞 早速今日のメニューに作りました😍😍 旦那さん肉巻きお代わりご飯お代わりの夜ご飯になりましたぁ😋😋 ……………………………………………………………………………#今日の晩ごはん
#よるごはん
#肉巻き
#大好物
#中西申幸
#安福由美子
#結城彩
#沖澤康平
#額賀円也
#器#器好き#器あんぽんたん同盟
#器好きな人と繋がりたい
#おうちごはん#おうちカフェごはん〜おうちカフェ#クッキングラム#ダイニングラム
#料理好きな人と繋がりたい#和食

今日の夕飯postでこんばんは♪
★豚汁うどん
★あさりとブロッコリーの酒蒸し
★南瓜と薩摩芋のマッシュ
★小松菜のお浸し
★自家製糠漬け 胡瓜と蕪
★水菜と大根とツナのサラダ マヨポンドレッシング添え
.
昨日の夜旦那氏に、『帰りが夜遅くなるから夕飯は要らない〰悪い〰』と言われ、そして今朝早くまた泊まり出張に出掛けて行った旦那氏。
大量に残った豚汁と昨日の副菜は今日に回って来ましたよw
風邪ひいてて夕飯メニュー考えるのもしんどいから、残り物が多くてまぢで助かり〰!🤣💕
そして豚汁うどんは、いつも私がお料理やら器やら惚れ込んでいる @sumiko_homemade こと、すみちゃんの真似っこです😂💦💦
風邪ひき中により今日もコメント〆させて頂きますm(_ _)m💦💦
.
#foodlovers #food #delicious #foodoftheday #dinner #foodgasm #lin_stagrammer #eating #Japanesefood #cooking#healthyfood#delistagrammer #homemadefood #残り物
#おうちごはん#豊かな食卓#手作りごはん#夕飯 #うつわ好き #手料理#クッキングラム#器あんぽんたん同盟 #手作り料理#家庭料理#野菜好き#今日の献立#揚げ物 #料理好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー

こんばんは🎵

今日もお疲れ様です😌💓 寒くなってきましたね🍂🍁 粕汁が食べたくなってたっぷり食べて温まりました🎵

昨日の作り置きおかずと蕪とホタテ缶の餡掛け柚子をのっけて大好きな味💞

美味しくいただきましたぁ😋😋 ……………………………………………………………………………
#今日の晩ごはん
#よるごはん
#和食
#粕汁
#作り置きおかず
#蕪とホタテ缶の餡掛け
#蕪のあんかけ
#安福由美子
#平岡仁
#中西申幸
#小野陽介
#加藤祥孝
#器#器好き#器あんぽんたん同盟
#器好きな人と繋がりたい#おうちごはん#おうちカフェごはん#おうちカフェ#ダイニングラム#クッキングラム#まんぷくオータム#料理好きな人と繋がりたい#wasyoku

今日の夕飯postでこんばんは♪
.
★豚汁
★すきみ鱈の一口フライ
★小松菜のお浸し
★水菜と大根と蛸 柚子味噌ドレッシングがけ
★自家製糠漬け 胡瓜と蕪
★麦入りごはん
.
『●カは風邪ひかない』
.
とか言うけど
、、、
、、、
.
ついにバ●も風邪ひきましたよ😂
Ω\ζ°)チーン。。。
.
頭がボーっとして、温かい場所に行くとすぐに眠くなって、意識不明になりかけて、また目を覚ましてます😂
目を覚ませ〰オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ
茜っちの送迎の車の運転も危険なので、車のサンルーフ全開に開けて脳みそに風をガンガン送りながらの走行!!
外気温9度の風は冷たくて、なかなか良い目覚ましになりましたw
.
こんな日は豚汁が1番じゃ〰!😍
.
って、ホットカーペットの上でigの本日のくだらんキャプションを書いてるそばから眠くなる💀💀💀
.
という訳で、風邪ひき中により今日はコメント〆させて頂きまする〰
m(_ _)m💦
.
#foodlovers #food #delicious #foodoftheday #dinner #foodgasm #lin_stagrammer #eating #Japanesefood #cooking#healthyfood#delistagrammer #homemadefood #豚汁
#おうちごはん#豊かな食卓#手作りごはん#夕飯 #うつわ好き #手料理#クッキングラム#器あんぽんたん同盟 #手作り料理#家庭料理#野菜好き#今日の献立#揚げ物 #料理好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー

. .
1 軒目
.
@birdorigin さん
2人目出産のため
お休みされていたんですが、
少し落ち着かれて
今日が再オープン初日🎉
.
動画の最後にちらりと写ってますが
これを求めてえんやこ〜〜ら😆
お店へ直接来られる方にと、
今回は通販されてませんからね〜〜🙅🏻‍♀️
.
赤ちゃんをおっかなびっくり
抱っこさせてもらったんだけど
ニコニコよく笑う可愛子ちゃん
ミルクの匂いが懐かしかった〜👶
バックに聞こえるガシャンガシャンは、
ミルクを冷ますための氷の音だと思われます😂
.
.
2軒目
.
@decarnerocastecafe
@decarnerocastemie
日曜、月曜限定カフェ☕️
picは 今日の出店者 @pecorino.naughty さんの
茶碗蒸し付きのお弁当🍱
色んなものがギュ〜っと詰めてあって
とても美味しかったです❣️
@toitoibrot さんのパンも買えたし
オーナーさんとたくさんお話しも出来たし😆
オーナーさん、
お顔は知ってましたがお話しさせてもらうのは初めて😳
予想通りパワー満載のとてもチャーミングなお方😍
ご一緒させてもらうと
運気が良くなりそうな感じ👍
.
今日はホント
いい一日になりました💓
.
出会いに感謝です🙏
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#birdorigin #バードオリジン #滋賀 #古民家 #古道具 #decarnerocastecafe #decarnerocastemie #toitoibrot #カフェ #cafe #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP #有給消化

今日は寒い日となるようですね。息子が金曜から咳、土曜から1日半ずっと39度台と高熱が続き心配してましたが今朝は平熱に。。溶連菌検査にうっすら反応、溶連菌の疑いとの診断でした。昨日は下がらない熱で心配したり薬嫌いの息子に45分とかかけて薬飲ませたり、吐いたりで私もクタクタに。一緒に行くとなりのクラスのお友達に明日休むとLINEしたら同じく熱を出してるとのこと💦そして息子のクラス、インフル他お休み多数で学級閉鎖のメールが来ました。皆さんもお気をつけてくださいね。
なんて私も喉がおかしくなってきて、え、溶連菌?熱が出ませんようにと願うばかりです。そんな訳で朝は喉によさそうな金柑ジャムをぬって朝ごはん。エシレのクッキー。ピクルスは金曜の夜にたくさん作り、日曜午後から恩師宅での手巻き寿司パーティー、夜にお友達宅のホームパーティーに持って行く予定でした。どちらも行けなくて残念すぎました。またの機会を楽しみにするとします。
#朝ごはん#朝ご飯#朝ごパン#朝食#おうちごはん#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#小林耶摩人#楠田純子#叶谷真一郎#薮本寛之#鯨井円美#金柑ジャムパン#金柑ジャム#自家製ジャム#ピクルス#自家製ピクルス#カリフラワー#パプリカ#ピーマン#親子丼の鶏肉#エシレバター#エシレのクッキー#クッキー

.
.
おはようございます。:°ஐ♡*
.
今朝の器は
冬の空気をイメージして❄️
.
、、、、たまたまですが(o´罒`o)
.
.
今週もよろしくお願いしまーす🤲
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#朝ごはん #おうちごはん #おうちパフェ#加藤祥孝 #額賀円也 #戸田文浩 #中村一也 #井藤昌志 #広瀬佳子 #竹俣勇壱 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #クッキングラム #onthetable #morning #breakfast #bread #coffee #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #ouchigohan #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP


おはようございます☺︎

ぐっと冷え込んだ寒い朝😵
こたつが恋しい〜

今日から寒くなると言っていたので
昨日からおでん仕込みました🍢
しみしみおでんを楽しみに
仕事へ行ってきまーす◡̈⃝︎⋆︎*

今週もよろしくお願いします♡

#おうちごはん #夜ごはん #ぼっちめし #dinner #japanesefood #器 #器あんぽんたん同盟 #器好きな人と繋がりたい #pottery #奥田章 #文五郎窯 #沖澤康平 #高塚和則 #instafood #instapic #food#foodblogger #foodstagram #クッキングラム #デリスタグラマー #チキンのマスタード焼

こんばんは🎵

だんだん寒くなってきましたね🍂🍁 夏より冬が好きです💞💞 昨日お迎えした器で晩ごはん🎵

平岡仁さんの器にハンバーグ盛り付けてみました😆和食かなとも思いましたがあえてのハンバーグです💞💞 長男の彼女からもらった安納芋でスープにしましたぁ💞💞 焼き芋にしても甘くて美味しかったのでポタージュスープに玉ねぎとシンプルに甘くてやっぱり美味しかったです💞💞 ……………………………………………………………………………#今日の晩ごはん
#よるごはん
#ハンバーグ
#安納芋のスープ
#おかず色々
#平岡仁
#結城彩
#沖澤康平
#藤原純
#器#器好き#器あんぽんたん同盟
#器好きな人と繋がりたい
#クッキングラム#ダイニングラム
#まんぷくオータム#料理好きな人と繋がりたい#おうちごはん#おうちカフェごはん#おうちカフェ

.
.
先程
出先から戻る途中
信号待ちをしていたら、
自転車に乗った若いイケメンが
こっちをジッと見つめている、、
誰?知り合いか?
.
目を凝らしてよ〜〜く見たら、、
息子でした 笑
普段イケメンなんて思ったこともないのに、
ウケるわ〜〜(o´罒`o)
THE 老眼👵🏻
.
そんな老眼BBAの#おやつ
@decarnerocastemie さんで買った
カステララスク。
焼印付いたのが3つも入ってたよ〜❣️
でもって久々の#おうちパフェ 🍨
チョコカステラとヨーグルト、ミルクアイスで🥄
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#おうちカフェ #パフェ #decarnerocaste #decarnerocastemie #decarnerocastecafe #羊のカスティーリャ #ラスク #sweets #沖澤康平 #広瀬佳子 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #クッキングラム #onthetable #pottery #foodpic #foodstagram #food #foodstyling #ouchigohan #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP

Most Popular Instagram Hashtags