[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#喜界

250 posts

TOP POSTS

ここは池田市やなくて西葛西!w
全員大阪府池田市出身の3人!関東にいる渋中生で同窓会しますよー(^^)
#刺身 #喜界 #西葛西 #渋中

🌕🌕🌕🌕🌕
黃家愛店。喜界
我們家完全能去參加大胃王
3個人從進店點餐到出店
12道菜只過不到30分鐘!!
食力驚人欸 一上菜都直接掃盤
我妹在應該會更加快速度吧!
來說說喜界
本來是sogo旁的名賀
因為一些原因搬到環北路上變成現在的喜界
從名賀時代我們家就很常光顧啊~
用料實在又新鮮
👍👍👍
#中壢美食#日式#喜界

祭や祭や!!🎆🏖
#喜界 #夏祭り #ほこてん
#エイサー

.
二ヶ月ぶりAMAMI🇯🇵🌴
1ヶ月お世話になります🙏
.
📸2016.12.31
.
#奄美#加計呂麻#喜界

.
今日は喜界バージョン
#喜界島 #喜界 #iphoneケース #iphonecase

✱ 駅伝無事に終わりました!
皆、最高の笑顔☺

#喜界#kikaizima#喜界中駅伝部 #駅伝#地区駅伝大会#感動#笑顔

【フットサルって面白いよ。】 と、大学まで野球をしてて、仕事としてフットサルに携わる事となった素人新入社員の私に、フットサルの愉しさを教えてくれたのはマリオ監督でした。

そんなマリオさんが特集された『マツコ・有吉の怒り新党』が放送されたのが4年前。

マリオさんが居て、雅範さんが居て、茂郎さんがいて、選手のみんなが居て、周りのスタッフが居てくれたので、6年間やってこれました。
あの日々に感謝しつつ、フットサルへの恩返しもしなきゃと思って、島で私なりにやってます。

改めて観る人も初めて観る人も、一人でも多くの人にフットサルの愉しさが伝わればいいなぁと思います。

https://youtu.be/VfHQ3WcWM6I

#バサジィ大分 #vasagey #vasageyoita #大分 #フットサル #futsal #喜界島 #喜界 #kikaijima #館山マリオ #怒り新党 #新3大

野球三昧な日々!目指せ現役時代の体型!笑
先輩の自撮りで変顔したキメ顔がえげつない!!
#喜界#エネオス#草野球#変顔

MOST RECENT

【フットサルって面白いよ。】 と、大学まで野球をしてて、仕事としてフットサルに携わる事となった素人新入社員の私に、フットサルの愉しさを教えてくれたのはマリオ監督でした。

そんなマリオさんが特集された『マツコ・有吉の怒り新党』が放送されたのが4年前。

マリオさんが居て、雅範さんが居て、茂郎さんがいて、選手のみんなが居て、周りのスタッフが居てくれたので、6年間やってこれました。
あの日々に感謝しつつ、フットサルへの恩返しもしなきゃと思って、島で私なりにやってます。

改めて観る人も初めて観る人も、一人でも多くの人にフットサルの愉しさが伝わればいいなぁと思います。

https://youtu.be/VfHQ3WcWM6I

#バサジィ大分 #vasagey #vasageyoita #大分 #フットサル #futsal #喜界島 #喜界 #kikaijima #館山マリオ #怒り新党 #新3大

喜界島在来種の柑橘、シークー。鮮やかな緑色の皮。

#鹿児島 #喜界 #喜界島 #みかん #在来種 #シークー #kagoshima #kikai #kikaiisland #tangerine

ここまで行ったビーチの写真並べても区別はつかんけど喜界島のスギラビーチの透明度もいい。

#鹿児島 #喜界 #喜界島 #スギラビーチ #アイランドホッピング #アイランドホッパー #kagoshima #kikai #kikaiisland #beach #islandhopping #islandhopper #ritorengo

_

秋っぽくなってきたので
フーディとスウェット作りました🍁
#奄美大島 #奄美 #喜界島 #喜界 #徳之島 #沖永良部島 #沖永良部 #与論島 #与論

徳之島から8時間の航海ののち、喜界島上陸して早々バーベキューでもてなしてもらってます!

#鹿児島 #喜界 #喜界島 #バーベキュー #アイランドホッピング #アイランドホッパー #kagoshima #kikai #kikaijima #barbecue #islandhopping #islandhopper

✱ 駅伝無事に終わりました!
皆、最高の笑顔☺

#喜界#kikaizima#喜界中駅伝部 #駅伝#地区駅伝大会#感動#笑顔

_
お久しぶりです\(^o^)/
ステッカー出来ました🙌🏻❣️
_
#奄美諸島 #奄美大島 #奄美 #喜界島 #喜界 #徳之島 #沖永良部島 #沖永良部 #与論島 #与論 #ステッカー

9/14。今日も暑い東京💦
天丼、テレビで見て行きたくなった😍フィットネス帰りに😅
#金子半之助#見て#食べたくなった#東京#西葛西#喜界#海老天重#ボリューム満点#コーヒー#ヨーグルト付き

いただきました。
喜界島のお土産です。
原材料はさとうきびのみ。
シンプルなお味です。
とても甘いのに甘ったるくない!
あとを引かない甘さ。
癒されます。
#喜界島 #純黒糖 #荒木産 #手づくり島の味 #黒糖 #さとうきび #有限会社松村#鹿児島 #喜界 #おみやげ #お土産 #📦 #いただきもの #あとを引かない甘さ #癒される

嘘としか思えません

地元の喜界島に50年に1度の大雨

一本道が大変なことになってます 。
映画などにも出た場所、、
無事になおるといいんですが、、、 #喜界島 #50年に1度の大雨#豪雨#大雨#鹿児島#鹿児島県#大島#一本道#ウォーターボーイズ#観光#地元喜界島#喜界

嘘としか思えない

喜界島に50年に1度の大雨

一本道が大変なことになってます 映画などにも出た場所、、無事になおるといいんですが、、、
#喜界島 #50年に1度の大雨#豪雨#大雨#鹿児島#鹿児島県#大島#一本道#ウォーターボーイズ#観光#地元喜界島#喜界

Most Popular Instagram Hashtags