#喫茶いちご

73 posts

TOP POSTS

とてもいい休日🙏🏻🎉🎉ご褒美day💓(さっき決めた)#定食#780円#喫茶いちご#レトロday

タキ君の処女作
photo by @taki_it
#喫茶いちご

喫茶いちご 🍓

1970年代くらいからありそうな色褪せた絵とか 戦国ものの マンガや少年ジャンプ、低いテーブル、まさに喫茶店って感じの喫茶店。

こんな外観からは想像もつかなかったけど、店内はお客さんでいっぱい 👥👥👥

本日のランチ
・生姜焼き
・竹輪と蒟蒻の煮物
・味噌汁
・サラダ
・ごはん
・メロン
で、¥630 !笑
その辺の、お洒落な飲み物より安いし🍹

お店のおっちゃん、おばちゃんも愛想がよくて、可愛くて、お水、5杯まではタダやで~とかゆって、何杯もお代わり入れにきてくれたり、ドリンクだけ注文してる人にもメロン付けてくれてたり、人の良さでもまた来たいと思いました ♡♡

ごはんももちろん、ひとり暮らしには 家庭的なご飯が涙が出そうなくらいあったかくて美味しかったです 😭🙏🏻✨

今度モーニングで行ってみよ♥
はじめちょっと入りにくいけど、一瞬であったかい気持ちになれます~ ♡ おすすめ ♡


#中崎町カフェ #中崎町 #梅田カフェ #喫茶いちご #レトロ喫茶 #喫茶店 #カフェ巡り #ランチ

食いしん坊シムケル会6月定例会、番外編


中崎町で見つけたお店、喫茶いちご🍓
つい写真だけ撮ってしまった😁


#喫茶いちご
#いちご


喫茶いちご@大阪 中崎町
*
喫茶いちごで生いちごジュース🍓
おいしかった!
ママさんとお喋り
店名の由来聞いたり
次回は定食食べに来ます
*
#純喫茶 #喫茶店 #中崎町
#喫茶いちご
#2016関西乙女旅

ファンシーなマッチ🍓喫茶いちごで生いちごジュース頼んだらバナナのおまけが付いてきました🍌

近くの喫茶店で優雅なモーニング❤️
ダミ声店主さんと奥様の絶妙なコンビネーションも最高⭐️
チェーンには出せない雰囲気ですわ❤️
#喫茶店 #喫茶いちご #レトロ喫茶 #中崎町 #大阪

いちごジュース🍓
(ちっさいフルーツ付き)
大阪の純喫茶◎
#喫茶いちご
#中崎町
#🍓
#OSAKA
2017.7.8

MOST RECENT

喫茶いちご 🍓

1970年代くらいからありそうな色褪せた絵とか 戦国ものの マンガや少年ジャンプ、低いテーブル、まさに喫茶店って感じの喫茶店。

こんな外観からは想像もつかなかったけど、店内はお客さんでいっぱい 👥👥👥

本日のランチ
・生姜焼き
・竹輪と蒟蒻の煮物
・味噌汁
・サラダ
・ごはん
・メロン
で、¥630 !笑
その辺の、お洒落な飲み物より安いし🍹

お店のおっちゃん、おばちゃんも愛想がよくて、可愛くて、お水、5杯まではタダやで~とかゆって、何杯もお代わり入れにきてくれたり、ドリンクだけ注文してる人にもメロン付けてくれてたり、人の良さでもまた来たいと思いました ♡♡

ごはんももちろん、ひとり暮らしには 家庭的なご飯が涙が出そうなくらいあったかくて美味しかったです 😭🙏🏻✨

今度モーニングで行ってみよ♥
はじめちょっと入りにくいけど、一瞬であったかい気持ちになれます~ ♡ おすすめ ♡


#中崎町カフェ #中崎町 #梅田カフェ #喫茶いちご #レトロ喫茶 #喫茶店 #カフェ巡り #ランチ

タキ君の処女作
photo by @taki_it
#喫茶いちご

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日替わりのメイン、今日はホットサンドでした☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手作り感満載でとっても美味しかったです。前々回のポストのしるばーすぷーんさんのホットサンドとはまた違う感じ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#喫茶日記 #店内 #喫茶いちご #喫茶 #純喫茶 #純喫茶巡り #モーニング #高知喫茶 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #学生レンズ #メロンソーダ #ホットサンド
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵な空間…𓈒𓂂𓍼
店主さんがとっても気さくな方で、いっぱい話しかけてもらえてとても嬉しかったです♫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#喫茶店 #喫茶いちご #モーニング #高知喫茶 #純喫茶 #店内 #美味しかった #喫茶日記 #0804 #morning #cafe ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
ここ通お。
日替わり定食ボリュームハンパない。
コスパも良い。
昭和感も良い。
.
#喫茶いちご#純喫茶#中崎町
#おばちゃんカワイイ
#にしても暑い#地球めんどくさい

あさりんと中崎町💁🏻
お洒落なカフェいっぱい楽しかった!
.
.
.
#lumixgf7 #カメラ女子 #中崎町カフェ #喫茶いちご #太陽の塔カフェ #マンゴーかき氷

いちごジュース🍓
(ちっさいフルーツ付き)
大阪の純喫茶◎
#喫茶いちご
#中崎町
#🍓
#OSAKA
2017.7.8

食いしん坊シムケル会6月定例会、番外編


中崎町で見つけたお店、喫茶いちご🍓
つい写真だけ撮ってしまった😁


#喫茶いちご
#いちご

.
.
.
日替わり定食630円🙆✨
700円出したらお釣りななじゅうまんへぇん(※70万円)って言われたよ(笑)歯なくて聞き取りずらいけどなんかほっこり(笑)
笑顔で溢れたご夫婦の喫茶店👵☕めちゃくちゃレトロ!!
.
.
.
#喫茶いちご#大阪#中崎町#ランチ#お皿がしぶい#日替わりランチ#フライはかなり時間かかるらしい#レトロ

近くの喫茶店で優雅なモーニング❤️
ダミ声店主さんと奥様の絶妙なコンビネーションも最高⭐️
チェーンには出せない雰囲気ですわ❤️
#喫茶店 #喫茶いちご #レトロ喫茶 #中崎町 #大阪

昨日は久々にお友達と外出!
やからね巡り❤️
楽しかったー(*ノ∀◕ฺ*)σ
いつもライブでしか会えなくて笑
奥様になってしまったお友達。
でも、変わってなくて安心ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
みんないろんなこと抱えてるんやなー(●´⌓`●)
で、パンケーキと喫茶いちご行ってきたよ!
おばちゃんに、剛くんがきた時の話して盛り上がった笑
めっちゃ良い方!
いちごも美味しかったウシシ((≧艸≦*))ウシシ
ナレーションは、放送時間遅いから寝てたらしい笑
後で録画をみたとか笑
帰るときもニコニコとまた来てねーって(*ノ∀◕ฺ*)σ
今度はごはん食べよー笑
ほうじ茶アイス最高ウシシ((≧艸≦*))ウシシ←
#堂本剛
#やからね
#幸せのパンケーキ
#喫茶いちご
#ひらパーのチラシ貰って帰って来た

Most Popular Instagram Hashtags