#喫茶チャノマ

337 posts

TOP POSTS

昨日は久々にくーちゃん🎶
なんにも面白くないのにゲラゲラ笑ったり、お洒落なカフェが似合わなすぎるうちらだけど、
くーちゃんと一緒にいるとクソ楽しいww
これからもたくさん遊ぶぞ💪
楽しいことするぞ💪
昨日はありがとう🦍💗 #kurena #房's #喫茶チャノマ #0718
#1枚目の私達似ているねくーちゃん

.
柔らかいガトーショコラ◎
最近食べ物しか載せてない😀🍽
にしても可愛い食器ばかりだ〜
_
#山形カフェ #喫茶チャノマ
#cafe #cake

今日は山形。喫茶チャノマさんでチーズケーキとブラジルを。自家焙煎だそうだけど、輪郭の太い味。美味しかったなあ(*^_^*)#山形カフェ #喫茶チャノマ

本日のカフェ。

#喫茶チャノマ

テーブルの木の質感も良い感じです◎
男性率が高くて新鮮だったぞ。

#カフェ
#テーブル買い取りたい

山形café(*´罒`*)♡︎✨ 1日で、庄内→月山→寒河江→山形→と山越えまくりました😂😂😂
長距離運転の記録更新したと思うw

#山形 #café #ガトーショコラ
#アイスカフェラテ #喫茶チャノマ

語った語った😌
美味しかった😌
楽しかった😌
次はどこかね😌
#山形カフェ
#喫茶チャノマ
#黒歴史
#結果楽しけりゃなんでもええやんってこと

話が弾んだ、雨の日の午後。

ガトーショコラがとろけた〜

#喫茶チャノマ #ガトーショコラ #山形カフェ

MOST RECENT

昨日は久々にくーちゃん🎶
なんにも面白くないのにゲラゲラ笑ったり、お洒落なカフェが似合わなすぎるうちらだけど、
くーちゃんと一緒にいるとクソ楽しいww
これからもたくさん遊ぶぞ💪
楽しいことするぞ💪
昨日はありがとう🦍💗 #kurena #房's #喫茶チャノマ #0718
#1枚目の私達似ているねくーちゃん

上手く撮れなかったから、動画で📹
.
カウンターに座りながら、マスターとおしゃべり♫☕️
.
#山形カフェ #喫茶チャノマ #アイスウィンナーコーヒー #チーズケーキ #山形 #breaktime #yamagata #japan #카페 #커피 #야마가타 #일본 #🇯🇵 #☕️ #🍰





喫茶チャノマさんで
おやつ 𓂃◌۫𖠚ᐝ

ここのケーキが
ほんとに 濃厚でおいしくて、
中に入ってる
りんごの食感が
たまらない( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦




#喫茶チャノマ #山形カフェ #カフェ巡り #おやつ #おやつ時間
#コーデ #code #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ
#はりしごとfuku さん #nestrobe #ネストローブ #ブローチ #ブローチ部 #小菅幸子 さん #麦わら帽子 #matureha


久しぶりに土日のお休み
妻とゆっくり休日を過ごしました
その一つ『喫茶チャノマ』さんで
アイス(ケニア)、ホット(コロンビア)
をポットで☕ とっても美味しい😋🍴💕 落ち着ける空間で おしゃべり 読書📖👓 瞑想…
ほっこりとした時を過ごしました✨.

#喫茶チャノマ
#週末の過ごし方
#土日休み

月末のバタバタした中での
ちょっとひと息♡

落ち着く場所だった。
またゆっくり
来てみよう♡
#喫茶チャノマ

ふわふわのチーズケーキ。ゆっくりと時間が流れてる雰囲気が好き。
→おなかいっぱいで食べてないけど!ひと口もらって食べただけ 笑
#喫茶チャノマ#チーズケーキ#カフェ#コーヒー#cafe#coffee#カフェ巡り

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⚘ 06/19 ( mon )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいすきな喫茶チャノマ
初めてカウンターに座りました
はじめて お店の方と お話したけれど
とっても 楽しかったなあ ⌾
この食器をみると ホイップココアを
思い出します ☻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_
#喫茶チャノマ

_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
06 / 16 ( fri )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひとりで ふらっと だいすきなカフェへ。
今年で4年目の 喫茶チャノマ
初めて行ったのは 2年前かな、
山形でオススメのカフェは?って聞かれたら
いちばんに ここの名前をだすくらい好きです
どの年代にも愛される 良い意味で
ちょうど良いカフェ ◌◌
今日も サラリーマン、主婦、カップルと様々
席がなくて はじめて カウンターに座ったよ
男の方ひとりで されているけれど
話してて その方の人柄の良さが伝わってきて
だから どの年代にも愛されるのだなと、実感
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとーーに美味しいのだよ ⸝⸝⸝⸝
ここのケーキぜひ食べてほしい、
男の方が作ったとは思えないくらい
優しくて やわらかい 味です
ちなみに 珈琲もおすすめだとのこと ⌾わら
( 長々と大絶賛してしまった ... )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てなわけで 父と温泉いってくるで ✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_
#喫茶チャノマ

*
ここへ来たら絶対に飲んでみたかった
ホイップココア☕︎

ふわふわもこもこ¨̮♡︎
とってもまろやかでクリーミーで濃厚✦ฺ︎
美味しすぎました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
*
*
#yamagata #cafe #yamagatacafe #cocoa
#山形 #カフェ #山形カフェ #喫茶 #チャノマ
#喫茶チャノマ #ココア #ホイップココア

Most Popular Instagram Hashtags