[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#喫茶タイム

77 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遅めのお昼ごはん食べたあと
ぶらぶらお散歩。
疲れたところでみっけ。ひと休み。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#喫茶タイム #喫茶店 #函館カフェ #函館

皆さんこんばんは🌆今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
先日ランパスで喫茶タイムさんのナポリタン頂いて来ました‼️ナポリタン昔ながらの味で美味しく頂きました😊コーヒーも☕️美味しかったです‼️私もこんなナポリタン作ってみたいなと😅3枚目はヤマグチさんで先週二回目のランパス使用して来ました‼️
#ナポリタン#喫茶タイム#ハンバーグ#コーヒー

植物に囲まれたカフェでの #喫茶タイム

#スコーン 飲めないくせに #珈琲 (笑)
#紅茶 ラブなの。

*2017.5.1(mon)

ランチ♪

寄宮 café Time

カレイの唐揚げおろし添えランチ、ドリンク付き

私は、ホットティーを。

美味しかった〜😋

今日は店内の写真を撮らなかったけど、

歴史のあるcaféなんです。

参照:http://ameblo.jp/shokoa-a-a/entry-12102064130.html

#沖縄 #caféTime #喫茶タイム #ランチ

美味しい自家製ハム。
#喫茶タイム

MOST RECENT

【食べスゴ314&錬金術】
①名古屋市中区錦・アウトバック名古屋栄店】
②愛知県東海市・珈琲蔵人東海店】
③愛知県半田市・半田コロナシネマ】
①アメリカNo.1のステーキハウスだって!どれどれ、おぉー海外さながらの雰囲気の店内で肉厚ステーキを始めとした、アメリカンスタイルの豪快な料理を楽しめます✨食べたかった名物ジャンボサイズの特製フライドオニオン❣️ピリ辛マヨソースを付けると、その美味しさにパクパク止まりません笑🖕😋🎶
②帰りに寄った喫茶店にはびっくりポン‼️大きなガラス窓から庭園を眺めながらのんびりと珈琲を楽しめました☕️👋😄🎶
③原作本の大ファン鋼の錬金術師の実写映画化が来た〜!エドワード(山田涼介)アルフォンスがカッケー✨最終ナイトレイトショーで見たら誰も居ねぇ〜1人で貸切状態、ちょっと寂しいけどラッキー笑🤞😁✨
#食べスゴ #お肉万歳 #ステーキ素敵 #アウトバックスペシャル #ラムラック #ブルーミンオニオン #アメリカサイズ #ブレッド食べ放題
#喫茶タイム #ブラック珈琲 #抹茶ワッフル #庭園を眺めながら
#鋼の錬金術師 #エドワード #山田涼介 #アルフォンス #ナイトレイトショー #映画貸切
#アウトバック #蔵人珈琲 #半田コロナ

… 黒糖ロールケーキ
単品 380円
セット580円
ホテル自家製のロールケーキ
ほんのり黒糖の甘さが口に広がり
しつこすぎず美味💕💕 #ホテルグランドオーシャンリゾート
#レストランブルーマリン#徳之島
#14時から17時#喫茶タイム#Cafe
#ロールケーキ#黒糖ロール
プロフィールの所にレストランのFacebookアカウント
載せましたのでぜひご覧下さい。

つきさむ ⌂
とにかくゆっくりしたかったこの日!
ランチを諦めて喫茶タイム♡
つきさむさん独り占めの贅沢時間〜♡

ジンジャーミルク
チーズとあんこのホットサンド

甘しょっぱいあんことチーズが絶妙...
カリッカリのパンから
熱々のあんチーズ♡
初めて聞いたジンジャーミルクはピリッとジンジャーとミルクの甘さが最高♡

やっぱりつきさむさんは何を食べてもおいしい!
お店の方からいろんな情報ゲット☆
読書してたら知らないうちに時間がたっててビックリ...久しぶりに集中して読書したな⍢⃝ そんなつきさむさんの喫茶タイム、だいすき♡
#静岡#カフェ#喫茶店#喫茶タイム#つきさむ#瀬名川#ジンジャーミルク#ジンジャー#ミルク#チーズとあんこのホットサンド#ホットサンド#チーズ#あんこ#熱々#パリパリ#幸せ時間#独り占め#贅沢#居心地さいこう#読書#読書の秋#食欲の秋#秋#写真すきな人と繋がりたい#nikon1j5

ホワイトチョコベースの河越抹茶フォンデュ。ごく甘だけど、添えられていたもっちり白玉、五家宝、カステラとの相性はバッツリだった訳で。
器も一つ一つ良かった訳で。
#ご馳走さまでした #河越抹茶 #抹茶フォンデュ #オープニングイベント #器 #和スイーツ #スイーツ #抹茶スイーツ #喫茶タイム #器も良い #instasweet #instafood #foodie #foodstagram #sweets #macha

新オープンのお店が喫茶タイムを初導入するということで味見会して来ました。
埼玉の名物を生かしたメニュー考案も良い気がするし、味も良い。器も良い。
抹茶フォンデュ、とろっとろしてて美味しい。
#抹茶フォンデュ #ホワイトチョコベース #とろとろ #とろあま #和スイーツ #スイーツ #抹茶 #sweets #sweetstime #maccha #foodie #foodpic #sweetspic #foodstagram #todayssweets #newopen #ひびき庵 #浦和 #喫茶 #喫茶タイム #河越抹茶 #埼玉 #埼玉スイーツ #新装開店 #県庁前

#穀雨茶房もも #石巻 #石巻カフェ
#喫茶タイム #ランチタイム #すでに2回目
#お気に入り #癒し #穀雨定食 #デザート #美味 .
.
この前久々1人カフェしたお店☺︎
前回は喫茶タイムでデザート!
.

今回は気になってた穀雨定食!
デザートに紅芋タルトも♡
全部美味しくて幸せだた🤤💕
.
店員さんも接客素晴らしいし
可愛いくて癒されます☺️

【食べスゴ293】
【名古屋市中区・アメリカフェ・テレビ塔店】
ボンボンって何?韓国で大流行してるスムージだって!めっさ暑いし行きますか😃テレビ塔の真下にあるカフェで平日なのにすっごい人だなぁ〜並ぶだけでさらに汗をかいたよ〜💦順番がまわって来たーってテラスかよ!こりゃ暑いな😵💦え〜いこうなったらボンボンとカキ氷とかかってきんしゃい👋😋🎶
#食べスゴ
#ストロベリーボンボン #喫茶タイム
#イチゴかき氷 #イチゴづくし
#あつい #あついよー #肉食系スイーツ男子
#キンキンに冷やして #体を冷やして
#アメリカフェ #アメリカフェテレビ塔店

【食べスゴ291】
【名古屋市中区栄・黒猫カフェ】
猫カフェ?もしかしたら可愛いニャンコ達がオラをお出迎えしてくれるのかなぁ〜と興味津々と入店😊✨ほぉ〜各テーブルに黒猫のぬいぐるみがお出迎えねぇ😀りんごの半熟パンケーキはなんとスプーンで食べれるふわふわで口の中に入れたらあっと云う間になくなる😛ベリーベリーソーダはフルーツをじっくりと漬け込み炭酸で割ったスペシャルドリンクでした笑🖕😁🎶
#食べスゴ
#パンケーキlove #肉食系スイーツ男子
#半熟パンケーキ #ベリーベリーソーダ
#喫茶タイム #黒猫のぬいぐるみ #予想外です
#黒猫カフェ

チャリ旅2017終了 大阪〜熊野本宮大社〜和歌山新宮8/12〜8/14 172km ママチャリ 38歳夏#ちゃり旅 #十津川温泉 #野宿 #吉野 #新宮 #十津川温泉 #川湯温泉 #黎明 #喫茶タイム #thenorthface #gu

いちごパフェ🍓
チョコレートパフェ🍫
小ちゃいけどいっぱい詰まってる
作るの楽しい❤️
食べにきてー

#ミニパフェ #あんみつもあるよ #喫茶タイム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遅めのお昼ごはん食べたあと
ぶらぶらお散歩。
疲れたところでみっけ。ひと休み。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#喫茶タイム #喫茶店 #函館カフェ #函館

皆さんこんばんは🌆今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
先日ランパスで喫茶タイムさんのナポリタン頂いて来ました‼️ナポリタン昔ながらの味で美味しく頂きました😊コーヒーも☕️美味しかったです‼️私もこんなナポリタン作ってみたいなと😅3枚目はヤマグチさんで先週二回目のランパス使用して来ました‼️
#ナポリタン#喫茶タイム#ハンバーグ#コーヒー

いよいよランパス最終週ですねッ!
千歳町の喫茶タイムのスパゲティナポリタンセット→ランパス提示で500円。
セットに付くコーヒーかコーラか選べます。
ここのコーヒーは美味しいらしいですね。
わたし的にはこちらのコーラがめちゃめちゃ美味いんですがなんでだろ??
普通に普通のコーラなんでしょうがなんかいつもすごく美味しく感じます。
.
.
#北海道 #ほっかいどう #ホッカイドウ #函館 #函館市 #函館喫茶 #喫茶店 #喫茶店のナポリタン #ナポリタン #ナポリタンスパゲティ #ナポリタンセット #ランパス #ランパス函館 #ランチパスポート函館2017 #ランチパスポート函館 #ランチパスポートで500円 #ワンコインランチ #ワンコイン #コーラうまい #喫茶タイム

本日は新見高校吹奏楽部の指導に来ておりまする

#喫茶タイム
#お昼ご飯のカレー
#全然吹奏楽関係ない写真

日曜もパスタ

せっかくの日曜日ながらお天気悪し

昨日今日と運動会だった学校はどこも中止になったのかなぁ

行われたにしても足元が悪くて思ったような成績が出せなかったのでは・・・可哀そう

かく言う僕もイベントはあきらめて作品展巡りに専念

全部で5個所と強行軍、でもいいものが見れたので満足

途中でのランチ、NHK函館放送局向かいの喫茶「タイム」のスパゲティナポリタンセット

ランパス可能な時間が午後1時半からなので、僕には平日は難しい

ケチャップ苦手な僕だが味は大人しめで優しい味 < br>

スープの他にコーヒーかコーラが付くのもありがたい

#北海道
#函館
#hokkaido
#hakodate

#ランチパスポート
#ランチパスポート函館
#函館ランチパスポート
#函館ランパス
#ランパス函館
#ランパス
#lunchpassport
#ワンコイン
#500円

#喫茶店
#タイム
#喫茶タイム
#ランチ
#lunch
#スパゲティ
#ナポリタン
#tomatobasedpasta
#spaghetti
#pasta

美味しい自家製ハム。
#喫茶タイム

最初の一歩を踏みだすこと。
結果は後からついて来る。
もちろん希望通りの結果とは限らない。
でも、踏みださない人に、結果は決してやって来ない。
pic(5枚)
#サーモンとほうれん草のクリームソース #ミックスピザ #kids用 #美味しい #カフェ #オシャレ #ピザ #パスタ #スイーツ のお店#ランチ #喫茶タイム #ディナー #イタリアントラットリア #ロッソネロ #山口県下関市 #creampasta #mixpizza #delicious #cafe #sweets #lunch #dinner #Italian #trattoria #rossonero #yamaguchi

*2017.5.1(mon)

ランチ♪

寄宮 café Time

カレイの唐揚げおろし添えランチ、ドリンク付き

私は、ホットティーを。

美味しかった〜😋

今日は店内の写真を撮らなかったけど、

歴史のあるcaféなんです。

参照:http://ameblo.jp/shokoa-a-a/entry-12102064130.html

#沖縄 #caféTime #喫茶タイム #ランチ

星乃珈琲店の窯出しスフレパンケーキ。
これはダブルでも楽勝でいけそうでした。
店内も珈琲も渋い雰囲気で落ち着きます。
#星乃珈琲店 #窯出しスフレパンケーキ
#星乃ブレンド #喫茶タイム #宝塚
#喫茶店スイーツ

喫茶タイムのスパゲティナポリタン🍝
コーヒーが美味しかった☕️ #ランチパスポート函館 #函館#hakodate #スパゲティ#仕事帰り#喫茶タイム

喫茶タイムのナポリタン
ランパス
#函館 #喫茶タイム

今朝のモーニング☕️🍞
超久しぶりに泉佐野市の#タイム
玉子のホットドッグ🌭のセットとダテマラ☕️
落ち着いた静かな日曜の朝と美味しいコーヒーを堪能して満足満足!!
#モーニング #喫茶タイム #喫茶店 #タイム #ダテマラ メニューには#ガテマラ って書いてた #450円#泉佐野市

Dear time,
Precious time.
.
.
喫茶salvador.
2017.2.27

カワオケ、喉を使い過ぎ、喫茶店でひと休憩。

#喫茶タイム

(食べスゴ265)
(名古屋市中区栄・君の名は。カフェ)
名古屋パルコ8Fに期間限定オープンした映画君の名は。とカフェがコラボしたお店へ👆😄🎶映画に出てきた食べもんやシーンをオリジナルメニューとして登場🎶(瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ)(抹茶パフェ~ご神体の祀られた山頂~)(お前は誰だ?HOTラテ)こんなシーンもあったなぁ~と考えながら食べれます👋😄🎶
#食べスゴ
#君の名は #瀧くん #三葉ちゃん
#パンケーキlove #喫茶タイム
#名古屋パルコ
#君の名はカフェ

本日タントさんの車検で友達と涌谷へ(*´︶`*)
時間かかるのでただいま喫茶中w

#代車がlapin
#女子な車w
#車検中
#喫茶中
#ピザトースト
#喫茶タイム
#いろいろじむってるw

(食べスゴ263)
愛知県半田市・入口屋)
食べスゴは最近ガッツリ系が多いのでちょいとここらで休息、抹茶白玉ぜんざいのほうじ茶アイスのせと抹茶ラテでふぅ~っと一休みします👋😄🎶しかしこのお店目立たない場所にあり外観はまさに蔵❗重い扉を開けたらまた扉、中に入るとモダンで優雅なひろびろした空間ですっごく落ち着く🎶こりゃ~大人の和カフェだなぁ👆😄🎶
#食べスゴ
#抹茶白玉ぜんざい #抹茶ラテ
#蔵カフェ #喫茶タイム
#和の空間 #西尾抹茶
#入口屋

#喫茶タイム#紅茶#パイシュー#チーズケーキ#ガトーショコラ#あんみつ#サービス#スプーンベル#お出掛け喫茶#ソーダクリーム#ココア#セレクトスイーツ
今日は、職場のディサービスで利用者様とお出掛け喫茶それぞれ好きな物頼んで皆んなで楽しくお話し…
ここの喫茶は、飲み物たのむとお昼からでも、セレクトスイーツサービスで付いてきます私は、パイシュークリームと紅茶を頼みました😋💕

(食べスゴ238)
(名古屋市中区錦・喫茶神戸館)
なごやめし博覧会2016(10・1~11・13)史上最大級の食べ歩きイベントでこのお店のエントリーメニューは鉄板小倉トースト(ドリンク付き)🎶黒胡麻が生地に入った食パンの上に小倉&アイスクリームがドーンっと乗ってる👆😄🎶そこに黒蜜と蜂蜜を掛けるとアツアツ鉄板からじゅーじゅー🎶なんとも珍しいスイーツじゃ(笑)👋😄🎶
#食べスゴ
#鉄板小倉トースト
#ブラック珈琲 #でらうま名古屋めし
#なごやめし博覧会 #喫茶タイム
#喫茶神戸館

ドルチェのご紹介
aozoraのドルチェは、すべて手作りです。
まだまだ品数は少ないですが、勉強して少しずつレパートリーを増やしていこうと思います😌
こちらはカタラーナ😊
濃厚なねっとり感と、カラメルのパリパリ感がたまらない😋
ぜひaozoraのドルチェとコーヒーでのんびりとした時間を過ごしてくださいね😊
#pizza#aozora#ピザ#ピッツァ#ドルチェ#デザート#イタリアン#甘いの#喫茶#喫茶タイム#のんびり#カタラーナ#パリパリ#アメリ#カラメル#ねっとり濃厚#コーヒー#紅茶

喫茶談義41 #名東区 #トゥルービル珈琲館
平成25年創業。新しい割に喫茶な雰囲気を放つ。
#ホットコーヒー ¥399
重みがあるが飲みやすい。カップが大きめで量多め。
終日モーニングがなくなってしまったのは寂しい。
充実したランチメニュー。
雑誌に新聞。たくさん。
グループあり、おひとりさまあり。
みんな思い思いの#喫茶タイム
それぞれの過ごし方。
それぞれの時間の使い方。

#名古屋 #nagoya #なごや箱 #喫茶店 #喫茶 #名古屋喫茶 #名古屋グルメ #純喫茶 #coffee #コーヒー #名古屋人 #cafe #名古屋めし #名古屋飯 #なごやめし #トゥルービル #喫茶好き #コーヒー好き #名古屋好きな人と繋がりたい #トゥルービル珈琲 #名古屋好き #名古屋喫茶店

(食べスゴ230)
(愛知県日進市・ミツバ)
お店のショーケースには普通の1,5倍のケーキがたくさん整列している🎶その中でも一際でっかい直径約12㎝高さ10㎝のびっくりパイシュー(プリン&おいも)を頼もう👆😄🎶写真ではちっとわかりにくいがでっかいぞ~🎶カフェスペースで食べるのもヨシ❗テイクアウトするのもヨシ❗👋😄🎶
#食べスゴ
#肉食系スイーツ男子
#パイシュー
#冷コウ #喫茶タイム
#mitsba #菓子工房

さて、金沢行くべ。。。。
天気悪く琵琶湖も霞んではるわ!! #JR西日本 #サンダーバード #喫茶タイム #琵琶湖 #京都 #滋賀

Most Popular Instagram Hashtags