#喫茶店

16 posts

TOP POSTS

世田谷『スプーンハウス』さん。

ホットケーキ「プリンとフルーツ」

昔ながらの喫茶店で、雰囲気がまたいい😊ここが水曜日の4店目⤴

フルーツはメロンにイチゴ、グレープフルーツ、オレンジ、リンゴなど盛り沢山、プリンとホットケーキがまた合う😋⤴ ここはパフェもデカ盛りで有名なのでまた行こう😁

#hotcake #hotcakes #ホットケーキ #sweets #明大前 #世田谷区 #setagaya #tokyo #東京 #japan #cafe #喫茶店 #スプーンハウス #spoonhouse #生地が美味い #外はカリッと #綺麗な焼き目 #プリン #pudding #生クリーム #フルーツ #fruit #melon #strawberry #grapefruit #orange #apple #banana #スーパー美味い #おすすめ店

◆2017.04.23.

両国橋のたもとに
美味しいラーメン屋さんがある。

私とRも
習い事の帰りに
2人で時々訪れていた。


土地柄、お相撲さんが、
奥の席に座って食べてたりするんだけど、

そこに、
よその部屋のお相撲さんが入って来ても、
会釈するくらいで、
近くに座って
おしゃべりとかはしないのね。


そして
何回か通ってるうちに
気づいたんだけど、

力士たち、
なぜ私に会釈する?



#キャンプに行って
#テントで寝る直前
#やっぱ虫とか無理ってなって
#急遽泊まった山梨のビジネスホテルに
#プロレスのノアの人達も泊まってた
#なんでだろ
#若手がみんな
#私たち一家にお辞儀する
#格闘技系の方々は
#ガタイのいい人を見ると
#念のため挨拶するんだな

#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト #焼き菓子 #サブレ #ブラウニー #クリームソーダ

昭和町にある昔ながらの喫茶店「どーる」☕️
.
【特徴】
1.オープンしてから40年以上の昔ながらの喫茶店🏠☕️
2.トーストやホットケーキなどの軽食有🍞
3.店内は静かなので打ち合わせなどに◎
.
.
店名:どーる
住所:山梨県中巨摩郡昭和町西条1840-1
.
.
#どーる
.
.
#コーヒーまごころの味
.
.
お待たせしました✨スマホで気軽に使えるクーポンが欲しいと声が多かったので、
山梨県の飲食店限定で使えるクーポン「LINEクーポン」をはじめました📲🍝(※山梨県の店舗しか配信しません)
.
*LINEで山梨県のグルメクーポン情報をうけとるやり方*⬇︎⬇︎
.
LINEアプリ⇨その他⇨友だち追加⇨ID/電話番号⇨【@ymap】で検索して下さい♪(@は必須です)
.
.
#山梨 #山梨県 #yamanashi
#昭和町
#昭和町にある喫茶店
#軽食
#喫茶店
#昔ながらの喫茶店
#やまっぷ
.
.
今日も見てくれてありがとーございます😁✨

.
ホットケーキ 生クリーム付き
.
なつかしいホットケーキが食べたくなって
久しぶりにトミィに行ってきました。
.
この素朴さがたまらなく好き♡
感動的なおいしさ!
…って感じじゃないのがいい。笑
.
.
.
.
#トミィ#pancake#pancakes#hotcakes#ホットケーキ#パンケーキ#🥞#スイーツ#デザート#生クリーム#レトロ#cafe#喫茶店#カフェ巡り#東京カフェ#墨田区#錦糸町

六珈さんでゆっくりした休日でした。おかわりのアイスカフェオレ。店主の方が丁寧に淹れた珈琲は格別です。

❤️
こんばんゎ⭐️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仕事終わってドトール☕️で休憩しました😊
今日は暑かったですね☀️☀️☀️
お疲れさまでした♡
#ドトール#ドトールコーヒー#ケーキセット#ケーキ#スイーツ#チーズケーキ#休憩#仕事終わり#カフェ#喫茶店#アイスラテ

店内の一部です📷
70年代の社会主義国をモチーフにしているそうで、絵になる部分とそうじゃない部分の差が極端・・・😓
ココは絵になる部分ですね😆
#ベトナム
#ハノイ
#喫茶店
#CONGCAPHE

喫茶緑 オリジナルブランド
EGGSONS
ローカルブランド好きの変態の皆さんに好評頂いてます。
(喫茶緑で発売してます)

在庫切れしているサイズもありますので、お早めによろしくお願いします

近々web storeでも発売します!

#bigcity_tm #喫茶緑#オリジナルブランド#喫茶店#ローカルブランド#名古屋 #岐阜#大垣#ストリート#S#Tシャツ#みどらー

.
おはようございます(^o^).
.
昨日もフルーツたっぷりフレンチトーストのご注文を
たくさんいただき、ありがとうございました♫.
.
店内響き渡る程のハイテンションの表現をありがとう
ございました♫.
.
遠くからのご来店ありがとうございました♫.
.
今日もチャールストンで、お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.
.
.
#チャールストン #cafe #カフェ #喫茶店 #静岡 #島田カフェ #フルーツたっぷりフレンチトースト #フレンチトースト

MOST RECENT

king of kings @大阪第一ビルB1

店内は夕方から宴会のおじさま達がたくさんいらっしゃいました。
マヅラの姉妹店です。

創業昭和46年
大阪万博当時のインテリがそのまま残っていてとても素敵でした。

週末に行った横浜高島屋にあるイノダコーヒー☕
京都の本店に行った時は朝食のみだったので、名物のレモンアイスをやっと食べられた🍨😋アイスクリームのようなシャーベットのような何とも言えない美味しさ😂🌸笑
お店の内装も本店を再現していました✨
#イノダコーヒー #横浜#高島屋#レモンアイス#おやつ#アイス#お茶#喫茶店#グルメ#アイス

店内はメイン照明が消え、デリエのナイトタイムです*本日も21時まで営業しております♪今週は水木とお休みをいただくので、今日明日で是非デリエにお越しください🕊゛
#駒場東大前 #デリエ #喫茶店 #カフェ巡り #紅茶 #珈琲 #渋谷 #下北沢 #池尻大橋 #アンティーク #隠れ家 #隠れ家カフェ #古着 #読書 #東京 #cafe #delier #tea #coffee #tokyo #komaba #mariagefreres #antique #Cotswolds

:
1人でカフェそろそろ寂しくなってきた(笑)
誰か一緒に行きませんか〜

ずーっと気になっていたけど
なかなか行けてなかった
生きている珈琲☕

何とも言えない大人空間
めっちゃ落ち着くやん。



#coffee #kyoto #cafe #cafestagram #miki_stagram #instadaily #instagood #生きている珈琲 #京都 #ブレンド赤 #喫茶店 #☕ #店員さんのネクタイがコーヒー豆柄

#rsログ .
喫茶you☕️東銀座
☕️オムライス☕️

誰もがご存知のお店ですね😊
歌舞伎座から近くて有名な方たちも
足を運ぶ喫茶店☕️

Instagramとか見てて食べたかった
オムライスを注文🙌
最初、少ない?と思ったけど
食べたら全然そんなことなかった😂笑
そしてあの卵を割る瞬間の感動❤️

看板が可愛かったのでオムライスの
写真ではなく看板の写真で😁😁

#喫茶you #東銀座 #オムライス #東京グルメ #喫茶店 #喫茶店巡り #喫茶店好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい

今日のケーキ『レモンヨーグルトケーキ』が早々に終わってしまい、現在は『林檎のケーキ』&『抹茶サンデー』をご提供中です*
#駒場東大前 #デリエ #喫茶店 #カフェ巡り #紅茶 #珈琲 #渋谷 #下北沢 #池尻大橋 #アンティーク #隠れ家 #隠れ家カフェ #古着 #読書 #東京 #cafe #delier #tea #coffee #tokyo #komaba #mariagefreres #antique #Cotswolds

😍😍😍
お店の方もめちゃステキな方でした^^
雨が降ってきたからって傘くれました🌂優しい(´;ω;`)めちゃ豪雨やったからほんまに感謝です。ありがとうございます!
#吾妻橋パーラー#押上カフェ#押上#スカイツリー近く#吾妻#吾妻橋#cafe#ストロベリースムージー#smoothie#cake#喫茶店

朝はパン🥐パンパパン🥐
今日からまた学校。あと1ヶ月半も学校。もうい、や、だ( 笑 )
引きこもり週間終了に兼ねてボロボロロンシャンをピチピチちゃんに変えて、いざ出陣!なのにクラスは結局午後コースになり、たった5分の用事のためにholbornに。。。私の早起きとやる気(←ウソ)を返して〜〜。😭
でも素敵なお店と出逢えました。日本のレトロ喫茶店ぽくて落ち着く。お姉さんが1人でやってるのかな?おすすめを聞くとプレーン味を勧めてくれた🥐これがめちゃうま🐹ホンデヤスイデンガナ🌝
他のお客さんは持ち帰りなのに1人月曜の朝からお茶をしばく日本人。この様を優雅と書いて、「ニート」と読みます👼
#ロンドン #朝活 #お一人様 #londonlife #london #uk #ロンドン生活 #朝食 #breakfast #朝食 #喫茶店 #coffee #longchamp #bag

💘💘💘
1年以上思い続けてた行きたかったカフェにやっと行けました♡
時間的に1人で行くしかなかったんだけど、ここはぜひ友だちを連れて行きたい♡
#吾妻橋パーラー#cafe#押上#押上カフェ#スカイツリー近く#吾妻#吾妻橋#喫茶店

食べるのもったいない(>_<)
キラキラ可愛いゼリーポンチ(^_^)
1杯に閉じ込められた宝石箱のようでした*

#京都#喫茶店#ソワレ#ゼリーポンチ#ゼリーポンチフロート

WEDGWOOD のカップが美しい…お気に入りのバナナのシフォンケーキと。
今日も美味しいコーヒー☕️ありがとうございました。
#coffee #coffeetime #cake #wedgwood #cup #喫茶店 #コーヒー #珈琲 #シフォンケーキ #ケーキ #美味しいコーヒー #元気になった #angelbijouアンジェルビジュウ #パワーチャージ

-
٩(ˊᗜˋ*)وお仕事早く終わったので
寄り道𖠚ᐝ
.
.
お久しぶりの #コメダ珈琲 .
.
#金のアイスコーヒー
#瀬戸内レモンケーキ .
.
#珈琲 #ブラック派 の私としては
この#アイスコーヒー うまいっっ
#エスプレッソ 好きとしては
大変嬉しい(^-^)
.
.
#レモンケーキ 好きとしては
試さなくては!!とトライ
美味しいけど
ちょっと甘すぎるかな
もっと酸味が強くてもいい気がする
ので次はなしwww
.
.
久しぶりの#コメダ 落ち着くわ
明日からまた忙しいので
明るいうちに帰れるって
最高ですね
#喫茶店 #お茶 #カフェ #Cafe
#Coffee #コメダ珈琲店

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags