[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嘘みたい

1658 posts

TOP POSTS

早上的大風大雨根本跟假的一樣🌀
終於看到久違的太陽🌞
馬上跟同事午休的時候跑去曬太陽了
#台風 #嘘みたい #やっと晴れた #タクシー出勤

朝までの台風が嘘だったみたいに。
雲ひとつない青空。
葉っぱがキラキラしてる。
#休校
#台風
#嘘みたい
#雲一つない青空

今日は井筒屋のショーウィンドウをTichecaに。。。😭 前回も夢みたいとおもったけど今回も夢みたいです😭🙏🏻 クリスマスな感じで、新作アクセもたくさん並べています💫💫💫 またもや私とゆいちゃんがウインドウにいます😂😂 福銀側のウインドウです🖖🏻 通りかかったらぜひ見ていただければ光栄です💕

#ticheca
#izutsuya
#showwindow
#嘘みたい

再出発はウクライナ。
普段は高くて買えないチョコを買い、にんまり。

#Ukraine
#世界一周
#これからオペラ1人80円
#宿は1人320円
#嘘みたい

MOST RECENT

北海道のカジカのたまご丼!
あまりにも美味しそすぎて写真とれなかったー
食べかけだー
残念だー
.
#丼 #どんぶり #カジカ #カジカのたまご #プチプチ #嘘みたい #おいしい #もうたべられない

🇯🇵Such a clear sky during a daytime after a strong typhoon left Tokyo early this morning. 東京都心は、絵に書いたような台風一過。#tokyo #japantravel #autumn #typhoon #bluesky #beautifulday #citylife #travelgram #instateavel #japantoday #東京 #都心 #千代田区 #台風一過 #台風21号 #秋晴れ #青空 #嘘みたい

早上的大風大雨根本跟假的一樣🌀
終於看到久違的太陽🌞
馬上跟同事午休的時候跑去曬太陽了
#台風 #嘘みたい #やっと晴れた #タクシー出勤

今日は朝から
台風一過の快晴です。

昨日からの天気が嘘みたい

ウチの方は幸いにも

被害無く済んだんですけど

皆さんのところは

どうでしたか?

久しぶりに 台風が 怖いと

感じました。
#今日は#静岡も#焼津も#青空
#台風一過#とても#いい天気
#昨日の#天気が#嘘みたい
#気温も#高くて#とても
#暑い#台風#被害#無い事を
#願う#ばかり

昨日、台風でヤバかったのに
台風が過ぎ去って丸で嘘みたいな綺麗な天気だな
風がすげ強い
二日酔い 気持ち悪い 泣
中央快速東京行きの電車の中で....
어제 태풍때문에 고생했는데
태풍이지나가고 거짓말같은 맑은하늘!
바람이 장난아니군
너무마셔서 속이안좋아 눈물...
#日本#東京#新宿#御茶ノ水#旅行#友達と旅行#台風21号#台風が過ぎ去った#嘘みたい#二日酔い#風が強い#青空#일본#도쿄#신주쿠#오차노미즈#여행스타그램✈️ #여행#숙취#속안좋아 😂#바람이쌔다#태풍이지나가고#맑은하늘 #거짓말같아

朝までの台風が嘘だったみたいに。
雲ひとつない青空。
葉っぱがキラキラしてる。
#休校
#台風
#嘘みたい
#雲一つない青空

久しぶりの青空〜♪
今週も頑張ろー(ง •̀_•́)ง‼

#空#sky#イマソラ#青空#台風の後#昨夜の#雨が#嘘みたい#まだ風は強い

《アメリカンコッカー 顔面神経麻痺の疑い》
楓の顔の変化に気づいたのが
9/20 まさかそんな病名を言われるなんて、夢にも思っていなかったから
驚きのあまり、飼い主(私)しばらく放心状態。心の中毎日怖かった。けど落ち込んではいられない!だから鍼治療の病院に相談に行く…それまでの家でのケアは、毎日ホットタオルでマッサージ&歯みがきくらいしかやってあげられなかった。
特発性だから原因を突き止めるのは難しいとのことで、私も理屈は考えずに、ただただ「私のかわいい楓、お顔まっすぐなぁれ」って歪んだお口を耳の方へ上げるマッサージをしていただけなんだけど、信じられないことに今は顔が戻りつつある。
《嘘みたいな本当の話》続く…
#応援ありがとう
#アメリカンコッカー #犬の病気 #顔面神経麻痺 #特発性 #鍼治療 #マッサージ #温めて治す #嘘みたい #かわいい犬
#多頭飼い #いやし犬 #シニア犬 #ドッグヨガ

#おはようございます ︎︎☁︎︎*.
めっちゃ#寒い ~(๑¯∇¯๑)
あんなにも暑かったのが#嘘みたい ☀️🌈
#ヒートテック #必須 だね~⭐⭐⭐
裸族の#オッサン が寒いって言うんだから皆様、相当寒いよねwww
•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸
そして!そして!
#朝から#可愛い子#発見
#にゃんこ#ねこ ちゃん😺😹🐱😻😾
#野良 にしては、懐いてるし~毛並みキレイだし~#飼い猫 ちゃんかな?
あくびしたりして、めっちゃ#かわいい ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ#癒される 💘💘💘💘

.

公園で見つけた嘘みたいなキノコ🍄
.
苔もふかふかで、まるで絵本みたい✨😊
.
2枚目は近所の金木犀。
とても良い香りで毎日幸せ〜💕🍊
.
.
#ig_japan #park #nature #mushroom #moss #公園 #キノコ #きのこ #嘘みたい #自然 #秋の味覚 #秋 #発見 #苔 #ふかふか #秋を感じる #暮らし #暮らしを楽しむ #金木犀 #キンモクセイ #自然を楽しむ #見つけた #これ絶対毒キノコ

嘘みたい(笑)こんなことある?? 【どすこいドリンク】やるなぁ~(笑)

#自動販売機#激安#40円#衝撃#お楽しみ#飲料#嘘みたい#気になる

年パス組ユニバ😘私はもう年パス卒業だ〜〜〜何回も来てるのにハリポタ初めて乗った✨✨
#USJ
#ドレスコード #デニム #黒トップス #ベージュボトムス #👚 #👖
#インスタ映え意識 #難しいね
#ジュラパ待ち時間15分
#嘘みたい

Most Popular Instagram Hashtags