[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#嘉陽宗一郎

177 posts

TOP POSTS

就職祝いにネクタイもらっぴ
焼き鳥も奢ってもらったぴ
ありがとう
12月10日はmovement
#お父さん #MOVEMENT #嘉陽宗一郎

【名護高校旧校舎お別れ見学会】

3年間過ごした名護高校旧校舎が今月末から取り壊されるということで最後に校舎行ってきた✌️️ 懐かしい〜 今日の16じまでやってるってよー!

#沖縄県 #沖縄 #名護市 #名護 #nago #名護高校 #名護高 #goproのある生活 #gopro #西平愛のいる生活 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

観光科野球大会が雨で中止なって、そのままボーリング🎳
せっかくユニホーム 実家から持ってきたから来月リベンジしよう⚾️ #観光科野球大会 #雨で #中止 #ドタキャン多すぎ #来月リベンジ #野球 #ボーリング #名護高校 #名護高 #名護 #nago #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

#母の日 はBS12chで放送されている #夢らぼ という番組出演のため東京に来ています。

母の日に合わせブログを更新しました😊
いつもありがとうございます。
http://kayosoichiro.hatenablog.jp/entry/2017/05/14/213222

#母の日 #東京 #tokyo #BS12 #BS #夢らぼ #MCの #永田レイナ #綺麗すぎて震えた #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

これから大阪伊丹空港を出発して、青森県へ✈️ねぶた祭りに行ってきます✌️️ 県外に出るときは1泊2日だろうと毎回沖縄そばを食べています。笑

久しぶりに広報大使を務める 浦添市港川にある新山食堂へ。

高校時代から通っている大好きなお店です♪

1908年 北部にはじめての沖縄そば屋『梅屋』がオープン。そこで修行をしていた山入端さん。
梅屋が店をたたむこととなり、やむなく『新垣バス』に務めることとなりましたが、沖縄そばへの思いを断ち切ることが出来ず、1923年 沖縄そば屋をスタート。
新垣バスの『新』と山入端の『山』を取って『新山食堂』と命名しました。
グーヤー骨と鰹節でとったあっさりしながら、コクのある出汁はやみつきになること間違いなし!

100年近い歴史のある沖縄そば屋さんなんです😊✨ 是非 行かれてみてくださいね。

新山食堂
浦添市港川2-12-5
11:00〜20:00
水曜定休

http://shinzanshokudo.com/

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #浦添市港川 #浦添市 #urasoe #港川 #沖縄そば #新山食堂 #okinawanfoodlab #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

甥っ子のサッカーデビュー戦 見にいく予定が雨で中止☔️ せっかく差し入れも死ぬほど買ったのに。笑 午後まで暇なったけど、午後の予定も中止なったらどうしよう🤔

#サッカーデビュー戦 #甥っ子 #かわいくてハゲる #梅雨入りかな #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

MacBook買ったらApple Watch付いてきて嬉しいです。

MacBook使い方わからない〜

#MacBook #AppleWatch #マックブック #アップルウォッチ #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

MOST RECENT

観光科野球大会が雨で中止なって、そのままボーリング🎳
せっかくユニホーム 実家から持ってきたから来月リベンジしよう⚾️ #観光科野球大会 #雨で #中止 #ドタキャン多すぎ #来月リベンジ #野球 #ボーリング #名護高校 #名護高 #名護 #nago #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

旅行に行きたくなってきた。
写真は10月に行ったキューバ🇨🇺 一生分の排気ガス吸った😇

#美人がいたら #クラクション鳴らす #タクシードライバーだった #キューバ #Cuba #🇨🇺 #クラッシックカー #南米旅行 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

10月28日で23歳になりました😊✨
祝ってくれたみんなめっちゃありがとう!!!
メッセージくれたみんなもありがとうー!
23歳もよろしくお願いします✌️️ #32歳じゃなくて #23歳だよ #繰り返しになるけど #23歳だよ #誕生日 #みんなありがとう🙏 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

写真は地元の同級生。嬉しすぎて、先日パシャり。地元の選手からプロ野球選手が誕生する現実味があると知ってから、気持ちが高ぶってる。毎年、数々のドラマを生んできたドラフト会議をテレビ越しに観てきたけど、こんなにも落ち着きがないのは初めて。自分の好きな球団、日本ハムファイターズに決まったら失神するから、どうか違う球団で指名されますように(笑)いや、もはや指名されたときの自分がどうなってるのか想像すらできない。どうか地元からプロ野球選手が誕生しますように⚾︎
#嘉陽宗一郎
#宮里小学校
#宮里中学校
#松山聖陵高校
#亜細亜大学
#地元の誇り
#地元からプロ野球選手誕生へ
#うちなーんちゅ
#ドラフト会議
#ドラフト会議2017
#人生の分岐点
#俺にできることは祈ること

【名護高校旧校舎お別れ見学会】

3年間過ごした名護高校旧校舎が今月末から取り壊されるということで最後に校舎行ってきた✌️️ 懐かしい〜 今日の16じまでやってるってよー!

#沖縄県 #沖縄 #名護市 #名護 #nago #名護高校 #名護高 #goproのある生活 #gopro #西平愛のいる生活 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

10/6〜10/10 バリ島に行ってました✈️ 南米から帰ってきてすぐだったからキツかったけど、象乗れたり、パラセーリングしたり、サーフィンも出来たり最&高ですた🙌🙌🙌 #タクシーで #何回も #ぼったくられそうになる旅
#バリ島 #バリ #バリ旅行 #bali #beach #ビーチ #resort #リゾート #夏 #summer #海 #インドネシア #Indonesia #🇮🇩 #サーフィン #🏄 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

9/26〜10/4にかけての南米旅行から帰国しますた✈️
メキシコ、キューバ、ペルー(マチュピチュ)
最高だったー!!!
時差ボケですが、授業も受けてるよ✌️️ 毎回帰ってきたら沖縄そば食べる😂

#胃腸炎からの #復活 #南米旅行 #南米 #旅行 #メキシコ #Mexico #🇲🇽 #キューバ #Cuba #🇨🇺 #ペルー #Peru #🇵🇪 #マチュピチュ #machupicchu #沖縄県 #沖縄 #okinawa #沖縄そば #嘉陽宗一郎 #カヨウ宗一郎

キューバほんとに最高💯
3枚目みたいにしないとタクシー停まらない✌️️笑
街中にチェゲバラいたけど写真撮ってない。笑
これからメキシコを出発してペルー!マチュピチュへ!!!! #最近 #胃腸炎だったけど #復活した #復活のそーいち #免疫
#移動しかない旅 #機内食美味しい #キューバ #cuba #メキシコ #mexico #チェゲバラ #南米旅 #南米旅行 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

この度『株式会社リアンズ沖縄』の立ち上げを事業推進マネージャーとしてお手伝いすることとなりました。

神戸を拠点に全18社1600名の社員を束ねるリアンズグループの1つです。

地域に貢献するオンリーワンの存在として、これから様々と事業展開して参ります。
よろしくお願いします😊✨ #リアンズグループ #リアンズ沖縄 #liensgroup #liensokinawa #リアンズ #liens #沖縄 #okinawa #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

お揃いでゴルフもう一回したい😂😂😂 2枚目は #ダンスウィズドラゴン ( #dancewithdragon ) のヘッドカバーだよ✌️️ 沖縄に出店するから、その時はよろしくお願いします♪

#ゴルフ #golf #⛳️ #🏌️#ダンスウィズドラゴン #dancewithdragon #テーラーメイドm1 #taylormadem1 #テーラーメイド #taylormade #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

先月 韓国チェジュ島にて開催された『The 10th Youth Workshop
〜Youth Engagement for Sustainable Tourism in Jeju〜』で意気投合した韓国の親友 チェさんが沖縄に遊びに?(研究かな?笑)で来てくれました。

また近い未来 再開出来ることが楽しみ✌️️ #日本 #japan #🇯🇵 #沖縄県 #沖縄 #韓国 #korea #🇰🇷#チェジュ島 #済州島 #jeju #恩納村 #海 #⛱ #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

『第100回 ニコニコクリーンアップ大作戦 in 国際通り』

昨日『一般社団法人沖縄観光の未来を考える会』が主催で開催された『第100回 ニコニコクリーンアップ大作戦 in 国際通り』に参加してきました。 『観光立県として、キレイな街でお迎えしたい』との想いで、毎月22日をニコニコクリーンアップの日とし、8年前にスタートしたこの取り組みは、今回でなんと節目の100回目!
県内から観光に関わる方からそうでない方も含めて、約250名ほどの参加者が集い、めちゃくちゃ盛り上がりました!

ゴミを拾う。

みんなが『良いよね。必要だよね』と思ってること。でもなかなかみんなが『やらないこと』

それを『沖縄のためにやろう』と言って毎月欠かすことなくここまで続けてこられた先輩方。

心から尊敬します。

みなさんお疲れ様でした😊✨ #沖縄県 #沖縄 #okinawa #国際通り #kokusaistreet #クリーンアップ #litteratiokinawa #litterati #ごみ拾い #ゴミ拾い #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

先週の土曜と日曜に一億総活躍&地方創生《学生・若者》全国大会in 横浜 に沖縄県のアンバサダーとして招待され参加して来ました。 『布置と躍動』が大会コンセプト。各個人が社会の全体観を元に己の立ち位置を選び、他者と連携し、新たな社会のうねりを作る契機とすることを目的に全国から1000名近くが集いました。

#日本 #japan #🇯🇵 #一億総活躍 #地方創生 #全国大会 #横浜 #yokohama #嘉陽宗一郎 #カヨウ宗一郎

【青森ねぶた祭り】

東北三大祭り、そして日本の火祭りとして世界的にも有名な青森ねぶた祭りに参加して来ました。
6日間で300万人の観光客が訪れるめちゃくちゃパワーのあるイベントでした。

#日本 #にっぽん #にほん #japan #🇯🇵#青森県青森市 #青森県 #aomori #青森ねぶた祭り #青森 #ねぶた祭り #ねぶた #東北三大祭り #日本の火祭り #嘉陽宗一郎 #カヨウ宗一郎

これから大阪伊丹空港を出発して、青森県へ✈️ねぶた祭りに行ってきます✌️️ 県外に出るときは1泊2日だろうと毎回沖縄そばを食べています。笑

久しぶりに広報大使を務める 浦添市港川にある新山食堂へ。

高校時代から通っている大好きなお店です♪

1908年 北部にはじめての沖縄そば屋『梅屋』がオープン。そこで修行をしていた山入端さん。
梅屋が店をたたむこととなり、やむなく『新垣バス』に務めることとなりましたが、沖縄そばへの思いを断ち切ることが出来ず、1923年 沖縄そば屋をスタート。
新垣バスの『新』と山入端の『山』を取って『新山食堂』と命名しました。
グーヤー骨と鰹節でとったあっさりしながら、コクのある出汁はやみつきになること間違いなし!

100年近い歴史のある沖縄そば屋さんなんです😊✨ 是非 行かれてみてくださいね。

新山食堂
浦添市港川2-12-5
11:00〜20:00
水曜定休

http://shinzanshokudo.com/

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #浦添市港川 #浦添市 #urasoe #港川 #沖縄そば #新山食堂 #okinawanfoodlab #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

いくつになっても、『はい、集合っ!』でこれだけ集まれるって凄い😂😂😂 楽しかった✌️️ @go_pilot アメリカ 頑張れ〜✈️ #冷静に #7月終わるの早っ #8月 #こんにちは
#名護 #8組 #エンダー #aandw #花火 #fireworks #サーティワン #31 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

この前だけど北谷にあるオシャレなお店で後輩達とご飯したよ✌️️ ビストロ ボンバ(bistro bomba)
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21 デポアイランドシーサイドビル5F
https://m.facebook.com/bomba.chatan/

#沖縄県 #沖縄 #沖縄 #okinawa #北谷町美浜 #北谷町 #北谷 #美浜 #デポアイランド #chatan #mihama #depoisland #沖縄ディナー #ディナー #肉 #dinner #okinawanfoodlab #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

『奇跡の1マイルにゴミはいらない。』 朝から那覇市の国際通りにて開催されているクリーンイベントに参加してます。
すこぶる体調が悪いです。照っ

litteratiとは
litter(ゴミ) + art(芸術)
街中に溶け込んでいるポイ捨てられたゴミを”オシャレ”に撮って、撮ったゴミを捨てる。
撮った写真をInstagram や ツイッター、フェイスブックにシェアするというプロジェクト

ごみ拾いをオシャレに
ゴミ拾いをみんなで

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #那覇市 #那覇 #naha #国際通り #kokusaistreet #litterati #litteratiokinawa #ゴミ拾い #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

2015年に世界文化遺産に登録された軍艦島見学と友達に会うために2泊3日でお世話になっている社長と長崎県へ行ってきました✈️ 端島(軍艦島)は1810年頃に石炭が発見され、1890年に三菱が本格的に海底炭鉱として操業を開始。
最盛期の1916年には0.063㎢に5300人が住み、世界一の人口密度となりました。
しかし、国のエネルギー政策の転換によって、1974年に閉山、無人島に。

炭鉱は地下600メートル以上の深さがあり、その中は気温35度、湿度95%という過酷な労働環境。そういった中で汗を流され、日本の近代化を支えた先人たちの魂に心から感動しました。

軍艦島の維持管理、魅せる文化財としての活用も非常に勉強になりました。

長崎とってもいいとこでした😊✨ #長崎県 #長崎 #長崎市 #軍艦島 #端島 #長崎ランチ #四海樓 #中華料理 #中華 #ちゃんぽん発祥の店 #トルコライス #長崎牛 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

パームヒルズゴルフ⛳️ スコア95🏌️
汗7リットルくらい出た。笑

そーいちが着てるウェア(サンバイザーからポロシャツからパンツから手袋から靴から靴下から下着まで) Dance with Dragon っていうブランドでめっちゃカッコいい〜!!!
今年 沖縄に出店するので みんな是非買ってね✌️️ #沖縄県 #沖縄 #おきなわ #okinawajapan #okinawa #糸満市 #糸満 #itoman #パームヒルズゴルフリゾートクラブ #パームヒルズ #ゴルフ #golf #⛳️ #🏌️#ダンスウィズドラゴン #dancewithdragon #クラブ #club #テイラーメイドm1 #テイラーメイド #m1 #taylormade #taylormadem1 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

富士山🗻
睡眠時間2時間でずっと登りっぱなしだった。笑
途中までめっちゃ濃い霧で諦めてたけど山頂の人も奇跡というくらい突然晴れて御来光 見たときは本当に感動して震えた(本当は山頂が寒かっただけかも🤔笑) でも感動した!笑

日本の頂 富士山頂 あざした🙏🇯🇵🗻☀️
日本に生まれてよかったぁぁあ✨

#日本 #日出づる国 #にっぽん #にほん #nippon #nihon #japan #🇯🇵 #富士山 #ふじさん #富士登山 #富士 #富士山頂 #mtfuji #mt #fujisan #fuji #🗻 #御来光 #ご来光 #🌅 #☀️ #🌞#カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

『The 10th Youth Workshop
〜Youth Engagement for Sustainable Tourism in Jeju〜』 7/11〜15
沖縄県の代表として上記のワークショップに参加するために韓国チェジュ島へ行ってきました✈️ 持続可能な観光をテーマに
23カ国 53名が集い、熱い議論をしてきました😊
日本人1人だったけど とっても楽しかった✌️️
『youth can do , you can do!』 #韓国済州島 #韓国チェジュ島 #韓国 #korea #🇰🇷 #済州島 #済州 #チェジュ島 #チェジュ #jejuisland #jeju #持続可能社会 #持続可能な社会 #持続可能な開発 #sustentabletourism #sustentable #tourism #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

素敵な結婚式ですた🙏🙏🙏 何回行っても結婚式は良き✌️️
付き合うことを前提に結婚したいです。🐴 #結婚式 #結婚 #happywedding #wedding #ホテルゆがふいんおきなわ #ホテルゆがふいん #ゆがふいん #がじゅまる王子 #がじゅまる #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

おしゃどりしようとしたけど、インスタグラマーへの道はまだ遠い。笑

写真上手くなりたいマン🐴

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #瀬長島 #瀬長 #ジューンドーナツ #junedonuts #ドーナツ #donuts #okinawanfoodlab #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

中学の同級生のラスト出勤
留学頑張れよ〜!また15日に✌️️ #国際通り #kokusaistreet #居酒屋eilly #居酒屋 #eilly #屋部中学校 #屋部 #名護市 #名護 #nagocity #nago #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

西武 対 ロッテ
外野席でビール飲みながら(飲んでないけど) 騒ぐの死ぬほど楽しかった😂😂😂
ノリでユニホーム買ったけど使わないから、誰かもらって。笑

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #沖縄県那覇市 #那覇市 #那覇 #naha #沖縄セルラースタジアム那覇 #沖縄セルラースタジアム #セルラースタジアム #野球 #baseball #野球観戦 #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #ライオンズ #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

沖縄トヨタ株式会社さまから1泊2日でC-HR モデリスタ を貸して頂きました♪

ドライブ最高ですた✌️️ #沖縄トヨタ #okinawatoyota #沖縄 #okinawa #豊田 #トヨタ #toyota #toyotachr #chr #モデリスタ #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

琉球大学のパンフレット
観光科学科のページに載っています🐴

#琉球大学 #観光科学科 #琉球 #ryukyu #universityoftheryukyus #dts #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

慰霊祭に出席して急いで宜野座カントリークラブ

ゴルフ出来るってめっちゃ平和。
当たり前に感謝🙏🙏🙏 #慰霊の日 #当たり前に感謝 #宜野座カントリークラブ #宜野座 #ginoza #ゴルフ #golf #⛳️ #キャロウェイ #callaway #オークリー #oakley #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

梅雨明けのにほひ👃👃👃
今年も海たくさんいきたいマン🐴
goproで遊びまくりたい✌️️✌️️✌️️ #沖縄県 #沖縄 #okinawa #名護市 #名護 #nago #名護ビーチ #梅雨明け間近 #梅雨明け #海 #ビーチ #beach #goproのある生活 #gopro #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

いい映画💡

なんのために働くのか、誰のために生きるのか。

物事に対して自分軸で考えて決断する力が必要だなと思った。 『どんなときも希望はある、それが見えづらくなっているだけ。』 そして福士蒼汰の笑顔が素敵過ぎてずっと笑顔の練習してる。笑

#ちょっと今から仕事やめてくる #映画 #movie #イオンモール沖縄ライカム #イオンモール #沖縄ライカム #ライカム #aeonmollokinawarycom #aeonmoll #okinawarycom #rycom #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

昨日の098TVで沖縄国際映画祭の様子が特集されています。その中で県内8大学にある学生応援団の取り組みも紹介して頂きました♪

写真は視聴者提供(僕はまだ見てません。笑)

喋ってるように見えるけど実は寝てます。

#098TV #098 #TV #島ぜんぶでおーきな祭第9回沖縄国際映画祭 #島ぜんぶでおーきな祭 #第9回沖縄国際映画祭 #沖縄国際映画祭 #学生応援団連合会 #学生応援団 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

夏だからめっちゃ履こうと思って最近買ったマーチンのサンダル絶対可愛いのに、 早速 T.M.Revolutionってあだ名つけられて辛い。。。 YO! SAY夏が 胸を刺激する ナマ足 魅惑の マーメイド♪笑

#夏 #☀️ #梅雨なのに #快晴 #ドクターマーチン #drmartens #サンダル #tmrevolution #hotlimit #コスプレしようかな笑 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

.
海が綺麗ですよ〜〜✨
.
Repost from @soichi_kayo @TopRankRepost #TopRankRepost 朝からイベントに参加中🌞

#litteratiokinawa 『ごみ拾いをおしゃれに』をテーマに
ゴミを被写体に写真を撮って、撮ったゴミを捨てる。

みんなも、やってね✌️️ #litteratiokinawa #litterati #ビーチクリーン #beachcleanfestival2017 #luppy #沖縄県 #沖縄 #okinawa #西原町 #西原 #nishihara #西原キラキラビーチ #キラキラビーチ #キラビ #🏖 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

朝からイベントに参加中🌞

今年沖縄は雨降らない梅雨ね✌️️ #litteratiokinawa 『ごみ拾いをおしゃれに』をテーマに
ゴミを被写体に写真を撮って、撮ったゴミを捨てる。

みんなも、やってね♪
#梅雨明け説 #梅雨 #だけど #天気は #快晴 #☀️ #litteratiokinawa #litterati #ビーチクリーン #beachcleanfestival2017 #luppy #沖縄県 #沖縄 #okinawa #西原町 #西原 #nishihara #西原キラキラビーチ #キラキラビーチ #キラビ #🏖 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

南城市にあるオシャンなバーベキュー場でBBQ ♪

6/1 にオープンするREEF MAGIC というグランピング(グラマラス+キャンプ)施設のプレオープンイベントに招待して頂き、観光科のメンバーと行ってきたよ✌️️ ぜひ行ってね〜♪ ポーズ決めてるけど実は寝てます。

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #南城市 #nanjyocity #nanjyo #リーフマジック #reefmagic #バーベキュー #bbp #🍖 #グランピング #glamping #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

沖縄進出の相談を受けている神戸の社長さんと那覇にあるおもろはうすにて会食

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #那覇市 #那覇 #naha #おもろまち #新都心 #おもろはうす #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

スコア95でベスト更新♪
琉球ゴルフ倶楽部 梅雨だけど快晴☀️ ほんとは青使いたいけど、ボール見にくいからナイキのボール♪

#沖縄県 #沖縄 #okinawa #南城市 #南城 #琉球ゴルフ倶楽部 #琉球 #ゴルフ #ryukyugolfclub #ryukyu #golf #ナイキ #nike #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

今年の7/12〜14 富士山登りにいく✌️️
去年 台風で延期なったからリベンジ!
富士山は標高3776メートル。
今年も我らが名護市屋部地区の標高452メートル 嘉津宇岳で一応練習しよ。笑

#日本 #japan #🇯🇵 #富士山 #mtfuji #標高3776m #標高 #3776 #沖縄県 #沖縄 #okinawa #名護市 #名護 #nago #75 #嘉津宇岳 #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

チャリ買ったら絶対やりたかったディランマッケイ!!!笑

念願 叶った。笑

足あげてるけど 実は寝てます。

#ディランマッケイ #dylanmckay #ビバリーヒルズ #beverlyhills #自転車 #cycle #cycling #ロードバイク #roadbike #ジャイアント #giant #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

一か月 クルマ使えなくなってショボンってなってたけど、『あっ、ガソリン代 浮くやん』ってなって自転車買った✌️️
けど計算出来ないから数ヶ月分のガソリン代の自転車なってどうしようかなってなってる😂😂😂 誰かサイクリング行こ〜🚴 #自転車 #bicycle #cycle #サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #ジャイアント #giant #カヨウ宗一郎 #嘉陽宗一郎

Most Popular Instagram Hashtags