[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#営団地下鉄

789 posts

TOP POSTS

*有楽町線は7000系を撮れた。この子も初期から居る強者だ!
#鉄分補給 #東京メトロ #有楽町線 #営団地下鉄 #7000系

東京メトロの民営化前、営団地下鉄時代の地下鉄日比谷線🚇Ⓜ️
#鉄分補給 #営団地下鉄 #日比谷線 #3000系 #マッコウクジラ

07系はこのカラーがいい。
このタイプのLEDは綺麗に撮るのは難しいけど上手くいけばくっきりと写るんですよね。

#営団地下鉄 #有楽町線 #07系 #懐かしい写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

明日はレンズのフィルターでも買いにいこうかな。また線路沿い歩いてさ👍また明日!#銚子電鉄 #丸の内線 #帝都高速度交通営団#営団地下鉄 #車両基地

たまにはこんな写真でも。当時、営団の職員さんに「乗ってみな」と言われ、ビクビクしながら渡り板に登った記憶。今じゃこんなことできないんだろな...。
#営団地下鉄 #丸ノ内線 #1994年 #蔵出し

*
#鉄道#過去鉄#営団地下鉄#半蔵門線#電車 あくまでも個人的好みですが、mマークよりSマーク付きの方が😍です。

局地的タイムスリップ #tokyometro #昭和レトロ #営団地下鉄

こんなん出てきました!残額がどうこうということよりも、SFメトロカードやパスネットが我が家で現存していたという衝撃の方が大きかったです!😅
#営団地下鉄
#SFメトロカード
#パスネット

MOST RECENT

営団地下鉄という響きの格好良さ。
#帝都高速度交通営団 #営団地下鉄 #団章 #神楽坂 #東京メトロ

#営団地下鉄#sfメトロカード#パスケース
営団地下鉄時代に頂いたプラスチック製のパスケース

銀河鉄道999 記念硬券乗車券 平成9年9月9日 【営団地下鉄】
月一引き出し点検をしていて再々再々...みっけた。
断捨離を随分前に終えて、保管場所を考えようとみつけては引き出しにしまったままのリピート。昔はこおいうのも気になっていたんだ~。 #銀河鉄道999 
#銀河鉄道999デザイン 
#乗車券 
#営団地下鉄 
#切符 
#コレクション
#みつけたもの
#記念
#懐かしい 
#instagramjapan
#instagram
#japan
#insta 
#鉄道
#メーテル
#車掌

何気にメトロ車両の中では03系が一番バルブ撮影が似合うのではと思ってしまった一枚。

#営団地下鉄 #東京メトロ #日比谷線 #日比谷線03系 #03系 #春日部駅 #春日部 #バルブ撮影 #夜景写真 #過去写真 #撮り鉄 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

東京地下鉄階段番付
都営新宿線小川町駅の新宿寄りの
階段は
エスカレーターサンドイッチ階段。
踊り場二ヶ所で全64段。
サンドイッチ階段的には小結程度かな。
#営団地下鉄 #都営地下鉄 #地下鉄 #地下鉄の階段 #地下鉄階段番付

現役で走っているのは赤帯仕様みたいです。

#営団地下鉄
#3000系
#長野電鉄3500系
#鉄ちゃんではない

懐かしい電車に会ってきました。
昔、営団地下鉄日比谷線で走っていた車輌です。
今は長野電鉄で頑張ってます。

#営団地下鉄
#3000系
#長野電鉄3500系
#須坂駅
#鉄ちゃんではない

たまにはこんな写真でも。当時、営団の職員さんに「乗ってみな」と言われ、ビクビクしながら渡り板に登った記憶。今じゃこんなことできないんだろな...。
#営団地下鉄 #丸ノ内線 #1994年 #蔵出し

#6000系
最早風前の灯となった千代田線6000系。
淡々と規則的に並ぶ小窓とドアが良い感じ。
.
.
.
千代田線はこの4年間定期利用してますが、ちょうど16000系4次車投入すなわち6000系引退の過渡期に被っていて常日頃変化を感じてきました。地下鉄車両といえば6000系といっても過言では無い名車。事故なく最後の1日まで活躍して欲しいなと思います。
.
.
.
撮影日:2016年秋
撮影地:代々木上原駅
#東京メトロ #地下鉄 #営団地下鉄
#千代田線 #代々木上原 #鉄道
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #japan_daytime_view #photo #nikond5300
#underground #sunset #everyday
#tokyocameraclub #Tokyo
#beautiful #nostalgia #Shibuya

Most Popular Instagram Hashtags