[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#噛み合わない

1203 posts

TOP POSTS

.
テスト終わった日に
一瞬で撮ったぷり🐵(❓)
#AIYUI#噛み合わない#ハート

昨日は、軍鶏すき鍋を頂きました。美味しかったし楽しかったけど・・・んー。。恋愛って独り善がりでするものではないよね、同じベクトルで真剣に向き合わないと上手くはいかないよねって思う。
#軍鶏 #噛み合わない #楽しいだけではダメ #真剣 #無責任

僕『アイアンマン、格好イイ❗️』
父『鉄のヤツか❓』
僕『知ってるんですか❓』
父『緑のだべ❓』
僕『それはハルクですよ❗️』
父『アイアンマンだば緑だべ❓』
僕『赤いヤツですよ❓』
父『鉄のヤツだべ❓』
僕『鉄のヤツです❗️』 #MARVEL
#噛み合わない
#アイアンマン

LINEシリーズ『何度?』
#角度 #気温 #噛み合わない #LINEシリーズ

MOST RECENT

部長と沢山話せて良かった。
これから、なんか変わりそうな気がする(^_^)
やっぱここがホーム😆あごちゃん!絡んでごめん🙏

#誕生日#magician#magic
#食欲の冬#酔っ払い#噛み合わない#コミュニュケーション不足#シュプリーム

なんでもありだもんね〜絶対初めてじゃないよね〜意味わかんないよね〜
#一時間迷子#googleの信ぴょう性#予約は大切#話聞かない#噛み合わない#感動PABLO#29shock#シイナノゴハン#餃子屋さん

.
昨日のおでかけpic
.
@wanwanwwan さんの時ちゃんと。 まったく協調性のないコタ💦
(時ちゃんの可愛さにコタ、まともに顔見れないとか⁉️)
.
.
このあとあちこちでチャレンジするけど噛み合わない2ワン

顔に疲れもありまるで熟年夫婦のような2ショットばかり😂
.
.
.
.
昨日は帰ってからオモチャ箱ひっくり返して大暴れ😅 歩き疲れてるはずなのにどこに体力残ってたんだ⁉️
.
.
.
#ミニチュアダックスフンド#ダックスフンド #わんことお出かけ #わんこなしでは生きていけません会 #短足部 #長浜 #豊国神社 #黒壁スクエア #お散歩 #噛み合わない#いぬすたぐらむ #minidachshund #dachshund#dogstagram #instadog #wanwanwwan #lovemydog

👭「ママ今日サリーみたいね!」
👵🏼「いや、あんなしゃくれとらんど」
👭「ちがうよ。色がだよ。」
👵🏼「あ、色ね。確かにね。」 #親子#会話#噛み合わない
#モンスターズインク#サリー
#サリー色#ニット#緑#green
#globalwork#knit#fashion
#袖がファーなのよ
#そこがまたサリー感

飲み会終わりの別居中の旦那様から。
届いた時刻は0時03分。

いや、なんで?
普通理由言うよね?

#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない

引き続き、別居の再開です。
「しあわせ〜」と連呼していた旦那様に「たまに会うから幸せだと思うんだよ。もうこれからずっとこうやって暮らそうよ。」と提案しましたが「いやそんなことない!俺大大大反省したから!」と旦那様。『大大大反省してる人はエンジョイキャンプなうしねーよ!」と言うと「あれはちょっとタイミングが悪かった!」だって。

#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない

応援コメントありがとうございます!あとで返信させてください💓とりあえず経過報告です😱さぁまた何の連絡もなくいきなり帰ってくるんだろうなぁ…。ストレスすげー与えてくれる人💩

ちなみに写真撮影スタジオまで家から車で30〜40分くらいかな…ってとこ(同じ市内)なんだけど、あのバカは相変わらず高速使いたがるよね。結局往復1500円かけて高速で20〜30分で行くっていう。8:30にうちに登場して、サッとカメラを持って行けばいいよね?予約をしてたのは10:00だよ。普通にすぐ出れば下道で間に合うよね?モタモタ赤ちゃんを抱っこしてみたり仕事の電話をかけ始めてみたりモタモタモタモタしてるから「高速じゃなきゃ間に合わないかも!」なんてことになるんだよね?帰りも「仕事で急いでるから」なんて言って高速で帰ったけど、結局家で30分ぐらいうだうだ喋ってたよね?マジ高速料金無駄遣い💢

#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない

.
.
4日ぶりのdisney😆✨
今日は久々ぱりもでランド💗👯
4人では3年ぶり3回目!
大人になりました…
走らないし、乗るより食べてばっかだし、
疲れたら動かないし喋らなくなるし、
何より閉園までいないとこ。
でも今日もかなり充分した1日でした😊❤️
4人でまた行ける日はいつになるかわからないけど
やっぱり安定なので、
これからもお出かけできるといいな😌
.
#1123 #tokyodisneyland #disney #tdl #disneyland #盛れないウスイ #オレ毛のフクモト #白光りクボタ #テンション安定スズキ #ワードウルフ #やり過ぎ #噛み合わない #アトラク #よりも #食べた1日 #やっぱり #安定 #大好き #ディズニーがね! #出会って10年 #らしいです

仕事中何の話してるのさwww

好きな顔のタイプ聞いておいて意味わからない🤷‍♀️ 好きな顔って車かよw
先輩は人の顔だと思って答えてるのに親は車の顔の話してるしw #女子トーク #親 #車好き #噛み合わない #会話 #アホ

2ヶ月ぶり山下ーわっしょーい!
時間少なめだったけどテンションブチアゲ楽しかったねーん😀😀
次17わーい

プリ機の中にある破壊されてた風船被ってみた。
#yokohama#治安悪い#山下#噛み合わない#プリント倶楽部#いいね返し

久しぶりの大森会だったなー
一年ぶりかなー
写真撮っとけばよかったな
#3人の写真少ない#いつの写真#思い出話#噛み合わない#自由#だいすき#来月会えたら奇跡#ありがとー

助けて。。。part4

ついていけない。。

伏せ字は、黒が息子、赤は娘、黄色が私です。

これを彼の心からの言葉だと信じられない。
心からの言葉だとしても一緒に暮らすとまたいつもの繰り返しだと思ってしまう。
私、冷たすぎる人間なの?

#大人の発達障害#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#自閉症スペクトラム#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴垢#愚痴垢さんと繋がりたい#旦那嫌いな人と繋がりたい#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない#私がおかしいのか#きつい

助けて。。。part3

前のpostにコメントくれた皆様本当にありがとうございます😭💓
またあとで返信させていただきますが、
その前にこちらを読んでもらえるとうれしいです。
どうしようもない。馬鹿すぎる。ひどすぎる。

今日の息子を見て、こんなパパでも授業参観にきてくれたら息子は喜ぶんだろうなぁ、と思ってしまった。
授業参観なら見てるだけで息子と関わることはないから、来ていいよ、と言おうかな・・・
と思った。
けどそのあとのLINEのやり取りでそんな気持ち一気に消え失せた。

どう思います?
こんなに話が通じない人、います?

ちなみに指輪は推定10万円ほどだと思われる。
へそくりってなに?
信じられない。。
#大人の発達障害#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#自閉症スペクトラム#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴垢#愚痴垢さんと繋がりたい#旦那嫌いな人と繋がりたい#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない#私がおかしいのか#きつい

いつものお散歩🎵
まっすぐ真面目に歩きたい竹千代と、ふらふらキョロキョロ寄り道したい国松。
#竹国兄弟#ミニチュアシュナウザー#miniatureschnauzer#お散歩#dogwalk#噛み合わない

ちなみに今日リビングから息子の教科書など学校グッズをごっそり&赤ちゃんのバンボ(椅子)&ソファーに散らかってた私たちの衣類などをごっそり、実家に運んでおきました。気がついたかな…?
気づいてないかな…?
あれ、本格的に別居!キャンプなんて行ってる場合じゃなかった!やばい!とか思ってくれて…ないよね。。 #大人の発達障害#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#自閉症スペクトラム#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴垢#愚痴垢さんと繋がりたい#旦那嫌いな人と繋がりたい#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない#私がおかしいのか#きつい

🏇
噛み合わない!🤢
ゲロ吐くほど負けました🤮
スターオブペルシャも2番人気の時点
では◎打ってたのに…
この悪い癖直さなきゃ😣
オーロカップは荒れると予想したら
大して荒れないし、10Rは想定外に
荒れるし、とチグハグな日曜日でした🤥
土曜日の勝ちが消えましたよ🤧
.
.
#競馬 #競馬好き #競馬はロマン #競馬予想 #噛み合わない #それも競馬 #噛み合えば高配当 #ポジティブ

旦那と私の馴れ初めについて書いてみました。
本当にしつこいアピールだった。
朝から最寄駅まで迎えに来られたり、家に足りなかった電化製品を買って送り付けられてきたり、今思えばストーカーだわ。。 #大人の発達障害#旦那の愚痴#バカ旦那#カサンドラ症候群#アスペルガー#自閉症スペクトラム#旦那死ね#旦那嫌い#旦那にイライラ#旦那愚痴#愚痴#愚痴垢#愚痴垢さんと繋がりたい#旦那嫌いな人と繋がりたい#愚痴アカウント#頭悪い#噛み合わない#私がおかしいのか#きつい

この前のバイトでイルミネーション作った、すごい疲れたとか言いたいけど誘導しただけ8時間棒振りまくってた😊

最近は本音と建前について勉強なう。
大人になって騙されないようにね😊
結構みんなからお前は騙されやすそうとか詐欺に遭いそうとか、色々言われるから注意してます😊
#写真とは #関係ない #お話 #ふと思った事を #急に言っちゃう #だから話が #噛み合わない #一から見直し

昨日、録画してましたテレビ番組をガジガジ見てまして、

その中に 『ガンバレルーヤ』というお笑い芸人が出てました。

初めて見たのだけど、なんだか素朴で可愛い。

コンビの1人。よしこちゃん。

ビックリするほど『みやぞん』にそっくり😳

眉の角度。目の細さ。鼻の太さ。唇の薄さ。アコが少し前に出てる感じ。頬の高さと張り出し。

ザキヤマ&バービーぐらいの兄弟感。

このコンビで仕事できそう。

でも、ザキヤマ&バービーの掛け合いの気持ち良さと別の、全く噛み合わない感じになるな😁

#heilen #heilenhead #エステ#フェイシャル#オリジナルフェイシャル#似てるシリーズ #似てる#ガンバレルーヤ#みやぞん#新橋#原宿#歯科#歯科医#顔見る仕事
#フェイスメイキング#芸人#素朴#可愛い#噛み合わない#コンビ#兄弟#兄妹


ものすごいマイペースな旦那と長男。
夕飯に1時間半。
何度言っても何度言っても。
スーパーマイペースな2人。
スーパーせっかちな私。

あ、なんでもうこんな時間なんだろーね、あはは〜!と笑ってる2人に、イライライライラ。
カウントダウンしたって無意味。
朝出勤の2時間前に起きてもいつも出るときバッタバタの旦那。
毎日バタバタしないで!時計見て!と繰り返す。

一生直らないと思うとげんなりする。
でもきっと向こうは私のせっかちにげんなり。
マイペースとせっかち。
凹凸だ。


やっとこ家の表札つくりました。
気にいるのが無くて手焼きで焼いてもらった表札。

とっても可愛くってお気に入り!!!


#早くしなさい#時計見て#集中して#先にやりなさい#1日に何度言うのか#パパと長男#性格も顔もそっくり#スーパーマイペース#ママはスーパーせっかち#凹凸夫婦#大食い早食い#ゆったり少食#噛み合わない#全く正反対#羽毛布団スリーパー#大活躍#兄から弟へ#少しずつおすわり出来るように#生後6ヶ月#なぜか#麦茶大好き#スプーン離さない#自分で食べたい#離乳食#ゴックン期#離乳食初期#伊織と伊月#表札#手焼き#お気に入り

普通に#出勤 したら#シフト訂正 されてて、一時間早く居る感じ( ̄  ̄)
外の#ベンチ で寛いでるなうww
直したなら直したって言ってくれなきゃ!!!!!
#怒り通り越して 笑うしかwww
とことん#噛み合わない !!www
何だかもういいやぁᐠ( ᐛ )ᐟ🌀🌀ww

Most Popular Instagram Hashtags